--年--月--日

スポンサーサイト

2006年03月25日

荒川静香さん、始球式♪

 プロ野球 西武―オリックス戦で、トリノ冬季五輪のフィギュアスケート女子金メダリスト・荒川静香(プリンスホテル)さんが始球式を務めました♪


 所属するプリンスホテルと同じグループの西武のユニホームを着て、対するは、今季から巨人からオリックスに入団した清原和博選手です。
 ふわっと投じられた山なりのボールは、清原選手の背中を通り、ワンバウンドで捕手のミットに収まりました♪投球と同時に、一斉にフラッシュがたかれ、スタンドからは大きな拍手が起こりました。

 大役を終えた荒川さんは「ベースがすごく遠く感じた。五輪よりはるかに緊張しました。まだ手が震えています。」と笑顔でしたね。対戦した清原選手からはサイン入りバットをプレゼントされたそうです。また、西武の伊東勤監督は、荒川さんの大好物というアイスクリームを手渡し、始球式のお礼とトリノ五輪の金メダル獲得を祝福したようですね♪


 フィギュアスケートの演技中の荒川さんとは、全然違うユニフォーム姿の荒川さんも魅力たっぷりでしたね♪プロ野球パ・リーグの開幕に花を添えてくれました。


 なお、試合は残念ながら西武が2?5でオリックスに敗れました。

↓ ぽちっと応援お願いします♪ m(_ _)m
人気blogランキング

スポンサーサイト

メイン

≪New 初!こうさちゃんと2匹deツッコミ@後姿ラブリー同盟 | Top | 卒業式で歌った歌って覚えてますか? Old≫

トラックバックURL


トラックバック

パシフィックリーグ開幕!…で今季初生観戦! from Party?Party!..
2006年、球春到来。 Illustrated.ずたたんさん。 今年も「WE L...... [Read More]

コメント

yozoblogさん、こんばんは♪
素敵ですね!(゜o゜)!美しいです"^_^"
野球のユニホーム姿もまた雰囲気が変わって、
お似合いですね。(*^_^*)
プロ野球、開幕したのですね。
前はよく見ていました。
こちらの中継はなんといっても巨人戦がメインでしたので、
おのずと巨人ファンでしたが・・・。
yozoblogさんはやはり阪神ファンでいらっしゃいますか??

コメント

>もみじママさん、こんばんはー♪
>素敵ですね!(゜o゜)!美しいです"^_^"
本当にきれいですよね♪惚れ惚れしますよ♪(*^-^)
>yozoblogさんはやはり阪神ファンでいらっしゃいますか??
いえいえ♪もうなくなりましたが、近鉄ファンでしたね♪(笑)
今は楽天とオリックスと半分こずつですね。
小さい頃は巨人ファンでしたよ♪
やっぱり、優勝したチームのファンになる経済的なyozoかも・・・
それで地元近鉄だったりして・・・(笑)   d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

コメント

yozoさん、こんばんは♪\(o⌒∇⌒o)/
最近全くといっていいほどテレビを見ていないので、
完全に話題についていけません。(ノ△・。)
そうですか。始球式でしたか。ネットのニュースでも確認してみます。
教えていただいてありがとうございました。<(_ _)>

コメント

>まゆびさん、こんばんはー♪
>最近全くといっていいほどテレビを見ていないので、
>完全に話題についていけません。(ノ△・。)
あらあら♪って私もあんまり変わりませんよ♪
ネットばっかやって、家中のひんしゅくを買ってますよ(笑)
>そうですか。始球式でしたか。ネットのニュースでも確認してみます。
あっちこっちでやってると思いますよ。
もう夕刊に載ってましたからね♪
なんか野球も盛り上がってきましたね♪(o^-^o)

コメント

あれ?さっき書き込んだのにない(^_^!)寝呆けてたかもしれませんm(_ _)m
荒川の始球式見たかったです(´∀`)☆
マウンドからキャッチャーまでってやっぱり遠いんですか~?投げてみたいです(^_-)-☆

コメント

こんにちは。yozoさん。
主人がとってもとっても野球好き。
我が家は(というか主人は)楽天VS日ハム見てました。
熱いよー。パ・リーグ。
ってさ。
去年まで阪神ファンで、年に1度は見に行ってたの(東京とかにね。甲子園まではいけないけど)。
それが今年は、やれ新庄だー。やれ小笠原だ。一場だー、金村だー。清原だー。って。パじゃん。
スポーツニュースも欠かせません。
野球少年だった主人。ペナントレース始まれば、家はずっと野球。
高校野球もやってるし、忙しい時期がまた来たよー。
荒川さん。出身が超近所。なんです。
ステキですよね。クールビューティー。
スタイルよし、顔よし。実力あり。
天は何物も与えちゃうんだからー。ずるいよーってひがむENUなのです。

コメント

>もっちさん、こんばんはー♪
>あれ?さっき書き込んだのにない(^_^!)
>寝呆けてたかもしれませんm(_ _)m
どうしたのでしょうか♪とりあえずこのコメントは入ってますよ♪
>荒川の始球式見たかったです(´∀`)☆
>マウンドからキャッチャーまでってやっぱり遠いんですか~?
>投げてみたいです(^_-)-☆
もっちさんなら、楽勝でしょ♪(▼-▼*) エヘ♪
かなり遠いと思いますよ。
マウンドってその上高いし、・・・と思いますよ♪ (*'-'*)エヘヘ
追伸:もうキャプはできるようになったのですか。
もしわからなければ遠慮なく、ここの掲示板にどうぞ♪
(うさもの下にリンクがあります。掲示板といっても、
何でもコメントできる記事にしてあるだけなんですけどね・・・笑)

コメント

yozoさん、こんばんは!
パリーグ開幕だったのですね~
ついこないだ。王ジャパンが世界一になったばかりなのに・・・
荒川さん、さわやかで素敵ですね♪
さすがに。フィギュアの衣装というわけにはいかなかったのかなぁ~
始球式って。アウエィチームの1番バッターが、お相手する決まりなのかと思ってましたが、清原選手でしたか。。。
それにしても。20年前に、ライオンズに入団した清原選手が、敵チームの主砲として、ライオンズと闘かう事になるなんて。。。不思議なかんじ。

コメント

>enuさん、こんばんはー♪
>主人がとってもとっても野球好き。
そーなのですか♪それは盛り上がってるでしょうね♪
>我が家は(というか主人は)楽天VS日ハム見てました。
ご主人はきっと楽天ですよね♪
北海道の方はやっぱり日ハムなのかな?
新庄選手はハーレーに乗ってましたよね。
>去年まで阪神ファンで、年に1度は見に行ってたの
おーそれはすごいなぁ~♪
ファンじゃなくても六甲おろしを歌えるyozoっていったい・・・
なんですけどね(笑) (o^-^o)
>それが今年は、やれ新庄だー。やれ小笠原だ。
>一場だー、金村だー。清原だー。って。パじゃん。
すごいですねー♪こんな話題で盛り上がるとは思ってもみませんでしたよ。ノリが抜けてるよー(元近鉄ファンのyozoの叫び・・・笑)
>荒川さん。出身が超近所。なんです。ステキですよね。
>クールビューティー。スタイルよし、顔よし。実力あり。
はい♪彼女は本当に素敵ですね♪大ファンですよ♪ 川*'-')フフ♪
>ずるいよーってひがむENUなのです。
いやいや♪そんなことないですよー♪ひがまなくていいよー♪

コメント

見たかったなあ。
荒川さんもだけど、清ちゃんの姿~☆
大好きなのよ~~~あのワイルドさ♪
というか、長男に似てるのよねえ。昔野球をやっていたときの彼に。
いまは大学生になって、勉強とバイトが忙しくて自活しているせいもあり、ブタってしまって面影うす~いけどね^m^

コメント

>てるひさん、こんばんはー♪
>ついこないだ。王ジャパンが世界一になったばかりなのに・・・
はい♪プロ野球人気がかなり高まってきているようですよ♪
昔ほどではないにしろ、いい感じにはなってますよね♪(*´∇`*)
>荒川さん、さわやかで素敵ですね♪
本当ですね♪さらし者でもなく、実に楽しんで投球してましたね♪
>それにしても。20年前に、ライオンズに入団した清原選手が、
>敵チームの主砲として、ライオンズと闘かう事になるなんて。。。
うんうん♪そーでしょうね♪関西では甲子園球児だったとき以来の
里帰りという感じで、わりと受け入れられてますけどね♪(゚∇^*)

コメント

>ashiyuさん、こんばんはー♪
>荒川さんもだけど、清ちゃんの姿~☆
はい♪なかなかりりしかったですよー♪
主賓は荒川さんだからその点はちゃんとわきまえてましたね♪
そこはジェントルでしたよ♪ ヾ(=^▽^=)ノ
>大好きなのよ~~~あのワイルドさ♪
さすが泉州出身ですよね♪豪快、でも心優しいってね♪
(泉州のお友達に叱られるかも・・・笑っとこう) (=v=)ムフフ♪  
>というか、長男に似てるのよねえ。昔野球をやっていたときの彼に。
そーなのですか♪元球児でしたか♪
キヨそっくりとはなかなか大きくてかっこよかったんでしょうね♪

コメント

yozoさん、こんばんはv(≧∇≦)vニコッ☆
もう、開幕ですか、早いですね。ついこの間まで、キャンプINだと思っていたのにね。
荒川静香さん、最近、よくテレビに出ているけど、練習する時間とかあるのかな?
結婚してから、球場で野球観ていないなぁ。今年こそは、観に行こうかな。

コメント

>ネーちゃんさん、おはよーございまっす♪
>もう、開幕ですか、早いですね。
WBCの盛り上がりをそのままに、開幕でしたね♪
パ・リーグとは思えないほどの盛り上がりですよね♪(*^-^)
>荒川静香さん、最近、よくテレビに出ているけど、
>練習する時間とかあるのかな?
今はオフという感じなのですかね♪
最低限はやってるのかもしれませんね。d( ̄  ̄) 
>結婚してから、球場で野球観ていないなぁ。
>今年こそは、観に行こうかな。
うん♪私も近鉄の本拠地が変わってから(←いつ・・・歳がばれる)
観てませんね♪そのうち、ドーム(大阪)に出かけてみようかな?

コメント

さっそくにTBバックどうもでした。
なかなかりりしくて、フォームも決まってましたね。
西武とヤクルトのファンだから、巨人からオファーを断ったというのが、いかにも荒川さんらしくていいですね。

コメント

>コレバナさん、こんにちはー♪いらっしゃいませー♪
こちらこそTBありがとうございました m(_ _)m
>なかなかりりしくて、フォームも決まってましたね。
氷上とはまた違った魅力でいっぱいでしたよ♪
とてもきれいですよね♪(*´∇`*)
>西武とヤクルトのファンだから、
>巨人からオファーを断ったというのが、
>いかにも荒川さんらしくていいですね。
はい♪なかなかにちゃんとツボを押さえてくれてるなと感心しましたよ。
さすがクールビューティですよね♪ヾ(=^▽^=)ノ

コメント

ありがとうございます☆
ゆっくりPCにむかう時間がなくて時間ができたときにまた挑戦しますね☆たぶんまたわからなくなるので教えてください☆

コメント

yozoさん、こんにちは♪
私もこの記事新聞で読みました。映像は白黒だったのでカラーで見ることができて嬉しかったです。
荒川さんは何着ても美しいですね。
やはり、姿勢がいいから?私も胸張らなきゃ!

コメント

>もっちさん、こんばんはー♪
レスコメにお返事ありがとーございまっす m(_ _)m
うれしいですよ♪  jё_ёjj エヘ♪
>ゆっくりPCにむかう時間がなくて時間ができたときにまた
>挑戦しますね☆たぶんまたわからなくなるので教えてください☆
うん♪いつでもいいんですからね♪
わかっちゃったら、「なんだったのあれは・・・」って感じの
ことですからね♪いつでも相談してくださいね♪ =^-^=

コメント

>Watchyさん、こんばんはー♪いらっしゃいませー♪
>私もこの記事新聞で読みました。
>映像は白黒だったのでカラーで見ることができて嬉しかったです。
とてもきれいですよね♪
よろこんでもらえてこちらこそうれしいですよ♪
>荒川さんは何着ても美しいですね。
>やはり、姿勢がいいから?私も胸張らなきゃ!
はい♪みんなで、がんばりましょーか♪(何のこっちゃ♪)
本当に荒川さんは、絵になりますよね♪素敵ですよ♪
ご丁寧なレスをいただいた上、コチラまで遊びに来てくださって
ありがとうございまっす これからもよろしくお願いします m(_ _)m

コメントする

お楽しみ:
サイト管理者にのみ通知する

チェックするとコメントプレビューがオンになります。

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


