--年--月--日

スポンサーサイト

2006年03月03日

3月3日だけ、このBlogPet背景にします♪

今日は3月3日、ひな祭りですね。
お友達ののんびり前進じたばた生活まゆびさんの記事
お内裏様とお雛様を堪能してね!!の中で、

『今日はひな祭りなので うさびにも
お内裏様とお雛様を堪能してもらおう♪』

と書いていました。
[うさびというのはまゆびさんが飼っているこうさぎの名前です。]

『そりゃナイス!』と思って、早速こちらでも真似させてもらいました!

背景作家のみなさん!いつもありがとうございまっす♪今日だけは、おひな様のものだけにさせていただきます。悪しからずご了承くださいませ♪ m(_ _)m
明日3/4には、お借りしている背景を全て復活させます。(なお、本日使用のおひな様は4/3まで使用します♪)

急遽紹介させていただきます。

幻想的な雰囲気の中で、
お内裏様とおひな様が並んでいます。

やっぱりうさもは、お内裏様に見とれていますね♪

この背景はひよ月庵ひよ月さんの記事お雛様よりダウンロードさせていただいたものです。



再度紹介しますね♪
「うさも」もとってもよろこんでますね♪(笑)

こちらも紹介します♪
「うさも」はやっぱり、お内裏様に
『ほ』みたい・・・(笑)

この背景は2つとも☆(。・・。)mew☆*・゜σ(*^^*)ミユー♪さんの記事ダラダラと背景 作り。よりダウンロードさせていただいたものです。

ここで紹介した背景を使う場合のマナーは下にある通りです。
詳細はこちらで確認してください。
1.背景や素材は必ず、自分のパソコンにダウンロードする。
2.ダウンロードされたままのものをアップロードする。
3.背景や素材を記事で紹介するときは、必ずキャプチャーした画像を使用して紹介する。そして、作者のサイト紹介を入れるようにする。
これは、背景や素材を無料で気持ちよく使わせてもらうために最低限必要なマナーです。マナーを守ってこれからも背景や素材を配布してくれている作者のみなさんの創作意欲がどんどんわくようにしましょうね♪

人気blogランキング ←ポチッと応援お願いします♪ m(_ _)m

スポンサーサイト

メイン

≪New ブログって座談会♪ | Top | 1500ぺた♪゚・:*「うさも」のキリぺた帳*:・゚ Old≫

トラックバックURL


コメント

yozoさん、こんにちわ。
今日は楽しいひな祭り~♪ですね~。
yozoさんは、楽しいおひな祭りになりますか~・・・
今日の夜はご近所にお友達とパーティーします。
お友達の中で赤ちゃんがうまれたお友達がいて、出産祝い兼おひな祭りのパーティーです。
楽しみ~♪
yozoさんも、素敵なおひな祭りをお過ごしくださいね。

コメント

>youさん、こんにちはー♪
youさん、はやーい!今、ちょっと記事修正してた間に、
もう遊びにいらしてたんですね♪ m(_ _)m
ちょっぴり驚きましたよ♪
 
>今日は楽しいひな祭り~♪ですね~。
はい♪楽しいですよー♪こんばんはこ馳走ですかね(爆笑)
>今日の夜はご近所にお友達とパーティーします。
>お友達の中で赤ちゃんがうまれたお友達がいて、
>出産祝い兼おひな祭りのパーティーです。
それは♪それは♪おめでとうございます♪
お友達とのパーティですね♪
素敵なパーティになりますように・・・♪ (@゜▽゜@)

コメント

yozoさん、こんにちは♪ヾ(=^▽^=)ノ
トラックバックありがとうございます。<(_ _)>
うさもちゃんも飛び跳ねてますね。(゚∇^d) グッ!!
おひな祭りyozoさんもうさもちゃんも楽しんでくださいね♪(*゚▽゚)ノ
スキン変更されたのですね!!
とっても見やすくなりました。(゚-゚*)(。。*)ウンウン
うさもちゃんも右サイドに移ってうれしそうかも?
表示が速くなったような気がしますよ。(・ω・)bグッ

コメント

こんにちは。うん。今日はひな祭りだもんねー。
ぴょんぴょんかわいい。
しかも背景もとっても可愛いねー。
うさもちゃん女の子だから。
喜んでるように見えるよー。
うさもちゃん開口一番「背景」だって。
やっぱり嬉しいんだよー。よかったねー。

コメント

>まゆびさん、こんばんはー♪
>トラックバックありがとうございます。<(_ _)>
とんでもないですよ♪まゆびさんのアイディアに賛同して、
こちらこそ、真似させていただきました。 m(_ _)m
>おひな祭りyozoさんもうさもちゃんも楽しんでくださいね♪(*゚▽゚)ノ
まゆびさんにとって、素敵なおひな祭りになりますように・・・♪
>スキン変更されたのですね!!
気づいてくれたのですか?うれしーなぁー♪
そーなんですよ♪
ととろさんの記事のKOROPPYさんのコメントから、
BlogPetなど重たいものは、右サイドに移して、
記事の表示を速くするようにしたかったのです。
今日やっとそれができたのと、まゆびさんに習って
スクロールバーの色を変えましたよ♪  (= ̄▽ ̄=)V

コメント

まあ、なんて女の子らしいペエジなの。
ミユーさまのはホントにかわいらしいお雛さまだなと思ってみてました。日が迫っていたので今年は断念しましたが、今日は皆さんのペットでおひな祭りをすることにします。
なんと、お昼間に雪が舞いましたよ!寒かった~。

コメント

>enuさん、こんばんはー♪
>ぴょんぴょんかわいい。しかも背景もとっても可愛いねー。
はい。本当にひな祭りの主人公ですからね♪(笑)
>うさもちゃん女の子だから。喜んでるように見えるよー。
そうなんですよね♪こうしてると女の子って感じですよ♪
>うさもちゃん開口一番「背景」だって。
とってもうれしいようです♪
飼い主(私ですね)もとってもうれしくて、いっしょになって「背景」!
っていっちゃおうかな♪(爆笑)  (*´―――――`)ン?

コメント

>ととろさん、こんばんはー♪
>まあ、なんて女の子らしいペエジなの。
ギリギリでしたが、とりあえずひな祭り気分を出してみましたよ♪
>なんと、お昼間に雪が舞いましたよ!寒かった~。
そーなんですか?
大阪は、夕方雨がばらばらと降りましたが・・・
でも、「えーーーー!」というくらい、今も寒いですよー。(笑) (*-.-)

コメント

yozoblogさん、こんばんは♪
今日はお雛祭りでしたね(^o^)/
実家の母がお雛様のケーキを買って来てくれました~♪
でも、小さめなので私の口にはほんのちょっとしか・・・^^;
ひよ月庵さんのひよさんの作品は
お雛様がうさぎさんなのですね?!(●^o^●)
可愛いですね"^_^"
うさもちゃん、お内裏様の前にお座りして
見とれていますね~♪
ピンクのお花の作品は私もお借りしています(^^ゞ
素敵な背景画像の中で、ピョンピョン跳ねて楽しそう(*^。^*)

コメント

>もみじママさん、こんばんはー♪
>今日はお雛祭りでしたね(^o^)/
>実家の母がお雛様のケーキを買って来てくれました~♪
いいなぁ~♪そうですよね♪
あられだけじゃなくて、ケーキもありましたね。
>ひよ月庵さんのひよさんの作品は
>お雛様がうさぎさんなのですね?!(●^o^●)
そうなんですよ♪なんか幻想の世界みたいですよね。
ひよ月さんのブログはとっても素敵な絵が多くあって、
ちょくちょくのぞいていますよ♪ (。・ρ・)o
芸術はわかんないけど、なんだか見てるだけで楽しいのですよ(笑)
>うさもちゃん、お内裏様の前にお座りして
>見とれていますね~♪
そうなんですよ♪このショットがとっても好きなんです♪
やっぱり後姿らぶりぃですよね(笑) d(゚-^*) ナイス♪

コメント

yozoさん、こんばんは~(*'▽')ノノ
うさもちゃんもうさびちゃんも、昨日はおひな祭り気分でいっぱいだったでしょうね♪うちはととろさん同様、ちょっとタイミングを逃してしまったので、また来年・・・
夕ごはんには五目ちらし寿司を作ったりして、気分を出してみましたよ。でもどうしておひな祭りにはちらし寿司なんでしょうね?まぁ・・・おいしかったから、いっかw

コメント

>mioさん、おはよーございまっす♪
>うさもちゃんもうさびちゃんも、昨日はおひな祭り気分で
>いっぱいだったでしょうね♪
まゆびさんは、さすがのタイミングでしたね♪
私は、ちょっと強引でしたが、突っ走っちゃいましたよ(笑)
>うちはととろさん同様、ちょっとタイミングを
>逃してしまったので、また来年・・・
それは残念でした♪来年!というか
次のイベント!をターゲットですよね (o- -)o
>夕ごはんには五目ちらし寿司を作ったりして、
>気分を出してみましたよ。
はい♪ひな祭りって感じですよねー♪
ほんとにどうしてちらし寿司なんでしょうね♪
めでたい♪めでたい♪ということなんですかね(笑) 
おいしかったらいいんですよ♪いいんです♪(爆笑) _| ̄|○))

コメント

>ちらし寿司
華やかですものね~。発祥は知らないのですが、やはり「姫」って感じですよね。

コメント

>ととろさん、こちらにもいらっしゃいませー♪(笑)
そうですよね♪なぜおひな様にちらし寿司なのでしょうね♪
やっぱり商売繁盛のためかな・・・(笑)
ということは、発祥は大阪かも・・・(苦笑) (:D)| ̄|_...ん?

コメントする

お楽しみ:
サイト管理者にのみ通知する

チェックするとコメントプレビューがオンになります。

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


