--年--月--日

スポンサーサイト

2006年03月16日

BlogPet「うさも」の背景紹介?春がきた3?

これでとりあえず3/16 19:00現在の背景は全て紹介したことになります。
遅ればせながらの背景紹介が、まだこんなにあったのですよ。
作者のみなさまに心よりお詫びしまっす。。。m(_ _)m

それでは、「うさも」の背景紹介?春がきた3?♪です。


左上に別のもぐらくんが登場して、時間を教えてくれますよ♪

うさももびっくり♪→

右下のもぐらくんを
クリックしてみましょう♪
←このもぐらくんです♪

このアイデア満点の背景は**Silver Heart**mayuさんの記事
背景 もぐらくん いまなんじ?よりダウンロードさせていただきました。




オレンジ色の背景の大きな桜がとても明るくて暖かい感じがします♪


小さな桜の花びらの螺旋階段がずっとずっと続いています♪


たくさんのバラの花が咲き乱れています。

春らしい
明るい緑色の背景の中で

大小のバラたちがうさもと
戯れているみたいですね♪

バラ&うさも 大はしゃぎです♪

のあろぐ。*道産子ポメラニアンのイヴの日記*のあさんの記事花(JPEG)より上の2つの背景を、またバラ(JPEG)より下の背景をダウンロードさせていただきました。



このダイアログボックスは一体・・・(笑)

いたずら心満載の背景ですね。
背景が表示されない・・・サーバーがダウン?
と思わせておいて、突然表示されるダイアログ♪

「ふっ」(苦笑)

ちなみに[OK]をクリックしても
なんにもおこりませんから・・・(笑)

この背景はあ!うんたつぼんさんの記事
BlogPet背景素材[ういんどう]よりダウンロードさせていただきました。
  • 背景の使用される前に・・・

 ここで紹介した背景を使う場合のマナーは下にある通りです。
詳細はBlogPetの背景や素材使用のマナーで確認してください。


  1. 背景や素材は必ず、自分のパソコンにダウンロードする。
  2. ダウンロードされたままのものをアップロードする。
  3. 背景や素材を記事で紹介するときは、必ずキャプチャーした画像を使用して紹介する。そして、作者のサイト紹介を入れるようにする。

 これは、背景や素材を無料で気持ちよく使わせてもらうために最低限必要なマナーです。マナーを守ってこれからも背景や素材を配布してくれている作者のみなさんの創作意欲がどんどんわくようにしましょうね♪


  • この記事のリンクについて

 ここのBlogPet(「うさも」といいます。)の背景はBlogPetの上のボタンをクリックすると、切り替わります。時間がある方は色々な背景をお楽しみください!
 また、ここの記事のリンクには、target="_blank"は設定しておりません。別窓でリンク先を開きたい方は、[右クリック]-[新しいウィンドウで開く]としてください。なおリンクのし方は、下のようになっています。
  • ブログ名=作者のブログのトップへのリンクです。
  • 管理者名=BlogPetの管理者プロフィール画面へのリンクです。
    ※管理者がBlogPetを飼っていないときはリンクなしの太字になってます。
  • 記事名=背景が発表されている記事へのリンクです。

なお、このブログ内にはアフィリエイトリンクはありませんので、安心してクリックしてくださいね♪

↓ ぽちっと応援お願いします♪ m(_ _)m
人気blogランキング

スポンサーサイト

メイン

≪New 2000ぺた♪゚・:*「うさも」のキリぺた帳*:・゚ | Top | トラックバック1♪ Old≫

トラックバックURL


コメント

yozoさん、うさもちゃん、こんばんは^^
春背景いつも可愛いです♪
ダイアログボックス背景、遊び心があって楽しいです(笑)
ヽ(σ_ σ;)ウーン いいなぁこれ^^

コメント

こんばんは!
今現在のすべての背景のご紹介、ご苦労様でした。
私がお邪魔したことのない方のもあって、大いに参考になりました。それ以上に、みなさんの個性溢れる画像を一同に見ることが出来て楽しかったです。
これからもいっぱい紹介をしていただけるとうれしいし、背景は季節感溢れるものが多いので、今お菓子業界でも流行の『期間限定』チックでいいですね。
季節感溢れる記事も楽しませていただきました。
ここで、紹介かたがた、マナーを啓蒙しようという狙いもきっと効果があったことと思いますよ。すばらしい!

コメント

こんばんは。yozoさん。うさもちゃんが旅に出てるよー。
保存したけど・・・。yozoさん、気づいてー!!
春の背景かわいいねー。モグラ君かわいい。
バラのもゴージャスだねー。
いつも、かわいい背景。でも、いまうさもちゃん旅に出てるんだよー。
ああああ、気づいてほしい。
yozoさーーーーーん。ぴょんちゃんのとこにうさもちゃん行ってるよー。

コメント

yozoさん、こんばんわ~。。。
毎度のことながら私は~・・・
小さな桜の螺旋階段が一番好き~・・・
ほんと春らしいね~。どれも素敵~。。。
うさもちゃんも大喜びかな???

コメント

yozoさん、こんばんは♪ヾ(=^▽^=)ノ
ダイアログボックスに見入るうさもちゃん最高です!!(*゚▽゚*)
この後姿は上位にランキングですね!!(爆)
暖かくなってきたのでまゆびも新しい背景探索の旅に
でようと思っています。楽しみー♪(*^-^)ニコ

コメント

>ゆうゆさん、こんばんはー♪by yozo&うさも(笑)
>春背景いつも可愛いです♪
はい♪そうでしょう♪
今回やっと今までお借りしていた分の全てを紹介できました。
これで晴れて、また他の背景をGetできますねー♪
ってちっとも懲りないyozoですね♪(苦笑)
>ダイアログボックス背景、遊び心があって楽しいです(笑)
これ、いいでしょ♪( ̄m ̄) ウププッ
たつぼんさんのいたずら心がとってもナイスですよね。(笑)

コメント

>ととろさん、こんばんはー♪
>今現在のすべての背景のご紹介、ご苦労様でした。
ありがとうございまっす m(_ _)m
これでやっと肩の荷が降りましたよ(笑)
晴れて背景Getの旅に出れますね♪(←懲りないyozoでっす)
>みなさんの個性溢れる画像を一同に見ることが出来て
>楽しかったです。
とんでもありませんよ♪そういってもらうとうれしいです♪
>紹介かたがた、マナーを啓蒙しようという狙い
さすがととろさん、お見通しでしたね♪
実は啓蒙というほどではありませんが、それも考えてます♪
(きっとKOROPPYさんもまゆびさんもでしょうけど)
それと、記事にするのも、他のかたよりちょっとタイミングをずらして、
2回目の広告みたいになればいいかもー♪なんて思ってます。
せめてもの、背景作者のみなさんへのお礼になれば・・・なぁんてね。
本当は、宿題を溜め込んじゃう子供と同じなだけですけどね(笑)

コメント

>enuさん、こんばんはー♪
>こんばんは。yozoさん。うさもちゃんが旅に出てるよー。
>保存したけど・・・。yozoさん、気づいてー!!
enuさん!ありがとうございまっす♪ m(_ _)m
今日は、コメントみましたよー♪
お出かけのキャプチャーもしましたよー♪(ふふふ・・・笑)
レスが遅れてごめんなさい!
レス順をやっぱり守らないとね・・・ごめんね m(_ _)m
でも、本当にお知らせしてくれてありがとーーーーーー(大感謝)
>春の背景かわいいねー。モグラ君かわいい。
>バラのもゴージャスだねー。
mayuさん、のあさんの背景は、うさものお気に入り背景の
常に上位ですからね♪
本当になぜあんなに優しい感じがでるのでしょうね♪
まるで絵本のようです♪ (*^0゚)v 素敵ですね☆

コメント

yozoblogさん、こんばんは♪
わぁ~(゜o゜)またまた可愛くて、春満開の作品揃いですね"^_^"
うずうずしてきましたよ~!!(^m^)
芝生のグリーン、桜のピンク、綺麗な赤いバラ・・・。
そして。
最後のたつぼんさんの作品はとっても楽しいですね!(^^)!
おちゃめさんです(*^_^*)
どれも素敵で・・・あぁ、クラクラしてきました(@_@;)
ランダム設定は「100」だってOKでしたっけね?!(笑)

コメント

>youさん、こんばんはー♪
>毎度のことながら私は~・・・小さな桜の螺旋階段が一番好き~・・・
のあさんの背景ですよね♪これとってもいいですよね♪
>ほんと春らしいね~。どれも素敵~。。。
はい♪とってもすてきでしょ♪
なんか春らしくワクワクしちゃいますよね(笑) ('ー') フフ

コメント

yozoさ~ん、今回もまた素敵なコメントでご紹介していただいちゃって、感謝でございますぅ。
もうyozoさんに足向けて寝れないね。…って、そんな失礼なことして寝たことないよ!ホントだよっっ!!!
じつは…あのバラ描いているとき
「君はばらばらハートは赤いばら♪byとしちゃん」と、歌っていたのは、ナイショの話はあのねのね…です。(謎)

コメント

>まゆびさん、こんばんはー♪
>ダイアログボックスに見入るうさもちゃん最高です!!(*゚▽゚*)
いい感じでしょ♪このダイアログも遊び満点ですよ(笑)
>暖かくなってきたのでまゆびも新しい背景探索の旅に
>でようと思っています。楽しみー♪(*^-^)ニコ
うんうん♪また競争だね♪(笑)
楽しいまゆびさんの背景紹介楽しみにしてますよ♪ (^ー^* )フフ♪

コメント

yozoさん、こんばんは。
またまたまたまた、かわいい~背景ですね~☆
わたしはサクラが好きなので、小さいサクラのうさもちゃんのがいいなあ。
緑の季節ももうすぐですよね。
新鮮に感じます。

コメント

>もみじママさん、こんばんはー♪
>わぁ~(゜o゜)またまた可愛くて、
>春満開の作品揃いですね"^_^"
そうでしょ♪実はKOROPPYさんやまゆびさんも紹介されているもの
が多いのですけど、ちょっとずらして記事にしてみました。
2回目の作品アピールって感じでいいかもしれませんね(笑)
遅れたことを正当化するyozoですね m(_ _)m
>うずうずしてきましたよ~!!(^m^)
そうでしょう♪ちょっともらいにいっちゃおうかな?
って感じでしょう(笑)( ● ´ ー ` ● )
>最後のたつぼんさんの作品はとっても楽しいですね!(^^)!
おもしろいですよね。ランダム背景ならではのお遊び背景にさせていただきましたよ。あれ、これ何って思いますからね(爆笑) 
>ランダム設定は「100」だってOKでしたっけね?!(笑)
今でしたら、楽勝でしょうね♪(*'-')b OK!
300くらいは入ると思いますけど、管理できませんよね(笑)

コメント

>のあさん、こんばんはー♪
>もうyozoさんに足向けて寝れないね。
いやいや♪足向けてもいいですよ(笑)
こちらこそ、背景紹介が遅れてごめんなさいでした。 m(_ _)m
>君はばらばらハートは赤いばら♪byとしちゃん」
うーん♪なんのことでしょう♪(笑)・・・(゚_゚i)ヤバ・・・
>ナイショの話はあのねのね…です。(謎)
うううーん♪あのねのねって何でしょう♪(爆笑)(>▽<;; アセアセ
動揺が隠し切れないyozoでした!(笑)

コメント

yozoさん、とても、かわいい背景だったので、思わず、背景にはってしまいました。ぜひ、みてください。

コメント

>ashiyuさん、こんばんはー♪
>またまたまたまた、かわいい~背景ですね~☆
はい♪これで今の背景は一応全部紹介し終えました。
とっても素敵は背景ですね♪
履歴は、カテゴリーの「BlogPet背景紹介」で見れます♪
>わたしはサクラが好きなので、小さいサクラの
>うさもちゃんのがいいなあ。
のあさんの、背景ですね♪
本人の想像を超えてますます人気上昇中って感じですよ♪
>緑の季節ももうすぐですよね。
はい♪この寒さが終われば、緑の季節まっしぐらですよね♪
楽しみですよー♪ ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

コメント

>ネーちゃんさん、こんばんはー♪
>yozoさん、とても、かわいい背景だったので、
>思わず、背景にはってしまいました。ぜひ、みてください。
えっ♪どの背景でしょうか?
ちょっとお邪魔しますねー♪
・・・・・・・・・・只今訪問中でっす・・・・・・・・・・
おおお♪のあさんの背景ですね♪
とってもすてきに決まってましたね(笑)
やっぱりあの背景は人気ありますね♪ ヘ( ̄ー ̄ )

コメント

yozoさん、こんばんわぁ~
すっかりサボりまくってご無沙汰しちゃいました。
もぐらくんの背景、使っていただき、また、いつもながら紹介記事ありがたいですぅ~。ありがとうございます♪♪
こうして過去の背景を掘り出していただくと、なんかうれしいとともに
不思議な照れくささというか恥ずかしさがありますね(笑)
思わず手直ししたくなるっていうんでしょうか・・はははっ

コメント

>mayuさん、こんばんはー♪
>すっかりサボりまくってご無沙汰しちゃいました。
いえいえ♪全然OKですよー♪
mayuさんが不在の間にしっかり、こっそり(?)背景お借りして
ましたよ。こちらこそごめんなさいね m(_ _)m
>いつもながら紹介記事ありがたいですぅ~。
とんでもありませんよ♪いつも紹介記事が遅れてこちらこそ恐縮です。
>不思議な照れくささというか恥ずかしさがありますね(笑)
そーなのですか♪今見たら「きゃー」って感じなのでしょうかね♪
はじめておじゃまさせてもらったときから、ずっと3月くらいには
もらわないといけないなぁ~♪って思ってましたよ(笑)
>思わず手直ししたくなるっていうんでしょうか・・はははっ
おー手直しされるのですか♪ではこの背景はさらにプレミアがつくって
ことですね(笑)高く売れそーだ♪(爆笑) (▼-▼*) エヘ♪

コメントする

お楽しみ:
サイト管理者にのみ通知する

チェックするとコメントプレビューがオンになります。

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


