--年--月--日

スポンサーサイト

2006年01月26日

今日は朝からゴミDash♪

今朝のことです。
きちんと起床予定時刻を遵守し・・・
朝やるべきことを予定通りこなして・・・

突然、「たーりぃら?♪ら♪ららりらら♪ら?♪ら?♪」
っと聞こえてきて、家の前を通り過ぎました。

「えーっ!」

ゴミ袋2つ手に猛然とDash♪

本日は生活ゴミ(可燃ゴミ)の収集日でした。
両手にゴミ袋の私に注がれる
ご近所のみなさんの冷ややかな視線が
つらかったっす。。。_| ̄|○


「寝坊したんじゃないんですぅ」

「うっかり、忘れてただけなんですぅ」 


by yozo?心の叫び?


なお、この画像は『chai*』様より頂戴しました。


人気blogランキング ←ポチッと応援お願いします♪ m(_ _)m

スポンサーサイト

メイン

≪New エキサイトブログメンテナンスのお知らせ | Top | 静電気体質? Old≫

トラックバックURL


コメント

うちは忘れることも多々、寝坊することも多々・・・orz
出しそびれると、ホント(´・ω・`)しょんぼりですよねぇ。
ちなみに。今時期、わたしの住んでいる街で猛ダッシュでもしようものなら
きっと「スッテン!」と大コケ間違いなしです(笑)

コメント

yozoさん。おはよう♪
あああ、分かる分かる。
でも、音鳴らして来てくれるのは親切だよー。
家なんて無言でやってきて、こっそりいなくなるので、
がーーーーーーーーん
ということも多いです。
何とかいってよー。って思うよー。

コメント

ごみだけは本当に家に置いておくのが出来ないだけに
必死ですよね。
この季節はごみ出しに行くのにも億劫で・・・
でも我が家ではゴミ収集車が来る前に出かける人たち【主人・子供】が
いるので使ってます(笑)
だけどチビがいるので我が家のごみはオムツで重たい・・・

コメント

こんにちは。昨日は、いらしてくださってありがとうございました。
なかなか、楽しませてもらいました。(^^)
こちらもリンクさせてくださいね。
ちなみに、私も静電気に悩まされています。
ってことは、『どろどろ血?!』
いや~~~~~~!!

コメント

>mioさん
こんにちはー♪
ゴミはきちんと出してるのですが・・・
たまたまなんです・・・ってまだ言い訳してます(笑)
>ちなみに。今時期、わたしの住んでいる街で猛ダッシュでもしよう
>ものならきっと「スッテン!」と大コケ間違いなしです(笑)
そーですよね。こっちは朝早くて「さむーい」なんて言っても、
雪は積もってませんから、猛ダッシュできるんです(爆笑)

コメント

>enuさん
こんにちはー♪
>でも、音鳴らして来てくれるのは親切だよー。
えっ?音ならないのですか?こっそりくるのですか?
この辺だけなのかなぁ~?
家なんて無言でやってきて、こっそりいなくなるので、
>がーーーーーーーーん
そりゃ、がーーーーーーーーーんですよね。
よかった。音が鳴る地域で・・・(笑)

コメント

>店チョー@コバヤシさん
こんにちはー♪
もう、恥も外聞もなく、あられもなかったかも・・・
猛ダッシュでした(爆笑)
>我が家ではゴミ収集車が来る前に出かける人たち
>【主人・子供】がいるので使ってます(笑)
うん。ご主人もお子さんもえらいぞー♪
うちは、ゴミ当番が自分なのです。。。_| ̄|○(笑)

コメント

>よっちんさん
こんにちはー♪いらっしゃいませー♪
こちらこそ、来てくださってありがとうございます。
その上リンクまでありがとーございまっす m(_ _)m
>なかなか、楽しませてもらいました。(^^)
たのしんでくれましたか?
そうおもってくれてうれしーですよ♪
(= ̄▽ ̄=)V やったね
>ちなみに、私も静電気に悩まされています。
>ってことは、『どろどろ血?!』
>いや~~~~~~!!
きっとそうですよーーー
こわいよーーーーーー(って自分もそーだった・・・笑)

コメント

こんにちは♪
朝からお疲れ様でしたね?!
うっかり、は私もあるある~(~_~;)
2週間に一度の不燃物を忘れたら
最初のゴミは一ヶ月後に出すんだ・・・
と思ったらホントがっくりでした~(>_<)

コメント

>もみじママさん
こんばんはー♪
朝から猛ダッシュでしたよ(笑)
>2週間に一度の不燃物
これは邪魔以外の何者でもありませんよね。
でも、2週間に一度とは・・・うらやましー♪
こちらは、月1回です。
逃したら大パニックですよ(笑)  (*^-^)

コメント

Σ((´Д`))!!
まぁなんと・・・・・「誰も自分の苦労を知らない!!」そう思うことは自分にもよくありますよぉ・゚・(ノД`;)・゚・

コメント

>モリーさん
こんにちはー♪
そうなんですよーーー。
本当に寝坊したんじゃないんですよーーー(まだ言ってる・・・笑)
でも、これは苦労ってほどじゃないよね。・・・_| ̄|○

コメントする

お楽しみ:
サイト管理者にのみ通知する

チェックするとコメントプレビューがオンになります。

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


