--年--月--日

スポンサーサイト

2006年02月24日

荒川静香さん、金メダルおめでとう♪

 トリノ五輪を思う・・・過剰なほどの、日本選手のメダル獲得への期待!
期待しまくりぃ!→あれ?あらら?→そうさ!選手もがんばってるんだから・・・
五輪を楽しもう!と、いつの間にか転化していました。
昨日までのメダル獲得なし!
どうせあかんやろう?でも、あそこまでいけたのがすごいよね♪
なぁ?んて思ってました。

本日、一人の女性が、一挙に沈滞ムードを打破してくれましたね♪


 彼女の演技に酔いしれました♪
会場もスタンディングオベーションでした♪
多くの言葉は必要ありませんね♪
ただ、彼女の金メダル獲得に心より拍手を送りたいものです♪
月並みですが一言、

荒川静香さん、金メダル獲得おめでとう♪
そして、感動をありがとう!

↓ ぽちっと応援お願いします♪ m(_ _)m
人気blogランキング

スポンサーサイト

メイン

≪New 「街角の神秘と憂愁」を味わう♪ | Top | 次は『る』です...『こうさぎdeしりとり』 Old≫

トラックバックURL


トラックバック

荒川選手、おめでとう! from Vivid Associ..
今日の話題は、これで決まりっ!荒川静香選手、いやぁ~、やってくれましたね。金ですよ、金、金、金メダルです!!... [Read More]

トラックバック

ヤッタネ☆金メダル~~~(^^)v from ashiyuの想い
冬季オリンピック、今回はさえないなあと思いながらニュースだけで見ていた。 しかし、フィギュアだけは始... [Read More]

トラックバック

荒川選手、おめでとう! from 夢みるととろ日記
今朝は、お弁当を作りながらトリノ五輪女子フィギュアフリーを応援してました。 最初... [Read More]

トラックバック

トリノ冬季五輪女子フィギュアスケート from So What?
いやーすごかったですね。日本の最初の金メダルが女子フィギュアスケートでこれも初の...... [Read More]

トラックバック

0.00000037% from ashiyuの想い
この数字はスポーツ情報番組「うるぐす」で、江川さんが示した数字。 何かというと、世界人口分のトリノオ... [Read More]

コメント

トラバありがとうございます。
オリンピックの「期待メダル数」は話半分に聞いていますが、
世界で互角に渡り合っている荒川選手と村主選手なので、
今回の女子フィギュアに関してはかなり期待していました。
会場と一体感のある、文句なしの金メダルでしたね。
本当におめでとうございます、です!

コメント

>KOROPPYさん、こんばんはー♪
トラバこちらこそ、ありがとうございまっす m(_ _)m
注目の女子フィギュアで、本当に期待通りに
金メダルをつかんだ彼女に本当に感動しましたよ♪
>会場と一体感のある、文句なしの金メダルでしたね。
おっしゃるとおりでしたね♪
テレビでいっしょになって
スタンディングオベーションでしたよ(笑)  (= ̄▽ ̄=)V

コメント

トラックバックありがとうございます。
最後のしめの言葉は一緒でしたね(笑)
『おめでとう そして感動をありがとう』(T^T)ウルウル
新聞には『五輪は魔物だ』って書いてありました。
あと一歩のところで、魔物に襲われメダルを逃してきた日本選手たち。
コーエン選手もスルツカヤ選手も最後の最後で魔物に襲われてしまった・・。
完璧に演じられた荒川選手は、魔物にも勝ったということですね!
文句なしの金でしたね!!
私もトラックバックさせてもらいますね。

コメント

息を呑んで彼女の演技を見つめていました。
中盤からもうぞくぞくしっぱなしでしたよ~
はぁ~、感動・・・(*'ー')
朝から素晴らしいものを見ることが出来て幸せです。
余談:
村主の演技が終わった瞬間の、「・・・最高。」と言った
アナウンサーの一言がかなりウケましたw

コメント

>しまうさん、こんばんはー♪
トラックバックありがとうございまっす m(_ _)m
>『おめでとう そして感動をありがとう』(T^T)ウルウル
ほんとですね♪同じ言葉でしたね♪
(T^T)ウルウルも真似ちゃおー(笑) 
>完璧に演じられた荒川選手は、魔物にも勝ったということですね!
荒川さんの精神力に脱帽ですよ♪
本当に感動しちゃいましたよ♪ 。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。
テレビの前でスタンディングオベーションしちゃいましたよー(爆笑)

コメント

>mioさん、こんばんはー♪
>中盤からもうぞくぞくしっぱなしでしたよ~はぁ~、感動・・・(*'ー')
ほんとに♪ほんとに♪ですね♪
感動しまくりでした!
最後はテレビの前でスタンディングオベーションでしたよ(笑)
村主さん、安藤さんもがんばりましたね♪
その他の外国の選手もよかったですよー♪
頑張ってる姿に本当に感動でした♪  ヾ(@゜▽゜@)ノ

コメント

yoblogさん、こんにちは!はじめまして☆
コメント・TBありがとうございました!
僕も荒川選手の演技には、感動しましたよ~。
気迫をもの凄く感じたと言うか、“メダルは間違いない!”と確信してしまいました(^^)。
あのスタンディングオベーションのシーンは、なんとかテレビで見れたのですが、もう言葉が出てこなかったですね!
村主選手も安藤選手も、本当に素晴らしかったと思います。
今日は感動、感動!の素敵な朝でしたね。
またお邪魔させていただきますね(^^)。
こちらへも遊びに来てくださいね~!

コメント

yozoさん、こんばんわ。
見ましたよ~。リアルタイムでは見れなかったけど・・・
荒川静香さん金メダルでしたね~。すばらしい演技でした~。
ほれぼれしてしまいました~。
村主さんもすばらしかったのね、残念です~。。。私、好きなんですよ。

コメント

yozoさん、こんばんは♪ヾ(=^▽^=)ノ
本当にぼけーーっとしながら見てしまいました。
といってもついさっきですけど。
こんなにすごいのなら早起きしてリアルタイムで
見るべきだったですね。ε-(ーдー)ハァ  残念。
村主選手も安藤選手も本当にステキでした!!
皆さんに拍手を送りたいですね!!(*゚▽゚)ノ

コメント

こんばんは。yozoさん。
うんうん。朝から鳥肌たちまくりでした。
感動して、うううう、荒川選手が泣いてないのに、私がうううう、
がんばったねー。うううう。
久しぶりに体の中から揺さぶられるような感動。
良かったねー。ううううう

コメント

 こんばんは☆
本当に泣きそうでした!!家族の前で泣くの、なんとなく恥ずかしかったので押さえてましたけど、本当に感動させてくれましたね♪私も金メダル取れると思ってなかったので本当に本当に本当に嬉しいです!!

コメント

毎度ですー。
スマイル☆BOXの管理人、ミナエです。
コメント&TBありがとうございました!
荒川選手の演技、ホンマ感動しましたね。
私も一人でスタンディングオベーションしてました(^0^)
いやー、まだアドレナリン出っ放しです(笑)

コメント

今朝は特別早起きをして見てましたよ。
良かったですね~♪最高でした^^
低迷日本に、最後に金メダルをプレゼントしてくれました。
素晴らしい演技に技術でした。
感動でしたね(^o^)//"""パチパチパチ

コメント

こんばんは♪
素晴らしい演技でしたね!(^^)!
リアルタイムで見れなかったのですが・・・。
表情が輝いていました。とても綺麗でした・・・!!
コーエン選手、スカルツヤ選手までもが
転倒してしまったのですものね??
4年に一度の晴れ舞台、プレッシャーは想像以上なのでしょうね。
いつも君が代が流れると、どうしても涙ぐんでしまうのですよ^^;
感動をありがとうー!!

コメント

こんにちは~♪
みんな頑張りましたよね。
しかし、荒川選手の金メダルには驚きました。
女子フィギュアスケートは、期待半分・諦め半分だったのですが、金メダルとはすごいです。選考の時はごたごたがあったけど、結果的にはこれで良かったといえますね。
生で見られなかったのが少し残念でした。

コメント

>りっきーさん、こんばんはー♪いらっしゃいませー♪
こちらこそ、わざわざコメント・TBありがとうございました♪ m(_ _)m
>僕も荒川選手の演技には、感動しましたよ~。
りっきーさんは、はじめから荒川さんは、“メダルは間違いない!”と確信していたのですねー♪さすがですね♪ちょっぴり固いかなぁ~なんて思ってましたが、あの演技には本当にびっくりでした♪
>あのスタンディングオベーションのシーンは、
>なんとかテレビで見れたのですが、
>もう言葉が出てこなかったですね!
テレビの前で、スタンディングオベーションをしてましたよ(笑)
村主さんも安藤さんも、本当に頑張りました♪
他の選手たちも、本当に素晴らしかったと思います。  (= ̄▽ ̄=)V
>今日は感動、感動!の素敵な朝でしたね。
ええ。本当にまだまだ余韻に浸ってますよー♪(笑)
いつでも遊びに来てくださいね♪
こちらからも、お邪魔させていただきますよー♪ (*^-^)

コメント

>youさん こんばんはー♪
>荒川静香さん金メダルでしたね~。すばらしい演技でした~。
本当にあの演技は感動しましたよー♪
テレビの前で、自然とスタンディングオベーションしてました(笑)
>村主さんもすばらしかったのね、残念です~。。。
>私、好きなんですよ。
村主さんも本当に良かったですよねー♪
素人目には、もっと高得点でもいいんじゃないかなぁ~
なんて思っちゃいましたよ♪
でも、安藤さんも含めて3人とも、いえ、他の選手たちもとっても素敵でしたね♪今日はまだまだ余韻に浸ってまーす♪(笑) (*^-^)

コメント

>まゆびさん、こんばんはー♪
>本当にぼけーーっとしながら見てしまいました。
いつの間にか魅入ってしまいますよね♪ d(゚-^*) ナイス♪
>こんなにすごいのなら早起きしてリアルタイムで
>見るべきだったですね。ε-(ーдー)ハァ  残念。
ええ♪そうでしたね♪
残念でしたね♪
でも、後で見ても、何度見ても感動できる演技でしたよー♪
>村主選手も安藤選手も本当にステキでした!!
>皆さんに拍手を送りたいですね!!(*゚▽゚)ノ
はい♪日本選手の3人だけでなく、他の選手にも
拍手を送りたいものですよね♪ (*^-^)

コメント

>enuさん、こんばんはー♪
>うんうん。朝から鳥肌たちまくりでした。
感動ですよね♪心を揺さぶられるという感じですかね♪
>感動して、うううう、荒川選手が泣いてないのに、
>私がうううう、がんばったねー。うううう。
彼女の晴れやかな笑顔がまたよかったですもんね♪
あの笑顔に感動の涙涙涙でしたよー♪
>久しぶりに体の中から揺さぶられるような感動。
>良かったねー。ううううう
「メダルが0だったから」とか「日本のために」とか関係なしに
あの演技は魅入られましたよ♪
いいものはいーんだって素人でも感じましたね♪ d(゚-^*) ナイス♪

コメント

>bukkofuさん、こんばんはー♪いらっしゃいませー♪
>本当に泣きそうでした!!
そうですよね♪我慢するのでなく、自然に湧き出てくる感動の涙を
抑えることはできませんでしたよ(笑)
>私も金メダル取れると思ってなかったので
>本当に本当に本当に嬉しいです!!
本当ですよね♪金メダルですからね♪
あの演技は本当に世界一でしたねー♪very d(*⌒▽⌒*)b good
トラバありがとうございました。また、こちらまでわざわざ
来てくださって本当にありがとうございました m(_ _)m
またいつでも遊びにいらっしゃってくださいね♪

コメント

>ミナエさん、こんばんはー♪いらっしゃいませー♪
こちらこそ、トラバ&コメントありがとうございまっす m(_ _)m
>荒川選手の演技、ホンマ感動しましたね。
ホンマですよ♪世界一の演技に間違いなし!ですね♪
very d(*⌒▽⌒*)b good
>私も一人でスタンディングオベーションしてました(^0^)
そうなのですかー♪実は私もですよー♪(笑)
いつの間にかテレビのまん前で、魅入られていましたよー♪(笑)
突然お邪魔してすみませんでした♪ m(_ _)m
これに懲りずに、また、いつでも遊びにいらっしゃってくださいね♪

コメント

>ゆうゆさん、こんばんはー♪
>今朝は特別早起きをして見てましたよ。
>良かったですね~♪最高でした^^
本当に半分惰性で見てましたが、一挙に目が覚めて
気が付けばいつの間にかテレビの前で
スタンディングオベーションでしたよー♪(爆笑)
>低迷日本に、最後に金メダルをプレゼントしてくれました。
>素晴らしい演技に技術でした。
あまりの期待の大きさと、現実とのギャップで、
ちょっと変な感じで五輪を見てましたが、
ここにきて、本当に最高の演技で
最高の評価をGetしてくれましたね♪
まだまだ余韻に浸りきってまーす(笑) d(゚-^*) ナイス♪

コメント

>もみじママさん、こんばんはー♪
>素晴らしい演技でしたね!(^^)!
録画であろうとなかろうと、
あの演技に魅入ること間違いなし!ですよねー♪
>表情が輝いていました。とても綺麗でした・・・!!
>コーエン選手、スカルツヤ選手までもが
>転倒してしまったのですものね??
よっぽどリンクのコンディションが悪かったのかも・・・というか
それを跳ね除けて、自分の思ったとおりの演技を99%した
荒川さんの精神力に感動ですよね♪
(本人は一箇所だけミスがあったと正直にいってましたね♪
しかも、さらっと♪あれもさすがでした♪)
>いつも君が代が流れると、どうしても涙ぐんでしまうのですよ^^;
本当ですよね♪国歌がどうこうというのでなく、表彰台に立つ選手のりりしさに感動しますよね♪
(もちろん、感涙の嵐ですよー・・・笑) 。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。

コメント

>showryさん、こんばんはー♪
>しかし、荒川選手の金メダルには驚きました。
本当に驚きでしょうね♪
でも、演技を見ていれば、本当に世界一でしたよー♪
素人の私でも自然とそう感じることができるほどでした♪
>生で見られなかったのが少し残念でした。
生でなかっても、十分あの演技には酔えるはずですよー♪
朝か晩かの違いだけですって!
本当にテレビの前で感動しまくっちゃいましたよ♪
まだまだ余韻冷めやらぬというところです(笑) d(゚-^*) ナイス♪

コメント

ヽ(゚∀゚)ノこんばんはー♪
すごい盛り上がりですね!!
でもっっ!!
ビビはまだみてないんです。ヽ(;´Д`)ノ

コメント

コメントどうもでした!
今朝も荒川、いっぱい出てますね。
でも、何度見ても感動しちゃいます。
堂々の金メダルですね。

コメント

>ビビさん、おはよーございまっす♪
もうまだまだ興奮がおさまりませんねー♪
いぇーい♪・・・ちょっとお疲れモードかも・・・(笑)
もうちょっとはしゃご-かななんて思ってますよ♪ d(゚-^*) ナイス♪
ビビさんももうみちゃったのかな♪

コメント

>コレバナさん、おはよーございまっす♪いらっしゃいませー♪
今朝もまだまだ世間も私もヒートUPしたままですね~♪
本当に感動をありがとうですよね♪ d(゚-^*) ナイス♪
コメントありがとうございまっす♪
また、よろしければ遊びにきてくださいねー♪ m(_ _)m

コメント

コメント&TBありがとうございました♪
過剰なほどの金メダルへの期待・・・(^^;
そういうプレッシャーもあったんでしょうね。
フィギュアだからということじゃなくて、日本メダルゼロでしたから。
もしかしたら、日本からも「メ~ダ~ル~」って思念が、イタリアまで飛んでいたかもしれませんね。

コメント

>わかばさん、こんばんはー♪、いさっしゃいませー♪
トリノ五輪開始時は、どれだけメダルラッシュなのだろうか!という
期待いっぱいでしたよねー♪ここまで本当に獲得メダル0だったのですから・・・あきらめムードが漂っていただけに、一気に盛り上がっちゃった
というところでしょうかね(笑)
>日本からも「メ~ダ~ル~」って思念が、
>イタリアまで飛んでいたかもしれませんね。
はい。「メ~ダ~ル~」の怨念が飛んだのかもしれません(爆笑)
わざわざこちらまで、コメントありがとうございました。
またよろしければ、遊びにきてやってくださいね♪ m(_ _)m

コメント

TBありがとうございます。
このメダルはデカイですよね。
大きさもですが、感動の大きさ…というか。
個人的には、結果よりも過程重視というか出場するだけでもスゴイのよ!メダル云々じゃないのよ!なーんて思ってて、盛り上がりが無いだとかなんだとか言っているメディアにちょっとムカついてたりしてたんですが、それはそれ。やっぱり嬉しいものですよね~。
私、このメダルがどうしても銭形平次の銭に見えるんですが…。(笑)

コメント

>のあさん、こんばんはー♪
このメダルは気持ちの上でも、見た目にもデカイですね(笑)
>盛り上がりが無いだとかなんだとか言っている
>メディアにちょっとムカついてたりしてたんですが
ええ♪誰が勝手にメダルメダルと吹聴したんだよー♪ですよね。
ムカつく!ムカつく!(笑)
>私、このメダルがどうしても
>銭形平次の銭に見えるんですが…。(笑)
やっぱり♪気が合いますなぁ~♪
『親分!』『はちぃ』ですなぁ~って
おーーーい。齢(よわい)がモロばれするぜっ(爆笑) (*^-^)

コメントする

お楽しみ:
サイト管理者にのみ通知する

チェックするとコメントプレビューがオンになります。

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


