--年--月--日

スポンサーサイト

2006年02月15日

BlogPet「うさも」の背景紹介?近づく春?1

バレンタインも終わり、少しずつ近づく春を感じながら日々をすごしています。
そんな折であろうとなかろうとも、ちゃっかり、素敵な背景を求める旅(?)は続けておりました。

それでは、「うさも」の背景紹介?近づく春?1♪です。

カラフルで派手な桜に見えて、
実はとってもナイーブな・・・
派手なのに、しっとりしてる・・・

素敵な桜の舞いですね♪


元気なようで、
どこか悲しげな桜たちです・・・
この背景は☆(。・・。)mew☆*・゜σ(*^^*)ミユー♪さんの記事ペットの背景何点か・・・よりダウンロードさせていただきました。

太陽の光を浴びて、元気いっぱいうさももはしゃいでいますね♪
かわいらしいお花が咲き乱れています。

この画像では、わかりにくいのですが、
このお花畑からは、チョウチョウが舞いますよ♪
緑の丘の上の青空には
雲がゆっくり流れます♪
もう、すっかり春ですよね♪

皆さんも一度はどこかで見たことのある背景です♪

表示される時間帯によって、空の背景色が変わる上に、なんと、小屋のネームは、背景にセットすると自動的に入力されるのです♪とっても優れものの背景なのですよー♪

この画像は、その中でも、
私があんまり見ることのない、夕方のものです♪

この背景は2つとも**Silver Heart**mayuさんの記事BlogPet背景 お花畑で昼寝Zzzより上の背景を、また、BlogPetフレーム シンプルより下の背景をダウンロードさせていただきました。

暗い室内から窓を見ると・・・
後ろの窓に見える『富士』が
とってもリアルですね♪

この『富士』は、雲の上に大きくそびえていますね。

暗い部屋の中ですが、
その分、『富士』のやさしさを感じます♪

この背景はひよ月庵ひよ月さんの記事富士よりダウンロードさせていただきました。
  • 背景の使用される前に・・・

 ここで紹介した背景を使う場合のマナーは下にある通りです。
詳細はBlogPetの背景や素材使用のマナーで確認してください。


  1. 背景や素材は必ず、自分のパソコンにダウンロードする。
  2. ダウンロードされたままのものをアップロードする。
  3. 背景や素材を記事で紹介するときは、必ずキャプチャーした画像を使用して紹介する。そして、作者のサイト紹介を入れるようにする。

 これは、背景や素材を無料で気持ちよく使わせてもらうために最低限必要なマナーです。マナーを守ってこれからも背景や素材を配布してくれている作者のみなさんの創作意欲がどんどんわくようにしましょうね♪


  • この記事のリンクについて

 ここのBlogPet(「うさも」といいます。)の背景はBlogPetの上のボタンをクリックすると、切り替わります。時間がある方は色々な背景をお楽しみください!
 また、ここの記事のリンクには、target="_blank"は設定しておりません。別窓でリンク先を開きたい方は、[右クリック]-[新しいウィンドウで開く]としてください。なおリンクのし方は、下のようになっています。
  • ブログ名=作者のブログのトップへのリンクです。
  • 管理者名=BlogPetの管理者プロフィール画面へのリンクです。
    ※管理者がBlogPetを飼っていないときはリンクなしの太字になってます。
  • 記事名=背景が発表されている記事へのリンクです。

なお、このブログ内にはアフィリエイトリンクはありませんので、安心してクリックしてくださいね♪

↓ ぽちっと応援お願いします♪ m(_ _)m
人気blogランキング

スポンサーサイト

メイン

≪New 人間性バトン♪ | Top | 語句の意味テスト♪ Old≫

トラックバックURL


コメント

うふふ、早速yozoblogさまも背景変更ですねっ!ととろも昨晩変更をしましたよん。
ただ、あなたと違って用意万全ではないその場しのぎの性格ゆえ、昨晩背景作家様巡りの旅をしてきたばかり。ランダムには数はまだまだ少ないです。
桃の節句とか今回は余裕が無くて、春までずーーーと使えるのをそろえております。こちらも参考に新たなる作家様のお宅へお邪魔することにしますね。ありがとうございました。

コメント

yozo ちゃま♪
こんばんわ。 (*´σー`)エヘヘ
こんなに、紹介していただき いつも、ありがとうございます。
今日も、バタバタと出歩いてました。 主に病院なのですが。。。
トラバは禁止してるので。。。 (*_ _)人ゴメンナサイね。
HPがメインだったものの、今はペットの背景を作ることがメインになってます。
いろいろ、作るものはあるのですが。。。 
いつも、いろんなコメントと一緒に紹介してくれて。。
σ(*^^*)ミユー♪はしあわせものです。
どうも、ありがとう。 メッセージも読みました。 使用報告はいただきましたよ。
また、遊びにきます。
明日から 少し お引越しのため ネットができないと思うので。
お返事等 遅れたら すみません。

コメント

yozoさん、こんばんは~♪
素敵な背景ばかりですね。
この背景を作られる方、みなさんセンス良くていつも感心します。羨ましいですね。
背景を作って提供して下さる方がいるから、
ブログペットも可愛いし楽しくて感謝です(^o^)
yozoさんの紹介で背景が配布されてるところもわかるし
yozoさんにも感謝です(^o^)
もうひとつ感謝^^
それは、落としたバトンを拾ってくれたこと。
よろしくお願いします(*⌒▽⌒*)ニッコリ♪

コメント

yozoさん、こんばんは♪
一歩一歩春に近づいて行ってるね(*^-^*)
今日はとっても気持ちのいい午前でした(午後からは曇ってたので。。。)
暖かかったし~。
私が好きな背景は「太陽の光を浴びて、元気いっぱいうさももはしゃいでいますね♪」
明るくて気分もハッピーな感じを受けるから。
私のペットのめだか君も今日はスイスイ泳いでました♪

コメント

yozoさん。こんばんは。
もう今日何回も覗きに来て、うさもちゃんのデコレーション見てたんだよー。
可愛い。春じゃん。
バレンタインが終わったら春なんだねー。
かわいいかわいい。
うさもちゃん。よかったねー。
ぴょんぴょん、かわいいなぁーーー。

コメント

桜・・・・
桜はいいですね・・・
咲くのは心待ちなのに、咲いてしまうとあっという間に散ってしまう・・・
この季節、出会いと別れと・・・
どこか寂しく感じるのは、そんな繰り返しのせいかな・・・

コメント

yozoさん、こんばんわ~。
またまたどれもこれも素敵な背景ですね~。
私、一番はじめのがいいな~♪カラフルな色使いがいいな~♪
うさもちゃんもぴょんぴょんした姿がまたとってもかわいい~♪

コメント

yozoblogさん、こんばんは♪
またまた綺麗な、素敵な背景画像がたくさんですね(●^o^●)
雪だらけの所に住んでいると、はるがの訪れは
本当に、それはそれは待ち遠しいものです(^_^;)
そうそう♪
私もmayuさんのところで
名前を入れることができる背景画像をお見かけしたことがあります~!!
どの背景画像も本当に可愛くて迷ってしまいます(≧▽≦)
あれこれ、あれこれ・・・

コメント

ごめんなさい(>_<)
↑上のコメントで2行目「はるがの・・・」と訳がわからないことを^^;
正しくは「春の訪れは・・・」でした。<(_ _)>

コメント

yozoさん、こんばんは☆
かわいい背景ですね。
わたしは今日のブログにも書いたのですが、打ち込みだけが早いだけで、操作の方はからっきし(-_-;)
哀しくなるほどです・・・
わたしのようなもののブログをリンクしていただきありがとうございます。
また時々遊びに越させていただきますね。 

コメント

>ととろさん、こんばんはー♪
>ととろも昨晩変更をしましたよん。
さっすがですね♪
>ただ、あなたと違って用意万全ではないその場しのぎの性格ゆえ、
>昨晩背景作家様巡りの旅をしてきたばかり。
その点だけは、大いにいばっちゃいますよ♪(笑)
無節操に素敵なものは欲張っていただいちゃうのですね♪
背景作者にとっては迷惑なことでしょうね・・・orz
せめてものお詫びに、紹介させてもらってますよー♪
>こちらも参考に新たなる作家様のお宅へ
>お邪魔することにしますね。
私もととろさんおすすめの方の背景を、いただきに行かせて
いただきますね♪(←まだ、行くんかい!・・・笑)  (*^-^)

コメント

>σ(*^^*)ミユー♪ちゃま、こんばんはー♪
いつも、素敵な背景をありがとうございまっす♪ m(_ _)m
>今日も、バタバタと出歩いてました。 主に病院なのですが。。。
えっ?大丈夫なのですか?
病院以外は出歩かずに、ゆっくりしてくださいね♪
>トラバは禁止してるので。。。 (*_ _)人ゴメンナサイね。
全然OKですよー♪迷惑なトラバ多いですもんねー♪
>また、遊びにきます。
いつでも、気軽に遊びに来てくださいね♪
ここは誰でも、いつでも、何でも、コメント、トラバOKですからねー♪
>お返事等 遅れたら すみません。
そんなのいいんですよ♪
忙しいのですから、いいんですよ♪ どんまい!(〃^∇^)

コメント

>ゆうゆさん、こんばんはー♪
みなさん、素敵な背景ばかりなんですよ♪
作者のみなさんには申し訳ないのですが、やっぱり、素敵なものは
あれも欲しい、これも欲しい・・・ってなっちゃうんです♪
それで、無節操&無遠慮にいただいちゃうんですよ。
ですから、せめてこのように背景の紹介とマナーの呼びかけだけでも
させていただいてます♪
>背景を作って提供して下さる方がいるから、
>ブログペットも可愛いし楽しくて感謝です(^o^)
本当ですよね♪飽きることなんて全くありませんものね♪(笑)
>yozoさんの紹介で背景が配布されてるところもわかるし
>yozoさんにも感謝です(^o^)
こちらこそ、ありがとうございまっす m(_ _)m
>それは、落としたバトンを拾ってくれたこと。
>よろしくお願いします(*⌒▽⌒*)ニッコリ♪
どういたしまして。楽しそうですからね♪
できたら、トラバ入れさせていただきますね♪   (= ̄▽ ̄=)V

コメント

>みゆうさん、こんばんはー♪
>一歩一歩春に近づいて行ってるね(*^-^*)
ほんとですよね♪
>今日はとっても気持ちのいい午前でした
>(午後からは曇ってたので。。。)暖かかったし~。
本当に春が来たっと錯覚するくらいでしたね♪
でも週末はまた鬼のように寒くなるとのことです♪
お互い体調に気をつけましょうね♪
>私のペットのめだか君も今日はスイスイ泳いでました♪
めだか君も元気でしたかー♪
寒くてちょっと元気なかったのでしたね♪
よかったですね♪    (*´∀`*)

コメント

>enuさん、こんばんはー♪
>もう今日何回も覗きに来て、うさもちゃんの
>デコレーション見てたんだよー。
えっ?そんなにですか~♪
ご迷惑かけちゃいましたね♪
いつも本当にありがとうございまっす♪ m(_ _)m
>うさもちゃん。よかったねー。
>ぴょんぴょん、かわいいなぁーーー。
ありがとうございまっす♪
「うさも」もenuさんが大好きみたいで・・・♪
飼い主よりもenuさんがいいんですって・・・orz(ちょっと複雑・・・笑)

コメント

yozoさん、こんばんは。
yozoさんも背景変えられたのですね。
いつもyozoさんのおかげで新しい背景に
出会えるので感謝しています。<(_ _)>
本当に春らしくなりましたね♪
うさもちゃんもますます飛び跳ねそうですね。
うさもちゃん、またあそぼーね♪

コメント

>よっちんさん、こんばんはー♪
>咲くのは心待ちなのに、
>咲いてしまうとあっという間に散ってしまう・・・
わくわく心待ちにしていて、いざ咲いちゃうと、
喜びよりもむなしさに襲われることもありますね♪
>この季節、出会いと別れと・・・
>どこか寂しく感じるのは、そんな繰り返しのせいかな・・・
そうですよね♪
春は新しい門出が多いものですね♪
新しい出会いがあれば、今までとの別れもある・・・
うん。別れをちょっぴり惜しんで、寂しく感じますよね♪ (*´∀`*)

コメント

>youさん、こんばんはー♪
>またまたどれもこれも素敵な背景ですね~。
そうなんですよ♪
あれもこれもすてきぃ♪と無節操にいただいちゃったんですぅ(笑)
>私、一番はじめのがいいな~♪カラフルな色使いがいいな~♪
σ(*^^*)ミユー♪さんの色使いはとってもいい感じですもんね♪
>うさもちゃんもぴょんぴょんした姿がまたとってもかわいい~♪
ありがとうございまっす♪
「うさも」は飼い主よりも、
皆さんのほうがよっぽどいいみたいです♪・・・orz・・・トホホ(笑)

コメント

>もみじママさん、こんばんはー♪
>またまた綺麗な、素敵な背景画像がたくさんですね(●^o^●)
そうでしょう♪
素敵な背景は、
『すかさず』・『無節操に』・『無遠慮に』
いただいちゃってしまってまっす♪(笑)
>雪だらけの所に住んでいると、はるがの訪れは
>本当に、それはそれは待ち遠しいものです(^_^;)
そうなのですね♪
こちらは雪もほとんどないので、春のありがたみも
それだけ薄いのかもしれませんね♪
待ち遠しい分だけ喜びも大きいんでしょうね♪
>私もmayuさんのところで名前を入れることができる背景画像を
>お見かけしたことがあります~!!
そうでしょ♪
私ははじめ、これは、デフォルトの背景かも・・・
な~んて、思ってました(笑)   ヾ(@゜▽゜@)ノ

コメント

>もみじママさん、お帰りなさ~い♪(笑)
>↑上のコメントで2行目「はるがの・・・」と訳がわからないことを^^;
>正しくは「春の訪れは・・・」でした。<(_ _)>
OKですよ♪ノープロブレムでしたよー♪
ここは、誰でも、何でも、どんなのでも、
いつでも、コメントOKなのです♪
わかればいいんですからねー♪ どんまいでっす♪(笑)

コメント

>ashiyuさん、こんばんはー♪
>かわいい背景ですね。
そうでしょう♪
それぞれの背景作者のみなさんのご好意で
いただいちゃってるんですよ♪
>わたしは今日のブログにも書いたのですが、
>打ち込みだけが早いだけで、操作の方はからっきし(-_-;)
いえいえ。こんなことがしたいー♪っと思ったら、
それができている人に相談してみるとよろしいのでは・・・と
思いますよ♪
私はお友達に教えてもらいまくってます(笑)
>わたしのようなもののブログをリンクしていただき
>ありがとうございます。
とんでもありませんよ♪
>また時々遊びに越させていただきますね。 
いつでもいらっしゃってくださいね♪

コメント

>まゆびさん、こんばんはー♪
>yozoさんも背景変えられたのですね。
まゆびさんも、背景紹介してましたね♪
奇遇ですよね♪(←バレンタインデーの後ですもんね・・・笑)
>いつもyozoさんのおかげで新しい背景に
>出会えるので感謝しています。<(_ _)>
とんでもないですよ♪
もともとはKOROPPYさんが紹介されていた作者のみなさんと
親しくさせていただくようになっているのですよー♪
>うさもちゃん、またあそぼーね♪
「は~い」by うさも(笑)
やっぱり、「うさも」は、
飼い主よりもみなさんが好きみたいです・・・_| ̄|○

コメントする

お楽しみ:
サイト管理者にのみ通知する

チェックするとコメントプレビューがオンになります。

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


