--年--月--日

スポンサーサイト

2006年03月13日

BlogPet「うさも」の背景紹介?WhiteDay?

只今より、明日一杯は、ここのBlogPet(「うさも」といいます。)の背景は、
WhiteDay用のものだけにしまっす♪

何と言っても、明日はWhiteDayですからね。
「うさも」は 女の うさぎなのに、ValentineDayのチョコをみなさんから、
たくさんいただきました。「うさも」が是非、御礼の背景にしたいといいますので、このようになりました。
一昨日(3/11)、昨日(3/12)に引き続いての緊急の背景紹介です♪

それでは、「うさも」の背景紹介?WhiteDay?♪です。


『こて寝』しちゃったり、
後姿ラブリーをしたり
とびはねたりして、
はしゃいでます♪

でも、本当は、
『うさもがプレゼントになるんだ』
ですって

一生懸命なんですね♪(笑)
とっても健気な「うさも」でした。

この背景は月の小部屋あすてぃーなさんの
記事BlogPet背景-Lady・WhiteDayよりダウンロードさせていただきました。


ここで紹介した背景を使う場合のマナーは下にある通りです。
詳細はこちらで確認してください。
1.背景や素材は必ず、自分のパソコンにダウンロードする。
2.ダウンロードされたままのものをアップロードする。
3.背景や素材を記事で紹介するときは、必ずキャプチャーした画像を使用して紹介する。そして、作者のサイト紹介を入れるようにする。
これは、背景や素材を無料で気持ちよく使わせてもらうために最低限必要なマナーです。マナーを守ってこれからも背景や素材を配布してくれている作者のみなさんの創作意欲がどんどんわくようにしましょうね♪

ここのBlogPet(「うさも」といいます。)の背景はInternet Exploreなどブラウザの[更新]をクリックすると、切り替わります。時間がある方は色々な背景をお楽しみください!
また、紹介記事でのリンクは、
ブログ名=作者のブログのトップへのリンクです。
管理者名=BlogPetの管理者プロフィール画面へのリンクです。
※管理者がBlogPetを飼っていないときはリンクなしの太字になってます。
記事名=背景が発表されている記事へのリンクです。
なお、このブログ内にはアフィリエイトリンクはありませんので、
安心してじゃんじゃんクリックしてくださいね♪


人気blogランキング ←ポチッと応援お願いします♪ m(_ _)m

スポンサーサイト

メイン

≪New ちょっとあやしい速算術♪ | Top | ひとさまのPetにツッコミ!!@後姿ラブリー同盟(申請中) Old≫

トラックバックURL


コメント

yozoさん、こんばんは♪ヽ(=´▽`=)ノ
明日はホワイトデーでしたね。
うさもちゃん、飛び跳ねて、コテっとなってかわいいー♪(///ω///)テレテレ♪
明日はyozoさんからお返しのプレゼントもらえるかな?(笑)

コメント

こんばんは!驚いたよ、この時間に本日二度目の記事がアップされるなんて。
そうだった、長男が日曜日にホワイトデー用のチョコをスーパーに買いに行ってたわ!勿論ロイズのチョコをいっぱいあげた母にじゃなく、ね(^^;
しかし別に彼女にでもないところが情け無いところで、部活の女性陣に男の子が手分けしてお返しするらしい。私は何にもお返しはないからうさもちゃんの可愛いプレゼント姿を楽しむことにします。BOXの中で『こて寝』姿がラブリーです。

コメント

yozoさん、またまたお邪魔します(笑)
「うさも」ちゃん、上手い具合に箱の中でコロンとなってますね~
お見事です!かわいい~♪(^^)
なかなか決定的なシーンをキャプチャするのは難しいですが、動いたら感動もひとしおですね!
ますますアニメ作りにハマりそうじゃないですか?
動画サイコーです(笑)

コメント

yozoさん、おっはようございま~す☆
そうでしたね~ 今日はホワイトデー♪
といいながら・・・ 忘れていました(^_^.)
なにせバレンタインデーにだ~れにも渡さなかったから。。。

コメント

yozoさん、おはようです。
いや~ん。かわいいですね~。
うさもちゃんもホワイトデーしますか~???
ギフトボックス持ってるけど何くれるのかな~???

コメント

yozoblogさん、こんにちは♪
きのうは遅くまでありがとうございました。m(__)m
お陰様でランダム設定、完了しました・・・!!
本当にお疲れ様でした。
どれほどの感謝の言葉を並べても、いい足りないくらいです(*^_^*)
『BlogPet背景ランダム表示』の記事に
トランクバックさせていただきましたm(__)m
いろんな背景画像を拝見させていただくのが
これからはより一層、楽しみです・・・!!(^o^)/

コメント

>まゆびさん、こんにちはー♪
>うさもちゃん、飛び跳ねて、コテっとなってかわいいー♪
>(///ω///)テレテレ♪
なかなかうまくアニメをつくれないんですよー♪
しゃおりんさんに叱られそーだ(泣)
まゆびさんもやってみれば・・・ってさっき見たら、同じ記事にコメント
入ってたし、もしかして・・・(笑) (*´―――`*)
>明日はyozoさんからお返しのプレゼントもらえるかな?(笑)
はい♪
今日一日はうさもさんからyozoの代理でプレゼントですよ(笑)

コメント

>ととろさん、こんにちはー♪
>こんばんは!驚いたよ、
>この時間に本日二度目の記事がアップされるなんて。
そうなんですよ♪
ぼけっとしてたら、予定よりも押しちゃって・・・
さすがにレスは、眠くてできそうになかったので・・・m(_ _)m
>長男が日曜日にホワイトデー用のチョコ
おーーー♪いつのまにか素敵な彼女さんがいましたか♪
>勿論ロイズのチョコをいっぱいあげた母にじゃなく、ね(^^;
お母さんにも買いなさい!・・・なんて長男くんだ!だめだよ♪
(↑ここで、怒っときましたからね♪・・・笑)
>しかし別に彼女にでもないところが情け無いところ
えっ♪彼女さんでない・・・???
>部活の女性陣に男の子が手分けしてお返しするらしい。
なんと♪女性陣の鼻息の荒さ(?)がよくわかるかも・・・(笑)
でも、彼女さんがいたらいたで、
ととろさんの心も穏やかじゃなかったりして。。。(笑っとこう)

コメント

>しゃおりんさん、こんにちはー♪
>「うさも」ちゃん、上手い具合に箱の中でコロンとなってますね~
すぐに横になっちゃってますけど・・・
自分がプレゼントなんですって・・・(笑)
困った子ちゃんなんですよ♪
>ますますアニメ作りにハマりそうじゃないですか?
なかなか、難しいですよね♪
構成力のなさを痛感しますよ(苦笑)
下手ですけど、楽しんでやっちゃってますよー♪ (○'ー'○)

コメント

>ashiyuさん、こんにちはー♪
>そうでしたね~ 今日はホワイトデー♪
そうなんですよ♪うさもの背景も今日一杯はこれですよー♪
>なにせバレンタインデーにだ~れにも渡さなかったから。。。
あらあら♪渡さなくてもらう!これですよ!これ!(爆笑)

コメント

>youさん、こんにちはー♪
>いや~ん。かわいいですね~。
ちょっとぎこちないんですけど、
動いてるんでまぁいいか!ということで・・・(笑)
>うさもちゃんもホワイトデーしますか~???
>ギフトボックス持ってるけど何くれるのかな~???
自分がプレゼントだって言い張ってるんですよぉ~♪
yozoのプレゼントはダメなんですって♪(苦笑) (*´―――`*)

コメント

>もみじママさん、こんにちはー♪
>きのうは遅くまでありがとうございました。m(__)m
>お陰様でランダム設定、完了しました・・・!!
いえいえ♪よくがんばりましたね♪
こちらも、Never give up!の大切さを体感できましたよ♪
>本当にお疲れ様でした。
もみじママさんこそ、お疲れぇ~♪
>『BlogPet背景ランダム表示』の記事に
>トランクバックさせていただきましたm(__)m
ありがとうございまっす♪m(_ _)m
こちらからも、トラバさせていただきますねー♪
>いろんな背景画像を拝見させていただくのが
>これからはより一層、楽しみです・・・!!(^o^)/
はい♪背景作者のみなさまには申し訳ありませんが、
たくさん背景を設定できますねー♪( ´艸`)ムププ
目標100!(?)ですかー♪そんなに一杯は管理できませんよね(笑)
ちょくちょく模様替えが楽しいと思いますよ♪
参考:100くらいは楽勝で設定できます。別に重くなりませんからね。
ご安心を。重い原因は他ですからね♪
こちらのiswebはもっとたくさん使ってますが、
全然重くないですからね♪  o(・∀・)○

コメント

コ━ン━ヾ(o´ω`o)ノ━チ━ワ♪
まぁwwwなんてかわいい後姿なのかしらwww(誰
お尻がかわいい・・・・・・(*´∀`)w(ぇ
うさもタソのお尻に惚れますた!!!!(ぁ

コメント

>モリーさん、こんにちはー♪
>まぁwwwなんてかわいい後姿なのかしらwww(誰
>お尻がかわいい・・・・・・(*´∀`)w(ぇ
後姿はとってもラブリーでしょ♪
いやぁ~♪あきないですねぇ~♪(爆笑) (○'ー'○)

コメント

こんにちは。yozoさん。
ううううう。またないてます。。。
うさもちゃんが 場違い って。。。
あああんんん。わあああんん。
でもくじけません。うさもちゃん。何を言われても、くじけません。
かわいい背景にいるうさもちゃんがかわいいから、許しちゃう。
いいよー。うんうん。また来るからねー。

コメント

>enuさん、こんばんはー♪
えーーー♪enuさんにそんなひどいことをーーーー♪
ってなんて言ったの・・・
            「場違い」ですと?
こらーーーうさも♪こっちきて、謝りなさい♪
(-ω-;)゛\(゚□゚;;)うさもがご迷惑おかけしました!!
「enuさん、ごめんなさい♪泣かないでね♪」by うさも
enuさん、泣き止んでね♪ (爆笑) (●´▽`●)

コメント

yozoさん、こんばんは^^
この背景すごいですね(^^)d
ちゃんとボックスの中にうさもちゃんが
コテと転がって納まりプレゼントになちゃうのね。
もらってもらってビームでとっても可愛いです(^O^)ウホホ
うさもちゃんへ
もらちゃいたいけどyozoさんが悲しむから我慢するね(泣)

コメント

>ゆうゆさん、こんばんはー♪
>ちゃんとボックスの中にうさもちゃんが
>コテと転がって納まりプレゼントになちゃうのね
そうなんです♪かなりぎこちないのですが、
一応うさもらしさを出すようにしたつもりなんですよー♪
こういうグラフィック系ソフトは全然苦手なのです(泣・・・笑)
>もらっちゃいたいけどyozoさんが悲しむから我慢するね(泣)
「ゆうゆさん、あたしももらってほしいのだけど・・・(泣)」by うさも
って、おーい。泣くことないやんかー♪by yozo

コメント

yozoさん、こんばんは♪
今日はホワイトデーですね。
ラブリーな背景♪yozoさん、こまめこ¥に背景替えをしていますね。
ホント、うさもちゃんも大喜び。yozoさんはホワイトデーはどのようにお過ごし??

コメント

>みゆうさん、こんばんはー♪
>ラブリーな背景♪yozoさん、こまめに背景替えをしていますね。
はい♪もうそれが一番の楽しみなのですよ♪
色々素敵な背景を設定して、喜んでます(笑)
>yozoさんはホワイトデーはどのようにお過ごし??
はい♪うさもとまったりしてます。。。Orz(爆笑) ┐(´Д`┌

コメント

こんばんは。
yozoさんは、季節感や行事を大切になさってますよね。
今日がホワイトデーだってこと忘れるところでした。
そういうのさみしいですよね。
こちらにおじゃますると、季節を実感できて、ほっとします。
プレゼントになった(?)うさもちゃんの、あたたかい心をお持ち帰りさせていただきます。

コメント

>てるひさん、こんばんはー♪
>yozoさんは、季節感や行事を大切になさってますよね。
ありがとうございまっす♪ m(_ _)m
お祭り大好きなんですよ。典型的な大阪人ってとこかな(笑)
>今日がホワイトデーだってこと忘れるところでした。
はい♪しっかり権利を主張しましょうね♪(笑)
>こちらにおじゃますると、季節を実感できて、ほっとします。
ありがとうございまっす♪
内緒話ですが、ブログをしはじめてからなのですよ♪
難しい(?)時事よりも、ほっとする季節を感じるほうが
大切なのではと、思っています♪ (●´▽`●)

コメントする

お楽しみ:
サイト管理者にのみ通知する

チェックするとコメントプレビューがオンになります。

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


