--年--月--日

スポンサーサイト

2006年03月19日

BlogPet「うさも」の背景紹介?春がきた4?

3/16 19:00までの背景は全て紹介しました。
その後、本日(3/19)までに早速、お借りした背景を紹介するようにしますね♪

それでは、「うさも」の背景紹介?春がきた4?♪です。

ここのBlogPet(「うさも」といいます。)の背景はInternet Exploreなどブラウザの[更新]をクリックすると、切り替わります。時間がある方は色々な背景をお楽しみください!
また、紹介記事でのリンクは、
ブログ名=作者のブログのトップへのリンクです。
管理者名=BlogPetの管理者プロフィール画面へのリンクです。
※管理者がBlogPetを飼っていないときはリンクなしの太字になってます。
記事名=背景が発表されている記事へのリンクです。
なお、このブログ内にはアフィリエイトリンクはありませんので、
安心してじゃんじゃんクリックしてくださいね♪



うさもヌードル
好評発売中♪


犬小屋を見つめるうさもです。自分の家なのかなってね♪

なお、左のうさもヌードルの背景は、絵が下手でセンスのない、yozoを憐れんだのあさんが特別にプレゼントしてくれたものです♪
のあろぐ。*道産子ポメラニアンのイヴの日記*のあさんの記事カップめん(JPEG)より左の背景のオリジナルがダウンロードできます。
(うさぎの絵や「うさも」という文字は入っていません。)
またわんこ小屋(JPEG)より右の背景を、ダウンロードさせていただきました。




昼間みたいに、明るい月明かりの元で、
うさもは無邪気にはしゃいでます。

やさしく見守るように
桜の花びらが

ひらひら・・・ヒラヒラ・・・

とっても神秘的ですが、やさしい背景です♪

この背景はNEOといっしょRumiさんの記事
Blog Pet背景 さくら2006よりダウンロードさせていただきました。



ここで紹介した背景を使う場合のマナーは下にある通りです。
詳細はこちらで確認してください。
1.背景や素材は必ず、自分のパソコンにダウンロードする。
2.ダウンロードされたままのものをアップロードする。
3.背景や素材を記事で紹介するときは、必ずキャプチャーした画像を使用して紹介する。そして、作者のサイト紹介を入れるようにする。
これは、背景や素材を無料で気持ちよく使わせてもらうために最低限必要なマナーです。マナーを守ってこれからも背景や素材を配布してくれている作者のみなさんの創作意欲がどんどんわくようにしましょうね♪


人気blogランキング ←ポチッと応援お願いします♪ m(_ _)m

スポンサーサイト

メイン

≪New BlogPetの背景を設置しましょう。 | Top | 鳴かぬなら○○○○○○○ほととぎす♪ Old≫

トラックバックURL


コメント

こんばんは!うさもヌードル、いいなぁ♪
めちゃくちゃいいです。
で、何味?(爆)

コメント

>ととろさん、こんばんはー♪
うさもヌードル本日発売だよー♪っておーい、
もういっちゃうのー(爆笑)
のあさんのところへいってらしゃーい♪
(=^‥^)ノ ゎ っ ι ょ ぃ⌒(^‥^=)

コメント

あーーーっ!!!!!
今、気づきました!!!
うさぎって目が赤いと思ってたけど、こうさぎは黒いのね。
…って、今まで何見てたんだろう?(-_-;)
観察力が無いのがバレバレだよね。(^^;)
うさもちゃんヌードル、売れてるかーい?
で、何味?(爆)
TBありがとうございました~。嬉しかったです。(*^-^)

コメント

yozoblogさん、こんばんは♪
きゃあ~「うさもヌードル」、すっごく可愛いーー!(≧▽≦)!
のあさん、すごいですね!(^^)!
お隣のワンちゃん小屋をお借りしたばかりだけど
また急いでお邪魔しなくちゃヽ(^o^)丿ドタバタ・・・ッ
Rumiさんの桜とお月様の作品は、きのうお借りしたの♪
ひらひらと舞う花びらと、ほんのり光る三日月が
とっても素敵ですよね(*^_^*)
うさもちゃん、美味しそうなヌードルを作ってもらって良かったね(*^^)v
もみじママも食べてみたいな~"^_^"

コメント

yozoさん、こんばんは♪\(o⌒∇⌒o)/
うさもヌードル可愛いです!!(*゚▽゚*)
まゆびも普通バージョンのヌードルもらってきました。
どうやって文字入れしようか検討中です。(o^-^o) ウフッ
うさもちゃん、小屋もらってよかったね。(゚ー゚)(。_。)ウンウン
うさびとおそろいなんだよ。(*゚▽゚*)

コメント

>のあさん、こんばんはー♪
ってプリンセスのあ様でしたよね(笑)
すぐ忘れてしまう臣下でごめんなさいねー♪ (。・ρ・。)ヘー
>うさぎって目が赤いと思ってたけど、こうさぎは黒いのね。
えっ?そういえばそうかも・・・
考えたことのないのんき者でした♪ ∈( ̄o ̄)∋ ホーッ
>観察力が無いのがバレバレだよね。(^^;)
いえいえ♪疑問にも思いませんでした♪( ̄- ̄)
>うさもちゃんヌードル、売れてるかーい?で、何味?(爆)
やっぱり「☆ん○ん味」でしょー♪(企業秘密さ!・・・笑)
>TBありがとうございました~。嬉しかったです。(*^-^)
とんでもありません♪いつも素敵な背景を借りまくっている上に、
特別な背景までいただいて、とってもうれしいですよ。
こちらこそありがとうございまっす m(_ _)m

コメント

>もみじママさん、こんばんはー♪
>きゃあ~「うさもヌードル」、すっごく可愛いーー!(≧▽≦)!
のあさん様様なのですよ♪
おもしろいでしょ♪これ今もらわないとね♪
みんなが気付く前に、まっ先にーーー♪(笑)
>また急いでお邪魔しなくちゃヽ(^o^)丿ドタバタ・・・ッ
おー♪急ぎなはれ♪急ぎなはれ♪(笑)
>Rumiさんの桜とお月様の作品は、きのうお借りしたの♪
はい♪すぐあとに私もお借りしましたよ♪(笑)
ランダム背景軍団の通ったあとにはぺんぺん草もはえない!
というもっぱらのうわさですよ(うそうそ・・・大爆笑)
>うさもちゃん、美味しそうなヌードルを作ってもらって
>良かったね(*^^)v もみじママも食べてみたいな~"^_^"
「もみじママさんもどうぞ、yozoの分をあげるね」by うさも

「こらー!」by yozo   c(・。・) ちょこっとね・・・

コメント

>まゆびさん、こんばんはー♪
>うさもヌードル可愛いです!!(*゚▽゚*)
はい♪もうのあさんのところでイヴちゃんヌードルを見たときに
絶対うさもヌードルと決めてました!(?よくわかりませんねー♪)
>どうやって文字入れしようか検討中です。(o^-^o) ウフッ
はい♪まゆびさんの腕のみせどころですよねー♪
楽しみにしてますよー♪p(´∇`)q ファイトォ~♪
>うさもちゃん、小屋もらってよかったね。(゚ー゚)(。_。)ウンウン
>うさびとおそろいなんだよ。(*゚▽゚*)
うさびちゃんも小屋の前で『こて寝』してましたね♪
うさもは、ラブリーしてましたよ♪(笑) <(; ^ ー^) マイッタマイッタ...

コメント

yozoさん、こんばんは。
うさもヌードル。かわいい~
これは、限定1個なんですね? ざんねん。
ヌードルモデルのうさもちゃんと、ほんもののうさもちゃんが
ちゅうしそうなとこが、なんともかわいいですよね♪
ほんとだぁ。。。こうさぎちゃんは、目が赤くないのよね。
モデルさんした時は、カラーコンタクト使ってるのかな?
花びらが散る背景、これ、夜なんですね・・・月が出てるものね。
春のお月見もすてき。あ・・・満月ぢゃないけど

コメント

>てるひさん、こんばんはー♪
>うさもヌードル。かわいい~
いいでしょ♪季節とは無関係にこれは使えますよね♪(笑)
ってことは、生産中止まで背景として
設定しておかないといけないってことに・・・なりますね(爆笑)
>ちゅうしそうなとこが、なんともかわいいですよね♪
結構苦労してキャプしましたよ(笑)
わかってもらえてうれしいですよ♪ ・゚・(つД`)・゚・
>花びらが散る背景、これ、夜なんですね・・・月が出てるものね。
不思議な月なんですよね♪
あんなにかけてるのに、とても明るいでしょ♪
おとぎの国のようなところかもしれませんよね♪ (・へ・;;)うーむ

コメント

こんばんはヽ('ω'*)ノ
うさもぬーどる可愛いなぁ。
こういう可愛くてちょっと笑っちゃう系のって好みデス。
春は淡い色の背景がいっぱいでうれし~。
素材サイトさん巡りしているダケで(*´ω`)ぽわわ
とシアワセになれちゃいますネ。

コメント

>まりんかさん、おはよーございまっす♪
>うさもぬーどる可愛いなぁ。
そーでしょ♪季節は関係ないのですが、
とってもおもしろい背景ですよね(笑) ニャハハ(*^▽^*)
>素材サイトさん巡りしているダケで
>(*´ω`)ぽわわとシアワセになれちゃいますネ。
はい♪本当に(*´ω`)ぽわわってしてますよー♪(爆笑)
あれもいい♪これもいい♪ってはしゃいじゃいますよ♪ (○゚ε^○)

コメント

こんにちは。どこにでも顔を出しちゃうenuです。
かわいい。カップヌードルのやつ。おもしろい♪面白い♪
春のひらひら、あああ、、かわいい、かわいい。
今度raraにもあげたいの。今度時間ががあるときで根気強く教えてもらえますか??
こんなにみんながかわいいと、ちょっとraraがかわいそうかなって・・・。
お願いしまーす。
急がないので、今度ゆっくりでいいですよー。

コメント

yozoさん、こんにちわ\(^0^)/
相変わらず、ムネキュン(年ばれそう)な背景ですね。
のあさんのサイトにあぞびに言った時、カップラーメンいいなぁと思いました。
今から、Rumiさんの所に、遊びに行ってみようと思います。あの背景もいいですね。

コメント

yozoさん、こんばんわ。
個人的には最後の月の下が好きですが、うさもヌードル・・・
おもしろ~い。
小屋を見つめる後姿もとってもかわいい~。
今日は温かかったですね~。
すっかり春らしくなってきましたね。

コメント

>enuさん、こんなところまでありがとうございまっす m(_ _)m
>どこにでも顔を出しちゃうenuです。
とんでもないっすよー♪こんなにたくさん読んでくれて、本当に、
本当に、ありがとうございまっす m(_ _)m
>かわいい。カップヌードルのやつ。おもしろい♪面白い♪
>春のひらひら、あああ、、かわいい、かわいい。
いいでしょう♪何でもかんでもいいなぁ♪いいなぁ♪って
もらっちゃうのですよ。(笑)
>今度raraにもあげたいの。
>今度時間ががあるときで根気強く教えてもらえますか??
OKですよー♪いつでもいいですよー♪
根気強いですよー♪まかしてください♪
まず、ホームページ用のスペースを無料で借りましょうね♪
Infoseekのiswebでやりましょうか♪
借りれたら、いつでも教えてくださいね♪
詳しくは記事にUPしますね。ちょっとお待ちを・・・♪
それにしても、
まるでInfoseekの回し者みたいですね(笑)

コメント

>ネーちゃんさん、こんばんはー♪
>相変わらず、ムネキュン(年ばれそう)な背景ですね。
はい♪ムネキュンしますよね♪(笑)
とっても素敵な背景ですよね♪
>今から、Rumiさんの所に、遊びに行ってみようと思います。
是非見に行ってみてくださいね♪
とっても素敵な背景がたくさんありますよー♪ (*´▽`*)ノ゛

コメント

>youさん、こんばんはー♪
>個人的には最後の月の下が好きです
とっても不思議な背景ですよね。
物語のワンシーンって感じですよ♪ d(@^∇゚)/♪
>小屋を見つめる後姿もとってもかわいい~。
ありがとうございまっす♪m(_ _)m
これはもう狙ってましたよー♪(笑)
>今日は温かかったですね~。すっかり春らしくなってきましたね。
はい♪いつのまにか春になってたと
自然と感じることができますね♪  ・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・

コメントする

お楽しみ:
サイト管理者にのみ通知する

チェックするとコメントプレビューがオンになります。

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


