--年--月--日

スポンサーサイト

2006年02月01日

次は『て』です...『BlogPetしりとり』

後姿ラブリー同盟のトラックバック企画「BlogPetしりとり」に参加させていただきました。これで通算3回目の参加でーす♪

これは夢みるととろ日記ととろさんのところのこうさぎ「ぴょん」ちゃんのセリフ

「NEOが『アップ』っていってた♪」

の続きでーす。

ととろさん。お待たせしました。『の』ってなかなか言ってくれませんでしたが、
ようやくキャプできましたよ♪お出かけ先でのセリフGetでした♪

2月1日にしゃおりんの日常しゃおりんさんちのBlogPet「なな」ちゃん(こねこ)のところにお出かけしたのです♪もしかして・・・っと思って狙っていました!


左が「うさも」で右が「なな」ちゃんです。

「なな」ちゃん

「残りー!」

「うさも」

「残りっ?」



お出かけ先で「残りって?」だって・・・何の残りなのでしょうね。
えっ? 「ここに残りー!」ですか?
もしかして、家出しちゃうの?「うさも」さん、見捨てないでね。
八(^□^*) オネガイネ!!

「なな」ちゃんと「うさも」が同時に「残りー!」「残りって?」ですから、
しりとりの条件はクリアですよね♪
そして、やっぱり「うさも」のセリフがしりとりの対象となります。
というわけで、「BlogPetしりとり」の次は『て』からどうぞ♪

なお、「BlogPetしりとり」は、その名の通り、BlogPetの飼い主さんなら、どなたでも参加できますよ。詳しいルールと参加方法はこちらを参考にしてください。

人気blogランキング ←ぼちっと応援お願いします♪ m(_ _)m

スポンサーサイト

メイン

≪New 『キリ番』♪?BlogPet背景紹介?BlogPetキリ番背景紹介 月の小部屋様より | Top | ドリームバトン♪ Old≫

トラックバックURL


コメント

こんにちは。yozoさん、うさもちゃん、
遊んで歩いてたんだな。うさもちゃん。
2匹になるとまた一段とかわいいねー。
ところでyozoさん。しつこいようですが、
トラバってどうすればいいのーーー。
助けてください。。。

コメント

>enuさん
こんばんはー♪
>遊んで歩いてたんだな。うさもちゃん。
そーなんですよ。困ったものです(笑)
でも、2匹はとっても仲良さそうで、かわいいですね。
>トラバってどうすればいいのーーー。
えっ? 「 」バトンのトラバはちゃんとできてますよー♪
安心してね、自信もってね♪
(念のため、トラックバックアドレスは、記事のしたの「Trackback」をクリックすれば表示されますよ。)
ここの右サイドバーの「最新のトラックバック」に、ちゃんとenuさんのトラバ入ってるでしょう?できてますから、安心してくださいね。 
あっそうそう、わからないことがあるのでしたら、
遠慮なく聞いてくださいね。私でよければいつでも答えますよ。
全然しつこいなんて思ってませんよ。 (*´∀`*)

コメント

ううううう。なんて嬉しいお言葉。
ありがとうねー。
トラバ出来ててよかった。
嬉しいからまた来ちゃったよーーー。ありがとう☆

コメント

こんばんは!yozoさん、うさもちゃん!
先ほどは遊びに来てくださってありがとうございました!
「残りー」ってたぶん競馬用語です…(;^^A
なながワケの分からないことを言ったら、容赦なくツッコんでやってください(^^;)
飼い主がマニアックなもので…マネされると困っちゃいますね(笑)
でもお役に立てたようで、とても嬉しいです♪
うさもちゃん、またななのところに遊びに来てくださいね!(^^)

コメント

>enuさん
よかったねー♪ できてましたね♪ (〃∇〃v)ィェィ♪
>嬉しいからまた来ちゃったよーーー。ありがとう☆
いつでも、いらっしゃってくださいね♪

コメント

居残りの残りですか。
よっぽどななちゃんのところの居心地がよかったようでw

コメント

>しゃおりんさん
こんばんはー♪ いらっしゃいませー♪
>「残りー」ってたぶん競馬用語です…(;^^A
そーなんですか?うーん、「なな」ちゃんやるなぁ♪
また今度教えてね(笑)
それと、「うさも」と遊んでくれてありがとーね♪ m(_ _)m

コメント

>KOROPPYさん
こんばんはー♪
「なな」ちゃんのところ(しゃおりんさんのBlog)がとっても
お気に入りだったみたいです(汗)
家出されたらどーしましょ(笑)

コメント

ありがとうございますー>うるうるるるる・・・
きっときっと、yozoblogさまが繋いでくださると信じていました!
それも二匹での投稿ですねっ!
「残りわずかで~」みたいな感じかな?などと想像しちゃいましたが、しゃおりんさまのコメントで「競馬用語」とはびっくりです。うさもちゃん、思わぬ知識を広めている・・・まけそ!です。
それにしても10日あまり、本当に長かったよ。感謝感謝です。

コメント

>ととろさん
こんばんはー♪
>きっときっと、yozoblogさまが繋いでくださると信じていました!
お待たせして申し訳ありませんでした♪
なかなか『の』が出ずに、てこずりましたよ。(笑)
>しゃおりんさまのコメントで「競馬用語」とはびっくりです。
そうなんですよ。しゃおりんさんの解説で、「うさも」はとりあえず
家出はせずにすみそーです。(笑)
>感謝感謝です。
いえいえ。こちらこそお待たせしてすみませんでしたね。(*´∀`*)

コメント

yozoさん、こんばんは!
しりとり企画。参加してみたい・・・って。ずっと思っているわたし。
「て」はチャンス?と、沙耶ちゃんに話しかけているんだけど
なかなか、わたしの名前を言ってくれないのです。
がんばりま~す!

コメント

>てるひさん
こんばんは♪
クリッククリックしていると、俳句もたくさん詠みますよ。
これもラッキーかもね♪
>しりとり企画。参加してみたい・・・って。ずっと思っているわたし。
『て』ですよ!「沙耶」ちゃん、がんばってね♪ (o ̄へ ̄)oガンバ!

コメントする

お楽しみ:
サイト管理者にのみ通知する

チェックするとコメントプレビューがオンになります。

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


