--年--月--日

スポンサーサイト

2006年03月17日

2000ぺた♪゚・:*「うさも」のキリぺた帳*:・゚

今回【祝2000ぺた】(2006/03/16 13:02)を踏んでくださったのは、こうさぎ「からあげ」ちゃんの飼い主様で、地獄の沙汰も金次第びびさんでーす♪
おめでとうございまっす♪ m(_ _)m


お待たせしました♪


からあげちゃん♪を


紹介しまーす♪



なお、キリぺた記念として、踏んでくれた方のPetの紹介をするアイディアは、夢みるととろ日記ととろさんの記事きりぺた記念 うさびちゃんと、のんびり前進じたばた生活まゆびさんの記事うさびのキリぺた帳 5を参考にさせていただきました。
ととろさん、まゆびさん、どうもありがとうございまっす m(_ _)m





からあげちゃん♪

びびさんを売る!?


からあげちゃん♪

改名!?


注意:目が疲れるかもしれませんので片方ずつ見てくださいね♪



からあげちゃん♪の詠んだ


俳句を


紹介しまーす♪



びびさん、からあげちゃんこれからも、「うさも」をよろしくお願いしますね♪



゚・:*「うさも」のキリぺた帳*:・゚

これまでのうちのBlogPet「うさも」のきりぺたを踏んでくださった方々をご紹介します。

【祝2000ぺた】(2006/03/16 13:02)

【祝1500ぺた】(2006/03/02 23:44)

【祝1000ぺた】(2006/02/14 15:51)

【祝 777ぺた】(2006/02/07 02:18)

【祝 300ぺた】(2006/01/20 13:39)
ROOM-Mmioさん

【祝 100ぺた】(2005/12/30 10:08)



次の「キリぺた」は、生意気にも

3000ぺた

にしてみました。
これからも「うさも」の「ぺたぺた」よろしくお願いします m(_ _)m



人気blogランキング ←ポチッと応援お願いします♪ m(_ _)m

キリぺたの説明はコチラです。
<参考>
BlogPetには「ぺたぺた」という機能があります。
それはBlogPetの飼い主がログインした状態で、他人のBlogに訪れると、こんな感じの足跡が現れることです。
←これ

そして、そのお客さんの足跡を「ぺたぺた」と言って、飼い主のアクセス記録に下のような「ぺたぺた」として保存される機能があるのです。


(例)2005/12/28 18:41 □□さん が□かいめのぺたぺたをしてたみたい

そして、飼い主が設定した「ぺたぺた」の回数に達成すると「キリ」がいい「ぺたぺた」だということで「キリぺた」というメッセージが足跡をつけた人に送られます。

なお、この画像はROOM-MmioさんのBlogPet「こうさ」ちゃんの画像を使用させていただいてます。 m(_ _)m

人気blogランキング ←ポチッと応援お願いします♪ m(_ _)m

スポンサーサイト

メイン

≪New プロフの画像をランダム表示!? | Top | BlogPet「うさも」の背景紹介?春がきた3? Old≫

トラックバックURL


コメント

yozoさん、こんばんは♪ヽ(=´▽`=)ノ
トラックバックありがとうございました。<(_ _)>
早速見に来させていただきましたよ♪(⌒∇⌒)
(* ̄m ̄)プッ からあげちゃんがてんぷらちゃん!!
最高です!!(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
笑いすぎて涙がでちゃったよ!!
素敵なキリぺた記念になってよかったですね、
びびさん、からあげちゃん!!(o^-^o) ウフッ

コメント

>まゆびさん、こんばんはー♪
いやぁ~ととろさん、まゆびさんの真似っこをさせてもらいました。
結構おもしろい感じにしたつもりだけど、やっぱり突っ込みがないと
キレ味が悪い気がしますね(苦笑)
まぁ、アニメーションも使い時を考えないといけませんよね♪
>(* ̄m ̄)プッ からあげちゃんがてんぷらちゃん!!
はい♪自分で「てんぷら」って言うんだもん。
思わず、「あなたは、からあげちゃんでしょ!」
って突っ込んでましたよ(爆笑) ∈(*´◇`*)∋

コメント

yozoblogさん、こんばんは♪
そして・・・
キリぺた2000!!おめでとうございます!!\(^o^)/!!
うふふッ(^m^)
からあげちゃん、「天ぷら?」とは、可愛いですね(=^▽^=)
俳句も知的なかんじで、とっても素敵です(*^_^*)
次は3000ぺたですね。
yozoblogさんとうさもちゃんなら、きっとあっという間ですね(*^^)v
本当におめでとうございます(●^o^●)

コメント

yozoblogさま、2000ぺたおめでとうございます。そしてびびあんさま&からあげちゃんきりぺたゲットおめでとう!
TBまでして頂いてありがとうございます。今回のメインネタ『てんぷら』はよかったですね♪流石、びびあんさまのペットです。タイミングがいい!
yozoさまの「もらったー!!」とP.S.ボタンを押す姿が思い浮かんじゃった(^0^)
この調子なら3000ぺたもあっという間ですよね。ととろもうか浮かしてられない。次こそ狙うぞ♪

コメント

yozoさん、こんばんは^^
からあげちゃんもうさもちゃんに負けずおとらず
かわいい~~ぃね♪
それにどうなってるのですか?
勝手に変わるじゃないですか(笑)
また素晴らしいこと発見しましたね(*^▽^*)
キリペタ数も感動です♪

コメント

>もみじママさん、こんばんはー♪
>キリぺた2000!!おめでとうございます!!\(^o^)/!!
ありがとうございまっす m(_ _)m
これもみなさんのおかげですぅ♪ d(*'-'*)b
>からあげちゃん、「天ぷら?」とは、可愛いですね(=^▽^=)
なかなか♪あなたは、誰なのよ♪って感じで、
「うさも」だったり「うさび」ちゃんだったり、なんと「びびさん」だったり
するのですからね♪困ったもんですよ(爆笑)
>yozoblogさんとうさもちゃんなら、
>きっとあっという間ですね(*^^)v
いえいえ♪
こればっかりはみなさんのご協力ですからね♪
でも、本当にうれしいですよ♪ (*^▽^*)ノ

コメント

>ととろさん、こんばんはー♪
>yozoblogさま、2000ぺたおめでとうございます。
ありがとうございまっす m(_ _)m
みなさんがぺたぺた残してくださるおかげですよー♪
>TBまでして頂いてありがとうございます。
アイディアをお借りしましたよ♪勝手なトラバですみませんでした。
>今回のメインネタ『てんぷら』はよかったですね♪
流石、びびあんさまのペットです。タイミングがいい!
>yozoさまの「もらったー!!」とP.S.ボタンを押す姿が
>思い浮かんじゃった(^0^)
えっ♪見てたのですか♪なぁ~んて、
本当に『何を言ってんのかしら♪(大爆笑)』って感じでしたよ♪
>この調子なら3000ぺたもあっという間ですよね。
>ととろもうか浮かしてられない。次こそ狙うぞ♪
ぜひとも狙ってくださいませませ♪
本当にありがとうございまっす m(_ _)m

コメント

>ゆうゆさん、こんばんはー♪
>からあげちゃんもうさもちゃんに
>負けずおとらず、かわいい~~ぃね♪
そうでしょう♪今密かに「からあげ」ちゃんか「みゅうみゅう」ちゃんの
ハートを射止めようとする不逞のやからがいるようなのですよ♪
(もちろん、それは私なのですが・・・笑)(*"ー"*)フフッ♪
>勝手に変わるじゃないですか(笑)
おもしろいでしょ♪まだまだ使いこなせていないのですが、
BlogPet友達のしゃおりんさんが記事でフリーソフトで簡単につくる
GIFアニメのことを紹介されていたのです。
しゃおりんさんの記事を見て、
とても簡単に作ることができたんですよ。
この記事で紹介していますよ♪よろしければ読んでみてくださいね♪
http://yozoblog.exblog.jp/3333319/  (* ̄▽ ̄*)ノ"

コメント

yozoさん、こんばんは。
うさもちゃんの2000ぺたぺた。おめでとうございます。
からあげちゃんを紹介なさってる画像が動くから、ついつい
クリックしてしまうわたし(笑)
そこにいて、遊んでいるようなんですもの。
yozoBlogさんのプロフの画像も、ランダムなのですね。楽しい♪
からあげちゃんと待ち合わせすると、おいしいご飯を教えてもらえるのね?

コメント

>てるひさん、こんばんはー♪
>うさもちゃんの2000ぺたぺた。おめでとうございます。
ありがとうございまっす m(_ _)m
みなさんが本当によくしてくれるからですよ♪
心より感謝しています。 (〃⌒ー⌒〃)
>からあげちゃんを紹介なさってる画像が動くから、
>ついついクリックしてしまうわたし(笑)
いえいえいえいえ♪
私もクリックすぐしてしまいまっす♪(これがマジなんですよ・・・笑)
>yozoBlogさんのプロフの画像も、ランダムなのですね。
ばれましたか♪実はのあさんから画像をお借りして、
ちょっとばかり悪戯をしたのですよ♪
この人まめに交換してるぅ~♪なぁ~んてね♪
でも、紹介文の一覧を見て私もびっくりしましたよ。
全部画像がちがうんですからね♪
ちょっと今から記事で報告しますね(笑)
>からあげちゃんと待ち合わせすると、
>おいしいご飯を教えてもらえるのね?
そのようですよ♪ ゞ(キ▼ー▼)ゞ
飼い主のびびさんにしっかりと伝えましょうか♪(爆笑) 

コメント

ノ(´д`*) こんばんは。
なんだか、ビビが2000ぺただそうで、恐縮です。
からあげのこともこんなにこんもり取り上げていただいて恐縮です。
これからも3000ペタ目指してがんばります。(`・ω・´)
てかビビのぺたは・・・・

コメント

>ビビさん、こんばんはー♪
>ビビが2000ぺただそうで、恐縮です。
いえいえ♪踏んでくださってありがとうございまっす♪
>からあげのこともこんなにこんもり取り上げていただいて恐縮です。
勝手にからあげちゃんにも
記事に出ていただきましたよ♪m(_ _)m
これからも、よろしくお願いしますね♪

コメント

yozoさん。こんにちは。2000ぺたおめでとう!!
やっぱりかわいいねー。もう、俳句が最高。
しかも売っちゃうの??かねーって。
からあげちゃん。だめよー。
てんぷらー。
おおお、食いしん坊さんなのかなぁー??だったらraraといっしょだねー。
おもしろいねー。
ふふふ。

コメント

>enuさん、おはよーございまっす m(_ _)m
>こんにちは。2000ぺたおめでとう!!
ありがとうございまっす m(_ _)m 
みなさんのおかげなんですよー♪
>しかも売っちゃうの??かねーって。からあげちゃん。だめよー。
そうなんですよ♪
飼い主のビビさんは、からあげちゃんにどうやら
売られちゃうような予感が・・・するわきゃないよね(爆笑)( ^∇^)
>てんぷらー。おおお、食いしん坊さんなのかなぁー??
からあげでなくてんぷらって食べ物ばかりですよね(笑)
raraちゃんとも仲良くなれそうですか?
もしかして、enuさんかも・・・(笑) o(*^▽^*)oあはっ♪
いやいやyozoって・・・yozoはもう仲良しですよ(爆笑)

コメントする

お楽しみ:
サイト管理者にのみ通知する

チェックするとコメントプレビューがオンになります。

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


