--年--月--日

スポンサーサイト

2006年01月23日

BlogPet「うさも」の背景紹介 Valentine 2

「うさも」の初のお出かけだー!
「うさも」が俳句の達人になっちゃったー!
などと、はしゃいでいるうちに、すっかり
背景を求めて徘徊・・・もとい、ステキな背景をGetするのを忘れていました。
ウッ! フカク・・・( ̄" ̄;)

それでもちゃっかりGetしたステキは背景を紹介します♪
それでは、「うさも」の背景紹介?Valentine'06?♪その2です。

すてきな相合傘ですよね♪
だれか「うさも」の恋人になってくれないかなぁ?

・・・って、「うさも」はお出かけしかできないんですよね。
残念!_| ̄|○

この背景は**Silver Heart**mayuさんの記事バレンタイン背景 カップル誕生なるか?!よりダウンロードさせていただきました。


おいしそーな板チョコの背景です♪
「うさも」はいったいいくつチョコをもらったら気が済むんでしょう?って聞いてんの?「うさも」さん。
「無視」by うさも
ですって、ほんとにもー!・・・・・( ̄。 ̄ )

この背景はのあろぐ。*道産子ポメラニアンのイヴの日記*のあさんの記事板ちょこ(JPEG)よりダウンロードさせていただきました。

  • 背景の使用される前に・・・

 ここで紹介した背景を使う場合のマナーは下にある通りです。
詳細はBlogPetの背景や素材使用のマナーで確認してください。


  1. 背景や素材は必ず、自分のパソコンにダウンロードする。
  2. ダウンロードされたままのものをアップロードする。
  3. 背景や素材を記事で紹介するときは、必ずキャプチャーした画像を使用して紹介する。そして、作者のサイト紹介を入れるようにする。

 これは、背景や素材を無料で気持ちよく使わせてもらうために最低限必要なマナーです。マナーを守ってこれからも背景や素材を配布してくれている作者のみなさんの創作意欲がどんどんわくようにしましょうね♪


  • この記事のリンクについて

 ここのBlogPet(「うさも」といいます。)の背景はBlogPetの上のボタンをクリックすると、切り替わります。時間がある方は色々な背景をお楽しみください!
 また、ここの記事のリンクには、target="_blank"は設定しておりません。別窓でリンク先を開きたい方は、[右クリック]-[新しいウィンドウで開く]としてください。なおリンクのし方は、下のようになっています。
  • ブログ名=作者のブログのトップへのリンクです。
  • 管理者名=BlogPetの管理者プロフィール画面へのリンクです。
    ※管理者がBlogPetを飼っていないときはリンクなしの太字になってます。
  • 記事名=背景が発表されている記事へのリンクです。

なお、このブログ内にはアフィリエイトリンクはありませんので、安心してクリックしてくださいね♪

↓ ぽちっと応援お願いします♪ m(_ _)m
人気blogランキング

スポンサーサイト

メイン

≪New スーパーのレジ袋有料化へ | Top | ハードウェアの安全な取り外しアイコンが消えた? Old≫

トラックバックURL


コメント

yozoさん、こんばんわ~。
相合傘かわいいですね~。そこにぴょんぴょこしてるうさもちゃんもかわいいですね~。
チョコもおいしそう???なんだかかわいい~♪

コメント

>youさん
こんばんはー♪
>相合傘かわいいですね~。
ぽわんぽわんって感じのハートがなんともいえませんよね♪
>チョコもおいしそう???なんだかかわいい~♪
なんか、本当に食べちゃいそーなくらい
おいしそーなんですよ。(笑)

コメント

yozoさん。こんばんは。
見てましたよー。かわいい背景。
raraと愛愛傘してくれるかなぁ。。
バレンタイン近いんだよねー。
チョコは、主人がもっらって来たものを陰ながら狙っているのよ。ふふふ。
主人の職場のみなさーんよろしく見たいな感じで。
でも本命もらってきちゃったらどーしよーーー。ないか。。。

コメント

>enuさん
こんばんはー♪
Valentineなので、よろこんで義理チョコをもらってます(笑)
>でも本命もらってきちゃったらどーしよーーー。
それは・・・やばいかも・・・うそうそ
ご主人のことだから、チョコはすべて義理として
受け取ってくるんじゃないですか?
安心していてOKでしょう。 (* ´З`*)

コメント

またまたまたまたまた…以下ずーっと続く
ご紹介していただいちゃって、ありがたや、ありがたや…です。
ちょこ溶けたら、うさもちゃん茶色くなっちゃうね。(笑)
虫歯になるから、ちゃんと歯を磨いてね。(^^;)

コメント

>のあさん
こんばんはー♪
またまたまたまたまた…以下ずーっと続く
またステキは背景をいただきました。
ありがとうございます m(_ _)m
>虫歯になるから、ちゃんと歯を磨いてね。(^^;)
虫歯になるよーっていっても、ゆーことを聞かないのですよ・・・
「ちゃんとはを磨きまーす」by うさも
っておいっ!のあさんのゆーことなら聞くのかよー♪
(=`(∞)´=) ブーブー!!

コメント

こんばんは~
ラブリーですねぇ。
背景って、結構悩むんですよね~。

コメント

☆★こんばんは★彡
相合傘、可愛いですよね^^
チョコの背景もどちらも
バレンタインにピッタリでかわゆいよね(≧∇≦)

コメント

yozoさん、こんばんは。
うさもちゃん、チョコが好きなのね! うれしそうにハネてる姿が、すごくかわいい♪ラブリーなのは、後姿だけじゃないのね~
うさもちゃんに話しかけたら「偽造♪」と楽しそうにつぶやき、
その後も「ちょっと待ってね」と言ってから、また「偽造」って。。。
お気に入りなのかな?
ごめんなさい。うさもちゃんのBlogに、同じコメントをたくさん書いちゃいました。
ごめんね。消しておいて・・・と、うさもちゃんにお伝えくださいませ。

コメント

おはよう。
出来たのーーーーーーーーー!!!!!!!
広くなったよーーーーー。
いろいろありがとう。
うれしいいいいいいいいいい。
あ。うさもちゃんのチョコに思いっきり義理って書いてあるんだけど。。。義理チョコなんだー。rara振られたな。ふふふ。

コメント

おはようございます♪
可愛い~!(≧▽≦)!
どちらも可愛い過ぎ~!
そうよね。もうバレンタインが近いのよね。
あぁでも、迷ってしまいます。
なんだか、急にすっごくチョコが食べたい気分・・・(●^o^●)

コメント

いつも、背景紹介していただき、ありがとぉ~
ほんと、遊びに来てくれないと、ちとさみしい・・ですよね?
うさもちゃんにチョコをわんさか食べさせてくれる・・
そんなyozoが好き
そんなうさもちゃんにぴったりの背景が近々登場するやも?!
(。・m・)クスクス

コメント

>peachberryさん
こんにちは♪
>背景って、結構悩むんですよね~。
そうなんですよねぇ~。
悩むのも何ですから、ランダムに切り替えて楽しませていただいてます。
そうゆーわけで、節操なくたくさんいただくようにしているのですよ(笑)

コメント

>ゆうゆさん
こんにちはー♪
相合傘もチョコもぴったりでしょ~♪
背景の選びがまるで着せ替えのように楽しーのですよ(笑)
Petに愛着も益々わいてきます。ヽ(〃^-^)/

コメント

>てるひさん
こんにちはー♪
うちの「うさも」は本当に飼い主に似て節操なく
チョコほしー♪チョコほしー♪っと言ってます。(笑)
>うさもちゃんに話しかけたら「偽造♪」と楽しそうにつぶやき、
>その後も「ちょっと待ってね」と言ってから、また「偽造」って。。。
>お気に入りなのかな?
えっ?
てるひさんにも「偽造」っていってました?
最近困ってるんです。(笑)
うさものBlogまで来てくれたのですね。
ありがとうございます。  m(_ _)m
コメントの件了解しました。 「気にしないでねー♪」by うさも

コメント

>enuさん
こんにちはー♪
えーできましたかー♪
今からそちらにお邪魔しますねー♪
・・・・・・ちょっと待ってください。訪問中です。・・・・・・
おーーー、できていましたねーーー♪
ヽ(〃^-^)/.。.:*・゚オメデトーゴザイマス゚・*:.。.
よかったですねぇ♪よかったよかった・・・
ちょっとわかりにくい説明だったかもしれませんね。
手間かけさせてごめんなさいね。 m(_ _)m
>義理チョコなんだー。rara振られたな。ふふふ。
私には義理チョコもないんですって。
ひどいなぁ「うさも」さん。 。゚・(ノД`)ノ

コメント

>もみじママさん
こんにちはー♪
>どちらも可愛い過ぎ~!
そーでしょー♪
相合傘のハートぽわんぽわんは最高ーですし、
板チョコは、シンプルで濃く味わい深いチョコって感じですし・・・
本当に作られた「mayu」さん、「のあ」さんのセンスの良さが
光ってますよね。 (^|0|^) スゴーイ!!
背景を作るのは無理ですが、
イベントごとに、お祭り騒ぎって感じで背景を求め漁ってます。(笑)

コメント

>mayuさん
こんにちはー♪
>いつも、背景紹介していただき、ありがとぉ~
そんなぁ~、とんでもないっすよー♪
いつもいつもステキな背景をありがとうございまっす m(_ _)m
>ほんと、遊びに来てくれないと、ちとさみしい・・ですよね?
そーなんですよね。でもよそのPetさんちに押しかけて
ごっそりチョコをいただくってのはどうでしょう?(笑)
>うさもちゃんにチョコをわんさか食べさせてくれる・・
>そんなyozoが好き
>そんなうさもちゃんにぴったりの背景が近々登場するやも?!
えっ?mayuさん、ほんとっすかー?
期待しちゃうなぁ~♪(笑)
みんな、楽しみにしてます・・・けど・・・
でも、お身体に無理のないようにだけはしてくださいね。
\(*^∇^*)/

コメント

おぉ、うさもちゃんうれしそうだ!
私も扉のチョコには「ドアぐらい大きなチョコがやって来る♪」みたいで揺れたのですけど(笑)
本当に皆様のセンスには脱帽ですよね。創れないけど、いろいろ探しにお出かけするのって楽しいよねぇ~一緒にどんどん巡りましょう!
そうそう、mayuさま、又すっごいの公開してますよ!これから私も設定しなおしダイ!

コメント

>ととろさん
こんばんはー♪
ほんとうにうちの「うさも」はチョコ大好きで(笑)
飼い主は背景大好きで(笑)by うさも
>そうそう、mayuさま、又すっごいの公開してますよ!
>これから私も設定しなおしダイ!
これは極秘事項なのですが、
ふっふっふっふ、実はもう設定済みなのです。(笑)
まだ、紹介記事にはしていないのですけど・・・

コメントする

お楽しみ:
サイト管理者にのみ通知する

チェックするとコメントプレビューがオンになります。

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


