--年--月--日

スポンサーサイト

2006年01月18日

次は『か』です...『こうさぎdeしりとり』

後姿ラブリー同盟のトラックバック企画「こうさぎdeしりとり」に参加させていただきました。これで通算2回目の参加でーす♪

これは夢みるととろ日記ととろさんのところの
こうさぎ「ぴょん」ちゃんが言った『複雑?』の続きです。

「追加♪」だって・・・
いったい、何を追加するのでしょう?
何とか、この企画に参加しようとして
「うさも」を何度もクリックしまっくて
ようやく言ってくれたのが、

「追加♪」

でした。w( ̄o ̄)w


というわけで、「こうさぎdeしりとり」の次は『か』からどうぞ♪

なお、「こうさぎdeしりとり」は、BlogPetの飼い主さんなら、どなたでも参加できますよ。詳しいルールと参加方法はこちらを参考にしてください。

人気blogランキング ←ぼちっと応援お願いします♪ m(_ _)m

スポンサーサイト

メイン

≪New BlogPet「うさも」の背景紹介?Valentine?1 | Top | ヒューザー社長の証人喚問のこと・・・ Old≫

トラックバックURL


トラックバック

あっ!!!...『こうさぎdeしりとり』 from 地獄の沙汰も金次第
からあげったら!!からあげったらーーーっっっ!!!!(>_<)最近お世話になっている... [Read More]

コメント

何を追加したいんでしょうね~。
新しい背景とかw
背景といえば、この背景は俳句を加工しているのですか?
あしあとつきで、可愛いですね~。

コメント

>KOROPPYさん
こんばんは♪
>何を追加したいんでしょうね~。
>新しい背景とかw
どきっ・・・どうしてわかったのです?(笑)
そちらでのCommentを見ればバレバレですよね。(-_-;)
>この背景は俳句を加工しているのですか?
これはちょっぴりはやいValentineチョコなんです・・・(* ´З`*)
可愛らしいでしょー? 

コメント

しりとりを続けてくださってありがとうございます。しばらく更新が無かったのでちょっと心配でした、ほっ。
「追加♪」うふっ、いいヒビキですね。何かを期待しちゃう。きっと何か出てくるよ。
同じくこの背景はいつか見られるのでしょうか・・・俳句のチョコプレート・・・欲しいぞ。うさもちゃんで隠れちゃって見えないけど、うさもちゃんの俳句ですよね。あぁ~、やっぱ背景作家に憧れます。

コメント

こんばんは^^
しりとりですか?
色々楽しいことを考えられますね。
のちほどゆっくりルールでも見てみますね。
馬鹿だからちゃんと理解できるかしら(;^_^A アセアセ・・・
パタンバタン!Ю―(゚ー゚*)オジャマシマシタ

コメント

「チョコレートの追加おねがいしま~す♪」
って、これはわたしの台詞ですきっと(笑)
夕ごはん、チョコだけでもいいくらい大好きなんです(!)

コメント

>ととろさん
こんばんはー♪
しりとりなんとしても、次こそって狙ってました(笑)
>「追加♪」うふっ、いいヒビキですね。
>何かを期待しちゃう。きっと何か出てくるよ。
そー言われると、「追加♪」って何かを期待できそーですよね。
うんうん、そーかも。ととろさんは解釈上手ですよね。(*^∇^*)

コメント

>ゆうゆさん
こんばんはー♪
「後姿ラブリー同盟」に入れてもらっているのですよ。
ここの左サイドバーの「おすすめBlogGroup」にバナーがありますよ。
この記事にCommentくれている、KOROPPYさんが主催されているのですよ。たくさんの方が参加されてます。
お勧めですよ。私はいつもみなさんに
色々教えてもらってます。  (〃 ̄ー ̄〃)

コメント

>mioさん
こんばんはー♪
本当においしそーなチョコですよね。
「追加♪」なのですから、「うさも」も大のお気に入りのよーです(笑)
>「チョコレートの追加おねがいしま~す♪」
「は~い♪」(by yozoblog) (爆笑) o(^▽^)oキャハハハ

コメント

ヽ(;´Д`)ノこんばんはー。
からあげがっっっ!!!!
大変な事をっっっっっっっ!!!!
詳しくは、トラバッときました。(>_<)

コメント

おはよう。yozoさん。
追加。って、ふふふ。
うさもちゃんもやりますなー。
チョコバージョンの壁紙かわいいねー。
最近遊びに来たとき、チョコバージョン率たかいよー
バレンタインかー。もう、どーしましょ、、、

コメント

>ビビさん
おはよーございます♪
これは・・・大変だー(笑)
『追加♪』→『過信・・・』って『ん』っじゃないっすか!(かなり笑)
これは・・・まずいかも・・・ククク・・・アハハ・・・
ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!!(ついに爆笑)
やっぱり、また違うものでTrackbackしてもらわないと
ダメでしょうね。(止まらない笑い)
しりとり最高審判部長(?←これは今名付けたのです。)の
KOROPPYさんの判断を仰ぎましょー。
KOROPPYさん、無責任でごめんなさいね。 m(_ _)m
でも、ククク、ありえねーーー(爆笑)

コメント

>enuさん
おはよーございまっす♪
「うさも」さんは♀なんですけど・・・この娘は本当に・・・です。(笑)
>チョコバージョンの壁紙かわいいねー。
>最近遊びに来たとき、チョコバージョン率たかいよー
リクエスト(?)に応えました(うそです。)
これから、またステキな背景をGetしよーとする姿勢かも・・・(笑)
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

コメント

>しりとりに関する重要なおしらせ
KOROPPYさんのCommentを紹介します。
>終わっちゃいましたね~(爆笑)
>これはこれで面白いオチだったんで、今回のはこれで終わりにして、
>改めて第2回をスタートさせることにしましょうか。
というわけで、第2回が新たにスタートとなるそうです。
楽しみですね。

コメントする

お楽しみ:
サイト管理者にのみ通知する

チェックするとコメントプレビューがオンになります。

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


