--年--月--日

スポンサーサイト

2006年03月26日

初!こうさちゃんと2匹deツッコミ@後姿ラブリー同盟

3/22に続けて、またまた、
初めてのお友達のところに『お出かけ』の「うさも」です。
3/22の記事はコチラ
初めて、ROOM-Mmioさんちの
「こうさ」ちゃんのところに、『お出かけ』しましたよー♪


こうさちゃんちへ行くのね♪

「うーん♪
やっぱこれね♪」





「はいはい♪
なんですか♪」

「おーっ!
アイドルね♪」





わぁにですか!
たべちゃ×」

「ヤンキーって
あめかよー!?」





「大阪湖?
どこですか?」


「何・・・
どしたの?」






「何だ何だ・・・?」






「おっと・・・?いい雰囲気・・・?」





「おー♪告ってんのー♪」


(*//////////////ー//////////////*)ボッ




いやぁ?♪春ですなぁ?♪
こりゃぁまいりましたなぁ?♪(///o///)ゞ テレテレ
とっても楽しい「こうさ」ちゃんちへ初のお出かけでしたね♪

「こうさ」ちゃんならびに、飼い主のmioさん
どうもありがとーございまっす♪ m(_ _)m


実は、BlogPetには、他の人が飼っているBlogPetと「お友達になる」ことができるんですよ。そして、お友達になっている人のPetのところに、『お出かけ』する機能があるのです。
ところが、この『お出かけ』という機能は、やっかいで、飼い主、相手にも予告なく起こりますので、飼い主も相手もいつ『お出かけ』するのか分からないのですよ♪このように、キャプチャーできるのは、幸運にも偶然目撃することができたからなのです。
そういうわけで、BlogPetを飼っている人は、自分のPetが『お出かけ』するのを発見すると「大はしゃぎ」してしまうのですね♪(笑)

「2匹deツッコミ@後姿ラブリー同盟」について♪
この企画は、「後姿ラブリー同盟」のトラックバック企画(第10弾だそうです。)で、BlogPet2匹で会話(ツッコミ)する様子を楽しむすばらしいものです。なお、「後姿ラブリー同盟」の会員以外の方でも参加OKだそうですよ。くわしくは、こちらをご覧になってくださいね。


人気blogランキング ←ポチッと応援お願いします♪ m(_ _)m

スポンサーサイト

メイン

≪New 再びネットスケープアタックに見舞われる! | Top | 荒川静香さん、始球式♪ Old≫

トラックバックURL


コメント

こんにちはー、一番乗りだ♪
こうさちゃんと仲良しになったのね、よかったね。mioさまのBlogPet背景はととろもチェックしてるのでPetがお出かけしてくれるとうれしいですよね。
それにしても、アニメ表示の腕を上げましたねー。すごくきれい!酔わなくなった(笑)空白吹き出しから言葉が出てくるのはナイスですね♪

コメント

yozoさん、こんにちは♪
うさもちゃんが、こうさちゃんの後に、ぴったりくっついてる姿。めちゃかわいいですね~
呼ばれるかな? どうする?って。いたずらの相談をしてるのかなぁ?
そっか。こうさちゃんは、道産子なのよね(沙耶に確認しに行かせました)
告白の瞬間を、yozoblogさんに激写されちゃったのね(笑)
ふふ。うさもちゃん、あめちゃんが好きなのね。てるひもですよー
お出かけの時に持ってないと、必ず、キヨスクで買っちゃいますぅ。

コメント

yozoさん、こんにちは♪ヾ(=^▽^=)ノ
おお、花粉飴に続いてはヤンキー飴ですか!!
BlogPetの世界には不思議な飴ちゃんがあるようですね♪(笑)
告ってますねぇ♪(///ω///)テレテレ♪
Σ(・o・;) ハッ! うさもちゃんって女の子なのでは!!(笑)

コメント

>ととろさん、こんにちはー♪
>こんにちはー、一番乗りだ♪
ありがとうございまっす m(_ _)m
>こうさちゃんと仲良しになったのね、よかったね。
初めてこうさちゃんのところへのお出かけでしたよ♪
ずいぶん記事にするのが遅くなったのですけど、ようやくです♪
>それにしても、アニメ表示の腕を上げましたねー。
えっ♪そーですか♪ (^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
そーいっていただけると嬉しいですよ♪
>すごくきれい!酔わなくなった(笑)
ははは・・・♪前は画像の形が一定じゃなかったんで、
ゆらゆらゆれてましたよね♪ごめんなさいでした =^-^=うふっ♪
>空白吹き出しから言葉が出てくるのはナイスですね♪
ちょっと、実際の画面に近づけたら、リアルでおもしろいかも・・・
なぁ~んてね。。。(゚∇^*) テヘ♪
ととろさんもチャレンジしてみては・・・お勧めですよ♪

コメント

>てるひさん、こんにちはー♪
>うさもちゃんが、こうさちゃんの後に、ぴったりくっついてる姿。
はい♪これはとってもお気に入りのキャプですぅ~♪
これをなんとかして、メインにというのが今回のテーマでした!
なんか受け狙いですね(笑)
>呼ばれるかな? どうする?って。
>いたずらの相談をしてるのかなぁ?
なぁ~るほど、うまいですねぇ~♪
いたずらっこの相談と見えますね♪\(o⌒∇⌒o)/
>告白の瞬間を、yozoblogさんに激写されちゃったのね(笑)
そうなんですよー♪やらしい飼い主ですよね♪(笑)
>ふふ。うさもちゃん、あめちゃんが好きなのね。てるひもですよー
>お出かけの時に持ってないと、必ず、キヨスクで買っちゃいますぅ
うさももすっかりあめちゃん大好きなんですよ♪
そればかりか、未だに「チョコー♪」って言ってますからね♪(爆笑)

コメント

>まゆびさん、こんにちはー♪
>おお、花粉飴に続いてはヤンキー飴ですか!!
つくし飴ですか♪って速攻でツッコムyozoです♪(笑)
でも、花粉飴って前のみかんちゃんのときに言ってましたね♪
よく記事をみてくれているのですね♪ありがとうございまっすm(_ _)m
ヤンキー飴ってどんなあめちゃんなのですかね♪
口に含んでると口が悪くなって
「なめんなよー♪」とか「しっばーく♪」とか言っちゃうとか・・・
そんなのないよね(爆笑)
>Σ(・o・;) ハッ! うさもちゃんって女の子なのでは!!(笑)
うぉ!そー言えば・・・
やばいかも・・・マチガエタ( ̄┰ ̄;)ゞ

コメント

かわいいですね☆
ワニ食べちゃ運ですか!?(笑)
しかも、みつめあっていい雰囲気ですね(^~^)笑

コメント

yozoさん、うさもちゃん、こんばんは^^
こうさちゃんとすっかり仲良しですね(^^)d
向かい合っている2匹ちゃんがとってもラブリーでした。
このショットは初めてみたかも^^
感激で~~~す♪

コメント

yozoblogさん、うさもちゃん、こんばんは♪
うさもちゃん、こうさちゃんのところへお出かけしたのですね"^_^"
つくし飴の次はヤンキー飴ときましたか!!
そうそう、きのう友達と会った時飴をもらって、
「あぁ、飴ちゃんね。」と私が言ったら友人も「うん。飴ちゃん」と・・・。(笑)
その瞬間、yozoblogさんのことを思い出しましたよ(^o^)/
うさもちゃんとこうさちゃん、向かい合ってすごく可愛いですね(*^。^*)
うさもちゃんは道産子が好きなのね??
ミニもみも仲間に入れてー(//▽//)

コメント

yozoさん、こんばんわ。
またまたお出かけですね。
最近お出かけ多いのかな???
いつものことながら、会話ってほんとかわいくっておもしろ~い・・・
ほんと、2匹ともかなりの天然はいってますね。

コメント

>もっちさん、こんばんはー♪
>ワニ食べちゃ運ですか!?(笑)
ワニがすきなようですね♪(爆笑)(゚∇^*) ♪
>しかも、みつめあっていい雰囲気ですね(^~^)笑
そーでしょう♪
これはロマンスネタにしよー♪って決めましたよ(笑)
でもこうさちゃんもうさもも女の子なんですよね・・・(▼-▼*) エヘ♪

コメント

>ゆうゆさん、こんばんはー♪
>こうさちゃんとすっかり仲良しですね(^^)d
はい♪何度か「こうさのところに遊びにいくよ」というセリフが
あったりして、いくのだろうなって思っていましたが、
それから目撃するまで結構長かったですよ♪(笑)('-'*)
>向かい合っている2匹ちゃんがとってもラブリーでした。
>このショットは初めてみたかも^^感激で~~~す♪
見ようによっては、とっても、ラヴラヴに見えますよねぇ~(o^-^o)

コメント

>もみじママさん、こんばんはー♪
>うさもちゃん、こうさちゃんのところへお出かけしたのですね"^_^"
そーなんですよ♪ミニもみちゃんと同じですよね♪(笑)
>つくし飴の次はヤンキー飴ときましたか!!
前回のお出かけ記事の内容を覚えていてくださったのですね。
ありがとうございまっす m(_ _)m
>「あぁ、飴ちゃんね。」と私が言ったら友人も
>「うん。飴ちゃん」と・・・。(笑)
>その瞬間、yozoblogさんのことを思い出しましたよ(^o^)/
それは。とっても嬉しいですねー♪ m(_ _)m
しかし、お友達との会話は、
まるで大阪の人の会話のようですね♪(@⌒ο⌒@)b
>うさもちゃんは道産子が好きなのね??
>ミニもみも仲間に入れてー(//▽//)
はい♪うさもは北海道の方がとっても好きなようです。
ミニもみちゃんともお話できるといいですよね♪ (o^-^o)

コメント

>youさん、こんばんはー♪
>またまたお出かけですね。最近お出かけ多いのかな???
はい♪春になって特に、うさもだけでなく、
みなさん、多くなっているようですよ♪(*'-'*)エヘヘ
>いつものことながら、会話ってほんとかわいくっておもしろ~い・・・
とってもかわいいんですけど、「こらー」って怒りたくなっるtことも
ありますけどね・・・(爆笑) (=v=)ムフフ♪
>ほんと、2匹ともかなりの天然はいってますね。
そうですよね♪まだまだ普通の会話はむりかなぁ~♪(*゚v゚*)

コメント

yozoさん。おはよう。ふふふ・・・・。
今日、うさもちゃんたちをUPしたいなぁーと目論んでるENUです。
もし、もし、出来なかったらまた教えてもらいに来るかも。
うさもちゃーーーーん。告っちゃったのねー・・・。
raraが泣いてます・・・。
いやー。男なら立ち上がれー!!!負けんなって。
飼い主が喝を入れつつ、今日がんばるねー。
もし出来たらTB入れてもいい??
また来ます。

コメント

こんにちは。
うさもちゃんのお出かけって突然なんですね。
ちょっとビックリです。
こうさちゃんとの会話のボケ具合?!掛け合いが楽しいですね。
今度は、どこのお宅に遊びにいくか楽しみですね♪

コメント

>enuさん、おはよーございまっす♪
>今日、うさもちゃんたちをUPしたいなぁーと目論んでるENUです。
>もし、もし、出来なかったらまた教えてもらいに来るかも。
ありがとうございまっす m(_ _)m
わからないことはじゃんじゃん聞いてくださいね♪
>うさもちゃーーーーん。告っちゃったのねー・・・。
>raraが泣いてます・・・。
おー♪でもこれって女の子同士なんでしたよ♪(笑)
笑ってごまかしときます(爆笑) ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
>飼い主が喝を入れつつ、今日がんばるねー。
はい♪気合ですよー♪(古)
がんばってくださいねー♪♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
>もし出来たらTB入れてもいい??
ご丁寧に確認してくださってありがとうございます。
どーぞ♪どーぞ♪ここのブログは、関連記事への、TBOKですよ。
ただ、無関係TB(エロTBや営業TBなど)は
禁止&削除ですけどね(笑)
なお、対象記事の間違いや、悪意のない重複TBは
TBはこちらでやり変えてますのでご安心を♪
あっそうそう、もし、私がenuさんのTBに全く気付いていないようなら
叱ってください!(笑) ありがとうございます m(_ _)m

コメント

>うにゃママさん、おはよ-ございまっす♪
>うさもちゃんのお出かけって突然なんですね。
そーなんですよ♪一応予告みたいな「□△◎のところへいくよ♪」とか
話すこともありますが、だからといってすぐに出かけるわけでもないようですし、本当に運なのですね。最近はお出かけが頻繁に起こっているみたいで幸いたくさん目撃できているんですけどね♪(笑)
>こうさちゃんとの会話のボケ具合?!掛け合いが楽しいですね。
>今度は、どこのお宅に遊びにいくか楽しみですね♪
そーなんです。
『ボケ具合?!掛け合い』これこそ、
お出かけの最大の楽しみなのですよー♪
おもいっきり、一人でパソコンに向かって、
大声でツッコミしてます(爆笑) o(*^▽^*)o~♪

コメント

こんにちわ(⌒◇⌒)ノ
ブログペット、奥が深いですねぇ。
うさぎちゃん2匹でとっても楽しい一時を
過ごしたようですね。
最後の方ではラブラブな感じになってるしぃ(*^_^*)
「湖といえば?」で「大阪湖!」・・・って??
私、本当にそういうのあるのかと思っちゃいました(⌒▽⌒;)
良い雰囲気になったところの、背景がまたムードが出てますね♪

コメント

大阪湖の畔で愛の告白?
なんてロマンティックなんでしょ~(*^m^*) ムフッ
GIFにすると会話をやり取りしている感がぐぐっと増しますね♪

コメント

>みみままさん、こんにちはー♪
>うさぎちゃん2匹でとっても楽しい一時を過ごしたようですね。
はい♪もうこのお出かけは、とっても楽しいですからね♪
よろこんでキャプしちゃうんですよ。。。(爆笑)
>「湖といえば?」で「大阪湖!」・・・って??
>私、本当にそういうのあるのかと思っちゃいました(⌒▽⌒;)
すみません♪そんなのはないはずです(笑)
大阪湾はありますが、大阪湖はないですね m(_ _)m
>良い雰囲気になったところの、背景がまたムードが出てますね♪
おー♪気付いていただけましたか♪
実は背景が、突然モードに入ったって感じがでていいかなぁ~♪
って、くだらないこだわりで選んだのですけどね(笑)
うれしいなぁ~♪∩(´∀`)∩ワァイ♪

コメント

>KOROPPYさん、こんにちはー♪
>大阪湖の畔で愛の告白?
>なんてロマンティックなんでしょ~(*^m^*) ムフッ
はい♪もうラヴラヴの雰囲気の演出に全てをかけました♪
(オーバーなことを言ってますね・・・苦笑)ъ( ゚ー^)
>GIFにすると会話をやり取りしている感がぐぐっと増しますね♪
ありがとうございまっす m(_ _)m
リアルな会話を再現できたら・・・って思ってやりましたよ♪

コメントする

お楽しみ:
サイト管理者にのみ通知する

チェックするとコメントプレビューがオンになります。

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


