--年--月--日

スポンサーサイト

2006年01月16日

たまりたまったビデオ♪

実は、見たいテレビ放送を録画したビデオがたまりまくっています。
(ノ゚?゚)ノ うおぅ!!
おことわり 世間ではDVDですが、我が家はまだビデオを重宝しております。
ここ2、3日は頑張って見ているのですが、まだ昨年12月5日までしか見ていません。年末年始の特番やらも録画しまくっています。
どうなることやら・・・( ̄‥ ̄)=3 フー!

事の始まりはほかでもないのですが、
昨年10月ごろ、食事をしている部屋のテレビが突然壊れました。

まぁ、どうせ買い換えるのなら、地上波デジタル放送対応のテレビだし、なによりも、食事はテレビなしで、音楽をかけるだけ程度にしたほうがおいしくなるもんだ。

というわけで、テレビを見ながらの食事はしないままに現在に至っております。

これだけなら、別に問題はなかったのですが、
昨年11月より、このBlogをはじめて、

ずっぽりNet+Blog surfにはまってしまいました。


というわけで、寝る前に寝室でビデオをほとんど見なくなってしまったというわけです。・・・¥_(◎日◎)_¥ガピー ン

昨日我が家で、第二の法律が・・・

寝る前のsurf制限法

が制定され、3日前に即日公布、施行されました。・・・_| ̄|○


なお、この画像は『chai*』様より頂戴しました。


人気blogランキング ←ポチッと応援お願いします♪ m(_ _)m

スポンサーサイト

メイン

≪New 阪神大震災のこと・・・ | Top | BlogPet「うさも」の背景紹介♪Part6 Old≫

トラックバックURL


コメント

こんばんは。yozoさん。
テレビのない生活送っているのー???
私はテレビには全く執着なし。でもついていないとダメな人なんです。
ちなみに主人はチャンネラー。CMはみないほど、執着あり。
パソコンでDVDにとっては編集しています。
(みてんのかは不明)
ネットもはまると、大変な事になっちゃうよねー。
私もすこーしだけ自粛しないととおもいます。。。

コメント

>enuさん
こんばんはー♪
こちらも録画して、CMなし視聴者でっす。(笑)
>テレビのない生活送っているのー???
うぅ!また、わかりにくいことを書いちゃったのかも・・・
寝室には一応ありますよー・・・(´∞` )
寝室で録画したものを、自力CMカットで見てます。(エヘン)
(CMになると、早送りをするだけですよ。)

コメント

私も、ビデオ派ですよ。(● ̄▽ ̄●;)ゞ
DVDは再生専用しか持っとりませんがな。(笑)
ビデオは昨年暮れに、リモコンを壊してしまいGコード予約が出来なくなっちゃって、「えーっとぉ、○曜日のぉ…○時△分から…」と予約しとります。これやると、深夜番組の曜日間違えるんだよーっ!(つД`)

コメント

ほんとテレビ見なくなりましたねー。
ビデオも撮らなくなった。見れないから^^;
いつも私がまわる時間ってペットが見られないのはどうしてでしょう。
今日はロードエラー…またきます。

コメント

>のあさん
こんばんはー♪
予約なんかとんでもない!
予約をしたつもりが、違うチャンネルなのですよー!
バーコード予約もない古いデッキです。(笑)
よく失敗するので、手動で録画してます。(笑)
オフタイマーは使ってますよ(爆笑)
>DVDは再生専用しか持っとりませんがな。(笑)
DVDのようなハイカラなものは持っとりませんよな・・・(笑)
PCのdriveでの再生のみです。チューナーはつけてません。

コメント

>ユガさん
こんばんはー♪
ユガさんもテレビ見ないのですかー(笑)
>いつも私がまわる時間ってペットが見られないのはどうしてでしょう。
ここ数日は晩の時間帯のBlogPetは確実に激重になっていますね。
(=`(∞)´=) ブーブー!!
我々最軽最速のexciteブログ(?)で、
この重さは尋常ではありませんよね。
>今日はロードエラー…またきます。
[更新]をクリックしてもらえば表示されたかも・・・
でも、またいらしてくださいね。 。゚・(ノД`)ノ

コメント

【我が家の法律】って感じですねwww
自分の家もビデオですよwwDVDはPCで見れるけど見るものがないですょ(´_`。)
それにしてもたくさんビデオ撮りましたネェ(*´∀`)

コメント

>モリーさん
こんばんはー♪
まだまだ、ボロイけど、videoにはがむばってもらわねば・・・(笑)
>【我が家の法律】って感じですねwww
そーなんですよー(笑)
(ノ`∇´) なんせ、下っ端ですから(爆笑)

コメント

私もたまりまくった番組が山積みです(笑)
時間があればネット・・・という方程式がなかなか改善できず
番組は貯まる一方・・・
しまいには何を撮ったのか分からなくなったものも多くて・・・
私もテレビはあまり執着がないです。ドラマも殆ど見てないし。。。
ニュースだけは見てるけど(笑)
追伸:先日はリンクありがとうございましたm(._.)m

コメント

>店チョー@コバヤシ さん
おはよーございます♪
こちらこそ、リンクしてくださって m(_ _)m でっすw
>しまいには何を撮ったのか分からなくなったものも多くて・・・
一応、ラベルをはって、日付と番組略称を書いてまっす。
その日付(12/5)がプレッシャーになってまっすう(爆笑)
テレビでなくても、新聞やNetでも
ニュースありますもんねぇ~   d( ̄  ̄)

コメントする

お楽しみ:
サイト管理者にのみ通知する

チェックするとコメントプレビューがオンになります。

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


