--年--月--日

スポンサーサイト

2006年02月21日

LOVEバトン♪

BlogPet「チビモリー」ちゃんの飼い主で
゚+。・:,Eternal Bonds.:・。+゜モリーさんの記事
バトンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!を読んでると、

なぁ?んと、またまた名前があるじゃあーりませんか♪
喜んで、ころこんで、またまたまた受け取っちゃいました♪
いやぁ?♪ こういうことって、本当に続くものなのですね♪(爆笑)

LOVEバトン♪

●好きなタイプを外見で答えてください。
1.髪型、2.顔、3.身長、4.体型、5.服装、6.職業、
7.性格、8.その他ご自由に…

●年上が好き?年下が好き?
●タイプの芸能人は?
●恋人になったら
1.これだけはしてほしいことは?
2.してほしくないことは?

●今までの恋愛経験の中で、
この人はタイプだったなーというエピソードは?

●よくハマってしまうタイプを挙げてください。
●あなたを好きになってくれる人はどんな人?
●どっちのタイプか教えてください。
1.甘える?甘えられたい?2.尽くす?3.嫉妬する?

●最後にバトンを回したい人を5?10人でお願いします。

ご参考までに・・・

LOVEバトン♪の履歴ここの記事だけでなく、参考にしてくださいね。
?゚+。・:,Eternal Bonds.:・。+゜モリーさんの記事
バトンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
?゜.+:。Crystal Diamond。:+.゜蒼依さんの記事
◆(*´∀`)ノ初バトンキタッ!(ぁ

’06 2/25追記 お詫び

このすぐ上の記事のバトン履歴の紹介で、
?゜.+:。Crystal Diamond。:+.゜ten-tenkoさんと紹介しましたが、
正しい管理人名はten-tenko様でなく蒼依様でした。私の誤記入です。訂正させていただくとともに、蒼依様に深くお詫び申し上げます。 m(_ _)m

’06 2/22追記

この「LOVEバトン♪」を拾ってくれた方を紹介します。
このまま・手をつないで、霧の向こうへ/ウェブリブログてるひさん→記事あいされるより愛をしたい?LOVEバトン♪

**日々是好日**しまうさん→記事バトン

拾ってくれて、ありがとうございまっす♪ m(_ _)m


なお、この画像はまったりほんぽ様より頂戴しました。

では、早速「LOVEバトン♪」はじめますね♪

●好きなタイプを外見で答えてください。→はい、いいですよ♪(笑)

1.髪型→乱れてなきゃいいですよ♪

2.顔→そりゃぁ?いいに、こしたこたぁ?ありません♪

3.身長→あんまりこだわらないですねぇ♪

4.体型→あんまりこだわらないですよぅ♪

5.服装→不潔じゃなかったら、OK♪

6.職業→とくに希望はありませんね♪

7.性格→明るくて、相手を思いやるやさしい心の持ち主がいいですね♪

8.その他
→注文をつけるほどの人間ではありませんので・・・
→遠慮しときますね♪(笑)

●年上が好き?年下が好き?
→こだわらないですね♪
→好きになる理由には、ならないでっす(笑)

●タイプの芸能人は?
→特に恋人候補では、思い当たらないですね♪

●恋人になったら
1.これだけはしてほしいことは?
→二人きりの時間をお互い確保すること!かな♪(電話も可)(*・・*)ポッ

2.してほしくないことは?
→うーーーん♪ウソをつくことかなぁ♪

●今までの恋愛経験の中で、この人はタイプだったなーというエピソードは?
→この質問って、元恋人を今更ながらよかったなぁ?
→と懐かしんでいることを書くのかなぁ?♪
→それとも、元恋人の良かったところや、
→ドラマチックなエピソードを書くのかなぁ?♪
→いずれにしても、内緒っ!

●よくハマってしまうタイプを挙げてください。
→明るくて、やさしい人には、ハマっちゃうでしょうね♪(笑)

●あなたを好きになってくれる人はどんな人?
→かなり、奇特な方でしょうね♪
→物好きにもほどがありますよ♪(笑)

●どっちのタイプか教えてください。
1.甘える?甘えられたい?
→甘えられたいのかも・・・(笑) 

2.尽くす?
→尽くさないかも・・・(笑) 

3.嫉妬する?
→恋人なら嫉妬する必要なし! (*・・*)ポッ
→恋人になる前なら、嫉妬しまくりぃ!(笑)

●最後にバトンを回したい人を5?10人でお願いします。

うーーーん。どうして5?10人なんでしょうね♪
最後の難題ですね?
あの人はどうなのでしょうか?と思う人はいますよー♪

でも、まぁ、そんなにたくさんのお友達はいませんねー♪
(うそです♪・・・みなさんによくしてもらってます・・・笑) w( ̄o ̄)w オオー!

ここに置いときますね♪ よろしければ、みなさん拾ってください♪

なかなか、やってみると意外や意外!おもしろかったですよ♪
気のある異性に渡すと楽しいかもよ♪青春だぁ?♪(しらけ笑)



なお、この画像はまったりほんぽ様より頂戴しました。


バトンについての注意

バトンをどなたに回そうかなぁ?
?自分だけが答えて「アンカーです♪」と書く。
?自分だけが答えて、バトンをおいて、
「みなさんにご自由にどうぞ♪」と呼びかける。
などとするとお友達に迷惑をかけなくてもすみますよ。
面白そうだったら、気楽に参加してくださいね。

バトン記事にコメントしたらバトンを回されるかも・・・
もちろん、バトンを見るだけでも楽しいですよね。
回答者の意外な一面などが覘けることもよくあることだから、
コメントしたくなることもあると思いますよ。
当たり前ですが、バトン記事にコメントをしたからといって
バトンを回されるのでは・・・なんて思わなくてもいいんですよ。

バトン記事をUPしたらどうするの?
回してくれた相手にトラックバックいれましょうね♪
回した人にお知らせできますからね♪

バトンを受け取ったけど、やっぱりパスしたいなぁ
全然問題ないですよ♪
やる気で受け取ったのだけど、
やっぱりパスしたいなぁなんてOKですよー♪
気にせずスルーしちゃいましょうね♪
渡した相手は、『回して迷惑かけちゃったかな?』って
思ってますから、スルーは全然気にしませんよ♪



人気blogランキング ←ぼちっと応援お願いします♪ m(_ _)m

スポンサーサイト

メイン

≪New あったまりたい欲♪ | Top | 今、中古家電が安い? Old≫

トラックバックURL


コメント

((´∀`*))ケラケラww
忙しい中アリガトサンっすよぉ(*´∀`)ノ
いやぁww確かにwww気になる人に渡すのはナイスアイディア☆★☆
でも・・・・気になる人って?(ぁ
気になる人ブログしてないっしょ・゚・(ノД`;)・゚・
小心者のモリーには異性と話すことは脳梗塞寸前でヤバヤバなときくらいドキドキですwww(謎

コメント

>モリーさん、こんばんはー♪
遅くなってごめんなさいね♪ m(_ _)m
しんどいかな♪と思ってたけど、めっちゃ楽しくできましたよ♪
>気になる人ブログしてないっしょ・゚・(ノД`;)・゚・
あらあら。泣いちゃだめですよー♪(笑)
ブログを勧めるところからアプローチしたら~♪
>小心者のモリーには異性と話すことは
>脳梗塞寸前でヤバヤバなときくらいドキドキですwww(謎
そーなの♪
でもだれでもドキドキヤバヤバですよー♪
気になる人がいるんなら、アタックあるのみだー♪
(なぁ~んて、勝手なこと言ってゴメンね)
でも、受験勉強あるのにコメントありがとうーね♪
勉強もがんばるんですよー♪  ヾ(@゜▽゜@)ノ

コメント

yozoさん、こんばんは。
好きな人にウソをつかれるの・・・ほんとにイヤですよね。
ふたりきりの時間ですか。。。わたしと正反対です。
最近。らぶ。恋愛してないのですが(苦笑)
このバトンには、なんだかとってもご縁を感じたので、拾っていきます。
yozoさんが「あの人は・・・」と思ったヒトじゃ、ないと思いますけど。
記事を書き上げたら、TBさせていただきますね♪

コメント

LOVEバトン♪
結婚記念日にちなんで、私もやってみようかなぁと思ったのですが、
自分タイプや自分の恋愛とか考えてみると、んーと、えっとぉ・・どうだっけな・・・って
答えにつまってしまいました。_| ̄|○(←yozoさんの下の記事からコピー(笑))
ここ数年はそういう事考えた事なかったもんなあ。。。。。
でも改めてじっくり恋愛について考えてみると、楽しめそうなバトンですね♪

コメント

>てるひさん、こんばんはー♪
>好きな人にウソをつかれるの・・・ほんとにイヤですよね。
ええ。これはキツイと思いますよ♪
>ふたりきりの時間ですか。。。わたしと正反対です。
>最近。らぶ。恋愛してないのですが(苦笑)
あらあら。そーなの。
らぶしてないのね。
相方さんにちゃっといっとかなきゃね♪(笑)
>このバトンには、なんだかとってもご縁を感じたので、拾っていきます。
>yozoさんが「あの人は・・・」と思ったヒトじゃ、ないと思いますけど。
いえいえ!とんでもない♪
実は、てるひさんに渡したいなぁ~思ってましたよ♪
でも、前にも渡しちゃったので・・・♪
ちょっと遠慮したのですよ♪
本当に拾ってくれてありがとうございまっす m(_ _)m

コメント

>しまうさん、こんばんはー♪
>結婚記念日にちなんで、私もやってみようかなぁと
   。.:*・゚☆ しまうさんご夫妻 ☆゚・*:.。
 ☆.。.:*・゚☆ 祝 結婚記念日 ☆゚・*:.。.☆゚
おめでとーございまっす♪
お二人は、いつもらぶらぶですなぁ~♪ (〃 ̄ー ̄〃)
>でも改めてじっくり恋愛について考えてみると、
>楽しめそうなバトンですね♪
よかったら、拾っていってねー♪
(↑よかったらですよ。スルーOKですからね♪)
前にも拾ってもらってちょっぴり心苦しいのだけど・・・
実はぴったりなんでおすすめしようかなぁと思ってました♪ 

コメント

yozoさん、ashiyuのブログにコメントありがとうございましたm(__)m
yozoさんって、何でも受け入れてくれそうな感じがしちゃいますね。
甘えさせてあげる方なんだ~☆
でも、尽くさないのネ(笑)
正直~~~(^^)
わたしは、嘘をつかれまくって傷ついて離婚しちゃいました。
嘘はイヤデス・・・(-_-;)
いまもいろんな想いをもったままかも。
幸せって味わってみたいな・・・

コメント

>ashiyuさん、こんばんはー♪
うれしいですね♪
何でも受け入れますよー♪
甘えてくださいねー♪
でも、尽くしませんよ(爆笑)
>嘘はイヤデス・・・(-_-;)
はい。嘘だけはいけませんね♪
どれだけ悪いことをしたとしても・・・
どれだけ人を傷つけたとしても・・・
嘘だけは、つきたくないですよ♪
裏切るのだけはいやですね。 d( ̄  ̄)
お子さんたちが、必ずお母さんに幸せをくれますよ♪
もう、お母さんもわかっちゃってるのかもしれませんね♪
差し出がましいことを書いちゃいました。ごめんなさい。m(_ _)m

コメント

yozoさん、わたしはashiyuです。
お母さんという名前じゃないよ。
実のところ、早くにこどもを産んだので、yozoさんはわたしがかなり、いや相当のオバハンだと思われているようでござるが。
どれだけ年齢が違うかはわかりませんよ~
ただいえることは、母親としての幸せ感と、そうでないひとりの人としての幸せ感は、微妙に違うんだ~
それはわかってほしいです。

コメント

>ashiyuさん、こんばんはー♪
(≧▽≦;)アチャー大変失礼致しました♪
>お母さんという名前じゃないよ。
そうでしたね♪内容ばかりでなく、呼び名まで差し出がましいことを
書いちゃいましたよ。。。Orz
>いや相当のオバハンだと思われているようでござるが。
いえいえ。そんなめっそうもございませんよ。。。Orz
>母親としての幸せ感と、そうでないひとりの人としての幸せ感は、
>微妙に違うんだ~
ええ♪おっしゃるとおりだとおもいますよー♪
おっしゃりたいのは、ashiyuさんとしての幸せのことですよね♪
よっく肝に銘じておきますね♪。。。Orz

コメント

LOVEバトン♪拾わせていただきました。
yozoさんも叫んでるように、私も青春を感じましたよ♪
自分の恋愛感を振り返ることが出来て、楽しませていただきました。
では、おやすみなさーい。
あと数時間で、フィギュアが始まりますね。
でも寝ます。。。

コメント

またまたこんにちは♪ヽ(=´▽`=)ノ
このバトンとっても緊張しましたよ!!
バトンって自分のことを言葉にするので
自分を見つめなおすいいきっかけになったような気がします。
それにしてもyozoさんは丁寧に記事を書かれていますね。
私も次拾ってくれる方のために
コピペ用の質問集作った方がよかったかも。
次回からそうします!!
yozoさんの配慮を見習いますね。(゚-゚*)(。。*)ウンウン

コメント

>しまうさん、こんばんはー♪
LOVEバトン♪拾ってくれてどうもありがとうございまっす♪ m(_ _)m
今からお邪魔しますねー♪
>yozoさんも叫んでるように、私も青春を感じましたよ♪
本当に青春してますよね♪
もーおあついことで♪ほほほほほ(*・・*)
>自分の恋愛感を振り返ることが出来て、楽しませていただきました。
意外に、私も自然と振り返っちゃいましたよ♪
しまうさんのバトンもしっかと楽しませていただきましたよー(笑)
>でも寝ます。。。
もう、寝ちゃってくださいね♪
夜更かしは、美容と健康に悪いですからね(笑) d(゚-^*) ナイス♪

コメント

>まゆびさん、こんばんはー♪
>このバトンとっても緊張しましたよ!!
バトンって自分のことを言葉にするので
>自分を見つめなおすいいきっかけになったような気がします。
そうですよね♪
そのように受け止めれば、バトンもとっても楽しいですよね♪
作成者の意図がどうであれ、勝手に楽しめばいいのでは・・・(笑)
>次回からそうします!!
はい♪バトンを受け取ってくれる人に
少しでも入力を楽にしてあげられたらいいなぁ~
なんて、思うだけなんですよ♪
(ちょっといいカッコしちゃったかも・・・笑)
>yozoさんの配慮を見習いますね。(゚-゚*)(。。*)ウンウン
そうほめられるとテレテレになっちゃうなぁ~(爆笑) (*・・*) 

コメント

初めまして、゜.+:。Crystal Diamond。:+.゜の管理人(?)です!
【LOVEバトン♪の履歴ここの記事だけでなく、参考にしてくださいね。
①゚+。・:,Eternal Bonds.:・。+゜のモリーさんの記事
バトンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
②゜.+:。Crystal Diamond。:+.゜のten-tenkoさんの記事
◆(*´∀`)ノ初バトンキタッ!(ぁ】
って記事がありましたが、
私の名前は蒼依なんですよΣ(´Д`;)
訂正?お願いしますΣ(´Д`;)

コメント

>蒼依さん、こんばんはー♪いらっしゃいませー♪
はじめまして。申し訳ありませんでした。
ご指摘の通り私の単純な確認ミスでした。
Blogと記事の紹介で、管理人様のお名前を誤表記するとは、
大変無礼をいたしました。ここに心よりお詫び申し上げます。
直ちに修正させていただきましたので、
ご容赦くださいますようにお願い申し上げます。 m(_ _)m

コメント

またまた登場しました(*´∀`)(ぇ
訂正の方、ありがとうございました(*´∀`)
間違いは誰にでもあるので、気にしないでくださいなwww
そのほうが私も話やすいので(*´∀`)

コメント

>蒼依さん、こんばんはー♪
本当にご迷惑かけました、申し訳ありません。
>間違いは誰にでもあるので、気にしないでくださいなwww
>そのほうが私も話やすいので(*´∀`)
そういっていただけると、気が楽になります♪
こんなyozoですが、これからもよろしくお願いしますね♪ m(_ _)m

コメント

リンク入れときましたよ~(*´∀`)ノシ(ぇ
あ、このブログは名前とかURL保存できないんですね・・・orz
コメントごとに入力しなければいけないので(;´∀`)

コメント

>蒼依さん、こんばんはー♪
>リンク入れときましたよ~(*´∀`)ノシ(ぇ
ありがとーございまっす♪ m(_ _)m
>あ、このブログは名前とかURL保存できないんですね・・・orz
>コメントごとに入力しなければいけないので(;´∀`)
そのよーですね♪ごめんなさいね♪
みなさんにご不便をかけちゃってますよー・・・Orz
エキサイトブログの宿命なんですよー(笑)

コメントする

お楽しみ:
サイト管理者にのみ通知する

チェックするとコメントプレビューがオンになります。

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


