--年--月--日

スポンサーサイト

2006年01月11日

素材屋のみなさんに感謝♪

昨年のクリスマスのころから、素材屋さん巡りをするようになりました。
それまでのここのBlogは、字ばっかりで、殺風景でした。
(今でも変わってないかも・・・)

記事を読みやすくするために、
余白をとるとともに、ワンポイントで画像を入れるようにしました♪
ちょっとは読みやすくなったのかも・・・
すべて、素材屋のみなさんのおかげですけど・・・感謝してますm(_ _)m

=お世話なっている素材屋さん=
『chai*』
まったりほんぽ
季節の素材篭

人気blogランキング ←ポチッと応援お願いします♪ m(_ _)m

スポンサーサイト

メイン

≪New 秘境駅ランキング♪ | Top | BlogPet「うさも」の背景紹介 茶室 ひよ月様より Old≫

トラックバックURL


コメント

yozoさん。おはよー。
yozoさんのブログかわいいよー。素材もとっても☆
なかなか勉強不足で、殺風景な私のブログとは大違いです。
私も素材やさんめぐりしてみようかなぁ。。

コメント

>enuさん
おはよーございまっす♪
>yozoさんのブログかわいいよー。素材もとっても☆
すべて、素材屋さんのご好意のおかげですよ。 
素材屋さん巡りは時間を忘れてしまいますよー♪ (゚▽゚*)

コメント

チャレンジしてなんとかエントリーできましたよ。
ちゃんと入れてるのにダメ!っていわれて悩むこと2時間。
でも私ったら眠いのにひらめいちゃって、やってみたらできました^^
今いろいろ作ってるところ。
作り方もわからないのでたいへんですよ。
さっそくエロトラバ入って来てたし。
トラバの消し方わからなかったから記事ごと消しちゃった。
投稿できたかな?の記事だったからいいんだ。
トラバはなしにしました。
昨日今日明日と仕事なので、もうしばらくかかるかな?

コメント

>ユガさん
こんばんはー♪
できましたかー
すばらしい♪ d(゚-^*) ナイス♪
>ちゃんと入れてるのにダメ!っていわれて悩むこと2時間。
えぇ?そんなに?
わかりにくい記事でごめんなさいね...orz
>昨日今日明日と仕事なので、もうしばらくかかるかな?
すてきな「チャン」ちゃんのBlog楽しみです♪

コメントする

お楽しみ:
サイト管理者にのみ通知する

チェックするとコメントプレビューがオンになります。

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


