--年--月--日

スポンサーサイト

2006年02月06日

BlogPet「うさも」の背景紹介?Valentine?3

いつの間にか2月になり、valentineまであと10日足らずになりました。
それでも相変わらず、背景を求めて徘徊しております。
この素敵な背景の情報は
KOROPPYの本棚KOROPPYさんの記事
BlogPet背景 節分編から得ております。
KOROPPYさんにはいつも大変お世話になっております。 m(_ _)m

それでは、最近ダウンロードさせていただいた素敵な背景を紹介します。
それでは、「うさも」の背景紹介?Valentine'06?3♪です。

とっても素敵な夜桜ですね♪
ってValentine'06じゃないかって?
いいんですよ。
気にしなくても。

素敵な背景は素敵!

何か文句でもあります?
↑居直るしかない(汗)


こちらはハートでできたクローバが妖艶ですね♪
大人のValentineです。

じっと見ていると
とっても妖しい・・・
何か引き込まれそうになるような・・・
とっても危ない恋の感じ・・・

そんな背景ですね。

この背景は☆(。・・。)mew☆*・゜σ(*^^*)ミユー♪さんの記事漫画っぽい背景より左の背景を、また、お出かけなのに眠れない。。。より右の背景をダウンロードさせていただいたものです。

これはとってもロマンチックな背景ですね♪

よく見ると後ろの白い影は

左のうさぎ♂と
右のうさぎ♀が
××をしてる・・・?

もしかして、「うさも」の彼氏かも・・・


これまた、ロマンチックな背景ですね♪

左下のひときわ大きいハートには
St.Valentine's Dayの文字が・・・

そして、
後ろの白い2つの影は・・・

とてもムードたっぷりの背景です。

この背景は2つともBotodo.Com内のうlogユミさんの記事2月背景よりダウンロードさせていただいたものです。

うさもがプレゼントになっちゃいました♪

おしゃれなシースルーの箱の中に
後姿のらぶりーな「うさも」が
おさまっちゃってます。
プレゼントになっちゃうつもりかも・・・

でも、よーく見ると、
プレゼントを先に開けちゃった?(笑)

この背景は月の小部屋あすてぃーなさんの記事BogPet背景-桜・Valentineよりダウンロードさせていただいたものです。
  • 背景の使用される前に・・・

 ここで紹介した背景を使う場合のマナーは下にある通りです。
詳細はBlogPetの背景や素材使用のマナーで確認してください。


  1. 背景や素材は必ず、自分のパソコンにダウンロードする。
  2. ダウンロードされたままのものをアップロードする。
  3. 背景や素材を記事で紹介するときは、必ずキャプチャーした画像を使用して紹介する。そして、作者のサイト紹介を入れるようにする。

 これは、背景や素材を無料で気持ちよく使わせてもらうために最低限必要なマナーです。マナーを守ってこれからも背景や素材を配布してくれている作者のみなさんの創作意欲がどんどんわくようにしましょうね♪


  • この記事のリンクについて

 ここのBlogPet(「うさも」といいます。)の背景はBlogPetの上のボタンをクリックすると、切り替わります。時間がある方は色々な背景をお楽しみください!
 また、ここの記事のリンクには、target="_blank"は設定しておりません。別窓でリンク先を開きたい方は、[右クリック]-[新しいウィンドウで開く]としてください。なおリンクのし方は、下のようになっています。
  • ブログ名=作者のブログのトップへのリンクです。
  • 管理者名=BlogPetの管理者プロフィール画面へのリンクです。
    ※管理者がBlogPetを飼っていないときはリンクなしの太字になってます。
  • 記事名=背景が発表されている記事へのリンクです。

なお、このブログ内にはアフィリエイトリンクはありませんので、安心してクリックしてくださいね♪

↓ ぽちっと応援お願いします♪ m(_ _)m
人気blogランキング

スポンサーサイト

メイン

≪New スギ花粉症に「つくし」が効くんですって♪ | Top | BlogPetの背景や素材使用のマナー Old≫

トラックバックURL


コメント

yozoさん、こんばんは!
バレンタインに向けて素敵な背景がいっぱいですね♪
「夜桜」かっこいいです~!
マナーをしっかり守って、ぜひともお借りしたいものですね(^^)

コメント

yozoblogさん、こんばんわ♪
真央でございます。
初めてのカキコですねvvv
素敵画像満載~♪
そう、バレンタインなんて関係ないのです。
素敵なものは素敵!
それでよいと思いますよ。
個人的に・・・クローバーが好みですよ。
でも、どれも綺麗vvv
綺麗画像に囲まれ生活しているうさもちゃんが羨ましいです。(笑)
マナーはとても大切ですよね。
素敵サイトさんが閉鎖に追い込まれたりしないようにしないと。
折角素敵画像を作って配布してくださっているのですものね!

コメント

yozoさん、こんばんわ~。
どれもこれもとってもかわいくて素敵ですね~。
私、その怪しいハートのクローバーが一番のお気に入りかも~・・・
なんだか艶やかで怪しくもぴかっとして吸い込まれそうな感じが好きかも~♪
そうですよね~。バレンタインがもうすぐ~。。。

コメント

yozoblogさん、こんばんはー。
背景によって、ペットの表情がかわりますよね。
今回の背景は幻想的で、
「うさもちゃん」が「うさもさん」になった気分です。(笑)
でもいっぱい背景もらってよかったね。うさもちゃん♪

コメント

>しゃおりんさん、こんばんはー♪
もう節操もなくどころか、あたりかまわず背景をDLしちゃってます。
もちろん、DLして、自分のホームページ(ここだけの話、ほとんど背景用となってます・・・やば)のスペースにUPしています♪
>「夜桜」かっこいいです~!
そうなんですよ♪
間違って紹介っていう風で申し訳ないんですけど、
早くUPしたかったんですぅ(笑)  (*´∀`*)

コメント

yozoさん、こんばんは。
プレゼントになっちゃったうさもちゃん。すごくかわいいですね♪
やっぱり。BlogPetには、夜が似合う・・・と勝手に思ってます。
マナーについて。よくわかってる・・・とは、とても言えないてるひですけど、
背景を使わせていただく時には、そのサイト様の注意書きを、じっくり読ませていただくようにしています。
先日、うちの沙耶が「チャーハンだってご飯でしょう」と占ってました(笑)
yozoさんの記事を、わたしよりきちんと読んでるようです。

コメント

>真央さん、こんばんはー、いらっしゃいませー♪
>素敵画像満載~♪
>綺麗画像に囲まれ生活しているうさもちゃんが羨ましいです。(笑)
そうでしょう♪
作者のみなさんに感謝の気持ちを忘れないように
心がけています♪でも無節操にDLしてます。(笑)
>マナーはとても大切ですよね。
はい。「いただくものだけいただく」のでなく、
せめて微力ながらでも、呼びかけに協力したいと思います。
ちょっと生意気かもしれませんが・・・(笑)
追伸:真央さん、コメントありがとうございました。
いつでも気軽にコメントなりトラバなりしてくださいね♪
これからもよろしくお願いします m(_ _)m  

コメント

>youさん、こんばんはー♪
どれもこれも、素敵でロマンチックな背景たちですよ♪
>私、その怪しいハートのクローバーが一番のお気に入りかも~・・・
そうでしょう?なんか引き付けられてしまうのですね♪
怪しい、妖しい、あやしーんですけど
なぜだか、惹かれてしまうのですね♪  ヾ(@゜▽゜@)ノ

コメント

>まゆびさん、こんばんはー♪
>背景によって、ペットの表情がかわりますよね。
そうですよね♪今回のようなロマンチックな幻想的な背景の中で
「うさも」が無邪気にしているミスマッチもなかなか
おもしろいのでは・・・と思ってます♪
>「うさもちゃん」が「うさもさん」になった気分です。(笑)
>でもいっぱい背景もらってよかったね。うさもちゃん♪
そうです♪ちょっぴり大人ぶって
『今日からうさもさんってお呼び!』by うさも
な~んてね♪(笑)  o(^▽^)o

コメント

>てるひさん、こんばんはー♪
>プレゼントになっちゃったうさもちゃん。すごくかわいいですね♪
いいかんじでしょ?でも、やっぱり勝手にプレゼントを
開けちゃったんですよ!
いつも「うさも」と取り合いしてるのです(恥)
>マナーについて。よくわかってる・・・とは、
>とても言えないてるひですけど、
実は私もまだまだ分かっていないと思っています。
でも、未熟者でもマナーの呼びかけはできるのでは・・・と思いました。
お互いこれからもマナーに注意するようにしましょうね♪
>先日、うちの沙耶が「チャーハンだってご飯でしょう」
>と占ってました(笑)
「沙耶」ちゃん、それは・・・ご飯+ご飯だからダメなんですよ♪(笑)
でも、「沙耶」ちゃん、いつも紹介してくれてありがとう m(_ _)m

コメント

yoblog ちゃま♪
こんばんわ。 先程 仕事から帰ってきたばかりで・・・
コメント してくれて 嬉しかったです。 プレートから 始まった 背景作りなんです。
アップしていただいて。 紹介して 頂き 感謝です。
プロフのとこに、少し 規約 みたいなものを修正したんですよ。。。
みなさんが、紹介してくださるから、 使用していただける 背景もしあわせです。
σ(*^^*)ミユー♪もしあわせ ものですよ ♪
おやすみなさい。

コメント

追伸 キリペタ 踏んだみたいです。
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪ しておっきます。

コメント

こんにちは、yozoさん。
かわいい、かわいい。
うさもちゃんの彼氏は誰なんだろう。
raraは完全にうさもちゃんに恋してるんだけど、犬じゃだめかしら??
うさもちゃんのおしりがプレゼントになってるの。かわいい。
にこにこしちゃったよー

コメント

>σ(*^^*)ミユー♪さん、こんにちはー♪
今回は、素敵な背景をありがとうございまっす♪
こちらこそ、コメントまでしていただき感激でっす m(_ _)m
お仕事大変そうですね。くれぐれもお身体には気をつけてくださいね。
>プロフのとこに、少し 規約 みたいなものを修正したんですよ。。。
そうなんですか。
使わせていただく私も、一層マナーには気をつけるようにしますね。
>キリペタ 踏んだみたいです。
     ☆.。.:*・゚☆【 σ(*^^*)ミユー♪さん 】☆゚・*:.。.☆゚
 ☆.。.:*・゚☆ 777ぺた おめでとーございます。 ☆゚・*:.。.☆゚
キリぺたおめでとうございまっす♪(次回は1000ぺたです。)

コメント

>enuさん、こんにちはー♪
ロマンチックな背景の中でも、
「うさも」は無邪気にぴょんぴょんしてます。(笑)
>うさもちゃんの彼氏は誰なんだろう。
「rara」ちゃんかも・・・ (* ´З`*)
最近「うさも」も難しい年頃になってきたみたいで、
教えてくれないのですよ(笑)

コメント

記事でのご紹介&トラバありがとうございました。
背景探しの参考になれて、嬉しいです♪
自分では設定しなかった背景も、こうやって改めてみると、
やっぱり可愛くて使いたくなりますw

コメント

>KOROPPYさん、こんにちはー♪
トラバありがとうございます♪
本当に申し訳ありませんでした。
いつも私にとって背景速報(?)は、KOROPPYさんの記事です。
それなのに、いままでろくに紹介もしていませんでした。
今後は、きっちり紹介させていただきますね。 m(_ _)m

コメント

yozoさん、こんばんは。ヽ(=´▽`=)ノ
yozoさんのこの記事をみてσ(*^^*)ミユー♪さんの
背景を知ることが出来ました。
昨日背景設定し、まゆびもうさびも大満足です。ヾ(〃^∇^)ノ♪
本当にご紹介いただいてありがとうございました。
勝手ながらトラックバックも入れさせていただきました。
今後ともよろしくお願いいたします。<(_ _)>

コメント

>まゆびさん、こんばんはー♪
トラックバックありがとうございまっす m(_ _)m
こちらからも、レストラバしておきますねー♪
>σ(*^^*)ミユー♪さんの背景を知ることが出来ました。
σ(*^^*)ミユー♪さんの背景ってとっても素敵ですよね♪
ちょくちょくお邪魔して、その都度、
気に入った背景をいただいていますよ♪
じゃぁ、二人そろって、σ(*^^*)ミユー♪さんに感謝ですね♪(笑)

コメントする

お楽しみ:
サイト管理者にのみ通知する

チェックするとコメントプレビューがオンになります。

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


