--年--月--日

スポンサーサイト

2006年02月11日

納豆焼きそば♪

 皆様、大変長らくお待たせしました♪←誰も待ってねーよ ( ̄。 ̄ )
食べ物特集第2弾!です。[過去の記事はコチラ→『◎×□☆定食』ランキングぅ♪]
今、世間で話題沸騰中(?)の

納豆焼きそば


です♪ o(>ω< )o”コンナノ ヤダヤダ!!“o( >ω<)o

 これは、インスタントのカップ焼きそばに、パック納豆をかけて食べるという、
簡単お手軽『とんでもない!』メニューです(笑) ヘ(x_x;)ヘ
TV番組『うたばん』で、森山直太朗さんが紹介していましたね♪


本日紹介の料理のレシピ(?)


◎材料
・インスタントのカップ焼きそば・・・・ 1ヶ
・パック納豆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 1ヶ


◎作り方
インスタントのカップ焼きそばを普通につくって、
そこにパック納豆をどばっとかけて下さい!
(パック納豆付属のだし醤油やねりがらしは入れずですよ♪)


「もしかしたら、おいしいかも?」
 って思ったりもしましたが、普通に焼きそばと納豆を食べたほうが
おいしいような気がしたのでやめちゃいました(笑)
でもまだ、「以外においしいかも・・・」なんて思ってます。
誰にも内緒で食べて、「いけるかも・・・♪」なんてね。←未練たっぷり ψ(`∇´)ψ

まったりほんぽ

なお、この画像はまったりほんぽ様より頂戴しました。


↓ ぽちっと応援お願いします♪ m(_ _)m
人気blogランキング

スポンサーサイト

スレッドテーマ:みんなに紹介したいこと:ブログ

メイン

≪New あなたの1分って・・・♪ | Top | 友チョコ・義理チョコ・本チョコ♪ Old≫

トラックバックURL


コメント

yozoさん、こんばんは♪
本日紹介の料理のレシピ面白いですねo(^-^)o
今回(爆笑)はありじゃないですか。普通に食べれそう~(*^-^*)
タレやねぎとか入れたほうが食べやすいかも。。。
森山直太朗さんが紹介していたのなら本当に食べられているのですね。
でも、最初にレシピ考案されたyozoさんからの食べた感想聞きたいです♪

コメント

納豆焼きそばですか。
ウッゥゥ~、これていけてるのかしら?
納豆といえばやっと最近食べれるようになりました。
きっと関西人は苦手な人多いですよね。
こんなのヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ派かもです(笑)
yozoさんが食べてから食べようと(*^^*) ァハ

コメント

はっきり言います!ととろは納豆が食べられません!オワリ

コメント

>みゆうさん、こんばんはー♪
ブログで広まっているとのうわさの『納豆焼きそば』ですよ♪
TVでは「一応あり」みたいでしたけど・・・
ちょっぴり、無理かなぁ~(笑)
>タレやねぎとか入れたほうが食べやすいかも。。。
本格的に、調理したら本当にいけるかもしれませんね♪
>最初にレシピ考案されたyozoさんからの
>食べた感想聞きたいです♪
いえいえ、諸先輩方にお譲りしますよー♪(笑)

コメント

>ゆうゆさん、こんばんはー♪
そうですよね。関西人は納豆に馴染みがないですよね♪
私もここ、3、4年ですよ。納豆を食べだしたのは(笑)
>納豆焼きそばですか。
>ウッゥゥ~、これていけてるのかしら?
いけてないような・・・わかんないですね♪
でも、納豆好きな人はいけるかも・・・(爆笑)
>こんなのヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ派かもです(笑)
そう思いますよ(笑)
無理っぽいですね♪(爆笑) (_ _,)/~~降参!

コメント

>ととろさん、こんばんはー♪
>はっきり言います!ととろは納豆が食べられません!オワリ
うわーん! ととろさーん! (≧▽≦;)
(ノ゚⊿゚)ノ 待ってくださーい♪ いかないでー♪ (;>_<)
ゼェゼェ、ハァッハァッ♪ (;>_<)
ととろさんの姿が見えなくなっちゃった。。。orz
『ガーン』 (´・ω・`)

コメント

yozoさん、こんばんはー。
yozoさんでいいですか?長いし!!(笑)
私関西人のわりには納豆命!!
毎日とはいいませんが、かなり食べます。
キムチ納豆などは普通ですよね。
私味噌汁にもいれますが...
ソース味に納豆かぁ?ちょっと試してみようかなぁ?

コメント

Σ((´Д`))!!
なんと奇妙な料理OTL
そういえばこの前【探偵ナイトスクープ】で少年が納豆風呂に入っていた・・・・・・
あれは思わず「うわっ、キッショォ!!」と叫んでしまったwww(リアルorz

コメント

yozoさんとお呼びした方がいいのかな?
皆そう呼んでるみたいだから、私もそう呼ばせてもらってもいいでしょうか?
納豆と名の付くものは興味ある!けど・・・・・焼きそばとはどうなんだろ~
やってみて~やってみて~
美味しかったら是非やってみたいもん♪
実験台になって下さい (^ー^;)
納豆パスタも美味しいから 意外といけるかも?でも、
焼きそばはソース味だからな~・・・・?どうだろう?

コメント

>まゆびさん、こんばんはー♪
>yozoさんでいいですか?長いし!!(笑)
ありゃりゃ?うんうん。長いっすね(笑)
yozoでもyoblogでもyozoblogでも、何でもいいですよ♪
そうか、yozoのほうが短くて親しみがありますね。
うんうん。納得(こだわり0・・・爆笑)
>私関西人のわりには納豆命!!
すごいっすね♪
最近ですよ。
ばくばく食べるようにになったのは・・・
いやいや、別に好き嫌いってほどじゃないんですけどね(苦笑)
>ソース味に納豆かぁ?ちょっと試してみようかなぁ?
本当ですか?
じゃあ、まゆびさんに頼んじゃおうかな?(ウソよー・・・笑)

コメント

>モリーさん、こんばんはー♪
>なんと奇妙な料理OTL
納豆と焼きそばは別でしょうね・・・やっぱり(笑)
>そういえばこの前【探偵ナイトスクープ】で少年が
>納豆風呂に入っていた・・・・・・
えぇっ?
『納豆焼きそば』じゃなくて、『納豆風呂』ですかーーー!
それは、かなりやだなぁ~(笑)
o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o

コメント

>100sさん、こんばんはー♪
>yozoさんとお呼びした方がいいのかな?
どうぞどうぞ。yozoでもyoblogでもyozoblogでも・・・
呼びやすいので構いませんよー♪
何でもいいんですよー♪(←何でもはよくないかも・・・笑)
>納豆と名の付くものは興味ある!けど・・・・・
>焼きそばとはどうなんだろ~やってみて~やってみて~
>美味しかったら是非やってみたいもん♪
>実験台になって下さい (^ー^;)
うわぁ~こりゃぁえらいこっちゃぁ!
[標準語訳 あれぇ~これはとんでもないことになったものだなぁ~]
...((((( ̄‥ ̄;) ヤ、ヤバイ?
C= C= C= C= C= ┌( ̄ー ̄)┘サイナラー(笑)

コメント

こんばんは♪
おいしそうですね(^o^)/
納豆は子供の頃から大好き!(^^)!
毎日食べてますよ(^m^)
苦手な方はきっと匂いがダメなのでしょうね・・・??
yozoblogさんはいかがですか(^^ゞ

コメント

>もみじママさん、こんばんはー♪
>おいしそうですね(^o^)/
>納豆は子供の頃から大好き!(^^)!
納豆はバクバク食べてますよー。
なんせ、おいしいし、健康にいいですからね♪
食べにくくて嫌な時期は確かにありましたね(苦笑)
あのねばねばに慣れてからはばっちりですよ!(笑) (*^-^)

コメント

こんばんは~。
土曜の夜、明日の弁当ないぞ!と夜更かしちぅ。(笑)
・・・しかしなっとう焼きそば・・・
私もだめだなぁ(笑)納豆スパも受け付けなかったし。。。
でも納豆は嫌いではないんだけど、私はかき混ぜないでそのまま
固まった状態で食べてます。
ったら、あれってちゃんと混ぜて糸を引かせないとダメらしいね。
ずっと3●年、かき混ぜないで食べてますが・・・

コメント

yozoさん。おはよう。
ん??こんなにメッセージがありつつも試した方はいないのねー。
私は美味しいと思うよー。(やってないけど)
味見、ためしはやっぱyozoさんから是非。
なんて私の方が先にやってたりして?!

コメント

>店チョー@コバヤシさん、おはよーございまっす♪
>土曜の夜、明日の弁当ないぞ!と夜更かしちぅ。(笑)
お母さんも、ほっとできますよね♪
いつもご苦労様でっす(笑)  (〃^-^)
>私もだめだなぁ(笑)納豆スパも受け付けなかったし。。。
えっ?納豆スパはおいしいような・・気も・・・?(笑)
ねばねばねばねばスパですもんね♪
>私はかき混ぜないでそのまま固まった状態で食べてます。
かき混ぜないのですか?
納豆はあの糸ひきがいい!っと聞きましたが・・・♪
まぁ、おいしく食べるのだから、それでいいですよね(←軽いね・・・笑)

コメント

>enuさん、おはよーございまっす♪
>ん??こんなにメッセージがありつつも試した方はいないのねー。
>私は美味しいと思うよー。(やってないけど)
記事を書いた私が味見をするはめになりそうな気配・・・です(笑)
>味見、ためしはやっぱyozoさんから是非。
おいしいかもしれないねぇ~というご意見と、
はぁ~というご意見の両方を頂戴しました♪
まさしく賛否両論ですね d( ̄  ̄)
今日、のお昼にためしてみよっかなぁ(笑)
さぁ、どうなることやら・・・クスクス(爆笑)   

コメント

ヽ(゚∀゚)ノこんにちはー♪
納豆やきそばかぁ~。
ふむ・・・
そこに、お冷ご飯をトッピングしたら、もっとおいしそうな気がする!!
(*゜¬゜)
試してみて!試してみてっっ!!(´_ゝ`)orz

コメント

>ビビさん、こんにちはー♪
『納豆焼きそば』はおいしいですよー♪
ビビさんこそどうぞ(笑) 
さらにお冷ご飯ですか?
それって、またもや、
 驚愕の『◎×□☆定食』ランキングぅ♪
ですねー♪(爆笑)   (_ _,)/~~ まいった

コメント

yozoさん、こんばんは!
うちの沙耶が「驚愕の『◎×□☆定食』ランキング」の記事が、すごくお気に入りみたいで、昨日も、占いに使ってました。yozoさんのブログに憧れているのかしら?
うちでも。食べ物ネタ、やろうかな?
わたしは。納豆が食べられないので、今回の定食はパスですぅ
納豆のてんぷら、食べたことありますか?
熱が加わると、においが増強されて、タイヘンでした。。。
体に良くても、ダメです・・・。

コメント

>てるひさん、こんばんはー♪
>うちの沙耶が「驚愕の『◎×□☆定食』ランキング」の記事が、
>すごくお気に入りみたいで、昨日も、占いに使ってました。
>yozoさんのブログに憧れているのかしら?
え?そーなんですか?
いやぁ~こまりましたね(笑)
『どか!ばき!』(うさもが暴れています)
ってお調子にのっていると、「うさも」にたたかれちゃいましたよ(泣)
>うちでも。食べ物ネタ、やろうかな?
うんうん。楽しみですよ♪  ヽ(〃^-^)/
>わたしは。納豆が食べられないので、今回の定食はパスですぅ
それは、ごめんなさいね♪
本当に、食べられない人にとっては、不快な記事でしたね。
ごめんなさいね m(_ _)m

コメント

TB&コメントありがとうございました~♪
納豆苦手な方が多いのですね、私はTVを見て即試してみました♪
後姿ラブリー同盟でも共通なのですね。どうぞよろしくデス♪

コメント

>フロッピーさん、こんばんはー♪いらっしゃいませー♪
突然のTB&コメントすみませんでした♪こちらまで、コメントくださって
どうもありがとうございまっす♪ m(_ _)m
『納豆焼きそば』いけてたようですね♪
こちらではご覧の通りの反響でした(笑)
追伸:後姿ラブリー同盟の40番さんですね♪
大先輩だぁー♪知らぬこととはいえ、大変失礼しましたー♪
これからもよろしくおねがいしまっす m(_ _)m

コメント

TBありがとうごさいます。
納豆焼きそば、賛否両論(というより否が多い)みたいですねぇ(^^;。
私も、うたばんで中居君があんなに絶賛してなければ、パスしてたでしょうから、コメントされてるみなさんの気持ちもよーくわかります(笑)。
でもでも、納豆がキライじゃければ、試してみる価値はあると思いますよ(^^;。

コメント

>CHIKIさん、こんばんはー♪いらっしゃいませー♪
勝手なトラバ入れちゃいまして、こちらこそごめんなさい♪
こちらまで、コメントいただけて感謝感激ですぅ♪ m(_ _)m
>賛否両論(というより否が多い)みたいですねぇ
うちでは、なかなか、厳しいコメントが多かったみたいですね(汗)
たぶん、美味しいと思ってるんですけどね・・・(爆笑)

コメントする

お楽しみ:
サイト管理者にのみ通知する

チェックするとコメントプレビューがオンになります。

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


