--年--月--日

スポンサーサイト

2006年01月21日

「ぴょん」ちゃんと2匹deツッコミ@後姿ラブリー同盟

☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚

☆.。.:☆ 「うさも」初のお出かけ♪ ☆:.。.☆゚

昨日(1月19日)のことになるのですが、

ついにうちの「うさも」が

お友達のところに出かけたのです!

いつもお世話になっている夢みるととろ日記ととろさんの「ぴょん」ちゃんの
ところに初めてお出かけしました。

うさも、いったいどこに・・・もしかして・・・

ぴょんのところに
遊びに行ってきます。」

・・・これが噂のお出かけの置き手紙?

うさも、よかったねぇ?
「ぴょん」ちゃんと遊んでもらえるんだね。
でも、「ぴょん」なんて呼び捨てにしちゃだめだよ。


「ぴょん」ちゃん、はじめまして。
yozoblogですよ。

えっ?うさもが紹介してくれたの?

ありがとー、うさも。


でも、今お前
驚いていなかった?
何してたの?


「Q2って、君たち・・・」

もしかして

暗号バトンやってたの?


ははは・・・それにしても
カニはないでしょうに。
・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

などと、二匹(二羽)で楽しく遊んで、「ありがとう」と「ぴょん」ちゃんとお別れして、
初めての「うさも」のお出かけは終わりました。

ウー。゚・(ノД`)ノ 念願かなって、

はじめて

「2匹deツッコミ@後姿ラブリー同盟」

に参加できます♪

この企画は、「後姿ラブリー同盟」のトラックバック企画(第10弾だそうです。)で、BlogPet2匹で会話(ツッコミ)する様子を楽しむすばらしいものです。
なお、「後姿ラブリー同盟」の会員以外の方でも参加OKだそうですよ。
くわしくは、こちらをご覧になってください。

人気blogランキング ←ぼちっと応援お願いします♪ m(_ _)m

スポンサーサイト

メイン

≪New うさもついに、俳句の達人入り♪ | Top | ■暗号バトン■ Old≫

トラックバックURL


コメント

うちのもも太もお出かけをしたようなんですが、私の知らないうちに出かけて帰っていました。グスン・・・

コメント

おはようー。そうそう。19日遊びにきたら、うさもちゃんがいないーー。
というわけで、置手紙も見ました。
2匹でぴょんぴょんしてました。
かわいいねー。2匹揃うと。
楽しかっただろうな。うさもちゃんも。
また遊びにいくのかな???

コメント

>peachberryさん
おはよーございます。
ようこそ、いらっしゃいましたー♪
Commentありがとうございます。 m(_ _)m
>私の知らないうちに出かけて帰っていました。グスン・・・
「もも太」ちゃんはキャプできなかったのですね。
それはそれは・・・o(>ω< )o ザンエン
実は、喜んで興奮しちゃってほとんどキャプし損ねたんですぅ。
次こそは・・・と身構える毎日を送ってます。ってまだ2日ですけど(笑)

コメント

こんにちわ♪
わぁ~いいなぁ!(^^)!
お友達のところへお出かけしたのですね?!
置手紙、可愛いですね。
会話も楽しいですね~
そうかぁ。ウチの「もみ」ちゃんにも
いつかそんな日がくるといいのだけど^^;

コメント

>enuさん
おはよーございまっす♪
実はenuさんのCommentで書いてらっしゃったので、
はやくはやく記事にしないとーって思ってたんですぅ(笑)
ほんとうに遅くなってごめんなさい。 m(_ _)m
>かわいいねー。2匹揃うと。
>楽しかっただろうな。うさもちゃんも。
うさもより飼い主(私)がはしゃぎまくりまくりでしたー(爆笑)
ちょっとあの姿を目撃されるとヤバイかも・・・( ̄‥ ̄;) マ、マズイ

コメント

>もみじママさん
おっはよーございまっす♪
そーなんでっすぅ、ずっと楽しみにしてたんですぅ。 ・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
うれしくてうれしくてはしゃぎまくりまくりまくりでしたー(1回多い・・・爆笑)
>そうかぁ。ウチの「もみ」ちゃんにも
>いつかそんな日がくるといいのだけど^^;
その日を楽しみにしましょう♪
「うさも」が遊びにいけばいいのにねぇ~。
いつ行くか?だけでも教えてほしいなぁ(笑)

コメント

ヽ(゚∀゚)ノ<初お出かけおめでとうございますーっ!!!
あと、ビビんちのからあげとお友達になってくださってありがとうー。
からあげが遊びに行く日も近い?!

コメント

σ(´A`*)自分とこのチビモリーは行ってばっかでお友達呼んでくれないんですヨォ・゚・(ノД`;)・゚・
早く連れてきてほしいもんだww

コメント

>ビビさん
こんにちはー♪
こちらこそ、「うさも」とお友達になってくれて
ありがとうございます。 m(_ _)m
プラチナオーナーのお友達のところに出かけるみたいですね。
ということは「うさも」のところには来てくれないのかなぁ?

コメント

>モリーさん
もしかして、キリぺた2連発っー?
うれしいなー、うちも先日、「うさも」の飼い主のmioさんが踏んで
くれました。暇があれば、この記事を見てね。
http://yozoblog.exblog.jp/2934358/
>早く連れてきてほしいもんだww
モリーさんはプラチナオーナーですか?
プラチナオーナーの特権みたいですけど・・・たぶん・・・
違ったらゴメンネーというか、うれしーよね。(笑)

コメント

初お出かけ、おめでとうございます♪
2匹の会話は新鮮で、また違った楽しみがありますよね。
暗号バトンしてたんだw
遊びに行くのは誰でも出来ますが、来て貰うのはPOCの特典です。

コメント

こんにちは!遊びに来てくれてありがとう!!
しかもTB企画へ参加♪ぴょんよかったねー。
確かにPOCだとお友達をお呼び出来るけど(それは魅力)、私は結構他所へ遊びに行ってるところも好きなんです。お友達の背景でキャプチャ画像が撮れて楽しいんだ。しかも自分のペットが答える側。話しかけてもらえるんだよー。
ついつい、「おいっ、上手く答えるんだっ!」って自分の方がクリックのたびにはらはら、ドキドキよ(笑)
私はやっぱかまってもらいたがり?

コメント

うわぁ、うさもちゃんの初おでかけ♪おめでとうございます!
うちのこうさも、なかなかおでかけ現場見れない見れない・・・とぼやいていたら、先日初めてPOCおともだちのところへ言っているのを目撃できたんです。うれしかった~ そのうち記事にしようと思っているのですが・・・まだ未着手^^;
うさもちゃんとぴょんちゃん、バトンしてたなんてかわいいですね♪

コメント

こんにちは。うさもちゃんの置手紙。見たかったです。
確か・・・ほんと(?)に封筒を置いていくんですよね?かわいいなぁ・・・
2匹が全然ちがう言葉を話のも、ほんとおもしろいですね。
yozoさんがリンクしてくださったのをきっかけに、前から、気になっていたBlogPeopleにも登録してみました。こちらも、リンクさせていただきました。

コメント

>KOROPPYさん
こんばんはー♪
そーなんですよー♪
ついに、やっとですよー♪ お出かけですぅ♪ (〃^-^)
暗号バトンもはじめてなんですぅ 
まだまだ初物が多いのですよ。(未熟者丸出しです・・・ハイ)
>遊びに行くのは誰でも出来ますが、来て貰うのはPOCの特典です。
やっぱりそーなんですかー (≧▽≦;)アチャー

コメント

>ととろさん
こんばんはー♪
報告が遅れてごめんなさーいでっす m(_ _)m
キャプがなかなかてまどっちゃって・・・というか
はしゃぎすぎて、忘れてました・・・orz
冷静にキャプしないとだめですねって絶対無理っぽいですけど(笑)
>ついつい、「おいっ、上手く答えるんだっ!」って
>自分の方がクリックのたびにはらはら、ドキドキよ(笑)
たしかに、「ぴょん」ちゃんがやさしくリードしてくれたんですよねー♪
「ぴょん」ちゃんに感謝です m(_ _)m

コメント

>mioさん
そーなんです、そーなんです。
mioさんとこの「こうさ」ちゃんとお友達の二匹(二羽)のお出迎えは
体験したのですが、ついに「うさも」もお出かけしてくれました。(嬉)
>先日初めてPOCおともだちのところへ言っているのを
>目撃できたんです。うれしかった~ そのうち記事にしようと
>思っているのですが・・・まだ未着手^^;
思いっきり、楽しみにしてまーす♪
>うさもちゃんとぴょんちゃん、バトンしてたなんてかわいいですね♪
そーなんですよ。いつのまにか二匹(二羽)でやってたようです(笑)
「うさも」の答えには、もう恥ずかしくって恥ずかしくって(爆笑)

コメント

>遊びに行くのは誰でも出来ますが、来て貰うのはPOCの特典です。
((((((; ゚Д゚))))
ってことは、うさもさんしかお友達のいないからあげはどこにも遊びに
行けないのですねっっっ!?!?!
。゜(゚´Д`゚)゜。

コメント

>てるひさん
こんばんはー♪
いらっしゃいませー♪
リンクこちらこそありがとうございました。
今後とも「うさも」ともども、よろしくお願いします。 m(_ _)m
>こんにちは。うさもちゃんの置手紙。見たかったです。
置手紙を開いたのだけキャプして、置手紙自体はキャプするのを
忘れてしまったのですぅ・・・。゚・(ノД`)ノ
今度こそちゃんとしますね♪

コメント

>ビビさん
こんばんはー♪
>うさもさんしかお友達のいないからあげは
>どこにも遊びに行けないのですねっっっ!?!?!
ごめんなさいね。このままではそうなりますよね。
でも、こちらにもたくさんいますけど、
プラチナオーナーズクラブに入っているお友達をつくれば
いーんですよ。がんばれー♪(o ̄へ ̄)oガンバ!

コメント

初お出かけヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
楽しんできたのかな。よかったね^^
置手紙が可愛いよね。
知ってるだけでは、みるるも今までに3回ほど置手紙をおいて遊びに行きました。
今度うさもちゃんの置手紙に遭遇できるといいな(^^)d

コメント

>ゆうゆさん
こんばんはー♪
思いっきり楽しんでましたよ。
って「うさも」でなく飼い主が楽しんでいましたけど(笑)
>知ってるだけでは、みるるも今までに3回ほど
>置手紙をおいて遊びに行きました。
えっ?3回もですか?
いいなぁ~うらやましいなぁ~(笑)
「みるる」ちゃんのお出かけもチェックされてたんですね。
こんどこそ、置手紙をキャプるぞーーー( ゚ロ゚)ノ ガンバルゾー!

コメント

yozoさん、こんにちわ~。
お出かけもするんですか~。
すごいですね~。
ほんとブログペットっておもしろそうですね~。
2つそろってぴょんぴょんしてたら、かわいいだろうな・・・

コメント

>youさん
こんにちはー♪
そーなんですよ。噂には聞いていたのですが、(笑)
ついに「うさも」がお友達の「ぴょん」ちゃんのところに、
出かけてくれたのです。それではしゃぎまくってしまいました(爆笑)
>ほんとブログペットっておもしろそうですね~。
>2つそろってぴょんぴょんしてたら、かわいいだろうな・・・
決して、無理強いするものではないのですが、
youさんもBlogPetを飼われたらどうですか? (*^-^)
無料なのにこんなに楽しいなんて・・・って感じですよ。(爆笑)

コメントする

お楽しみ:
サイト管理者にのみ通知する

チェックするとコメントプレビューがオンになります。

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


