--年--月--日

スポンサーサイト

2006年03月03日

1500ぺた♪゚・:*「うさも」のキリぺた帳*:・゚

゚・:*「うさも」のキリぺた帳*:・゚

うちのBlogPet「うさも」のきりぺたを踏んでくださった方々をご紹介します。

【祝1500ぺた】(2006/03/02 23:44)

【祝1000ぺた】(2006/02/14 15:51)

【祝 777ぺた】(2006/02/07 02:18)

【祝 300ぺた】(2006/01/20 13:39)
ROOM-Mmioさん

【祝 100ぺた】(2005/12/30 10:08)




σ(*^^*)ミユー♪ちゃまが2度目のキリぺたゲットでしたね。
おめでとうございまっす♪ m(_ _)m

次の「キリぺた」は、強気の

2000ぺた

にしてみました。
これからも「うさも」の「ぺたぺた」よろしくお願いします m(_ _)m

人気blogランキング ←ぼちっと応援お願いします♪ m(_ _)m


<参考>
BlogPetには「ぺたぺた」という機能があります。
それはBlogPetの飼い主がログインした状態で、他人のBlogに訪れると、こんな感じの足跡が現れることです。
←これ

そして、そのお客さんの足跡を「ぺたぺた」と言って、飼い主のアクセス記録に下のような「ぺたぺた」として保存される機能があるのです。


(例)2005/12/28 18:41 □□さん が□かいめのぺたぺたをしてたみたい

そして、飼い主が設定した「ぺたぺた」の回数に達成すると「キリ」がいい「ぺたぺた」だということで「キリぺた」というメッセージが足跡をつけた人に送られます。

なお、この画像はROOM-MmioさんのBlogPet「こうさ」ちゃんの画像を使用させていただいてます。 m(_ _)m

人気blogランキング ←ぼちっと応援お願いします♪ m(_ _)m

スポンサーサイト

メイン

≪New 3月3日だけ、このBlogPet背景にします♪ | Top | テレビなし生活♪ Old≫

トラックバックURL


コメント

yozo ちゃま♪
v(。・・。)イエッ♪ って こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)
きりぺた帳 拝見に伺いました♪
2度目でとっても 嬉しいです。
ペットの種類によって 足跡の形って違いますよね。(*´σー`)エヘヘ
σ(*^^*)ミユー♪も次は 1500に設定してあります。
また、踏めると 嬉しいですよ。 σ(*^^*)ミユー♪は欲張りですね。
初めて、ぶどうの背景が設定してあるのを見ました♪
季節はずれで (*_ _)人ゴメンナサイ 
では・・♪

コメント

>σ(*^^*)ミユー♪ちゃま、こんばんはー♪
1500ぺた、おめでとーございまっす♪
>また、踏めると 嬉しいですよ。 
>σ(*^^*)ミユー♪は欲張りですね。
いえいえ。また何度でも踏んでくださいね(笑)
>初めて、ぶどうの背景が設定してあるのを見ました♪
いえいえ、実はもう、初夏の雰囲気をこっそり味わっているのですよ♪
あのぶどうの背景は、とってもよく気にいってます♪
いつも本当にありがとうございまっす m(_ _)m

コメント

yozoさん。おはよー。
毎日頻繁に来て、うさもちゃんとお話してるのに ぺた 経験なしだなぁー。
今度は2000ですか??よーし。がんばるぞ!!
(何を????)
ん?私間違った解釈してないよねー。大丈夫だよねー。。。

コメント

yozoさん、こんにちは!
1500ぺたですか!素晴らしい~♪
私なんて貴重な500ぺた、設定するのを忘れてスルーしてしまいました…あう~(ToT)
次は2000ぺた!
踏めたらいいことありそうですね♪
私も頑張らねば…!

コメント

>enuさん、こんにちはー♪
>毎日頻繁に来て、うさもちゃんとお話してるのに
>ぺた 経験なしだなぁー。
はい♪enuさんはBlogPetにログインされてないかも・・・
ログインして、『ぺたぺた』をオンに[設定]すると、
BlogPetを飼っているヴログを開いたときに、
『ぺた』がつくようになりますよー♪
ちょっとしたアクセス解析のようなものなのですけど。。。
もちろん無料でできます。
なかなか楽しいのでやってみてはいかがですかー♪
わかりにくかったら、いつでも聞いてねー♪ (*´∀`*)
>今度は2000ですか??よーし。がんばるぞ!!(何を????)
>ん?私間違った解釈してないよねー。大丈夫だよねー。。。
全然、正しい反応ですよ♪安心してねー♪
私も、よそのペットキリぺた発表のときは、enuさんと同じように
『次こそGetだー♪おーーー♪』
なーんて、コメント入れちゃってます(笑) o(^▽^)o

コメント

>しゃおりんさん、こんにちはー♪
>1500ぺたですか!素晴らしい~♪
ありがとうございまっす m(_ _)m
皆さんのおかげだと、感謝してますよー♪
>私なんて貴重な500ぺた、設定するのを忘れて
>スルーしてしまいました…あう~(ToT)
あらあらあら♪それはショック大ですねー♪
ところで、ここだけの話ですが、
次はいくつに設定したのか、こっしょり教えてくれませんか?(笑)
>次は2000ぺた!踏めたらいいことありそうですね♪
>私も頑張らねば…!
がんばっちゃってくださいよー♪
私も、ななちゃんのキリぺたGetを虎視眈々と・・・(爆笑) (*^-^)

コメント

yozoさん、こんにちは♪ヾ(=^▽^=)ノ
1500ぺたおめでとうございます♪(*^▽^)/★*☆オメデト♪
またまたゲットできませんでしたねぇ。ε-(ーдー)ハァ  残念。
もっとうさもちゃんと遊んでもらわないとね。
お雛様背景、うさもちゃん喜んでますね♪(*゚▽゚)ノ
今日は女の子のお祭りだからね。
うさもちゃんもお雛様しっかり味わってね。(*´∇`*)

コメント

>まゆびさん、こんにちはー♪
>1500ぺたおめでとうございます♪(*^▽^)/★*☆オメデト♪
ありがとうございまっす♪ m(_ _)m
>またまたゲットできませんでしたねぇ。ε-(ーдー)ハァ  残念。
>もっとうさもちゃんと遊んでもらわないとね。
いつもありがとうございまっす♪
うさももまゆびさんが遊んでくれるんで喜んでますよ♪
「まゆびさん、ありがとーね♪」by うさも
>うさもちゃんもお雛様しっかり味わってね。(*´∇`*)
はい♪まゆびさんの真似をさせていただきました♪
今日だけはうちもおひな様だけにしますよ♪ (*^-^)

コメント

またまた、こんにちは。yozoさん。
そうだったのねー。
早速時間があるとき試してみるねー。
ありがとう!!

コメント

>enuさん、またまた、こんばんはー♪(笑)
いつでも、何度でも、大歓迎ですよー♪
>そうだったのねー。早速時間があるとき試してみるねー。
はい♪
もしもわからなかったら、いつでも聞いてくださいねー♪ (-ω・)

コメント

まぁ、1500ぺた♪おめでとうございます!
ととろは前にyozoさまからアドバイスいただいてから、ちゃんとログインして皆様のお宅へお邪魔するようにしてますのに、なかなかきりぺたに巡りあえません。
次の2000は是非とも狙いたいですね。
ところで、ととろの1500ももうじきですよ~>と、誘ってみる♪

コメント

>ととろさん、こんばんはー♪
>まぁ、1500ぺた♪おめでとうございます!
ありがとうございまっす m(_ _)m
皆さんのおかげですよ。本当に感謝してます♪
>ととろは前にyozoさまからアドバイスいただいてから、
>ちゃんとログインして皆様のお宅へお邪魔するようにしてますのに、
>なかなかきりぺたに巡りあえません。
えっ?そうなのですか♪
>次の2000は是非とも狙いたいですね。
是非とも、狙ってくださいねー♪(^O^)
>ところで、ととろの1500ももうじきですよ~>と、誘ってみる♪
ふふふ♪この秘密情報は大きいですね♪
1500ぺたGetしにいきますよー♪(笑) (〃^∇^)

コメント

yozoさん、うさもちゃん、σ(*^^*)ミユー♪さん。
1500ペタ、おめでとうございま~す★
yozoさんちなら、次の2000ペタもあっという間に達成しちゃうんじゃないでしょうか?(*'▽')いつになるかなぁ~、楽しみですね♪

コメント

>mioさん、こんばんはー♪
>1500ペタ、おめでとうございま~す★
ありがとうございまっす♪ m(_ _)m
みなさんのおかげなんです。
とってもうれしいですよ♪
>yozoさんちなら、次の2000ペタもあっという間に
>達成しちゃうんじゃないでしょうか?
あっという間になるかどうかは、
みなさんがうちのブログを活用(?)してくれるかどうかに
かかってますよね。
ストレス発散にyozoblog!
食後にyozoblog!
お休み前のyozoblog!(なんのこっちゃ・・・笑) (○'ー'○)

コメントする

お楽しみ:
サイト管理者にのみ通知する

チェックするとコメントプレビューがオンになります。

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


