--年--月--日

スポンサーサイト

2006年01月15日

BlogPet「うさも」の背景紹介♪Part6

今日はどんと焼き♪です。

正月用のお飾りを片付けました。
「うさも」の背景も、正月用のものは来年まで保存しました。
背景をこころよくDownloadさせてくださった作者のみなさん、どうもありがとうございました。
m(_ _)m アリガトーゴザイマス


ということは・・・

そーですよ。

そーなんです。ψ(`∇´)ψ


これで、また素敵な背景を


新たにGetすることが

できまっす♪


d(*⌒▽⌒*)b


というわけで、またもや節操なく追加した「うさも」の背景紹介♪Part6です。

かまくらの中の火鉢のお餅を焼く灯りがなんともいえない温かさを醸し出していますよね。

まったり・・・
ほんのり・・・
とってもいー感じです。

この背景は**Silver Heart**mayuさんの記事BlogPet背景 かまくらでほっこりよりダウンロードさせていただいたものです。


プレゼント包装のチョコレートが左上から舞い降りてきて、ピンクのVALENTINEの文字が飛び降りては左右に広がって消えていく・・・
いつしかプレゼントも消える・・・

やさしい・・・
でもちょっぴりセンチメンタルな感じです。
この背景はあ!うんたつぼんさんの記事BlogPet背景素材あっぷ[バレンタイン]よりダウンロードさせていただいたものです。

  • 背景の使用される前に・・・

 ここで紹介した背景を使う場合のマナーは下にある通りです。
詳細はBlogPetの背景や素材使用のマナーで確認してください。


  1. 背景や素材は必ず、自分のパソコンにダウンロードする。
  2. ダウンロードされたままのものをアップロードする。
  3. 背景や素材を記事で紹介するときは、必ずキャプチャーした画像を使用して紹介する。そして、作者のサイト紹介を入れるようにする。

 これは、背景や素材を無料で気持ちよく使わせてもらうために最低限必要なマナーです。マナーを守ってこれからも背景や素材を配布してくれている作者のみなさんの創作意欲がどんどんわくようにしましょうね♪


  • この記事のリンクについて

 ここのBlogPet(「うさも」といいます。)の背景はBlogPetの上のボタンをクリックすると、切り替わります。時間がある方は色々な背景をお楽しみください!
 また、ここの記事のリンクには、target="_blank"は設定しておりません。別窓でリンク先を開きたい方は、[右クリック]-[新しいウィンドウで開く]としてください。なおリンクのし方は、下のようになっています。
  • ブログ名=作者のブログのトップへのリンクです。
  • 管理者名=BlogPetの管理者プロフィール画面へのリンクです。
    ※管理者がBlogPetを飼っていないときはリンクなしの太字になってます。
  • 記事名=背景が発表されている記事へのリンクです。

なお、このブログ内にはアフィリエイトリンクはありませんので、安心してクリックしてくださいね♪

↓ ぽちっと応援お願いします♪ m(_ _)m
人気blogランキング

スポンサーサイト

メイン

≪New たまりたまったビデオ♪ | Top | BlogPet「うさも」の背景紹介Valentine06 のあろぐ様より Old≫

トラックバックURL


コメント

こんばんは。今日がどんと焼き。なんですねー。
新しい背景もかわいい、かわいい。
うさもちゃんが羨ましいよー。
いろんなとこぴょんぴょんできるもんねー。
また遊びに気まーす(NEWバージョン見に来なきゃねー)

コメント

>enuさん
こんばんはー♪
正月用の背景を外して、節操なくまたまた新しい背景を追加しました。
enuさんお気に入りのチョコも表示されやすくなったのでは・・・(笑)
いつでも遊びに来てね♪ ヽ(〃^-^)/

コメント

我が家はまだお飾りを飾ってます(汗)
早く片付けないとね(;^_^A アセアセ・・・
背景かわいいものばかりですよね。
Silver Heartさんの背景は大好き^^
それにしても同じエキサイトなのにどうして動画やランダム背景ができるのかしら?
かなりの知識の持ち主ですね(^^)d
尊敬します♪

コメント

>ゆうゆさん
こんばんはー♪
ついつい素敵な背景があれば、節操なく
お願いしていただいてしまう悪い病気にかかってます(笑)
>それにしても同じエキサイトなのにどうして動画やランダム背景が
>できるのかしら?
「うさも」の背景はすべてホームページのスペースを使っています。
ですから、画像がFLASHであっても問題ありません。
ちなみに、私はinfoseekの無料ホームベージのiswebを使用しています。ました。(iswebは無料ですが、CGIが使えるのです。これで、Getした背景をランダムに変更しています。)詳しくはここの記事の2005-12-16 20:13:56の記事(http://yozoblog.exblog.jp/2852086/)を参考にしてみてくださいね。
>かなりの知識の持ち主ですね(^^)d
>尊敬します♪
ありがとうございます。 m(_ _)m
でも実は、全部、親切なBlogの先輩たち(友人たち)に教えてもらったことなのです。ってゆーか、そっくりそのままマネしましたー♪
ですから、尊敬すると損しますよ(笑)

コメント

こんにちわ♪
またまた可愛い背景が~!(≧▽≦)!
今日がどんと焼きなのですね。
こちらは七日でした。
どちらも可愛いですね・・・
Silver Heartさんには
私もいつもお世話になっています♪
あ!うんのたつぼさんのお作りになった背景も素敵(^^♪
お邪魔してみようかしら・・・ッ

コメント

なるほどそうだったのですね^^
HPのサバーを利用されてるとは、やはり尊敬です★
infoseekは、メアドとゲームで利用させてもらってます。
説明ありがとうございました(^.^)

コメント

>もみじママさん
こんばんはー♪
どんと焼きで正月用背景をしまって、
また節操なく背景を頂戴しよーってな魂胆です。(笑)
>Silver Heartさんには
>私もいつもお世話になっています♪
色々アドヴァイスもいただいてますし・・・
mayuさんには本当にお世話になってます。
ほんとっステキな背景ですよね。 (* ´З`*)

コメント

>ゆうゆさん
こんばんはー♪
やってみるとそんなに大変では・・・
ってちょっぴりパニックになったような・・・
頼りないけれど、わかることならいくらでも聞いてくださいね。
↑(ΦwΦ)Ψ タヨリナイ カラ ヤメトキナ・・ケケケ
>やはり尊敬です★
ありがとうございまっす m(_ _)m
幻滅されないよーにがむばりまっす!

コメント

↑のコメントで、たくさんうわさされている・・・mayuでございます(笑)
でも、ほんとに、みんなに背景を気に入ってもらえて
照れくさいやらうれしいやらですわ♪♪
ありがとうございます~。
こうして、バレンタインの背景をみると、
そういえば、もう、そんな季節が近づいていたんだ・・・と
完全に忘れてたイベントだったわ(汗)

コメント

>mayuさん
おはよーございます♪
もう、お具合はよろしいのですか?
いつもいつもステキな背景&アドヴァイスをいただき、
ほんとっ、お世話になっています。 m(_ _)m
>↑のコメントで、たくさんうわさされている・・・
こちらに訪れてくれる方にも大好評ですよ♪
>完全に忘れてたイベントだったわ(汗)
えぇっ、そーなんですか?
みなさん、チョコを待ってると思いますよー(笑)
チョコってゆーのは、mayuさんが元気になることですよ。
念のため、うそだと思うのならみんなに聞いてねー(笑)

コメントする

お楽しみ:
サイト管理者にのみ通知する

チェックするとコメントプレビューがオンになります。

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


