--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006年01月18日

ヒューザー社長の証人喚問のこと・・・

昨日1月17日付けの記事について、
この記事を読んでくださったみなさん。
また、暖かいCommentをくださったみなさん。
本当にありがとうございました。m(_ _)m
いつもと違うトーンに驚かれたかもしれませんね。
また、今日から「明るく、元気で、アホっぽくBlogを続けたい」と思っておりますので、今後ともよろしくお願いします。っのつもりですが、
昨日1月17日の「耐震偽造事件のヒューザー社長の証人喚問」について
思いの丈を少々・・・

 はじめの与党議員による喚問は、
「違法性があったという認識はございません。」(by 小嶋社長)
「ほぉ?? ほおぉ?!」(by 議員の野次)
ではじまるストーリー通りでした。(´∞` ) =3 ハァー


 その後の野党議員の喚問がはじまるや否や、
補佐人の鶴見俊男弁護士を振り返って相談してから、
ゆっくりとまるで時間稼ぎのように
「その件に関しましては、刑事訴追の恐れがあるやに思われますので、
証言を控えさせていただきます。」
「訴追の恐れがありますので、控えさせていただきます。」
「同様に証言を控えさせていただきます。」・・・を延々繰り返していました。


時折、ついつい全国放送を忘れた議員たちの怒号・野次が飛び交う。
中断して、理事たちが議長席につめよる。・・・(=`(∞)´=) ブーブー!!


民主党議員の隠し玉
「昨年11月20日の小嶋社長による住民説明会の録音テープ」での追求から、明らかに狼狽する様子が伺えました。


ですが、前回のひどすぎる喚問は問題外として、
これでは何にもならない・・・と誰でも感じるようなものでした。 (◎`ε´◎ )ブゥーー!
姉歯氏、小嶋氏・・・その陰に隠れて、
ほくそ笑んでいる者たちの姿がちょっぴり見えただけかも・・・

そこで、腹立ち紛れに、一言提案です!( ̄‥ ̄)=3 フン


今、衆議院を解散したらどうでっか?


(関西弁まるだし...m(_ _)m)
chai_image

なお、この画像は『chai*』様よりダウンロードさせていただきました。


↓ ぽちっと応援お願いします♪ m(_ _)m
人気blogランキング

スポンサーサイト

メイン

≪New 次は『か』です...『こうさぎdeしりとり』 | Top | 阪神大震災のこと・・・ Old≫

トラックバックURL


トラックバック

小嶋社長弱気 from ヒマ人が書くブログ
ヒューザー小嶋社長弱気になっちゃいましたね。地震で壊れたりしているビルを見るとヒューザーは氷山の一角ではないかと思いました。... [Read More]

コメント

当事者の方たちは昨日が阪神大震災から
ちょうど11年目だということを
ちゃんと覚えていたのでしょうかね・・・
腹が立つので、見ずに終わってしまいました。
なので、大きなことは言えませんが・・・

コメント

>もみじママさん
こんにちは。
当事者も後ろに隠れている者たちも、
自分たちの保身ばかり・・・じゃないですかね。(`ヘ´) フン!
>腹が立つので、見ずに終わってしまいました。
正解ですよ。どうなってんでしょーねぇ!(;-_-) =3 フゥ

コメント

昨日はたくさんのニュースが・・。一日中マスコミの人たちが振り回されているような一日でしたねー。
証人喚問。いったいなんだったんだろう。
人の命のかかった問題にどうして、あんな対応なんだろう。
悲しいやら悔しいやら。
人の命かかってんだよーーー。
どうして証言しないでのらりくらり。。。
あんまりだよね。
yozoさんの日記見て、どこか遠くで(というか国会って感覚的に遠い感じで)他人事のようにして見ていたけれど。
ちがうよー。明日はわが身よ。
と、思いました。

コメント

>enuさん
こんにちは。
>悲しいやら悔しいやら。
本当ですね。
どうしても、まず自分たちのことだけを
考えてしまうものなのでしょうね。
>ちがうよー。明日はわが身よ。
そうです。
当事者の気持ちを汲んで、
当事者にならないための努力が必要かも・・・
ってエラソーで m(_ _)m ゴメンチャイ

コメント

お邪魔します。
私も、途中までですが見てました。
言えない事が多いと言う事は、政治家とそれだけ癒着してますよ~って言ってるようなもんですね。

コメント

>peachberryさん
こんばんは。いらっしゃいませー♪
>私も、途中までですが見てました。
私も途中で何度もテレビを消そうと思いましたよ。
>言えない事が多いと言う事は、政治家とそれだけ癒着してますよ~っ>て言ってるようなもんですね。
その通りと思います。言えない事をしているのですよね。
はじめてお邪魔したのに、Commentまでいただけて
ありがとうございます。これからも、よろしくお願いします。 m(_ _)m

コメント

でも本当に大事な1/17の日に行われた証人喚問なのか?って
感じでした。呆れちゃって呆れちゃって・・・
心無い人たちがあまりにも多いことをまざまざと見せられたっていうか
耐震偽造のマンション買った被害者の方だけでなく
震災の犠牲者の方々にもあまりにも失礼なんじゃないかって
怒り爆発。
もう時間の問題でしょうが。
人の振り見て我が振り・・・あのような人たちみたいになりたくないです。

コメント

>店チョー@コバヤシ さん
おはようございます。
本当に呆れ果てました。
でも、逆にそれだけ黙る理由がある・・・
つまり、疑いではすまないことがその先にはある
ということではないかと今日(1月19日)になって思いました。
>もう時間の問題でしょうが。
そう思います。
>人の振り見て我が振り・・・
>あのような人たちみたいになりたくないです。
すばらしい人間とまでは無理であったとしても、
せめて、心ある、一良識人でいたいと思ってます。

コメントする

お楽しみ:
サイト管理者にのみ通知する

チェックするとコメントプレビューがオンになります。

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。