--年--月--日

スポンサーサイト

2006年01月27日

エキサイトブログメンテナンスのお知らせ

お知らせ

1/31(火)、メンテナンスのためサービスを一時停止いたします

2006年1月31日(火曜日)未明よりサーバーの緊急メンテナンスのためエキサイトブログのサービスを一時停止いたします。これにより、エキサイトブログにアクセスができなくなります。

期日:2006年1月31日(火曜日)
時間:1:00AM?10:00AM(最長9時間)
内容:サーバーのメンテナンス

ということですので、みなさん、繋がらなかったらごめんなさいね。
念のため、ここはエキサイトブログです。
(↑知ってるっちゅうに [標準語訳 「知ってますよ!(怒)」])

なお、この情報は、自由気ままな小部屋butyo_1280さんの記事、メンテナンスのためサービスを一時停止いたします。で知りました。
butyo_1280さんありがとうございました。m(_ _)m

人気blogランキング ←ポチッと応援お願いします♪ m(_ _)m

スポンサーサイト

メイン

≪New 「 」バトン・・・バトンになってません m(_ _)m | Top | 今日は朝からゴミDash♪ Old≫

トラックバックURL


コメント

こんにちは。
私もなんですよねー。
分かってるのに来てみました。
あの、ちょっと教えてもらいたい事が。
両サイドにコメントや、メモを分けてますよね。
どうやってするのーーー。
時間があったら教えてください。おねがーい

コメント

ヽ(゚∀゚)ノおおおー!
情報ありがとうございます。
月曜日は早寝できるかな?w

コメント

>enuさん
こんばんはー♪
もちろん、わたしも記事のようにbutyo_1280さんから知りました。(笑)
>両サイドにコメントや、メモを分けてますよね。
>どうやってするのーーー。
メモ帳はエキサイトブログでは、一つしかありませんよね。
でも欲張って2つも増設してるのですよ。(本当に節操ないですね。)
ここの記事の2006-01-06 22:05
http://yozoblog.exblog.jp/2976090/
を一度ご覧になってください。(かなりわかりにくいかも・・・)
それに基づいてわからないところをその記事にコメントくだされば、アドヴァイスをそこにレスしますってのはいかがでしょうか?

コメント

>ビビさん
こんばんはー♪
enuさんにもレスしましたが、もちろん私も記事にあるとおり、
butyo_1280さん頼みですよ。(笑)
その時間帯だけ、お休みってだけですが・・・
ちょっとオーバーでしたね。(爆笑)

コメントする

お楽しみ:
サイト管理者にのみ通知する

チェックするとコメントプレビューがオンになります。

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


