--年--月--日

スポンサーサイト

2006年02月28日

BlogPet「うさも」の背景紹介?近づく春3?

昨日(2/27)に続けて、またもや背景紹介です♪
これでとりあえずお借りしている背景全ての紹介はできました。
遅くなってしまい申し訳ありませんでした。 m(_ _)m

今から紹介する素敵な背景のことはKOROPPYの本棚KOROPPYさんの記事BlogPet背景 桜吹雪編で、知りました。KOROPPYさん、いつもありがとうございます。 m(_ _)m

それでは、「うさも」の背景紹介?近づく春?3♪です。


タイトル通りの

次元桜

ですね♪
なんか、迷える森に入っちゃて、
脱出できないのでは?
ちょっぴり怖い感じがしますね♪




春の朧月夜、一人ぼっちでお月様だけ!という寂しげな感じがします♪


夕日に乱れ、舞い散る桜の花びらのスピード感がとってもいいですね♪



中心の桜の大木・・・

毎年、美しい姿を見せてくれる。
舞い散る桜吹雪は、
彼女(桜の大木)からの
メッセージかも・・・

また来年の春に会いに来てね・・・


この背景はその女、腐女子につき・・・夏向 茉里さんの記事こうざぎ背景69 多次元桜より上の背景を、また、真ん中の2つの背景をこうさぎ背景 春。、下の背景をこうさぎ背景。よりダウンロードさせていただいたものです。




まるで和服ですね♪
とっても素敵な生地に、
つつましやかな桜が描かれています。

やさしげな風が吹いて、
桜の花びらが散っている一瞬を
とらえた、とっても趣深い背景ですね♪

この背景はLA FAMILLE, ET MOI ももすけの日記ももすけさんの記事春を待つ背景よりダウンロードさせていただいたものです。



←「うさも」は、苺畑に入って美味しそうに実った苺を楽しそうに眺めています♪


とっても明るいですね。元気一杯、マーガレットが咲き誇っています♪


この背景は2つともトキドキ日記*36蘭子さんの記事ブログペット マーガレットと苺の背景よりダウンロードさせていただいたものです。



ここで紹介した背景を使う場合のマナーは下にある通りです。
詳細はこちらで確認してください。
1.背景や素材は必ず、自分のパソコンにダウンロードする。
2.ダウンロードされたままのものをアップロードする。
3.背景や素材を記事で紹介するときは、必ずキャプチャーした画像を使用して紹介する。そして、作者のサイト紹介を入れるようにする。
これは、背景や素材を無料で気持ちよく使わせてもらうために最低限必要なマナーです。マナーを守ってこれからも背景や素材を配布してくれている作者のみなさんの創作意欲がどんどんわくようにしましょうね♪

人気blogランキング ←ポチッと応援お願いします♪ m(_ _)m

スポンサーサイト

メイン

≪New BlogPet「うさも」の背景紹介?ひな祭り? | Top | 荒川さん、永田議員、お帰りなさい♪ Old≫

トラックバックURL


コメント

かわいい~~~~~☆☆☆
わたしのブログにはつけられない・・・(-_-;)
yozoさんのとこに来て見て楽しむことにします。
ホント、全部いいよ♪
温かい。。。(*^_^*)

コメント

yozoさん、まゆびには言いたいことがあります!!
後姿が一枚もないよーーー!!(ノ◇≦。) ビェーン!!
後姿のラブリーさをもっと広めましょうよー♪(笑)

コメント

>ashiyuさん、こんばんはー♪
かわいいでしょー♪
いつでも見に来てくださいね♪
>ホント、全部いいよ♪ 温かい。。。(*^_^*)
色々な方の背景ですから、それぞれに特徴があっていいですよね♪

コメント

>まゆびさん、こんばんはー♪
>後姿が一枚もないよーーー!!(ノ◇≦。) ビェーン!!
>後姿のラブリーさをもっと広めましょうよー♪(笑)
えっ?あっ?そーいえば、後姿がない!
しまったーーーーーーーーー(爆笑)
ごめんねー♪次から必ずどこかに、後姿いれますね♪(笑) (*^-^)

コメント

yoblogさん、おはようございます☆
リンクの件、ありがとうございます。
もちろん大歓迎ですよ~(^^)。
こちらからもリンク、貼らせて頂きましたので今後とも
宜しくお願いします。
ブログペットの背景、かわいいですね(^^)
僕も今度ダウンロードさせてもらおうかな(^^)。

コメント

yozoさん、おはようです。
どれもほんと春近しって感じですね~。
春らしくってとってもかわいい~。
私、下から3つ目のまるで和服ってコメントついてるやつがいいです。
こういうの好きかも~。。。
うさもちゃん、似合ってるよ~♪

コメント

トラバ&記事でのご紹介、ありがとうございました。
その女、腐女子につき・・・さんは、幻想的な世界が素敵ですよね。
ももすけさんの和風は、斬新でした。
トキドキ日記*36さんは、春らしい温かみが優しいですね。
>後姿が一枚もないよーーー!!(ノ◇≦。) ビェーン!!
>後姿のラブリーさをもっと広めましょうよー♪(笑)
ど、どきぃっ!
私の紹介も、ちっとも後姿がないわっ!

コメント

yozoさん。おはよー。
いいねー。かわいいねー。
ぴょんぴょんしてるよー。うさもちゃん。
うさもちゃんも嬉しそうに見えるのは私だけ??
可愛すぎですよー。

コメント

こんにちは♪
わぁ~~~(゜o゜)
可愛いーーー!(≧▽≦)!
もう、迷っちゃいますね?!
(いつも迷ってるけど、今回はホント決められない 笑)
桜の大木、美しいです。感動します・・・。
素晴らしいですね(T_T)
それに。
莓畑とマーガレット!(^^)!
こちらもばっちり、私好みなんですよね~(●^o^●)
いつもワクワクw、楽しく見させていただいています(^o^)/
今回も力作ばかりでしたね(^^ゞ

コメント

紹介ありがとうございます。みんな春らしくなってきていいかんじ♪
桜もキレイですね~。

コメント

yozoさん、こんばんは^^
どれもこれも綺麗な背景です。
うさもちゃんは、色々な背景で跳びまわれて
幸せうさちゃんです。(*^▽^*)
それにみなさんとっても上手に背景を作られますね。

コメント

yozoさん、こんばんわ~。
こんなに素敵な背景、いつもどうやって見つけてくるんだろう~って感心してます。
こうやって紹介してくれると、気に入ったものが探し出せない私にとって、すごくありがたいです。
ありがとうございます!!
近づく春2で紹介されていた、エンジェルとピンククローバーに一目ぼれしちゃったので、早速ブログにおじゃまして借りしてきました。
と、思ったら、うさもちゃんとこと同じ背景だ~。

コメント

>りっきーさん、こんばんはー♪
こちらこそリンクありがとうございます。
今後ともよろしくお願いしまっす♪ m(_ _)m
>ブログペットの背景、かわいいですね(^^)
>僕も今度ダウンロードさせてもらおうかな(^^)。
そうでしょう♪とっても素敵な背景をたくさんの方がつくられていて、
ありがたいことに、お借りすることができるんですよ♪
(もちろん無料ですよ。)
りっきーさんところの「コロちゃん」にも是非ですぅ♪ ヽ(〃^-^)/

コメント

>youさん、こんばんはー♪
>どれもほんと春近しって感じですね~。
>春らしくってとってもかわいい~。
そうでしょう♪「うさも」の背景は、もう春間近という設定にしてますよ♪
まだまだ、寒い日の背景もありますけど、
まもなく春って感じにしてるつもりですよ~(笑)
>私、下から3つ目のまるで和服ってコメントついてるやつがいいです。
素敵な和服ですよね♪似合うっていわれて「うさも」も喜んでますよ♪
「youさん、ありがとー♪ (*・・*)」by うさも

コメント

>KOROPPYさん、こんばんはー♪
こちらこそ、遅くなった勝手なトラバでしたね♪ m(_ _)m
>その女、腐女子につき・・・さんは、幻想的な世界が素敵ですよね。
本当に幻想的ですよね♪本当に、なんか引き込まれそうな気に
なるのですけどね(笑)
>ももすけさんの和風は、斬新でした。
確かに、ありきたりの背景でなく、おもいきったデザインですよね♪
>トキドキ日記*36さんは、春らしい温かみが優しいですね。
とっても明るくていいですよね♪
>ど、どきぃっ!私の紹介も、ちっとも後姿がないわっ!
やっやばいじゃないっすか!(笑)
KOROPPYさんも、主催者なのにぃ~!って、
まゆびさんに、しかられるかもよーーー(爆笑) o(^▽^)o

コメント

>enuさん、こんばんはー♪
>いいねー。かわいいねー。ぴょんぴょんしてるよー。うさもちゃん。
どんな背景でも、「うさも」は受け入れてくれるのですよ♪
楽しそうだし、嬉しそうですよね♪
>うさもちゃんも嬉しそうに見えるのは私だけ??可愛すぎですよー。
もっちろん!私にもそう見えますよー♪
本人もちゃんといってますよー♪(笑)
「とっても、うれしいんだよー♪」by うさも  (〃∇〃v)ィェィ♪

コメント

>もみじママさん、こんばんはー♪
>可愛いーーー!(≧▽≦)! もう、迷っちゃいますね?!
>(いつも迷ってるけど、今回はホント決められない 笑)
本当に迷い迷いますよね♪  ( ̄ヘ ̄;)ウーン ドレガ イイカナ?
毎日変更するなんて、贅沢を味わえますよね♪ d(゚-^*) ナイス♪
といいながら、私は背景をランダムに
表示するようにしてるので、節操なくお借りしまくってます(爆笑)
もみじママさんもランダム設定しますか♪
>莓畑とマーガレット!(^^)!
>こちらもばっちり、私好みなんですよね~(●^o^●)
そうですか♪「速攻で借りに行かなきゃ!」ですよね(笑) (*^-^)

コメント

>蘭子さん、こんばんはー♪いらっしゃいませー♪
紹介が遅れて申し訳ありませんでした♪ 
本当に素敵な背景ありがとうございまっす m(_ _)m
勝手な私の感想を添えての紹介でしたので、
ちょっと心配でした。(笑) 
また、ちょくちょくお邪魔させていただきますね♪
これからもよろしくお願いしまっす m(_ _)m

コメント

>ゆうゆさん、こんばんはー♪
>どれもこれも綺麗な背景です。
はい♪どれもすばらしい背景ですよね♪
お借りする際に、めっちゃ悩みますよね♪
>うさもちゃんは、色々な背景で跳びまわれて
>幸せうさちゃんです。(*^▽^*)
はい♪素敵な背景作家のみなさんのおかげで、
たくさんの背景を味わうことができてまっす♪
ありがたいことです♪ (*´∀`*)

コメント

>しまうさん、こんばんはー♪
>こんなに素敵な背景、いつもどうやって見つけてくるんだろう~
>って感心してます。
ふふふ・・・♪ 実はねー♪ なぁ~んて、
記事のはじめに紹介しているKOROPPYさんのおかげなんですよ♪
本当にどうやって探してくるのか、
KOROPPYさんに教えてもらいましょうね(笑)
>近づく春2で紹介されていた、エンジェルとピンククローバーに
>一目ぼれしちゃったので、早速ブログにおじゃまして借りして
>きました。と、思ったら、うさもちゃんとこと同じ背景だ~。
σ(*^^*)ミユー♪さんの背景ですね♪
うちの「うさも」の背景は、CGIを使ったランダム表示なのですよ♪
Internet Explorerの[更新]を何度もクリックすると、
たいてい背景が変わるはずですよ♪一度お試しアレ(爆笑)♪
だから、たまたま同じ背景になったのでしょうね♪ (= ̄▽ ̄=)

コメント

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
ほんとだ~すごーい裏技ですね!!
どれもこれも素敵な背景ですよ♪
うさもちゃんがいろんな所にお出かけしているみたいで、楽しいですね。
ほんとyozoさんのブログは充実してますね~。
まだまだ裏技が隠れてそう~

コメント

>しまうさん、こんばんはー♪
>ほんとだ~すごーい裏技ですね!!
驚きましたかー♪これこそ、究極の無節操です!
優柔不断極まりなし!ってところなんです♪(←反省なし)
>うさもちゃんがいろんな所にお出かけしているみたいで、
>楽しいですね。
え?もしかしてまた飼い主の私の知らない間に、
どこかに出かけたのかなぁ?
粗相してなきゃいいんですけどね・・・(笑)
>ほんとyozoさんのブログは充実してますね~。
>まだまだ裏技が隠れてそう~
いやいや、細かいところだけですねー♪
全部お友達のみなさんに教えてもらってるんですよー♪ (*^-^)
私にできることなら、何でも答えますからね♪
遠慮なく何でも聞いてねー(わかんなかったら・・・ゴメンしてね)

コメントする

お楽しみ:
サイト管理者にのみ通知する

チェックするとコメントプレビューがオンになります。

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


