--年--月--日

スポンサーサイト

2006年02月27日

BlogPet「うさも」の背景紹介?近づく春2?

いつのまにか、近づく春を感じられる日が多くなってきました♪
うちのBlogPetの「うさも」の背景も、冬景色より春らしい背景が多くなってます。

季節の変わり目などと、口実を設けて、素敵な背景はすかさずダウンロードさせてもらっています。今から紹介する素敵な背景のことは
KOROPPYの本棚KOROPPYさんの記事BlogPet背景 苺狩り編で、知りました。KOROPPYさん、いつもありがとうございます♪ m(_ _)m

それでは、最近ダウンロードさせていただいた素敵な背景を紹介します。
それでは、「うさも」の背景紹介?近づく春?2♪です。


暗がりの中で、ところ狭しと、
桜の花びらが舞っています。

つつましやかで、
どこか、はかなげな桜たちです。

とっても、奥行きのある背景ですね♪
この背景はnekonoienekoさんの記事白素材>[こうさぎ背景]春よりダウンロードさせていただいたものです。


ピンク色がとっても鮮やかです。

きらめくダイヤモンドと
それに負けじと
大きいクリスタルハートが
「うさも」を彩ってくれてます♪

鮮やかなはずのに、なぜか、
寂しい輝きを放っているようですね♪




派手なのに、落ち着いて見えます。『和』の雰囲気を感じさせる桜ですね♪

これも鮮やかなピンク色の背景です。右上の天使が、天を目指しているように見えますね♪


この背景は☆(。・・。)mew☆*・゜σ(*^^*)ミユー♪さんの記事ネットできなくなるかな? より上の背景を、また、下の2つの背景を゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*よりダウンロードさせていただいたものです。
  • 背景の使用される前に・・・

 ここで紹介した背景を使う場合のマナーは下にある通りです。
詳細はBlogPetの背景や素材使用のマナーで確認してください。


  1. 背景や素材は必ず、自分のパソコンにダウンロードする。
  2. ダウンロードされたままのものをアップロードする。
  3. 背景や素材を記事で紹介するときは、必ずキャプチャーした画像を使用して紹介する。そして、作者のサイト紹介を入れるようにする。

 これは、背景や素材を無料で気持ちよく使わせてもらうために最低限必要なマナーです。マナーを守ってこれからも背景や素材を配布してくれている作者のみなさんの創作意欲がどんどんわくようにしましょうね♪


  • この記事のリンクについて

 ここのBlogPet(「うさも」といいます。)の背景はBlogPetの上のボタンをクリックすると、切り替わります。時間がある方は色々な背景をお楽しみください!
 また、ここの記事のリンクには、target="_blank"は設定しておりません。別窓でリンク先を開きたい方は、[右クリック]-[新しいウィンドウで開く]としてください。なおリンクのし方は、下のようになっています。
  • ブログ名=作者のブログのトップへのリンクです。
  • 管理者名=BlogPetの管理者プロフィール画面へのリンクです。
    ※管理者がBlogPetを飼っていないときはリンクなしの太字になってます。
  • 記事名=背景が発表されている記事へのリンクです。

なお、このブログ内にはアフィリエイトリンクはありませんので、安心してクリックしてくださいね♪

↓ ぽちっと応援お願いします♪ m(_ _)m
人気blogランキング

スポンサーサイト

メイン

≪New 荒川さん、永田議員、お帰りなさい♪ | Top | ひなあられ♪ Old≫

トラックバックURL


コメント

yozoさん、こんばんは♪ 
やった~~!今日も一番乗りだ!!
春先取りですね。yozoさんのペット。
yozoさんの季節先取りに、うさもさんも嬉しいでしようね♪
どの背景も意味があって面白いですね。ホント早く春になってもらいたいものです。

コメント

ご紹介ありがとうございました。
皆さん春めいてきて、サイトめぐりが楽しいですね。

コメント

yozoさん、こんばんは^^
随分、春らしくなってきましたね。
私のところも そろそろ背景替えなくちゃ。
春バ~ジョンに(;^_^A
どれも可愛く美しく選ぶのが大変です。
紹介サイト参考にさせてもらいます(^-^)

コメント

yozoさん、こんばんわ~。。。
私2番目のがいいです~・・・
ハートで4つ葉???ピンクでとってもかわいい~・・・
すっかり春らしくなってますね~・・・
春はもうすぐそこ~・・・って感じですね。
夫に聞いたところ、うちにセキュリティの何かはいってるようです。
それで見れないのですね・・・
何度もごめんなさい。。。
うちに問題があったようです・・・

コメント

こんばんは♪
またまた可愛くて春らしい、素敵な背景画像がいっぱいですね♪
ワクワクします(*^_^*)
迷ってしまいます^^;

コメント

yozoさん、こんばんは♪ヾ(=^▽^=)ノ
背景を変えると本当にこうさぎの雰囲気が変わりますよね!!
まゆびもいろいろ背景探しの旅に出かけています!!(笑)
yozoさんやKOROPPYさんのおかげで本当にステキな背景に
めぐり合えているように思います。本当に感謝です!!(*゚▽゚)ノ
これからもよろしくお願いします。<(_ _)>

コメント

>みゆうさん、こんばんはー♪
>やった~~!今日も一番乗りだ!!
連続、一番乗りですねー♪ありがとうございまっす(笑)
>春先取りですね。yozoさんのペット。
そうなのですよ♪冬用の背景も残ってますが、
確実に春が近づいている感じを出したくて、
敢えてごちゃまぜにしてます(←言い訳かも・・・笑)
>どの背景も意味があって面白いですね。
>ホント早く春になってもらいたいものです。
もう、お隣の家の庭の梅の花は、散り始めたみたいですよ♪
もうすぐ春って感じですね(笑)  (〃 ̄ー ̄〃)

コメント

>KOROPPYさん、こんばんはー♪
>ご紹介ありがとうございました。
いえいえ。とんでもありませんよ♪
こちらこそ、いつもありがとうございまっす m(_ _)m
>皆さん春めいてきて、サイトめぐりが楽しいですね。
はい♪寒い日もありますが、すっかり春めいてきましたね♪
皆さんのブログも、近づく春って感じがそれぞれに出ていて、
見ごたえがありますよね♪  (*^-^)

コメント

>ゆうゆさん、こんばんはー♪
>随分、春らしくなってきましたね。
はい。日中は汗ばむ陽気の日も出てきましたね♪
>私のところも そろそろ背景替えなくちゃ。春バ~ジョンに(;^_^A
いろいろ、いただいてよろしいのでは・・・(笑)
もう、先にいただいておくとか・・・(悪魔のささやき・・・笑)
>紹介サイト参考にさせてもらいます(^-^)
飛んでみてくださいね♪
みなさん、とても個性的ですから♪
素敵な背景が見つかるはずですよー  ヾ(@゜▽゜@)ノ

コメント

>youさん、こんばんはー♪
>私2番目のがいいです~・・・
σ(*^^*)ミユー♪さんの背景はとってもかわいらしいですよね♪
派手なのに、全然うるさくないしいい感じですね♪
>すっかり春らしくなってますね~・・・
>春はもうすぐそこ~・・・って感じですね。
はい。日中は汗ばむ日もでてきましたね♪ ヽ(´▽`)/
>夫に聞いたところ、うちにセキュリティの何かはいってるようです。
>それで見れないのですね・・・何度もごめんなさい。。。
>うちに問題があったようです・・・
いえいえ。そうとばかりはいえませんよー♪
うちの他の記事の写真は見えてるんですよね♪
お借りした写真に問題があったのかもしれませんので、
全然気になさらないでくださいね♪  (*´∀`*)

コメント

>もみじママさん、こんばんはー♪
>またまた可愛くて春らしい、素敵な背景画像がいっぱいですね♪
>ワクワクします(*^_^*)迷ってしまいます^^;
そうなのですよ♪ここだけの秘密なのですが、まだ紹介しきれていない背景があるのです♪また明日紹介しますからね♪
お楽しみにぃ~(笑) (*^-^)

コメント

>まゆびさん、こんばんはー♪
>背景を変えると本当にこうさぎの雰囲気が変わりますよね!!
>まゆびもいろいろ背景探しの旅に出かけています!!(笑)
この間の背景紹介フューチャーリング「たつぼんさん」でしたね♪
参考にまた、お邪魔してみようかなぁ~♪ 
>本当にステキな背景にめぐり合えているように思います。
KOROPPYさんのおかげですよね♪o(゚∇^☆)/
KOROPPYさんに感謝して、また素敵な背景をGetしましょうか!(笑)

コメント

yozoさん、こんばんは。
桜って。いろいろな表情をしていますよね。
いつも。yozoさんが、背景を紹介する記事をお書きになるのを楽しみにしているてるひです。
nekoさんの桜は水墨画のようなかんじで。桜が泣いているみたいですね。
家の近所では、やっと梅の花がほころびはじめたばかりです。
日本列島の長さを実感(笑)

コメント

こんばんは。。じゃなかった、おはよーyozoさん。
かわいいねーうさもちゃん。
良かったねー。
お花畑でぴょんぴょん。可愛い。
うさもちゃんの背景に 春なんだなー としみじみかんじましたよー

コメント

yozoさん、こんにちは*'ー')ノ
1枚の桜の背景はわたしもお借りしています。墨色に桜、がとっても上品ですよね♪お気に入りの1枚です。
σ(*^^*)ミユー♪さん作の背景も、ピンクのハートがいっぱいでメルヘンチック☆かわいらしくって、春にぴったりですね~
だんだん春気分になってきたので、うちでもランダムから冬背景をはずそうかと考えていたら、今週はずっと寒くて雪模様みたいorz もうしばし、冬背景も愉しもうかと思っています(^-^;)

コメント

yozo ちゃま♪
いつも、紹介してくれてありがとう (o*。_。)oペコッ
トラバもありがとうございます。 (*^-^)ニコ
とっても、コメントを楽しみにしてます。
σ(*^^*)ミユー♪の背景が人によって 違う感じに感想など・・・
聞けて 嬉しいですよ・・・
昨日から、背景じゃなく、ポエムを沢山 アップしたから驚きだった方も多いかも。。。 (*´σー`)エヘヘ
メイン サイトからの 移動をしてます。
リンクに掲示板もありますから、よかったら 使って下さいね。
いつも、感謝してます。 ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

コメント

>てるひさん、こんばんはー♪
>yozoさんが、背景を紹介する記事をお書きになるのを
>楽しみにしているてるひです。
ありがとうございまっす♪ m(_ _)m
今回は、ダウンロードさせていただいてから、2週間近くもたってからの
背景紹介でしたので、作者の皆さんにお詫びしないといけないんですけどね・・・(苦)
>nekoさんの桜は水墨画のようなかんじで。
>桜が泣いているみたいですね。
なるほど。桜が泣いてるですか♪
どうしてそんなに悲しいのでしょうね。 ( ̄ヘ ̄;)ウーン
>家の近所では、やっと梅の花がほころびはじめたばかりです。
>日本列島の長さを実感(笑)
本当ですね♪ブログをはじめてから、お友達の皆さんのリアルなことばで、地域差を感じるようになりましたよ♪(笑) 

コメント

>enuさん、こんばんはー♪
>かわいいねーうさもちゃん。良かったねー。
飼い主バカですけど、「うさも」は、背景を紹介するときは、
特にいいポーズをとってくれますよ♪(笑)
>うさもちゃんの背景に 春なんだなー としみじみかんじましたよー
寒い日もあれば、春の陽気を感じる日もありますよね♪
背景も春到来間近ってところですよね♪ (*^-^)

コメント

>mioさん、こんばんはー♪
>1枚の桜の背景はわたしもお借りしています。墨色に桜、
>がとっても上品ですよね♪お気に入りの1枚です。
nekoさんの桜ですね♪
はかなげな、あの舞い散る桜の花がとってもいい感じですよね♪
>σ(*^^*)ミユー♪さん作の背景も、ピンクのハートがいっぱいで
>メルヘンチック☆かわいらしくって、春にぴったりですね~
σ(*^^*)ミユー♪さんのも、本当にメルヘンチックですよね♪
とってもいいでしょう♪
>もうしばし、冬背景も愉しもうかと思っています(^-^;)
はい♪うちでもまだ冬の背景はずいぶんと残してますよ(笑)
今週末はまだ寒いようですからね。
お互い体調には気をつけましょうね♪ d( ̄  ̄)

コメント

>σ(*^^*)ミユー♪ちゃま、こんばんはー♪
>いつも、紹介してくれてありがとう (o*。_。)oペコッ
>トラバもありがとうございます。 (*^-^)ニコ
とんでもないよー♪
こちらこそ、素敵な背景をありがとうございまっす m(_ _)m
その上、紹介が遅れてごめんなさい m(_ _)m
>σ(*^^*)ミユー♪の背景が人によって 
>違う感じに感想など・・・聞けて 嬉しいですよ・・・
ごめんさいね♪自分勝手に思い込みを、
恥も外聞もなしに記事にしてまーす♪ m(_ _)m
>昨日から、背景じゃなく、ポエムを沢山 アップしたから
>驚きだった方も多いかも。。。 (*´σー`)エヘヘ
>メイン サイトからの 移動をしてます。
>リンクに掲示板もありますから、よかったら 使って下さいね。
いえいえ。一つずつ、味わおうかなぁ~なんて思ってますよ♪
大好きな曲もBGMになってるしね♪
また、ちょくちょくお邪魔しますねー
ってお邪魔しまくってますよね(爆笑)  o(^▽^)o

コメントする

お楽しみ:
サイト管理者にのみ通知する

チェックするとコメントプレビューがオンになります。

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


