--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006年02月02日

『◎×□☆定食』ランキングぅ♪

日本人はお米のご飯が大好きです♪パン食が一般的になってきたとはいえ、まだまだ「ご飯+おかず」は食事の基本ですよね。
そこで、本日は、私が今までに聞いたことのある定食の驚きランキングです。

驚愕の『◎×□☆定食』ランキングぅ♪

第10位 ぎょうざ+ご飯→『ぎょうざ定食』

普通のメニューですよね。大ありですよ♪ ヾ(@゜▽゜@)ノ

第9位 ラーメン+ご飯→『ラーメン定食』

うんうん。これも普通ですよね。 o(゚∇^☆)/

第8位 やきそば+ご飯→『やきそば定食』

これも、ありですよね。 (*^-^)

第7位 きつねうどん+ご飯→『きつねうどん定食』 

まだまだ標準レベルです。おいしくいただけますよね?

第6位 □ンタッキーフライドチキン+ご飯→『ケンタ定食』

えっ?これダメなの?からあげ定食と同じでしょ?

第5位 ミートスパゲッティ+ご飯→『ミートスパゲッティ定食』

これはちょっとぉ? やばくない? (-_-;)

第4位 お好み焼き+ご飯→『お好み焼き定食』

これは無理!気持ち悪いですよね! ( ̄ヘ ̄;)

第3位 たこ焼き+ご飯→『たこ焼き定食』

おいおいっ、こんなのは「なし」です! ( ̄‥ ̄;)

第2位 肉まん+ご飯→『肉まん定食』

そんなむちゃなぁ! ( ̄□ ̄;)

そして、恐怖の堂々の第1位は

チャーハン+ご飯→『チャーハン定食』

あなた、チャーハンってのは、ご飯でしょうに・・・
o(>ω< )o”むりむり!!“o( >ω<)o

とんでもない『◎×□☆定食』ランキングぅ♪でしたね。くれぐれも誤解のないようにしていただきたいのですが、これはあくまで私個人の中だけのランキングですので、そこのところをご承知くださいませませ(笑)

人気blogランキング ←ポチッと応援お願いします♪ m(_ _)m

スポンサーサイト

メイン

≪New 今日は節分♪ | Top | 『キリ番』♪?BlogPet背景紹介?BlogPetキリ番背景紹介 月の小部屋様より Old≫

トラックバックURL


コメント

yozoblogさん、こんばんはー。
私、大阪なのでお好み焼き定食は聞いたことがありますし、
何度か見たこともありますが、私はムリです。Y(>_<、)Y ヒェェ!
とりあえず、5位以上はちょっときびしー。
でも一番ムリなのは肉まん定食かもー。
チャーハン定食はありえないと思うけど、
まだ食べられそうです。ゞ( ̄∇ ̄;)ホントカ?

コメント

>まゆびさん
こんばんはー♪
私も大阪府在住です♪
まゆびさんと同じく、赤字のものは無理ですね。
この記事は、昨今の悪友たちが結構真面目に私に語った
伝説の定食の回想なのですよ。(笑) (*^∇^*)

コメント

yozoさん、こんばんは!更新クリックしたら、うさもちゃんの背景、変わりました~すてき♪
第5位のミートスパゲッティ定食ですが、わたしの実家は、夕食がミートソーススパゲッティの日には、必ず、ご飯も炊いてあって、食べさせられましたよ。
ご飯にのせて食べたりしてたかも。
だから。5位まではオーケーです。う・・・んケンタはイヤかも。
4位は、大阪に遊びに行った時に見かけました。
大阪は楽しい町ですよね。おいしいものもいっぱいあるし。

コメント

yozoさん、こんばんは!
炭水化物+炭水化物の組み合わせは正直きっついですね~(^^;)
相手が麺ならまだしも…
といいつつ、やきそばパンも実は苦手なので、やきそばでご飯は食べられないかも…(^^;)
あ…でも白ご飯じゃなくておにぎりなら抵抗なく食べてますね!
5位以上は食べるのにかなりの努力を必要としそうです…(^^;)
ワーストは「肉まん定食」かなぁ…
単体なら大好きなのに…!

コメント

yoblogさん、おはようございます。
う~ん、私、10位と9位以外は無理だな~
肉まんって(´ヘ`;) スパゲティーって(;¬_¬)
大丈夫?
炭水化物ダイエットはyoblogさんの辞書にはありえませんね~(o^^o)ふふっ♪

コメント

yozoさん、おはようです。
餃子や、焼きそばはOKですが・・・
1位はすごいですね。炒飯おかずにごはんですか~。
すごすぎます。
ミートソーススパをおかずにごはんは無理なんですが、
お弁当に良く使うのですが、ソフト麺みたいなやつでオレンジの粉が付いてるスパ。これはごはんのおかずになぜか出来るのですよ。。。

コメント

おはようございます~♪
私は、2位の肉まん定食以外は全部OKかも。(*'_')
てか、他の9種類はカジュアルに食してますから。
炭水化物 to 炭水化物 の定食を、自宅で食すときの
おすすめは、白飯をお冷ご飯にすることですっ!
チャー定(チャーハン定食)も結構いけますよ!

コメント

おはよう。yozoさん。
関西の方ではお好み定食ってメジャーだって聞くけど、ランキングで見ると・・・上位じゃなーい。
ちなみに前の職場の人。
カレーに味噌汁は必須だって言う人がいました。
否定されたら離婚だー。
って、だから37にもなって独身なのよーと思うenuでした。

コメント

>てるひさん
こんにちはー♪
>yozoさん、こんばんは!更新クリックしたら、うさもちゃんの背景、
>変わりました~すてき♪
CGIを一人前ぶって使っているのですよ(笑)
詳しくはこの記事を見てね。
(わかりにくいとの評判です・・・ゴメンナサイ・・・聞いてくださいね。・・・)
>第5位のミートスパゲッティ定食ですが、
意外と慣れればおいしーかも・・・てるひさんのコメントを見て、
ひそかに「おいしんでは・・・」って思ってます (*^-^)
>大阪は楽しい町ですよね。おいしいものもいっぱいあるし。
そうですよー♪
うるさいし、うっとおしいけど、親切な人が多いです(笑)

コメント

>しゃおりんさん
こんにちはー♪
炭水化物王国でしょう?
これでもかー?これでもかー?の
炭水化物とらなー軍団の食事ですよ(爆笑)
>やきそばでご飯は食べられないかも…(^^;)
えっ?そうなんですか?
これは密かに好きなんですけど、一般的でないと友人たちに言われて
ショックを受けたことがあります...orz
(みんな、大阪の人です。うちだけだったのかも・・・)
5位以上は食べるのにかなりの努力を必要としそうです…(^^;)
>ワーストは「肉まん定食」かなぁ…
えぇ。1位2位は相当悩みました。(←ヒマ人ですねぇ)
この際、おもしろい方を1位にしました(爆笑)

コメント

>100sさん
こんにちはー♪
>う~ん、私、10位と9位以外は無理だな~
よく、周りから追求されて、笑ってごまかすことがあります(爆笑)
>肉まんって(´ヘ`;) スパゲティーって(;¬_¬)
赤字のものは私でも無理ですねー♪
でも、周りには赤字のものを好んで食するつわものがいます(爆笑)
>炭水化物ダイエットはyoblogさんの辞書にはありえませんね~
実は、炭水化物ダイエットに取り組んだのですが、
食べ物がなくて、2日でやめちゃいました。 ・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・

コメント

>youさん
こんにちはー♪
>餃子や、焼きそばはOKですが・・・
えぇ、そうでしょう?
赤字の定食はちょっと・・・無理ですね。(笑)
>1位はすごいですね。炒飯おかずにごはんですか~。
すごすぎます。(真似・・・爆笑) (_ _,)/~~ まいった
>ソフト麺みたいなやつでオレンジの粉が付いてるスパ。
おー、それなら一般的ですよね。あーよかったぁ(笑)

コメント

>ビビさん
こんにちはー♪
>私は、2位の肉まん定食以外は全部OKかも。(*'_')
すっすっすごーーい♪
>炭水化物 to 炭水化物 の定食を、自宅で食すときの
>おすすめは、白飯をお冷ご飯にすることですっ!
そっそっそっそぉおーなんですかぁ♪(汗汗汗)
>チャー定(チャーハン定食)も結構いけますよ!
・・・・・・(鬼汗・・・爆笑) (_ _,)/~~ 恐れ入りました♪

コメント

>enuさん
こんにちはー♪
関西の方でも、お好み定食はメジャーなんかではありませんよー♪
さすがの私もこれには、まいりますよ。(爆笑)
>カレーに味噌汁は必須だって言う人がいました。
うーーーん。ここまでの強者は私の周りにはいなかったと思います。
奥さんになる予定の女性はかわいそう・・・かもね (´∞` ) =3 ハァー

コメント

((´∀`*))ケラケラww
yozoblogさんナイスツッコミwww
チャーハン定食は絶対有り得ないですねwww
ご飯食べすぎwww

コメント

>モリーさん
こんばんはー♪
そうでしょう?チャーハン定食には驚きましたよ(笑)
ご飯をおかずにご飯を食べるわけですからねぇ (;-_-) =3 フゥ

コメント

yozo さん、こんにちは、
私も実家では焼きそばやミートソーススパゲッティの時、必ずご飯ができてました。
それに関西ではお好み焼きがご飯のおかずというのも信じてました。
嘘だったのかっ!!( ̄■ ̄;)!?

コメント

>showryさん
こんばんはー♪
関西で、お好み焼きをご飯のおかずにしている人は
きっとごく少数と思いますよ。
たぶん、だまされてますよー(爆笑) ( ̄∀ ̄*)イヒッ

コメント

w(゚o゚)w オオ- おもしろい(≧∇≦)きゃはは!
1位と2位は考えられないですね(*^^*) ァハ
3位のたこ焼き定食は関西人なのでありえなくもないかな。
4位のお好み焼き定食は普通にありですよ。
関西限定なのかしらね?
σ(^_^) は量的に食べられませんが(*^^*) ァハ

コメント

>ゆうゆさん
こんばんはー♪
これっておもしろかったですか?
ありがとうございますぅ♪
みなさんに、しかられちゃうかなぁ?ってちょっぴり思ってました。
>1位と2位は考えられないですね(*^^*) ァハ
でしょう?でも普通だよっていう変な友人がいて困りました(爆笑)
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
>4位のお好み焼き定食は普通にありですよ。
えっ? 私も大阪ですけど・・・ありっすか?
うーーーん。諸説プンプンですねぇ(?) ( ̄ヘ ̄;)ウーン

コメントする

お楽しみ:
サイト管理者にのみ通知する

チェックするとコメントプレビューがオンになります。

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。