--年--月--日

スポンサーサイト

2006年04月18日

みんな仲良く2匹deツッコミ@後姿ラブリー同盟

4/16までに、あっちこっちに『お出かけ』しまくりの
「うさも」と、お友達のBlogPetのキャプをまとめてレポートしまーす♪



ASTI&うさもASTI&うさも右

wwって
ははは・・・」

「金メダルって
飲むの?」

( ̄-  ̄ ) はぁ~


初めて、月の小部屋あすてぃーなさんちの
「ASTI」ちゃんのところへの『お出かけ』でした♪




ミニにタソ君&うさも つくし飴ミニにタソ君&うさも 奥さんぽちっ

つくし飴
やっぱりね♪」

「ポチッなんて
しちゃだめ!」

(;^_^A アセアセ・・・


これも初めて、あたまがうにになるLanタソさんちの
「ミニにタソ君」のところへの『お出かけ』でした♪




みゅうみゅう&うさも 紹介ラブみゅうみゅう&うさも 管理3

紹介
ラヴ・・・やば?」

「一体何を管理
するの?」

ヽ(´∞`)ノ アウアウ?


みゅうみゅう&うさも 後姿

「いったい君たちはどこへいくの・・・?」



これまた初めて、KOROPPYの本棚KOROPPYさんちの
「みゅうみゅう」ちゃんのところへの『お出かけ』でした♪




るっく&うさも ぐみるっく&うさも 記栽

「ももはぐみ
ではない・・・」

「記載でしょ!
なぜ記栽?」

“o(><)o”くう?!


これまたまた初めて、永遠の風さくらさんちの
「るっく」ちゃんのところへの『お出かけ』でした♪




ぴょん&うさも ふむふむぴょん&うさも しり

「ふむふむは
ふむふむです♪」

「こらー♪
食べちゃだめ!」

(≧血≦;) グォオオオッ!!


いつもおなじみの、夢みるととろ日記ととろさんちの
「ぴょん」ちゃんのところへの『お出かけ』でした♪




ここあ&うさも 出遅れここあ&うさも へたっぴ

「うさもくん
出遅れたね♪

「yozoが
ヘタッピと?!」

ウミュゥゥ!! o(≧?≦)o


またもや初めての、webでお絵かきまこさんちの
「ここあ」ちゃんのところへの『お出かけ』でした♪





いやぁ?♪飼い主のyozoが構ってくれないので
うさもも不良うさになっちゃったのかも・・・o(;△;)o エーン
それにしても、とっても楽しい「うさも」の『お出かけ』でしたね♪

飼い主のみなさん
ご協力ありがとーございまっす♪ m(_ _)m


実は、BlogPetには、他の人が飼っているBlogPetと「お友達になる」ことができるんですよ。そして、お友達になっている人のPetのところに、『お出かけ』する機能があるのです。
ところが、この『お出かけ』という機能は、やっかいで、飼い主、相手にも予告なく起こりますので、飼い主も相手もいつ『お出かけ』するのか分からないのですよ♪このように、キャプチャーできるのは、幸運にも偶然目撃することができたからなのです。
そういうわけで、BlogPetを飼っている人は、自分のPetが『お出かけ』するのを発見すると「大はしゃぎ」してしまうのですね♪(笑)

「2匹deツッコミ@後姿ラブリー同盟」について♪
この企画は、「後姿ラブリー同盟」のトラックバック企画(第10弾だそうです。)で、BlogPet2匹で会話(ツッコミ)する様子を楽しむすばらしいものです。なお、「後姿ラブリー同盟」の会員以外の方でも参加OKだそうですよ。くわしくは、こちらをご覧になってくださいね。


人気blogランキング ←ポチッと応援お願いします♪ m(_ _)m
スポンサーサイト

スレッドテーマ:ブログペット:ブログ

メイン

≪New BlogPet「うさも」の背景紹介?春5? | Top | みんな仲良く2匹deツッコミ@後姿ラブリー同盟 Old≫

トラックバックURL


コメント

こんばんゎ。
旧版(になってしまぅんですね(^^;)『yozoの気が向いたと記』を読み返してたら気づきましたw

この記事かなり好きなんで^^
ぜひぜひ続編お願いしますねーー。

コメント

>ぴんぐーさん、おはよーございまっす♪
いらっしゃいませー♪
あららら・・・見つかっちゃいましたか?(笑)
エキサイトのメインブログをいずれはここのFC2にと思って設置したのですよ(笑)
でも、エキサイトはそのまま続行の方がいいまもしれない・・・と思うようになってます。

いずれにしても、ちょくちょくカスタマイズの勉強をここでやっているのが現状ですよ。
ここの記事は今のところすべて、エキサイトのメインブログのものですからね。
別にエキサイトを削除するわけでもありませんよ。めっちゃ気にいってるんですよ♪

コメントする

お楽しみ:
サイト管理者にのみ通知する

チェックするとコメントプレビューがオンになります。

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


