--年--月--日

スポンサーサイト

2006年03月17日

プロフの画像をランダム表示!?

お時間のある方は、BlogPetのyozoのプロフィールを見てやってください!

おわかりになりますか?


では、友達からの紹介文を見てくださいませ♪

いかがですか?


いろんな種類のyozoのプロフィールの画像が表示されていませんか?

  • BlogPetの背景をランダム表示するのと同様にCGIを使いました。

  • プロフィール用の画像は、お友達ののあさんから
    10種類をお借りしました。



ちょっと悪戯しちゃいました。それだけなんですよ♪
ごめんなさいね♪悪しからずご勘弁くださいませ♪ m(_ _)m

プロフィール用の画像は、のあろぐ。*道産子ポメラニアンのイヴの日記*のあさんの記事わんこ小屋(JPEG)より上段5種類を、またあなたの画像より下段5種類の計10種類をダウンロードさせていただきました。

実はこのことは記事にするつもりはなかったのですが、
(?・・・本当は、かなりあったかも・・・笑)
いつもとても仲良くしてくださっている、お友達で、このまま・手をつないで、霧の向こうへてるひさんに発見され(?)てしまいましたので、
一応報告させていただきますねー♪さすが♪てるひさん♪
よく見ていただいて、ありがとうございまっす♪ m(_ _)m



ここで紹介した画像を使う場合のマナーは下にある通りです。
詳細はこちらで確認してください。
1.背景や素材は必ず、自分のパソコンにダウンロードする。
2.ダウンロードされたままのものをアップロードする。
3.背景や素材を記事で紹介するときは、必ずキャプチャーした画像を使用して紹介する。そして、作者のサイト紹介を入れるようにする。
これは、背景や素材を無料で気持ちよく使わせてもらうために最低限必要なマナーです。マナーを守ってこれからも背景や素材を配布してくれている作者のみなさんの創作意欲がどんどんわくようにしましょうね♪

人気blogランキング ←ポチッと応援お願いします♪ m(_ _)m

スポンサーサイト

メイン

≪New 鳴かぬなら○○○○○○○ほととぎす♪ | Top | 2000ぺた♪゚・:*「うさも」のキリぺた帳*:・゚ Old≫

トラックバックURL


コメント

yozoさん、こんばんは♪ヽ(=´▽`=)ノ
友達からの紹介文、ちょっと面白かったです。
いろいろなアイコンが並んでいてなかなか面白い!!(゚-゚*)(。。*)ウンウン
のあさんのこの画像もとってもかわいいですものね!!
わんこのお腹がとってもお気に入り。うふ♪(* ̄ー ̄)v
プロフィールでもたくさん画像が使えるというのも
面白いですね!!d(⌒ー⌒) グッ!!

コメント

>まゆびさん、こんばんはー♪
>いろいろなアイコンが並んでいてなかなか面白い!!
はい♪ちょっと今まで、謎の人って感じでしたから、
イメージUPのためにちょっと遊んでしまいました♪
>のあさんのこの画像もとってもかわいいですものね!!
はい♪この画像の品評会のようになっちゃいましたけど・・・
まぁ、それはそれでいいかなぁ~ってね(笑)
のあさんに叱られたりしてね♪(汗)
>プロフィールでもたくさん画像が使えるというのも
>面白いですね!!d(⌒ー⌒) グッ!!
そうですね♪古いけど二十面相みたいでしょ♪
ってどうしても犯罪者のイメージなのね。。。Orz  (;へ:)

コメント

yozoさん、こんばんわ。
友達からの紹介文、良かったですよ。可愛いし、yozoさんが、何人もいるって感じですね。
のあさんのわんこ とても、気に入ってしまい、貼ってしまいました。
今度、観てくださいね。

コメント

yozoさん、こんばんは!
すいません・・・ランダムプロフ、yozoさんらしいなぁって思って、コメントに書いちゃいました。。。
はじめにプロフ画像を見た時は、チューリップだったのですが、ランダムだとは気づかなくて
「あ、yozoさんの画像が入ってる♪」って思っただけでした。
次に拝見した時に、青いお花に変わってたから、気づきました。紹介文は?・・・と思ったら、二十面相で(笑)ほんとびっくりでした!
yozoblogさんには、いつも楽しい驚きをもらってます。
ありがとうございます♪

コメント

お友達ののあさん登場!!(笑)
いやぁ~、こうやって並べて見ると、なんの関連性も無いですな。(爆)
でも、10人のyozoさんが見れるので、満足(?)。
ご紹介していただいてから、DL数がドドーンと増えました。
ありがとうございました。(*^-^)

コメント

>ネーちゃんさん、おはよーございまっす m(_ _)m
>友達からの紹介文、良かったですよ。
>可愛いし、yozoさんが、何人もいるって感じですね。
ごめんなさい♪もしかしたら、「あれ?なんで?」
ってなっちゃったかも知れませんよね♪ m(_ _)m
>のあさんのわんこ とても、気に入ってしまい、
>貼ってしまいました。今度、観てくださいね。
ほー♪わんこさんの画像ですか♪(゚~゚)ふぅぅぅん
では、今からお邪魔して
・・・・・・・只今確認しております・・・・・・・
わんこさん画像になってましたね♪
やっぱり、一つに絞ったほうが、わかりやすいですよね♪(・o+)

コメント

>てるひさん、おはよーございまっす♪
>すいません・・・ランダムプロフ、yozoさんらしいなぁって思って、
>コメントに書いちゃいました。。。
え♪え♪え♪あやまらないでくださいね♪
うううーん、確かにちょっぴりてるひさんを
悪者みたいにしちゃったかなぁ~♪
ごめんなさいねー♪全然気にしないでね♪ m(_ _)m
(ちょっと修正しときましたからね・・・ごめんね♪)
>紹介文は?・・・と思ったら、二十面相で(笑)ほんとびっくりでした!
へへへ♪二十面相というところが古くていいでしょ♪
でも、紹介文のようになるなんて実は想像してなかったんですよ♪
はじめは、なんか突然多くの人が紹介文を書いてくれたのだなぁ~
なぁ~んて思ったんですよ(爆笑)  パタパタ<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...
自分がお友達にかいた紹介文の画像が、同時にランダム表示されて
いるのに、悪戯yozoもびっくり!でした(爆笑) 

コメント

>のあさん、おはよーございまっす♪
>お友達ののあさん登場!!(笑)
あら♪もう『プリンセスのあ』さん、ぢゃないの♪
もしかして、「あんなの飽きたー♪」ですか♪(笑)
その節は、本当に失礼しましたね♪
私はもうちょっと反省&謝罪の意味で『プリンセスのあ』様と
呼ばせていただきますね♪(実はかなりおもしろいので・・・笑)
>いやぁ~、こうやって並べて見ると、
>なんの関連性も無いですな。(爆)
お気づきと思いますが、一応再配布にならないように、
一つにまとめて、一覧表にしましたよ♪
プリンセスのお名前を入れるのは、まだ勉強中でした m(_ _)m
>ご紹介していただいてから、DL数がドドーンと増えました。
ほんとですか♪よかった♪よかった♪
そうやって言っていただけると、うれしいですよ♪
何しろ、いつも背景やら画像やらをもらうばかりですからね♪
『役にたってますよー♪』って言われると
身に余る光栄でしゅよ♪プリンセス♪ ъ( ゚ー^)イェー♪

コメント

yozoblogさん、おはようございます♪
ふっふ~(^_-)-☆
アイコン表示が変わるの、気づいていましたよ!(^^)!
これもcgiによる技なのですね!!
本当に・・・。yozoblogさんが何人も(10人?)いらっしゃるようで
楽しいですね。(●^o^●)
アイコンもさすが、のあさんの作品!!(*^_^*)
とっても可愛いです"^_^"

コメント

>もみじママさん、おはよーございまっす♪
>アイコン表示が変わるの、気づいていましたよ!(^^)!
いやぁ~♪ありがとうございまっす m(_ _)m
さっすがですね♪何やってんのよ!って叱らないでね♪(笑)
>これもcgiによる技なのですね!!
>本当に・・・。yozoblogさんが何人も(10人?)
そうなのですよ♪randam.cgiをコピーして、
[pro-img]を作ってアップしただけなんですけどね♪
でも、紹介文のように、同時多発にランダム表示されるのは
全くの想定外でしたよ♪(爆笑)
気付いたときは「おー♪すっげぇー♪」でしたよ。
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!! いっぱいおるぅ~♪
>アイコンもさすが、のあさんの作品!!(*^_^*)
>とっても可愛いです"^_^"
そうです。のあさんのアイコンのおかげですよね♪
まだ笑って許してもらえるのは、ひとえに・・・
『プリンセスのあ』さんに感謝ですね♪ (〃'∇'〃)

コメント

yozoblogさん コメントありがとうございました。
か、可愛いくてビックリ!
未知の世界に来たみたい
これを機会にまた遊びにきますね。
よろしくお願い致します。

コメント

yozoさん、こんにちは。
記事を直していただいたり・・・すいません。
日本人って「ありがとう」が言えない人種って言われるけど、ほんとうにそうだなって痛感してます。
このコメントは、yozoさんのお気持ちに「ありがとう」を言いたくて、書いてます。
いつも。仲良くしてくださって、ありがとうございます。

コメント

>くぅさん、こんにちはー♪いらっしゃいませー♪
わざわざ、こちらまでお越しいただいて、
本当にありがとうございまっす m(_ _)m
>か、可愛いくてビックリ!未知の世界に来たみたい
そうですか♪ごちゃごちゃしたブログですからね♪(苦笑)
これに懲りずにまた遊びに来てくださいねー♪
これからもよろしくお願いしまっす m(_ _)m

コメント

>てるひさん、こんにちはー♪
>記事を直していただいたり・・・すいません。
いえいえいえいえ♪私の配慮にかけていましたよ♪
斜め読みすると、てるひさんへの悪意にとられかねませんもんね♪
サゼッション下さってありがとうございまっす♪
(大感謝です  m(_ _)m)
>このコメントは、yozoさんのお気持ちに「ありがとう」を言いたくて、
>書いてます。いつも。仲良くしてくださって、ありがとうございます。
いえいえ♪こちらこそ、本当に仲良くしてくださってうれしいですよ♪
こちらこそ、本当に素直に『ありがとう』ですよ♪(*^.^*)

コメント

yozoさん、こんばんは~。
うぉー、プロフィール画像もランダム表示とは考えましたな。
新しいこころみスゴイです(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
紹介文の一覧表示させると色々なプロフ画像が見られて楽しいですね。
プロフ画像がたくさん作れたら試してみようかな。

コメント

>showryさん、こんばんはー♪
>うぉー、プロフィール画像もランダム表示とは考えましたな。
はい♪ちょっと悪戯で・・・でも想定外のおもしろさでした。
紹介文の画面で、私の画像が全て異なっていましたよ♪
一つ一つのリクエストがかかってますから、その段階でランダム表示になるのは、当然といえば当然でしたが、
見た目のあのインパクトは
めっちゃ笑えましたよ(爆笑) (^ー^* )フフ♪
>プロフ画像がたくさん作れたら試してみようかな。
是非遊んでみてはいかがですか♪
ちょっとコテコテかもしれませんが・・・(笑) ('ー') フフ

コメント

yozoさん。こんにちは。
なるほどー。こうゆうのってかわいいよねー。
ふんふん。
じっくりみちゃったよー。
いろんな素材作ってる方がいるんだねー。
すごく参考になります。

コメント

>enuさん、こちらにもいらっしゃいませー♪
>なるほどー。こうゆうのってかわいいよねー。
そーでしょ♪のあさんに感謝なんですよ♪
>いろんな素材作ってる方がいるんだねー。
素材作家のみなさんのブログなりサイト巡りは、
それだけでも楽しいって思いますよー♪
お勧めですよ(笑) d(>_・ )

コメントする

お楽しみ:
サイト管理者にのみ通知する

チェックするとコメントプレビューがオンになります。

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


