--年--月--日

スポンサーサイト

2006年02月16日

人間性バトン♪

BlogPet「みるる」ちゃんの飼い主で猫の気まぐれゆうゆさんの記事人間性バトン♪を読んで、置いてあったのを拾っちゃいました♪

人間性バトン

★まわしてくれた人の印象
★まわりから見た自分はどんな人?
★自分の好きな人間性を5つ述べよ
★嫌いなタイプを5つ述べよ
★自分がこうなりたいと思う理想像
★自分を慕っている人に叫んでください
★そんな大好きな人、5人にバトンを回してください ?

ご参考までに・・・

人間性バトンの履歴ここの記事だけでなく、参考にしてくださいね。
?猫の気まぐれゆうゆさんの記事人間性バトン♪
?Love catsるなさんのバトンやります?☆

’06 2/18追記

この「人間性バトン」を拾ってくれた方を紹介します。
**日々是好日**しまうさん→記事バトン

拾ってくれて、ありがとうございまっす♪ m(_ _)m

では、早速「人間性バトン」はじめますね♪

★まわしてくれた人の印象

→『ゆうゆ』さんのことですね。丁寧で思いやり深く、とっても素敵な人です♪
→いつも本当によくしてもらってます。m(_ _)m


★まわりから見た自分はどんな人?

→『慌て者+お調子者+お人好し』ってなとこでしょうかね♪
→自分のことですが、よくわからないですね♪(←未熟者ですね・・・orz)


★自分の好きな人間性を5つ述べよ

  1.決断力がある人。(←優柔不断なのですよ・・・orz)

  2.思慮深い人。(←後先考えずに行動しちゃいます・・・orz)

  3.相手の立場に立てる人。(←自分ばっかりです・・・orz)

  4.決して諦めない人。(←すぐ諦めちゃいます・・・orz)

  5.明るい人。(←実は暗いのです・・・『うそ』・・・これだけはいけるかも♪)

★嫌いなタイプを5つ述べよ

  1.悪いのは全部他人だと思う人。(←悪いのあなたですよ・・・( ̄。 ̄ ))

  2.自分勝手な人。(←あなたはエライね!最高ね!・・・( ̄。 ̄ ))

  3.相手を理解しようとしない人。(←思いやりゼロ!・・・( ̄。 ̄ ))

  4.うわべだけを繕っている人。(←みえみえなんですよー!・・・( ̄。 ̄ ))

  5.冷たい人。(←寂しくないのかな?・・・( ̄。 ̄ ))

★自分がこうなりたいと思う理想像

→すみません。未熟者なので、
→まだわかんないです♪ ( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

★自分を慕っている人に叫んでください

→自分を慕っている人にですか?うーーーん?『いつも、ありがとう♪』かな? (*・・*)ポッ

★そんな大好きな人、5人にバトンを回してください ?

→ここに置いときますね♪
→よろしければやってみてくださいませ♪



なお、この画像はまったりほんぽ様より頂戴しました。

バトンについての注意

バトンをどなたに回そうかなぁ?
?自分だけが答えて「アンカーです♪」と書く。
?自分だけが答えて、バトンをおいて、
「みなさんにご自由にどうぞ♪」と呼びかける。
などとするとお友達に迷惑をかけなくてもすみますよ。
面白そうだったら、気楽に参加してくださいね。

バトン記事にコメントしたらバトンを回されるかも・・・
もちろん、バトンを見るだけでも楽しいですよね。
回答者の意外な一面などが覘けることもよくあることだから、
コメントしたくなることもあると思いますよ。
当たり前ですが、バトン記事にコメントをしたからといって
バトンを回されるのでは・・・なんて思わなくてもいいんですよ。

バトン記事をUPしたらどうするの?
回してくれた相手にトラックバックいれましょうね♪
回した人にお知らせできますからね♪

バトンを受け取ったけど、やっぱりパスしたいなぁ
全然問題ないですよ♪
やる気で受け取ったのだけど、
やっぱりパスしたいなぁなんてOKですよー♪
気にせずスルーしちゃいましょうね♪
渡した相手は、『回して迷惑かけちゃったかな?』って
思ってますから、スルーは全然気にしませんよ♪



人気blogランキング ←ぼちっと応援お願いします♪ m(_ _)m

スポンサーサイト

メイン

≪New またバトンです♪ | Top | BlogPet「うさも」の背景紹介?近づく春?1 Old≫

トラックバックURL


コメント

バトン流行ってるのかな?
こんばんは、yozoさん。
好きなタイプも、嫌いなタイプも私とさほど変わらなかったカナ♪
ただ、性格は、暗くはないと思うんだけれど、人見知り&静かなタイプ。
yozoさんとは反対かも知れませんね。
未だに主婦の井戸端会議的なものにはなじめません・・・(TT)

コメント

>よっちんさん、こんばんはー♪
>人見知り&静かなタイプ。
人見知りはちょっとしちゃいますよ♪
でも、私は悩みレスの能天気ですね(笑)
よっちんさんは、落ち着いた雰囲気の方なのですね♪
私のような、どたばたとは大違いですよね(かなりうらやましい・・・)
>未だに主婦の井戸端会議的なものにはなじめません・・・(TT)
井戸端会議は避けちゃいますね♪
挨拶は元気よくこちらから、してますけどね(笑) (〃^∇^)

コメント

こんばんは。yozoさん。
うんうん。うんうん。うんうん。
と読みました。その通りだなぁー。
私は自分がかわいそうと人前で涙を流す人が苦手です。
なんでかわからないけど、すごく冷めちゃうの。
冷たいのかな??
友達と一緒に泣く事もあるし、その共感できた時はすごく熱くなれるんだけどねー。
自分を知ってるつもりで、周りからどう見られているんだろうとか、思うことあるな。
yozoさんは明るくて、勉強熱心で、好奇心が旺盛で、ポジティブな人。
っていう印象があるよ。
いいお友達になれそうなんて勝手に思っちゃってます。
これからもよろしくねー

コメント

yozoさん、こんばんは~♪
バトンのお誘いありがとうございます。
「バトン」についての注意事項は、バトン初心者の私の為に書いてくれた記事みたいでうれしかったです♪
参考になります!
出来たらトラックバック入れますね~。

コメント

yozoさん、ヾ(● ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄●)ノばんわ♪
早速のバトンありがとうございます。
トラバも☆(* ^▽゜)v ありがとう!!
まぁ~!わたして好印象``r(^^;)ポリポリ
猫かぶりしてますよ(笑)
いつも優しくよくしてもらってるのは私の方です^^;
ありがとう^^
>★まわりから見た自分はどんな人?
>『慌て者+お調子者+お人好し』ってなとこでしょうかね
   ↑ そうなんですか(笑)
憎めないかわいい人ですね^^
yozoさん頭の回転がはやくて賢い人だと思います。
機転もすごくききそうだし、
それにお人好しの方て大好きですよ(//σ σ//)ゞテレテレ
これからもどうぞよろしくお願いします。
仲良くしてくださいね(o^O^o)

コメント

>enuさん、こんばんはー♪
>うんうん。うんうん。うんうん。
>と読みました。その通りだなぁー。
ありがとうございまっす♪ m(_ _)m
>私は自分がかわいそうと人前で涙を流す人が苦手です。
うーん。ケースバイケースですけど、
「自分がかわいそうだ」では泣かないかなぁ?
「自分は幸せ者ですよー」では泣きまくりかな♪
自分は周りの人にどれだけ迷惑かけたか?とか
どれだけ救われてきたかとかでは、
ありがたくて、ありがたくて、うれしくて、うれしくて。
泣いちゃいますね(きっと号泣かも・・・笑)
>自分を知ってるつもりで、
>周りからどう見られているんだろうとか、思うことあるな。
うんうん。自分ってどうなんだろう?って悩みましたよ♪
>yozoさんは明るくて、勉強熱心で、好奇心が旺盛で、
>ポジティブな人。っていう印象があるよ。
ありがとうございます♪ m(_ _)m
そのイメージを壊さないようにしなきゃねー(笑)
>いいお友達になれそうなんて勝手に思っちゃってます。
えっ?もうお友達になってくれてるんじゃなかったの♪(笑)
こちらこそ、よろしくお願いしますねー m(_ _)m

コメント

>しまうさん、こんばんはー♪
ごめんなさいね♪
もし良かったら、なんて思って、
結構楽しめそうなので・・・一声かけにいっちゃいました♪
前回は渡せなかったですからね(笑)
>「バトン」についての注意事項は、バトン初心者の私の為に
>書いてくれた記事みたいでうれしかったです♪参考になります!
いえいえ。前の記事のコピペですよー♪
誰でも楽しまないとね♪
変なバトンに苦しむことのないようにもしないとね♪
>出来たらトラックバック入れますね~。
のんびり、やってくださいね♪
楽しみにしてますよー♪
スルーもOKですからねー♪
気楽に行きましょう(笑)    ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!   

コメント

>ゆうゆさん、こんばんはー♪
なかなかおもしろいバトンでしたよー♪
>まぁ~!わたして好印象``r(^^;)ポリポリ
いつも本当によくしてくれてありがとうございまっす♪ m(_ _)m
>yozoさん頭の回転がはやくて賢い人だと思います。
>機転もすごくききそうだし、
いやいや♪回転遅すぎです(笑)
機転がきいてほしいなぁ~(爆笑)
>それにお人好しの方て大好きですよ(//σ σ//)ゞテレテレ
えっ♪そーなんですかぁ♪(*・・*)ポッ
>これからもどうぞよろしくお願いします。
>仲良くしてくださいね(o^O^o)
こちらこそ、よろしくお願いします♪ m(_ _)m
仲良くしてくださいねー (*´∀`*)

コメント

yozoさん、こんばんは♪ヽ(=´▽`=)ノ
ゆうゆさんのところでも見ましたよ。
拾ってきたのですね。さすがです。d(⌒ー⌒) グッ!!
バトンの説明があるところがまた素晴らしいですよ!!
私も優柔不断です。結局あとで後悔するタイプですね。
なのでよく考えて納得のうえで行動しようとこころがけてるのに
なかなか理想どおりにはいかないものです。ε-(ーдー)ハァ

コメント

>まゆびさん、こんばんはー♪
>拾ってきたのですね。さすがです。d(⌒ー⌒) グッ!!
いやいや。
なかなか、自分分析みたいでおもしろそうでしょ♪
>バトンの説明があるところがまた素晴らしいですよ!!
なんせ、勝手に解釈してバトン記事をUPしたことが
ありまーすからね♪(前科一犯なんですよー・・・笑)
>私も優柔不断です。結局あとで後悔するタイプですね。
ほんとに「あの時こうすれば・・・」は多いですよ(笑)
でも、後悔をしないよりはましか・・・
なーんて逃げてますね♪ (*´∀`*)

コメント

yozoさん、おはようございま~す♪
バトンの答え方、お上手ですねえ。
以前、大学の先生間で(発達障害関連の)バトンが回ったときも結構面白かったです。17歳の頃の自分のことのような感じの題だったかな。
ところで、わたしいま自分のブログを読んでいて思ったのですが、やっぱり必ず落ちをつけてしまっていることに気付きました(^_^.)
関西のオバちゃんが抜けませぬ・・・
哀しいけど、現実~なのよね(へへ)

コメント

yozoさん、こんにちは!
バトンにもいろいろなものがあるのですね~
うちのBlogPetの今日の占いは、バトン運まずまずでした。
この記事を読んだのでしょうか・・・
でもね。内容は
「秒針が0になったら、バトンを閉じて、60秒を数えてください」って・・・
これ、少し前のyozoさんの記事ですよね~
うちのコ。yozoさんのファンなのかも。

コメント

>ashiyuさん、こんばんはー♪
>バトンの答え方、お上手ですねえ。
いえいえ。そんなことないですよー♪
めっちゃ悩んで、めっちゃ時間かかってます(笑)
>ところで、わたしいま自分のブログを読んでいて思ったのですが、
>やっぱり必ず落ちをつけてしまっていることに気付きました(^_^.)
いやぁ~♪やっぱり落ちはいるでしょう!鉄則ですよね!(笑)
自然と笑いを狙ってる自分に気付くこと、最近多いですね(爆笑)

コメント

>てるひさん、こんばんはー♪
>バトンにもいろいろなものがあるのですね~
本当に色々なバトンが回っているようですね(笑)
悪く思わず、楽しんでますよー♪
お友達からいただいているのですからねー♪
>うちのBlogPetの今日の占いは、バトン運まずまずでした。
おー♪てるひさん、バトン運ですか?
なかなか、難しいですね。
それも『まずまず』ってヤバイかもよー(爆笑) ↑(ΦwΦ)Ψケケケケ
>うちのコ。yozoさんのファンなのかも。
えっ♪やっぱりそうなんですか♪(←すぐ調子にのっちゃいます・・・笑)
「沙耶」ちゃんは、うちの記事をよく読んでくれているのですね♪
てるひさんと同じく「沙耶」ちゃんもいつもありがとうね♪ m(_ _)m

コメント

yozoさん、こんにちはー♪
お、「人間性バトン」ですか。わたしも「人物バトン」なる名前で同じ質問内容のものをやったことがありますよん(゚ー゚☆キラッ
http://roommm.blog21.fc2.com/blog-entry-242.html
わたしのバトンデヴューでしたw
yozoさんは「明るく積極的で、好奇心旺盛、細やかな気配りが出来る人」という印象です、わたしの中では('-'*)
わたしにはない面をたくさんお持ちで、ステキだな~と思ったりしています♪
>なんせ、勝手に解釈してバトン記事をUPしたことが
その節は大変ご迷惑をおかけしまして・・・ゴメンナサイです(/_;)
yozoさんが「バトンについての注意」を掲げるたびに、申し訳ない気持ちでいっぱいになるのですぅ・・・orz

コメント

>mio、こんにちはー♪
>わたしのバトンデヴューでしたw
おーそーなんですか♪
このあと拝見にお邪魔しますねー♪o(^O^*=*^O^)o ワクワク!
>yozoさんは「明るく積極的で、好奇心旺盛、細やかな気配りが
>出来る人」という印象です、わたしの中では('-'*)
ありがとうございまっす♪
ちょっとほめすぎじゃないかなぁ~(笑) (*・・*)ポッ
でも、本当に喜びまくりでっす♪(爆笑)
>その節は大変ご迷惑をおかけしまして・・・ゴメンナサイです(/_;)
>yozoさんが「バトンについての注意」を掲げるたびに、
>申し訳ない気持ちでいっぱいになるのですぅ・・・orz
こちらこそ、ごめんなさい!
そんなことをmioさんが思うなんて思っても見ませんでした。
mioさんの気持ちに思い至らず申し訳ありません。 m(_ _)m
ただ、うちの記事は、初めてバトンをしてみようか?
という人も多いので、ちょっとばかり、
マナーとして(←バトンにマナーなんてあるのかな?)
呼びかけているだけなのですよ♪
全然気にしないでくださいね♪   

コメント

yozoさん、あたたかいフォローありがとうございます。
メッセージまでいただいてしまって!
大丈夫ですよ~、わたしこそyozoさんのやさしい気配り
見習わなくっちゃいけないところですから(*'-')
お気遣いありがとうございました。また遊びに来ますよっ♪

コメント

>mioさん、こんばんはー♪
>yozoさん、あたたかいフォローありがとうございます。
とんでもございません♪
またまた早とちりしちゃったようで、
ちょっぴり(実は、かなり)、赤面のいったりきたりですぅ(爆笑)
メッセージまでいただいてしまって!
大丈夫ですよ~、
>わたしこそyozoさんのやさしい気配り見習わなくっちゃ
>いけないところですから(*'-')
とんでもないですよー♪
こちらこそ、mioさんのさりげないけれど、
相手をちゃんと気遣うやさしさ&気配りは、
本当にいつも見習わないとって思ってますよ♪
たぶん、mioさんのお友達はみなそうじゃないかな♪
>お気遣いありがとうございました。また遊びに来ますよっ♪
はい。お待ちしていますね♪
懲りずに、いつでも遊びに来てください♪(笑)
mioさんのコメント楽しみですからねー♪ (*^-^)

コメントする

お楽しみ:
サイト管理者にのみ通知する

チェックするとコメントプレビューがオンになります。

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


