--年--月--日

スポンサーサイト

2006年02月01日

『キリ番』♪?BlogPet背景紹介?BlogPetキリ番背景紹介 月の小部屋様より

昨日(1/31)、背景を求めて徘徊・・・もとい、ステキな背景をGetしようかな?っと、うろちょろしているときに、月の小部屋というBlogに立ち寄りました。
そこには、キリ番プレゼント開始という記事があって、それは、BlogPetのキリぺたを踏むとPetの名前をいれたステキなオリジナル背景をプレゼントしてくれるというものでした。
「いいなぁ、あんなのがもらえるのかぁ?」と思って立ち去ると、なんと、キリぺたを踏んじゃってたのです♪ d(゚-^*) ナイス♪
早速、本日(2/1)に、月の小部屋の管理人のあすてぃーなさんから、メッセージをいただき、この背景をDLさせていただいたのです。(キリ番プレゼント

それでは、「うさも」の背景紹介?『キリ番』?♪です。

「うさも」よかったね♪『キリ番』のプレゼントにあすてぃーなさんからこの背景をもらったんだよ。

「あすてぃーなさん、ありがとう♪」

by うさも
王冠付きの「うさも」の文字がうれしいですね♪
ピンクの背景の中で、舞っている羽の白さがマッチしていて素敵です。

この背景は月の小部屋あすてぃーなさんより特別にプレゼントしていただいたものです。
  • 背景の使用される前に・・・

 ここで紹介した背景を使う場合のマナーは下にある通りです。
詳細はBlogPetの背景や素材使用のマナーで確認してください。


  1. 背景や素材は必ず、自分のパソコンにダウンロードする。
  2. ダウンロードされたままのものをアップロードする。
  3. 背景や素材を記事で紹介するときは、必ずキャプチャーした画像を使用して紹介する。そして、作者のサイト紹介を入れるようにする。

 これは、背景や素材を無料で気持ちよく使わせてもらうために最低限必要なマナーです。マナーを守ってこれからも背景や素材を配布してくれている作者のみなさんの創作意欲がどんどんわくようにしましょうね♪


  • この記事のリンクについて

 ここのBlogPet(「うさも」といいます。)の背景はBlogPetの上のボタンをクリックすると、切り替わります。時間がある方は色々な背景をお楽しみください!
 また、ここの記事のリンクには、target="_blank"は設定しておりません。別窓でリンク先を開きたい方は、[右クリック]-[新しいウィンドウで開く]としてください。なおリンクのし方は、下のようになっています。
  • ブログ名=作者のブログのトップへのリンクです。
  • 管理者名=BlogPetの管理者プロフィール画面へのリンクです。
    ※管理者がBlogPetを飼っていないときはリンクなしの太字になってます。
  • 記事名=背景が発表されている記事へのリンクです。

なお、このブログ内にはアフィリエイトリンクはありませんので、安心してクリックしてくださいね♪

↓ ぽちっと応援お願いします♪ m(_ _)m
人気blogランキング

スポンサーサイト

メイン

≪New 『◎×□☆定食』ランキングぅ♪ | Top | 次は『て』です...『BlogPetしりとり』 Old≫

トラックバックURL


コメント

こんばんは♪
わぁ~可愛い!(≧▽≦)!
キリぺた踏むとプレゼントしていただけるの?!
すごいね~ヽ(^o^)丿
yozoblogさん、おめでとう(●^o^●)
ピンクとハートがとっても可愛いね。
羽も素敵!
良かったね~!(^^)!

コメント

>もみじママさん
こんばんはー♪
>キリぺた踏むとプレゼントしていただけるの?!
そうなんですよ。まさか?って思いましたが、
こうして本当に背景をいただけると喜びもひとしおです♪
作者のあすてぃーなさんには、とっても感謝しているんですよ。
ブログの引越しで忙しいのに、コメントいただいてありがとうございます。
引越し完了を心待ちにしています (*´∀`*)

コメント

こんばんわ~、yozoさ~ん。
とってもかわいい、背景ですね~。
ピンクのお部屋に白い羽ですか~。。。ピンクのハートもかわいい~。
うさもちゃんのおしり?後姿もかわいいね~。。。

コメント

>youさん
こんばんはー♪
「BlogPetの後姿はラブリー♪」という方が多いのですよ(笑)
後姿=おしりさんですよね。(爆笑)
背景紹介では、元気よく、飛び跳ねている様子をキャプするように
していましたが、最近は、後姿のキャプを紹介で使用しています。
ここに来て本性を表してしまったかも・・・(笑)

コメント

おはよう。yozoさん。
こっちにきたら、すぐこのかわいい、背景で、うさもちゃんにマッチしてたよー。
さっきうさもちゃんに話しかけたら、寝言でうさぎ・・・って。
かわいい。かわいい。
と喜んでしまいました。
やっぱりraraが恋してるだけあるなぁー。

コメント

yozo さんこんにちは。
いつもきれいな楽しいblogを拝見させて頂いてます。
遅ればせながら、私のbookmarkのリンクを貼らせて戴きました。
今後ともよろしく!

コメント

yozoblogさん、こんにちはー。
キリペタおめでとうございます!!ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
この背景もいいですねー。(-ω-;)ヨクバリ
実は私も今日初キリペタゲットしちゃったんです。
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
うさもちゃんのキリペタも狙うぞー。(笑)

コメント

>enuさん
こんばんはー♪
いつも「うさも」がお世話になっています。raraちゃんのところにもお邪魔しますね。(っていつも行ってますね・・・笑)
>こっちにきたら、すぐこのかわいい、背景で、
>うさもちゃんにマッチしてたよー。
「enuさん、ありがとう♪ (*・・*)ポッ」 by うさも
>かわいい。かわいい。
「ありがとう♪ ポッ(*゚.゚)
raraちゃんによろしくね♪」 by うさも

コメント

>domani-mentalさん
こんばんはー♪ いらっしゃいませー♪
リンクありがとうございます。 m(_ _)m
ごちゃごちゃしているBlogですが、
よろしければいつでもいらしてくださいねー♪
こちらこそ、よろしくお願いします。

コメント

>まゆびさん
こんばんはー♪
そちらのBlogは日々進化し続けてますね。
また、「うさび」ちゃんのところにもお邪魔しますねー♪
>この背景もいいですねー。(-ω-;)ヨクバリ
そーなんですよ。節操なく背景を求めさすらっているのですぅ♪
>実は私も今日初キリペタゲットしちゃったんです。
おぉ、それはおめでとうございます。 
☆.。.:*・゚☆祝 キリぺた踏み踏み☆゚・*:.。.☆゚
よかったですねー♪これからもお互いがんばって、
キリぺたGetしましょうね♪(笑)

コメント

ヾ(〃^∇^)ノわぁ~♪
いいなぁ~♪かわいい^^
キリペタおめでとう★
こんなかわいいのがもらえるなら何回でも踏みたいね
(*^^*) ァハ
トラバできてるよね。
お世話になりました(^O^)ウホホ

コメント

>ゆうゆさん
こんばんはー♪
>キリペタおめでとう★
ありがとうございまっす♪
それよりも、ドリームバトン♪ありがとうございました。
ご迷惑おかけしました。これに懲りずに
今後とも仲良くしてくださいね。 m(_ _)m
トラバありがとうございます。
お手数かけました。 m(_ _)m

コメントする

お楽しみ:
サイト管理者にのみ通知する

チェックするとコメントプレビューがオンになります。

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


