--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006年02月28日

荒川さん、永田議員、お帰りなさい♪

 本日、フィギュアスケートの荒川静香(プリンスホテル)さんや安藤美姫(愛知・中京大中京高)さんら、トリノ五輪に出場した日本選手団の多くが27日、帰国の途についたそうです。日本時間の28日午後に成田に到着する予定とのこと。

また、本日はこの話題でもちきりですね・・・といいたいのですが、


もう一人のお帰りなさいがあります♪

 本日、民主党の永田議員も、東京都内の病院を退院されたとのこと。
病院前で記者団に「ご迷惑、ご心配をおかけしたことをおわび申し上げます。おかげさまで体力、気力が戻りました」と語ったそうです。


荒川さんたちの帰国の日に、
体力と気力が戻ったのは、
やっぱり、金メダル効果なのでしょうかね?

↓ ぽちっと応援お願いします♪ m(_ _)m
人気blogランキング

スポンサーサイト

メイン

≪New BlogPet「うさも」の背景紹介?近づく春3? | Top | BlogPet「うさも」の背景紹介?近づく春2? Old≫

トラックバックURL


コメント

こんばんは。なるほどー。うんうん。
なんだか、オリンピックでがんばってる選手たち。
もちろん取り上げて欲しいし、見たい。
でも、そのために、悪い事やった人たちの悪事が取り上げられないなんてさー。どーよ。
オリンピック選手のようにフェアプレーでいこうじゃないの。正々堂々とさ。

コメント

永田議員の会見を観ましたが…
なんだかんだ言いながらも、まだ疑っているんだな?お前。しつこい男は嫌われるぞ!と、本人に言ってやりたくなりました。(笑)

コメント

>enuさん、こんばんはー♪
決め付けるわけじゃないけど、なんかあやしくない♪
フェアプレーなところが、政治家らしく(?)て、すばらしいですね(怒)
でも、荒川さんの写真、とってもきれいなので、
『まぁ、いっか!』なんて思っちゃいけないだけどね・・・(笑)
まぁ、笑いながらもちゃんと説明(言い訳ともいうかも?)も
聞かせてもらおうじゃん! (◎`ε´◎ )ブゥーー!

コメント

>のあさん、こんばんはー♪
>永田議員の会見を観ましたが…
>なんだかんだ言いながらも、まだ疑っているんだな?
まぁ、引き際が肝心なんじゃぁないっすか?(笑)
>お前。しつこい男は嫌われるぞ!
じゃ私は、政治家は何度でもみそぎ(禊)ができるんで、
リベンジすれば♪とアドヴァイスしよっかな♪(爆笑) ¥(◎日◎)¥ 

コメント

このふたつの記事をというか出来事を、一緒に載せてしまうところがとっても対照的で且つおもしろいですねえ。 さすがyozoさん☆
わたしも両方ともテレビで見ましたけれど、荒川さんだけではなくて、オリンピック選手が帰ってきたとき、取材の人はしようがないとは思うけど、あんなにたくさんの人たちがうようよと集うのか???
選手にとっちゃ~、迷惑だと思うんだけどなあ~
それと永田議員か~
うん、自分が悪いとは思っていないという感じだったね。
結局、自分はそのままで、国対の野田議員と幹事長の鳩山議員が辞任しちゃったよね。責任ってヤツで・・・
なんか、すっきりしないよね~

コメント

こんばんは♪
フィギュアスケートの選手の方たち、今日帰国されたのですね!(^^)!
お疲れ様でした・・・<(_ _)>
これから、特に金メダルを獲得した荒川選手は
マスコミに注目をあびて、お忙しくなるのでしょうね。
あまりにも過度な取材は考えてあげてほしいなぁと・・・。
いつも思ってしまいます^^;
自分を見失わずに・・・
これからも頑張っていってほしいですね(*^_^*)
永田議員が病院から出てきたところは見てました。
なんだかなぁ(~_~;)
ライブドア問題の本質から
だんだんと遠のいていってませんかね・・・(-_-;)

コメント

>ashiyuさん、こんばんはー♪
>このふたつの記事をというか出来事を、一緒に載せてしまうところが
>とっても対照的で且つおもしろいですねえ。 さすがyozoさん☆
ありがとうございまっす m(_ _)m
全然違うお帰りなさいなのですが・・・まぁいっかって感じですよ(笑)
>選手にとっちゃ~、迷惑だと思うんだけどなあ~
そっとしといてあげたいものですね♪
本当にご苦労さまでしたからね♪
>うん、自分が悪いとは思っていないという感じだったね。
悪いのは誰なんでしょうね♪
今回は潔く失敗を認めて、次にリベンジすりゃ、
いいのではないでしょうかね♪
>なんか、すっきりしないよね~
はい。すっきりさせてはならない!って
誰かさんが思っているのかもしれませんね・・・(笑) (;-_-) =3 フゥ

コメント

>もみじママさん、こんばんはー♪
>フィギュアスケートの選手の方たち、
>今日帰国されたのですね!(^^)!
本当にお疲れ様でしたと値切ってあげたいですよね♪
>これから、特に金メダルを獲得した荒川選手は
>マスコミに注目をあびて、お忙しくなるのでしょうね。
もう、ヒロインは彼女だけ!ってしたい人たちが多そうですからね(笑)
でも、彼女は立派でしたね♪ (*´∀`*)
>あまりにも過度な取材は考えてあげてほしいなぁと・・・。
本当に、そっとしておいてあげたいような気がしますね♪ (*^-^)
>ライブドア問題の本質から、だんだんと
>遠のいていってませんかね・・・(-_-;)
おっしゃるとおりですね♪うまいこと違うところに目を向けさせられているような気がしますね。 ( ̄‥ ̄)=3 フン

コメント

yozoさん、こんばんは♪ヾ(=^▽^=)ノ
今日は忙しくて全くテレビを見ていないのですが、
この荒川静香さんの写真とってもステキです!!
笑顔が本当にステキ!!
何かを成し遂げたからこそでてくる笑顔かも!!
荒川さんのおかげでまゆびもいろいろがんばろうと思いました!!
(゚∇^*) テヘ♪

コメント

>まゆびさん、こんばんはー♪
荒川さんの写真は本当に素敵ですよね♪
演技の時の写真もいいけど、このショットも絶対UPしよー♪
って思ったのですよ(笑)
>何かを成し遂げたからこそでてくる笑顔かも!!
そうかもしれませんね♪
どんどん美しくなってもらいたいものですよ♪ (*´∀`*)

コメント

yozoさん、おはようございます。
荒川さんをお手本に(?)今年は、クールビューティを目指します♪(笑)
目標に向かってる人を見ると、自分も・・・って思えますよね。
メダルって。いつからドーナツ状になったのでしょ?
もうひとりの帰ってきた方。・・・。
民主党には、政権交代できる政党になってほしいのですが・・・

コメント

おぉ!yozoさんのお顔?
などと思い見てみたら、時の人・・・
しかもその下にも、違った意味で(汗)
スポーツ選手は戦ってるときの顔が好きです。
演技中も光ってましたよね。
政治家は・・・・TVに出ますが、光らない・・・なぜなのでしょうか?

コメント

>てるひさん、こんばんはー♪
>荒川さんをお手本に(?)今年は、クールビューティを目指します♪(笑)
イナバウアーとクールビューティは大流行ですね(笑)
>目標に向かってる人を見ると、自分も・・・って思えますよね。
はい。彼女から学ぶべきことは多いと思いますよ♪(*^-^)
>メダルって。いつからドーナツ状になったのでしょ?
そうなんです!実はいつの間になったのでしょうね?(疑問)
( ̄ヘ ̄;)ウーン
>民主党には、政権交代できる政党になってほしいのですが・・・
相当期待しているのですけど・・・
まだまだ道のりは遠いようです♪
入院退院だけは、与党のやり方ですけどね(爆笑)(;-_-) =3 フゥ 

コメント

>よっちんさん、こんばんはー♪
>時の人・・・しかもその下にも、違った意味で(汗)
この光と影のような、対照に皮肉をアレンジしてみました♪
お味はとっても悪いようですね(爆笑)
>スポーツ選手は戦ってるときの顔が好きです。
>演技中も光ってましたよね。
荒川さんの一つ一つの表情が本当に素敵でしたね♪
>政治家は・・・・TVに出ますが、光らない・・・なぜなのでしょうか?
まぁ、病後ですから、しゃーないのではないでしょうかね・・・
こういうところだけは、まるで与党ですね(笑) (´∞` ) =3 ハァー

コメントする

お楽しみ:
サイト管理者にのみ通知する

チェックするとコメントプレビューがオンになります。

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。