--年--月--日

スポンサーサイト

2006年02月23日

次は『る』です...『こうさぎdeしりとり』

後姿ラブリー同盟のトラックバック企画「BlogPetしりとり」に参加させていただきました。これで通算回目の参加でーす♪

これは夢みるととろ日記ととろさんの記事
次は「や」です@BlogPetしりとりの中での、
「ぴょん」ちゃんのセリフ「名古屋ー!」の『や』の続きでーす。


「焼きそばや

機能されたし

リサイク

最近お笑いデビューしちゃったような「うさも」がついにやってくれました♪
やるときゃやるんだよね♪うんうん♪


というわけで、「BlogPetしりとり」の次は『る』からどうぞ♪

なお、こんなんじゃぁ物足りない!という方は、
↓左下の『しりとりNGはコチラ』をクリックしてね♪
しりとりNGはコチラ

「やっぱりパスしたいなぁ
 
なんてOKですよーキュ

「うさも」さん、情けないよ・・・
しりとりをパスってか?
さらに、おしまいがじゃないか・・・
やっぱりお笑いだったのかも・・・_| ̄|○


なお、「BlogPetしりとり」は、その名の通り、BlogPetの飼い主さんなら、どなたでも参加できますよ。詳しいルールと参加方法はこちらを参考にしてください。

人気blogランキング ←ぼちっと応援お願いします♪ m(_ _)m

スポンサーサイト

メイン

≪New 荒川静香さん、金メダルおめでとう♪ | Top | なごり雪♪ Old≫

トラックバックURL


トラックバック

次は『む』です@BlgPetしりとり from 夢みるととろ日記
久しぶりにPetネタですよ♪やっぱ楽しい♪ BlogPetの後姿ラブリー同盟のト... [Read More]

コメント

俳句でのエントリ(ととろもやってみたいコト)ありがとうございます。
スバラシイ!「焼きそばリサイクル」とはいかなるものか?すごく興味あり。『残った焼きそばで新メニューを考える』なんてyozoblogさま、得意そうな気がする・・・>前に焼きそばは残らん!と突っ込まれそう(笑)

コメント

焼きそばリサイクル、気になりますね。
ととろさんの仰るように、残った焼きそばによる新メニューなのか。
はたまた残り野菜をリサイクルして作る焼きそばなのか!?
それにしても
「やっぱりパスしたいなぁなんてOKですよーキュン」
可愛すぎですよ~。
「キュン」にこっちが「キュン♪」ですw

コメント

>ととろさん、こんばんはー♪
俳句を見たときは、思わず「よっしゃぁー!」でしたよ♪(笑)
「焼きそばや~」はなかなか趣があってよろしいかも・・・
なぁんて喜んでいたのですが、
その前にキャプった、「やっぱり~キュン」には、参りました♪
本当にあきらめろ!って言われているような気もしましたね(爆笑)
>『残った焼きそばで新メニューを考える』
そうですよー♪得意ですよー♪
でも「ととろ」さんに嫌われちゃうかもね♪(←☆豆ですよー・・・笑)

コメント

>KOROPPYさん、こんばんはー♪
>焼きそばリサイクル、気になりますね。
気になります♪気になりますね♪(ワクワク)
>ととろさんの仰るように、残った焼きそばによる新メニューなのか。
>はたまた残り野菜をリサイクルして作る焼きそばなのか!?
残り野菜をリサイクルしてますよー♪
「うさも」はそんなことまで、チェックしているのかも・・・(爆笑)
>「キュン」にこっちが「キュン♪」ですw
これ、とってもいいセリフと思ったのですけど、
最後が『ン』ですからねぇ~♪
もうちょっと続けてもらわないと、おもしろくないしぃ~(笑) (*^-^)

コメント

こんばんは♪
うさもちゃん、すごいですねー!(^^)!
なんとも味わい深い俳句です(*^_^*)
まゆびさんのところでも俳句のお話しを拝見して
今、うちのミニもみをしつこくクリックしていたら
お初の俳句を~!!
「エントリに 思うのですが 可愛がり」ですって(^m^)
わーい♪俳句詠んだよ~ヽ(^o^)丿
(私事ばかりでごめんなさい・・・^^;)
ところで、俳句を詠んだ時のBlogPetの画面を残すには
どのようにしたらよいのでしょうか・・・??
教えて下さいm(__)mよろしくお願いします・・・<(_ _)>

コメント

yozoさん、こんばんは♪ヾ(=^▽^=)ノ
長い言葉でのしりとり参加、すごいですね!!
そのうえ俳句だなんて!!うさもちゃんえらい!!(*゚▽゚)ノ
次は「る」ですね。うさび頼んだよ!!
うさもちゃんは焼きそばがお気に入りなようですね♪
yozoさんとうさもちゃんのお料理とっても気になります!!(笑)

コメント

>もみじママさん、こんばんはー♪
ミニもみちゃんが俳句を詠みましたかー♪
よかったですねぇ~♪
>俳句を詠んだ時のBlogPetの画面を残すには
>どのようにしたらよいのでしょうか・・・??
画面のキャプチャーのことですね♪
1、まず、画面が表示されたら、キーボード右上の
[PrtScSysRq]キーを押します。
2、[スタート]-[すべてのプログラム]-[アクセサリ]-[ペイント]をクリックします。
3、[編集]-[貼り付け]←これで画面のキャプが表示されます。
4、左サイドバーの点線四角(選択)をクリックして、必要な部分を選択してから[編集]-[切り取り]
5、[ファイル]-[新規作成]をクリック※このときダイアログは[OK]でいいです。
6、貼り付けられた画面に白地のキャンパスをあわせて、保存するだけです。形式はgifでよいでしょう♪
詳しくは**Silver Heart**のmayuさんの記事を見てくださいね♪
写真つきでとってもわかりやすいですよー♪
http://silver.her.jp/prtsc/prtsc.html

コメント

>まゆびさん、こんばんはー♪
>長い言葉でのしりとり参加、すごいですね!!
>そのうえ俳句だなんて!!うさもちゃんえらい!!(*゚▽゚)ノ
そうでしょう♪ここまでだったら本当に最高だったのですけど・・・(笑)
>うさもちゃんは焼きそばがお気に入りなようですね♪
>yozoさんとうさもちゃんのお料理とっても気になります!!(笑)
二人でがんばってお料理してるんですよー♪(うそうそ)
焼きそばはとっても大好きですよー♪  ヾ(@゜▽゜@)ノ
「焼きそば、大好き!
うさびちゃん、がんばってねー♪」by うさも

コメント

yozoさん、こんばんは!*'ー')ノ
や、やきそば・・・食べたいです!(違
残り野菜をリサイクルしてやきそばですか?すばらしい♪
あのソース味って、ときどき無性に食べたくなるんですよね~
困った困った。(←おなかがすいているらしいですw

コメント

yozoさん、おはようです。
うさもちゃんってほんとおもしろ~い。。。
焼きそばや 機能されたし リサイクル
ですか~。すばらし~。。。
NGのほうも笑っちゃいました~。。。

コメント

yozoさん、こんにちは。
うさもちゃん、地球にやさしいのね~
たくさん作りすぎちゃった焼きそばを、新しいおかずにリサイクル?
生まれ変わらせちゃうなんて・・・すてき。
NG。そっか・・・おわっちゃいますものね。
キュンって。どこで覚えてきたんだろ?かわいいですね♪
次は”ル”ですね~、がんばれ、沙耶(笑)

コメント

こんにちは。yozoさん。
キュンがいいねー。かわいくってこっちがキュン☆
うさもちゃん。可愛いよー。いいよーいいよー。
絶好調だよー。

コメント

>mioさん、こんにちはー♪
>や、やきそば・・・食べたいです!(違
まっかせなさぁ~い!
でもお薬もいるかもよーーー♪(笑)
>残り野菜をリサイクルしてやきそばですか?すばらしい♪
mioさんにほめてもらってるんだけど・・・
「うさも」さん!本当にできるのでしょうね♪(爆笑)
「できるもん♪」by うさも  ヽ(〃^-^)/
>困った困った。(←おなかがすいているらしいですw
あらあら。
じゃぁ今から「うさも」と用意しておくから、食べにおいでませ♪(笑)

コメント

>youさん、こんにちはー♪
>うさもちゃんってほんとおもしろ~い。。。
そうなんですよ♪
youさんも、すっかりお笑いの世界にはまっちゃったみたいで(笑)
>焼きそばや 機能されたし リサイクル
>ですか~。すばらし~。。。
すばらし~と感じるyouさんもはまってますねぇ~♪(爆笑)
>NGのほうも笑っちゃいました~。。。
ありがとうございまっす♪
おい!おいおい!おいおいおい!
と連発しちゃいましたよ♪  (*^-^)

コメント

>てるひさん、こんばんはー♪
>うさもちゃん、地球にやさしいのね~
>たくさん作りすぎちゃった焼きそばを、新しいおかずにリサイクル?
そうなんですよ♪作りすぎたってばればれじゃんかー♪(爆笑)
>NG。そっか・・・おわっちゃいますものね。
やっぱり今終わるのは、おもしろくないですからね♪(笑)
>キュンって。どこで覚えてきたんだろ?かわいいですね♪
結構好評なんですが・・・どこかにキュンってかいたかなぁ~♪
「飼い主が頼りないんだから・・・」by うさも   ┐( -"-)┌
>次は”ル”ですね~、がんばれ、沙耶(笑)
がんばって、しりとりつないでくださいませー♪(笑)。。。Orz

コメント

>enuさん、こんばんはー♪
>キュンがいいねー。かわいくってこっちがキュン☆
enuさんがキュンとなっちゃいましたかぁ♪
「うさも」も大喜びだと思いますよー♪(笑)
>うさもちゃん。可愛いよー。いいよーいいよー。絶好調だよー。
ありがとーございまっす♪ m(_ _)m
「enuさん、どうもありがとう♪」by うさも  ヾ(@゜▽゜@)ノ

コメント

うふっ♪
うさもちゃんがしりとりの続きを書いてねって言いに来ましたよ♪
うさもちゃんってば、かわゆいわ。とっても飼い主様思いの出来たペットだね。
続けさせていただきましたね。でも、最近私はしりとりばっかりやってるから他の企画にも参加したいな。

コメント

>ととろさん、こんばんはー♪
>うさもちゃんがしりとりの続きを書いてねって言いに来ましたよ♪
そうでしょう♪しっかり、食事もパスしてキャプっときましたよ♪(笑)
>うさもちゃんってば、かわゆいわ。
>とっても飼い主様思いの出来たペットだね。
そーなんですか♪
私の前では大ボケばかりですけど・・・(笑)
>続けさせていただきましたね。でも、最近私はしりとりばっかり
>やってるから他の企画にも参加したいな。
ありがとうございまっす♪ m(_ _)m
只今から、そちらにお邪魔させていただきますねー♪
ととろさんのBlogPetへの愛情のあらわれですよー♪
他の企画も楽しそうですよね♪ d(゚-^*) ナイス♪

コメントする

お楽しみ:
サイト管理者にのみ通知する

チェックするとコメントプレビューがオンになります。

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


