--年--月--日

スポンサーサイト

2006年01月19日

BlogPet「うさも」の背景紹介?Valentine?1

とうとう、St.Valentinedayまであと、一ヶ月をきりましたので、
こころおきなく、「うさも」の背景を追加させてもらおーっと↑(ΦwΦ)Ψケケケケ
どこぞに素敵な背景はないかいなぁ?っと、
背景を求めて徘徊・・・もとい、日々Surfに精を出してます。

今回はValentineの「チョコ」付き背景の特別版を紹介します。
では、「うさも」の背景紹介♪Part7もとい、
「うさも」の背景紹介?Valentine'06?♪その1です。


プレゼント

「ちょこくれる yozoが好きなる うさもかな」


この一句は、「うさも」が私に「チョコをおくれっ!」と、催促しているのを表しているのですよね。(笑)

でも「yozoが好きなる」だって、
「うさも」さん、照れるじゃないっすかぁ?
(*・・*)ポッ



でもね、「うさも」さんは♀では・・・
それにこのチョコは・・・だめですよー。
悪いねぇ?「うさも」さん。
こんなにおいしそーな、愛情たっぷの「チョコ」はあげられないよーだ。 
C= C= C= C= C= ┌( ̄ー ̄)┘
 この背景はこの背景は、のあろぐ。のあさんより、特別にプレゼントしていただいたものです。この背景はJPEG形式です。

  • この記事のリンクについて

 ここのBlogPet(「うさも」といいます。)の背景はBlogPetの上のボタンをクリックすると、切り替わります。時間がある方は色々な背景をお楽しみください!
 また、ここの記事のリンクには、target="_blank"は設定しておりません。別窓でリンク先を開きたい方は、[右クリック]-[新しいウィンドウで開く]としてください。なおリンクのし方は、下のようになっています。
  • ブログ名=作者のブログのトップへのリンクです。
  • 管理者名=BlogPetの管理者プロフィール画面へのリンクです。
    ※管理者がBlogPetを飼っていないときはリンクなしの太字になってます。
  • 記事名=背景が発表されている記事へのリンクです。

なお、このブログ内にはアフィリエイトリンクはありませんので、安心してクリックしてくださいね♪

↓ ぽちっと応援お願いします♪ m(_ _)m
人気blogランキング

スポンサーサイト

メイン

≪New ヒューザー社長の証人喚問から二日・・・ | Top | 次は『か』です...『こうさぎdeしりとり』 Old≫

トラックバックURL


コメント

こんにちわ♪
バレンタインまで一ヶ月をきつたのですね~。
ついこの前お正月が終わったと思ったら・・・
本当に時がたつのは早いものです(゜o゜)
背景はみなさん可愛い画像を作っていらっしゃって
迷ってしまいます・・・
のあさん、とっても素敵な背景を作って下さいましたね!(^^)!

コメント

面白い!面白い!
なんか食べる事の話ばかりだけれど、バレンタイン近いんだー。ひそかに。
どーしましょうねー。
うちのraraは男の子ですが・・・。
しかもうさもちゃんに恋しているようですが。。。
raraは撃沈するのかなぁ。。。

コメント

はじめまして。最近、後姿ラブリー同盟に加入したのですが、しりとり企画をたどって、こちらにおじゃましました。
うさもちゃんの後姿も、ラブリーですね!わたしも、後姿が見たくて、クリックしてしまうヒトです。今も、うさもちゃんに「クリック」と言われました。
バレンタインデー。わたしのペットもチョコを待ってるのかな?ちなみに、女のコですけど。では~

コメント

>もみじママさん
こんばんは♪
ほんとっ、正月気分が抜けたとおもったら、
もうすぐValentineーって
いつもハイテンションです。
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
>のあさん、とっても素敵な背景を作って下さいましたね!(^^)!
そーなんですよ。
お気に入りなんです。
本当にありがたいです。d(゚-^*) ナイス♪

コメント

>enuさん
こんばんは♪
これって面白いでしょー?
>うちのraraは男の子ですが・・・。
>しかもうさもちゃんに恋しているようですが。。。
>raraは撃沈するのかなぁ。。。
( ̄ヘ ̄;)ウーン、困りましたね。
「うさも」は「raraちゃん」が好きなんですけど、
チョコはもらいたいようなので・・・(笑)

コメント

>てるひさん
いらしゃいませー♪
>うさもちゃんの後姿も、ラブリーですね!
ありがとーございまっす♪
ほんとっラブリーですよね。
このためにBlogPetを設置したようなものですから・・・(笑)
>わたしのペットもチョコを待ってるのかな?
>ちなみに、女のコですけど。
「沙耶」ちゃんはやさしそーなので、
くれるのではないですか?(笑)
「うさも」は私からもらうようですけど・・・(爆笑)
Commentありがとうございます。
また、よろしければいつでもいらっしゃってくださいね。

コメント

まるで板チョコに、俳句とあしあとがぺたっとついているみたいで
おいしそ~♪素敵な背景ですね!
そっか、そっか、もう1ヶ月きったんですねぇ、チョコ祭り(違
いつも食べてるくせに、ますますチョコ熱が高くなる2月・・・
今年はどうしよっかな♪

コメント

>mioさん
こんばんはー♪
おいしそーでしょ♪
そのうえこの俳句といったらもう・・・てな感じで舞い上がってます(笑)
>チョコ祭り
そーそー♪
チョコ祭りが近づいてきてるんですよね~♪
でも熱だけでなく値段も高くなってるよーな? (T▽T;)

コメント

yozoさん、はじめまして~。
今日はdaysに遊びにきてくれてコメントしてくれてありがとうございました。
ブログペットっておもしろいんですね~。
いろんなことお話してくれるし、俳句までよむんですか~。
すごいですね~。
なんだかとっても楽しそうです~。。。

コメント

>youさん
こんばんはー♪
こちらこそ、いらっしゃいませー♪
>ブログペットっておもしろいんですね~。
そーなんですよー♪
たのしーですよー♪
飽きないのですよ、これがまた(笑)
突然お邪魔したのに、ご丁寧に訪問してくれて
その上、Commentまでいただきまして
どーもありがとうございます。 m(_ _)m
また、いつでもいらっしゃってください。

コメント

またまたご紹介をいただいて、本当にありがとうございます。
いつもいつもありがたいことでございますぅ。
げげっ!
ちょこの枠とフレームがかぶっちゃいましたね。
いやぁ、失敗しちゃいました。すいません。
ところで、
うさもちゃん、ちょこの香りで酔いませんでしょうかね。(笑)
ちょっと心配。( ̄▽ ̄;)
板ちょこ背景、売り出そうかなぁ?(笑) >売るのかよ?!

コメント

>のあさん
こんばんはー♪
とんでもないっすよ。
こちらこそ、本当にステキな背景を
ありがとうございます。 m(_ _)m
>いやぁ、失敗しちゃいました。すいません。
そーですか?
さすがにこだわりですよね
って自分でもよくわからないことをいってます。(笑)
>板ちょこ背景、売り出そうかなぁ?(笑) >売るのかよ?!
えっ?有料なんですか?
いくらですか?って問い合わせが殺到しますよ(笑)
みなさん、チョコに酔うのだったら全然OKですよね♪

コメントする

お楽しみ:
サイト管理者にのみ通知する

チェックするとコメントプレビューがオンになります。

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


