--年--月--日


2006年01月13日

BlogPet「うさも」の背景紹介Valentine06 のあろぐ様より

節操なく追加した「うさも」の背景紹介♪Part5です。
まだ正月用の背景を使用していますが、ちょっと気の早いValentine用の素敵な背景をいただきましたので紹介します。

冬+正月+Valentineで、おもいっきり節操なし丸出しですが・・・
節操がない・・・
欲張り・・・
もうなんと言われてもいいー!
素敵な背景はいくらでも
Getするのだー! ウケケ~ψ(◇´*)ψ(`∇´)ψ(ψ゚ρ゚)ψウケケ

ちょっと早いValentine用の背景です。Valentineなのでチョコレートとハートですよ。

このチョコの色がとってもいいですね?♪
こっそり食べちゃいたいくらいの、
まるで実物のチョコのような
べりーぐっとな背景です。
 
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

実は、文字を自分で入れられるパターンもあるのですが、
自分で文字を入れると、ろくでもないのになってしまいそう・・・
なので、字入りのものをいただきました。

この背景はいつも仲良くしてくれている(?って勝手に思い込んでます。)
のあろぐ。*道産子ポメラニアンのイヴの日記*のあさんの記事バレンタインデー(JPEG)よりダウンロードさせていただきました。
m(_ _)m アリガトーゴザイマス

  • 背景の使用される前に・・・

 ここで紹介した背景を使う場合のマナーは下にある通りです。
詳細はBlogPetの背景や素材使用のマナーで確認してください。


  1. 背景や素材は必ず、自分のパソコンにダウンロードする。
  2. ダウンロードされたままのものをアップロードする。
  3. 背景や素材を記事で紹介するときは、必ずキャプチャーした画像を使用して紹介する。そして、作者のサイト紹介を入れるようにする。

 これは、背景や素材を無料で気持ちよく使わせてもらうために最低限必要なマナーです。マナーを守ってこれからも背景や素材を配布してくれている作者のみなさんの創作意欲がどんどんわくようにしましょうね♪


  • この記事のリンクについて

 ここのBlogPet(「うさも」といいます。)の背景はBlogPetの上のボタンをクリックすると、切り替わります。時間がある方は色々な背景をお楽しみください!
 また、ここの記事のリンクには、target="_blank"は設定しておりません。別窓でリンク先を開きたい方は、[右クリック]-[新しいウィンドウで開く]としてください。なおリンクのし方は、下のようになっています。
  • ブログ名=作者のブログのトップへのリンクです。
  • 管理者名=BlogPetの管理者プロフィール画面へのリンクです。
    ※管理者がBlogPetを飼っていないときはリンクなしの太字になってます。
  • 記事名=背景が発表されている記事へのリンクです。

なお、このブログ内にはアフィリエイトリンクはありませんので、安心してクリックしてくださいね♪

↓ ぽちっと応援お願いします♪ m(_ _)m
人気blogランキング


メイン

≪New BlogPet「うさも」の背景紹介♪Part6 | Top | 灯油さらに高騰(・`ヘ´・;) Old≫

トラックバックURL


コメント

yozoさん。おはようさんです。
かわいい。ハートのチョコだー。
見たくて何度か来てみたんだけどまだ、お目にかかれないの。
早くみたいよー。
うさもちゃんにもとっても似合うよー。
かわいい☆

コメント

>enuさん
おはよーございます♪
このチョコは、まるで、本物みたいでしょー?
>見たくて何度か来てみたんだけどまだ、お目にかかれないの。
欲張ってたくさんの背景を使わせてもらってます...orz
何度か[更新]をクリックしていただければ・・・
ご面倒かけます m(_ _)m

コメント

はじめまして^^
訪問ありがとうございました。
もしかしたら、私もぺたぺたをかいして来た事があるかもしれませんが、足跡も残さず失礼致しました。m(__)mペコ
可愛いバレンタイン背景ですね、
とろけそうなチョコが美味しいそうです♪
うさもちゃんも嬉しそうですね(^.^)
また、お邪魔させて頂きます。
yoblogさんも是非、遊びに来てくださいね。

コメント

>ゆうゆさん
いらっしゃいませー♪
本当にとろけそーなチョコなんですよー(笑)
とっても気にいってます。
>また、お邪魔させて頂きます。
どーぞ、どーぞ。大歓迎ですよ。 (*´∀`*)
>yoblogさんも是非、遊びに来てくださいね。
ありがとーございまっす♪
お邪魔させていただきます。m(_ _)m

コメント

ゆうゆです(笑)
リンクありがとうございます。
猫の気まぐれにもリンクさせてもらいました。
仲良くしてくださいね。
うさもちゃん、良ければ、
ペットのみるるともお友達になってあげてね♪

コメント

>ゆうゆさん
いらっしゃいませー2♪(笑)
こちらこそリンクありがとうございまっす。
>ペットのみるるともお友達になってあげてね♪
「みるる」ちゃん「うさも」をよろしくね。

コメント

yoblogさん、はじめまして♪
私のブログに遊びにきていただき、ありがとうございました~m(__)m
リンクもありがとです(^o^)/
こちらこそ、「もみ」ともども、
どうぞよろしくお願いします(^^♪
バレンタインチョコ可愛いですね!(^^)!
いろんな背景画像を訪問させていただくのは、大好き!!
そうかぁ~次はバレンタインですね。
ワクワクしますね(^m^)
またお邪魔させて下さい(*^_^*)

コメント

>もみじママさん
いらっしゃいませー♪
こちらこそ、突然失礼しました。
「うさも」ともどもよろしくお願いしまっすw m(_ _)m
>またお邪魔させて下さい(*^_^*)
お待ちしてますよー♪
そちらにもお邪魔させてくださいね。

コメントする

お楽しみ:
サイト管理者にのみ通知する

チェックするとコメントプレビューがオンになります。

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


