--年--月--日

スポンサーサイト

2006年03月06日

0603掲示板♪

0603掲示板♪


0603掲示板♪ご利用のおすすめ


 せっかく、こちらに遊びに来たけど、記事にコメントはできないなぁ?♪無理やりコメントはつらいなぁ?♪でも、一言は書いてあげたいなぁ?♪ yozoに教えたいこと、伝えたいこと、聞きたいことがあるけど、無関係コメントはいれられないし・・・etcと思う方は、こちらのコメントに投稿してくださいね。内緒話は非公開コメントでもいいですよ。(笑)

他の記事の非公開コメントはなるべくなら、避けてくださいね m(_ _)m

 あっそうそう。お友達どうしで勝手にお話してくださっても構いませんよ。当たり前ですけど、私宛のコメントでなくても構いませんからね♪(笑)お友達どうしで、管理人の私を無視して会話してくださっても構いませんよー♪(↑ここまで書くと、ちょっと寂しいかも・・・笑)

 伝言板にしてくれても構いません!どしどし使ってください!


 トップページのプルダウンメニューの『掲示板♪』にあわせるか、右サイバーの「カテゴリ」の『掲示板♪』をクリックすれば、ここにすぐ飛べるようにしてありますよ。


コメントに関する注意

  コメント内容が反社会的なもの、暴力的なもの、個人や団体を誹謗中傷する内容のもの、その他管理人が不適切と思う内容は、遠慮なく、しかも警告もせず、予告もしませんよー!ばっさり削除させてもらいます。(笑)

質問に関する注意

 ブログの設定やテンプレート(スキン)等の質問を非公開コメントやメッセージでされるのはご遠慮ください。ここのブログは、「わからないことは、みんなで解決しよう!」をモットーにしています。この趣旨をご理解の上、ご協力をお願いします。また、質問の際には、必ず名前、URL、質問事項の詳細をコメントしてください。特にURL未入力の質問については、お答えしかねますので悪しからずご了承ください。yozoはサポートの人間ではありません。質問には誠意をもってお答えさせていただきますが、修正することや、より良い方法を後になって思いつくこともあります。その際の連絡をさせていただくためにURLの入力をお願いしています。あわせてご理解くださいますようによろしくお願いします m(_ _)m

非公開コメントに関する注意

 ここの掲示板以外は非公開コメントはなるべく、ご遠慮ください。管理画面で気付きにくいので、レスできないことがありえます。ご協力お願いします m(_ _)m
なお、非公開コメントへのレス(返礼)は、下のように対応します♪

  1. BlogPetを設置されている場合は、BlogPetのメッセージでレスします。
  2. BlogPetを設置されていない方の場合は、そちらのブログに伺って、非公開のコメントとしてレスさせていただきます。
  3. 非公開コメントが不可能な場合や、ブログをお持ちでない方へのレスについては、今のところ、方法がありません。ご了承ください。m(_ _)m


↓ ぽちっと応援お願いします♪ m(_ _)m
人気blogランキング

スポンサーサイト

メイン

≪New 啓蟄(けいちつ)♪ | Top | □☆年ぶりの折り紙♪ Old≫

トラックバックURL


コメント

一番、カキコ♪
考えましたね!なるほど、ひとつのペエジを掲示板代わりに使う、ですねっ。カテゴリですぐ飛べるし分かりやすいしナイスです。
本当にいろんなアイディアで出来ることっていっぱいあるんですね。
皆さんに教えられて、いつも目からうろこです。
いつも半端じゃない賑わいのyozoさまブログ、ますますお邪魔するのが楽しみです~。

コメント

yozoさん、アイデア溢れてるわねぇ。
次はどんなことで、目からうろこ…をさせてくれちゃうのか楽しみですよ。
ということで、荒らして帰ります。(爆)
 ↑『掲示板』を見ると、荒らさないと気がすまないの。(^^;)

コメント

yozoblogさん、こんばんは♪
さっそくお邪魔します(^o^)/
今、こちらのカテゴリを拝見していたら・・・(゜o゜)
『BlogPet背景ランダム表示』をご紹介されていたのですね!!
失礼いたしました・・・m(__)m
ドジなもみじママです~^^;
今、私の目標はランダム設定なのですが
(掲示板にも挑戦しつつ・・・^^;)
何とか頑張ってみたいと思います。
出来上がったら、とっても楽しそうですね"^_^"
また、きっと私のことなので????と行き詰るかとは思いますが・・・
その時はどうぞよろしくお願いしますm(__)m

コメント

>ととろさん、こんばんはー♪
>一番、カキコ♪
いらっしゃいませー♪ありがとうございまっす m(_ _)m
>考えましたね!なるほど、ひとつのペエジを掲示板代わりに使う、
>ですねっ。カテゴリですぐ飛べるし分かりやすいしナイスです。
そうです。かわいい掲示板はダメですけど、
とりあえず、この記事は何でもOKってどうかなぁ~って思いました♪
>本当にいろんなアイディアで出来ることっていっぱいあるんですね。
>皆さんに教えられて、いつも目からうろこです。
いえいえ♪エキブロでは、掲示板設置できないのですよ(笑)
なんとか、関係ないことでもなんでもかけて、日ごろの鬱憤を晴らすページができないものかと考えたのでっす(笑)
>いつも半端じゃない賑わいのyozoさまブログ、
>ますますお邪魔するのが楽しみです~。
はい♪いつでも、遊びにきてくださいね♪ m(_ _)m

コメント

>のあさん、こんばんはー♪
>yozoさん、アイデア溢れてるわねぇ。
ありがとうございまっす m(_ _)m
自由なカキコのできる記事を!ってことなんですよ(笑)
>次はどんなことで、目からうろこ…を
>させてくれちゃうのか楽しみですよ。
いえいえ♪また、皆さんの真似をしはじめますよー♪(笑)
>ということで、荒らして帰ります。(爆)
> ↑『掲示板』を見ると、荒らさないと気がすまないの。(^^;)
どうぞ♪どうぞ♪遠慮なく♪
あらしまくってくださいね♪(笑) (▼_▼)o

コメント

>もみじママさん、こんばんはー♪
>さっそくお邪魔します(^o^)/
いらっしゃいませー♪どうぞどうぞ♪
今、こちらのカテゴリを拝見していたら・・・(゜o゜)
>『BlogPet背景ランダム表示』をご紹介されていたのですね!!
はい♪えっ気付きませんでしたか♪
あらあら♪もっと目立つようにしとくべきでしたね(笑)
>今、私の目標はランダム設定なのですが
>(掲示板にも挑戦しつつ・・・^^;)
おー♪CGIの制覇ですね♪
がんばってくださいね♪
わかりにくい記事かもしれませんが・・・
わからないところは聞いてくださいね♪
>また、きっと私のことなので????と行き詰るかとは思いますが・・・
>その時はどうぞよろしくお願いしますm(__)m
はい♪私でよければ、いつでも相談してくださいね♪
遠慮はいりませんからねー♪  (゚○゚* )

コメント

yozoさん、こんばんは(*'▽')
yozoさんのブログにもついに!の掲示板ですね♪
開設おめでとうございます★
さぁて、ここには一体いくつのコメントがつくことになるのか・・・楽しみ(*'m')
ところで・・・「0603」ってなんですか(・_・?)

コメント

>mioさん、こんばんはー♪
>yozoさんのブログにもついに!の掲示板ですね♪
ありがとうございまっす m(_ _)m
記事なんて関係なしに楽しく世間話もいいかなぁ~なんてね♪
シリアス・お笑いなんでもありってことにしたかったのですよ(笑)
>ところで・・・「0603」ってなんですか(・_・?)
はい♪これは3月の記事ですよ♪
次は0604って4月にしようかなと・・・
古い記事はこちらって感じで・・・だめかな?

コメント

yozoさん、こんばんは♪(*゚▽゚)ノ
これはとってもいい考えですね!!(゚-゚*)(。。*)ウンウン
掲示板があったら本当にコミュニケーションがとりやすいですもの。
何か質問があったらコチラにさせていただいてもよろしいでしょうか?
メッセージを送るのもなんだかおおげさなので。
もし何かありましたらよろしくお願いします。<(_ _)>

コメント

>次は0604って4月にしようかなと・・・
なるほどなるほど!いい考えですね★
月ごとに用意するわけですな。すばらしい~

コメント

コメント欄を掲示板にしちゃうなんて、またまた裏技登場だ~
これはいい発想です♪
ブログも発想一つで、こんなに楽しめちゃうんですね~。

コメント

>まゆびさん、こんばんはー♪
>これはとってもいい考えですね!!(゚-゚*)(。。*)ウンウン
ありがとうございまっす♪ m(_ _)m
>何か質問があったらコチラにさせていただいても
>よろしいでしょうか?
ハイ♪
どうぞどうぞ♪
遠慮なく、いつでも書いてくださいね♪(笑)

コメント

>mioさん、こんばんはー♪
>月ごとに用意するわけですな。すばらしい~
ありがとうございまっす♪ 
1カ月ごとに同じ記事をこのカテゴリでUPして、
記録になれば、それもまた楽しいかも・・・ってね(笑)

コメント

>しまうさん、いらっしゃいませー♪
>コメント欄を掲示板にしちゃうなんて、またまた裏技登場だ~
ありがとうございまっす♪ m(_ _)m
自由にみなさんと、対話できるところが欲しくて、ついつい・・・
お調子にのっちゃいましたよ(笑)
>ブログも発想一つで、こんなに楽しめちゃうんですね~
そうですよね♪どうしたら楽しめるのだろうか?
って考えてたら、お友達のブログからいくらでも
ヒントはいただけると思ってますよ。
もちろん、そっくりそのまま真似させてもらうことも、
多いのですけどね(笑)  ( ○'ー')

コメント

yozoさん、こんばんは!
掲示板。ステキなアイデアですね♪
わたしも、掲示板機能については、ずっと考えているンですよね~
そっかぁ。。。こーゆー方法もありますよね。
で、早速ですが、yozoさん。
yozoさんにおことわりもなく、さっき書いた記事に、yozoさんのお名前(リンク先にblogトップ)を紹介させていただいちゃいました・・・
リンクがいっぱいになっちゃって、読みにくい記事ですが、
お時間ある時に、良かったら読んでみて下さい。
で。これはぷんぷんだぞ・・・と思われたら、おっしゃってください。
直しますので(ぺこぺこ)

コメント

>てるひさん、こんばんはー♪
>掲示板。ステキなアイデアですね♪
ありがとうございまっす m(_ _)m
いつでも、自由にどんなのでもカキコしてくださいね♪
>yozoさんにおことわりもなく、
えっ♪別にことわりなしでいいですよ(笑)
>さっき書いた記事に、yozoさんのお名前(リンク先にblogトップ)
>を紹介させていただいちゃいました・・・
うわぁ~い!ありがとうございまっす m(_ _)m
さっそくお邪魔しますねー♪楽しみだなぁ~♪
ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー

コメント

>2006-03-08 00:40の非公開さん、おはよーございまっす♪
そちらに伺いましたが、あいにく非公開コメントが不可能みたいで・・・
レスコメントできませんでした。 ごめんなさいねー♪m(_ _)m

コメント

yozoさん、ご報告です!
8日の夕方だったかな、うちのこうさが「うさもが遊びにくるよ♪」って言ったんですよ~♪初めて!
残念ながらそのあと離席してしまったので目撃はしていないのですが・・・ほかにも、今まで行き来がなかったお友達のところへこうさが出かけたり、なんだかBlogPetの中で何か変化があったのかも?なんて思った日でした(*'▽')

コメント

> mioさん、こんばんはー♪2006-03-09 00:43のレスでーす♪
えっ?そうなんですか?
教えてくださってどうもありがとうございまっす m(_ _)m
あーっしまった!紹介文書くの忘れてましたよ♪
少しずつ書いちゃおう!なんてウソついてごめんなちゃい♪m(_ _)m
やっぱり、紹介文効果なのですかね。
紹介文のリフレッシュも効果あるのかもしれませんね。
注意して「うさも」を見張っときますね♪(笑)
もしかしたら、mioさんのところにお出かけですもんね♪
( ´¬`)つ─━━━━ こうさちゃんポッキー食べて♪
(こうさちゃんをポッキーで買収する・・・mioさんが買収されるかも)

コメント

yozo ちゃま♪
こういう感じにするのもいいね。
σ(*^^*)ミユー♪はリンクのとこに掲示板あるんだ。
記事に関係ないことなら、そちらでもいいです。
いろいろ 心配させて ・・・・ 申し訳ないです。
恐怖心は続いてますが。 開き直りっぽいとこもあります。
いつも、伺ってるのに、コメントなくて (*_ _)人ゴメンナサイ
では・・・

コメント

σ(*^^*)ミユー♪ちゃま、こんばんはー♪
2006-03-09 01:31 レスでーす♪
ありがとうー♪遠慮なくカキコしてねー♪
σ(*^^*)ミユー♪ちゃまの掲示板もありましたね・・・
ごめんなさい!使ったことないよね。これから使うようにするね。
>開き直りっぽいとこもあります
うん♪開き直ろーよ♪
そして用心はしっかりね!
>いつも、伺ってるのに、コメントなくて (*_ _)人ゴメンナサイ
いいんですよ♪
もし、気になるのなら、ここに非公開でもいいので、
きたよー♪って書いたらどう?(笑)
それでいいんですよ♪ドンマイ♪
(↑気にしないでねという意味ですよ・・・
とっても好きな言葉なんです♪)

コメント

こんにちは。
先ほどはBBSにカキコ、ありがとうございました。
ココログのメンテナンスが長期化して、復旧のめどが立っていない状態です。
詳しくは、こちらの障害情報ブログにて。
http://cocolog2006.typepad.jp/blog/
復旧したらエントリ書きますので、コメントはそのときまで暖めておいてくれますか?
何度も訪問していただいたのに、申し訳ないです。

コメント

>KOROPPYさん、こんにちはー♪
2006-03-10 14:43 のレスでーす♪
>ココログのメンテナンスが長期化して、
>復旧のめどが立っていない状態です。
えー♪そうなんですか?昨日からずっとですよね。
それは大変ですね♪
>復旧したらエントリ書きますので、
>コメントはそのときまで暖めておいてくれますか?
OKですよ♪
ちゃんと保存してありますから・・・(笑)
>何度も訪問していただいたのに、申し訳ないです。
いえいえ。KOROPPYさんのせいではありませんよ♪
わざわざご丁寧にありがとうございまっす m(_ _)m

コメント

yozoblogさん、こんばんは♪
かねてからの目標だった「背景画像のランダム設定」、
いよいよチャレンジ開始しました(^o^)/(・・・私にできるかなぁ^^;)
丁寧で解りやすいご説明、とても感謝しております<(_ _)>
ですがやはり私のことなので、不安な箇所ができてしまいました・・・。
ご紹介されていた「FTTTP」のサイトで登録後、ダウンロードをしました。
そして、「shiawashesite」というフォルダを作り、
その中に[cgi-bin]と[cgi-img]を作りました。
メモ帳に「randam.cgi」のコピペしたい人用の部分を
コピーさせていただきました。m(__)m
そして、自分で入力が必要な箇所は入れました。

コメント

(↑ごめんなさい、続きです(^^ゞ)
画像ファイル1~3は、いつも背景画像をダウンロードさせていただいた
時についている名前(例えばxmas.jpgなど)をそのまま入力して
構わなかったでしょうか・・・(^_^;)
4番目「FTTTP」へのアップロードまできたのですが、
接続は成功したのですが・・・
左側に[cgi-bin]と[cgi-img]が表示されないのです。(@_@;)
右側にはindex.htmlだけがあります。
長々とすみません・・・<(_ _)>
質問内容も???かもしれません(>_<)
お忙しいかとは思いますので
お手すきの時で結構です、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>
そして・・・
いつもお願いばかりで、ごめんなさいです(/_;)

コメント

>もみじママさん、こんばんはー♪
遅くなりましたね♪「背景画像のランダム設定」にチャレンジ
されたのですねー♪最大限応援しますよー♪
>画像ファイル1~3は、いつも背景画像をダウンロードさせていただい>た時についている名前(例えばxmas.jpgなど)をそのまま入力して
>構わなかったでしょうか・・・(^_^;)
はい、構いませんよ♪それでいいです。
>4番目「FTTTP」へのアップロードまできたのですが、
>接続は成功したのですが・・・
>左側に[cgi-bin]と[cgi-img]が表示されないのです。(@_@;)
>右側にはindex.htmlだけがあります。
はい、わかりました。
FTTTPの上から3行目の左から2つ目のアイコン[フォルダの移動]をクリックして、もみじママさんのパソコンの中の、「shiawashesite」を選択してください。
そのあとは、FTTTPのメッセージの下の[ミラーリングアップロード]をクリックすれば、右に表示されますよ。やってみてくださいね♪
この後はコメントもレスもここじゃしにくいので、CGIの記事のコメントに移動しましょうか♪エキブロでは、過去の記事でも見落とすことはありませんから安心してください♪(笑)

コメント

yozoさん、こんにちは。
いろいろな事で迷うと、いつもyozoさんを参考にさせていただいてる、てるひです。
今日も、きりぺた帳を更新したのですが、yozoさんのきりぺた帳を拝見して、参考にさせていただきました。
いつもありがとうございます♪
ランダム背景。わたしも、そのうち挑戦しようかなぁ・・・と。
その時は、また、yozoさんに質問しちゃうかも。
よろしくお願いします。

コメント

>てるひさん、こんにちはー♪
>いろいろな事で迷うと、いつもyozoさんを参考に
>させていただいてる、てるひです。
ありがとうございまっす m(_ _)m
実は、私もみなさんから教えられていることが多いのです。
こちらこそ、ありがとうございまっす m(_ _)m
>今日も、きりぺた帳を更新したのですが、
>yozoさんのきりぺた帳を拝見して、参考にさせていただきました。
おーーー♪そーなのですか♪
このあと遊びに行かせていただきますね♪
>ランダム背景。わたしも、そのうち挑戦しようかなぁ・・・と。
>その時は、また、yozoさんに質問しちゃうかも。
はい♪いつでも、聞いてくださいね♪
遠慮はいりませんよー♪  (○'ー'○)

コメント

yozo ちゃま♪
いつも、コメント ありがとう。
携帯からチェックしてます。 やはり、ネット したいからね。
移転しようと思ってます。
実家も理由があり 居心地はよいものではないけれど・・・・
ここに、居られない 理由もあるので・・・
とりあえず、実家が無難かなって思ったんだ。
入院だけは避けたいんだけどね。
でも、もし入院しても、ネットはしますけど ・・・(゜_゜i)タラー・・・
少しは更新していきますから これからも宜しくお願いしますね。

コメント

>σ(*^^*)ミユー♪ちゃま、こんにちはー♪
2006-03-15 13:59 x レスでーす♪
>とりあえず、実家が無難かなって思ったんだ。
うん♪それがいいかもね♪
余計な不安はないほうがいいよね♪
>入院だけは避けたいんだけどね。
うん♪やっぱりゆっくり爆眠することかもね♪
ストレスだけはためないようにね。
叫んだりとかしていいよ♪
(誰もいない!カラオケボックスとか防音設備の中で一人で大声で
わめくのもストレス解消かもね・・・やめたほうがいいかも・・・笑)
yozoちゃまああああああああ♪みたいに・・・(笑)
>少しは更新していきますから これからも宜しくお願いしますね。
はい♪ゆっくりでいいからネー♪
のんびりいこーよ♪(笑)

コメント

yozoさん、言霊だよ。
言ってたら、かなったの♪
うさもちゃんのおでかけ、見守れました(嬉泣)
でもね。あせりすぎて、きちんとお写真とれてないけど
できたら、記事にさせてもらいますね。
野望達成して。♪でございました。

コメント

>てるひさん、こんばんはー♪
>yozoさん、言霊だよ。
えっ♪それはどういうことなんでしょう♪
>言ってたら、かなったの♪
えっ♪何がかなったの♪
>うさもちゃんのおでかけ、見守れました(嬉泣)
おおおおおおおおおーーーーーーーー♪
見てくれたのですかー♪
ありがとうございまっす m(_ _)m
よかったですね♪念願かなって♪
>でもね。あせりすぎて、きちんとお写真とれてないけど
あらあら♪それは残念かも・・・♪
でも、ぴょんちゃん&うさもなんで、
おもしろいネタまちがいなし(笑)
>できたら、記事にさせてもらいますね。
>野望達成して。♪でございました。
そういう風に思ってくれて、うさもは本当に幸せ者
いえいえ、『幸せうさ』ですね♪(笑)
いつでも楽しんでくださいね♪ (*^-°)v ♪

コメント

yozoさん、こんにちは。
おととい言ってた、うさもちゃんのおでかけ記事、書いてみました。
でもね。ツッコミネタではないのです。
お友だちな感じで書いてみました。
yozoさんとととろさんのこと、紹介させていただいてます。
またまた、事後報告で、すいません。
お時間ある時に、チェックしてみてください。

コメント

>てるひさん、こんにちはー♪ 2006-03-18 13:19のレスでーす♪

>おととい言ってた、うさもちゃんのおでかけ記事、書いてみました。
おー♪本当に記事にしてくれたのですか♪ m(_ _)m
>ツッコミネタではないのです。お友だちな感じで書いてみました。
いいんですよ♪
何も突っ込んで笑わせないといけない、
なんてことはありませんからね♪
てるひさんなりに好きなように記事にすれば、
それでいいんですよ♪
それが楽しみなのですからね♪
>またまた、事後報告で、すいません。
いえいえ♪てるひさんなら、事後でもなんでもいいのですよ♪
>お時間ある時に、チェックしてみてください。
はい♪今からお邪魔しまーす♪ ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

コメント

うさもちゃんが遊びに来てくれましたよ!一瞬(爆)よろしく~

コメント

>ととろさん、こんにちはー♪ 2006-03-18 14:29のレスでーす♪
>うさもちゃんが遊びに来てくれましたよ!
えー♪どこですか♪
「あれ?」いてますけど・・・(?)
>一瞬(爆)よろしく~
一瞬だったのですか♪そんなぁ~♪見損なってしまった(泣)
せっかくお知らせくださったのに、ごめんなさい♪ m(_ _)m
わざわざ、ありがとうございました♪ m(_ _)m

コメント

yozoさん、こんにちは。
びっくりすることがあったので、書き込みさせていただきますね。
さきほどは、コメントありがとうございました。
それがね、yozoさんがコメントをくださったのと、ほぼ同時に、沙耶がコメントをくれました。
分まで同じ。秒の差だったようです!うれしさ2倍以上です。
沙耶にちょっと嫉妬しちゃう(?)てるひでした。

コメント

>てるひさん、こんにちはー♪ 2006-03-19 13:48のレスでーす♪
>びっくりすることがあったので、書き込みさせていただきますね。
さぁ~てなんでしょうね♪ o(^o^)o ワクワク
>それがね、yozoさんがコメントをくださったのと、ほぼ同時に、
>沙耶がコメントをくれました。
そういえば、確認したときに入ってましたねぇ♪
そんな偶然もあるもんなのですねー♪(*'▽'*)わぁ♪
>沙耶にちょっと嫉妬しちゃう(?)てるひでした
ふふふ・・・沙耶ちゃんはyozoに気があるのね・・・(*^▽^*)

コメント

yozoさん、こんにちは♪
なんとなく記事の方じゃなく、こちらに書きたかったので(笑)
近ごろの卒業式って。蛍の光とかは歌わないのかぁ。。。とか、
レミオロメンの「3/9」は、もう定番になってるんだぁ~と思ったり。
心にしみる歌で、大好きですけど、難しそう。
SPEEDの「My Graduation」は、職場の送別会で、カラオケに行くと、必ず誰かが歌いますね。
やっぱり。春には、なにかに区切りをつけたい気分になりますよね。

コメント

>てるひさん、こんにちはー♪
>なんとなく記事の方じゃなく、こちらに書きたかったので(笑)
いいですよー♪そのための掲示板ですからね♪
使っていただいてうれしいですよ♪ m(_ _)m
>近ごろの卒業式って。蛍の光とかは歌わないのかぁ。。。
そのようですね♪お決まりでもいいかもしれないですけどね♪(笑)
>レミオロメンの「3/9」は、もう定番になってるんだぁ~
うん♪とってもいい曲ですよね。
>SPEEDの「My Graduation」は、職場の送別会で、
>カラオケに行くと、必ず誰かが歌いますね。
やっぱり定番ですよね♪
>やっぱり。春には、なにかに区切りをつけたい気分になりますよね
うん♪うん♪そういう風になりますよね。
この時期、別れがあって、また出会いがあるという区切りですから、
しっとりしたくなる気もしますよね♪ (o^∇^o)

コメント

>m_dog_catさん、こんばんはー♪
2006-03-25 17:36のレスでーす♪
>お伺いする方が確実だ!!と思いまして。
いいですよー♪どんな質問でしょうね♪
>ブログ中の「続きはこちら」というのは、
>どういう風に設定すれば出来ますか??
投稿するときの画面の右上に『ヘルプ More HTML不使用』ってありますよね。このMoreの□にチェックをいれると、投稿画面が上下2つに別れますよ。途中の小さい箱に「続きはコチラ」とか入力して、下の画面には、そこをクリックすると表示される内容を記入すればOKです。ただ、これはプレビューでは確認できません。上下がつながって表示されます。投稿したら反映されるようですね♪
念のためエキサイトブログのヘルプの該当部分は↓コチラですよ。
http://www.excite.co.jp/exblog/faq/?kind=detail&id=19
わからなかったら遠慮なく聞いてくださいね♪d(@^∇゚)/ファイトッ♪

コメント

こんばんは!熱も引いて今日はお掃除も済ませました。2日ぶりのお風呂へも入るぞー>キタナイ
サイドバーのマナー、すごく効果的ですね。「PCに保存して」と入っているところがいいなと思いました。ととろは単にリンクしただけなので今後書き方を考えます。しばらくはこのままかも・・・。あまり変更したくない部分(言葉)ですものね。ちょこちょこ表現が変わると、ね。
こちらをお手本に考えてみます。

コメント

>ととろさん、こんばんはー♪ 2006-03-25 19:52のレスでーす♪
>こんばんは!熱も引いて今日はお掃除も済ませました。
>2日ぶりのお風呂へも入るぞー>キタナイ
いやいや♪もう元気になったのですね♪よかったですよ。
お風呂入ったら、湯冷めしないようにするのですよ♪
(↑子ども扱いしてごめんなさい・・・笑)
>サイドバーのマナー、すごく効果的ですね。
>「PCに保存して」と入っているところがいいなと思いました。
ありがとうございます m(_ _)m
短い文ですが、とても時間がかかりました。
キャッチフレーズみたいになってくれればと思いながらも、
だらだら節になっちゃってますよ(笑)
>しばらくはこのままかも・・・。
はい♪「どんな文章がよいのか」とか「どんな見せ方がいいのか」
というのはちょっと様子をみていかないといけませんものね。
正しい判断だと思いますよ。
>こちらをお手本に考えてみます。
ありがとうございまっす m(_ _)m
身の引き締まる思いです。
私もよりよい方法を考えていくようにしますね♪

コメント

早速の回答ありがとうございましたーーー
この方法だと、読みたい人だけが続きを読むことが出来て良いですよね。
どうすれば良いのか、ずぅぅっと疑問だったのです。
本当にありがとうございます。

コメント

>m_dog_catさん、こんばんはー♪
>早速の回答ありがとうございましたーーー
いえいえ♪とんでもありませんよー♪o(*^▽^*)o~♪
>この方法だと、読みたい人だけが続きを読むことが出来て
>良いですよね。どうすれば良いのか、ずぅぅっと疑問だったのです。
そーだったのですか♪
なかなか簡単なのにどの機能なのかわかりにくいですもんね♪
でも、わかっていただけてよかったですよ♪(゚∇^*) ♪

コメント

yozoさん、こんばんは。
コメントを書いたりすると、yozoさんに伝わる(携帯等にメールが届くとか)ような設定になさってますか?
もしそうだったら・・・こんど、おでかけしてるのを見かけたら、コメント残すようにしますね。
ごめんなさい。

コメント

>てるひさん、こんばんはー♪
2006-03-30 00:02のレスでーす♪
>コメントを書いたりすると、yozoさんに伝わる
>(携帯等にメールが届くとか)ような設定になさってますか?
いいえ♪できておりません♪
せっかくのご好意なのに申し訳ないです♪
>もしそうだったら・・・こんど、おでかけしてるのを見かけたら、
>コメント残すようにしますね。
ありがとうござまっす m(_ _)m
メール飛ばすようにしてみますね♪
お手数ですがお知らせくださったらうれしいです♪
本当にありがとうございまっす m(_ _)m

コメント

ここですね~?
わからないことだらけですので、よろしくお願いします♪
次回から利用させていただきますね。
今回はご挨拶まで。

コメント

>りりさん、こんにちはー♪いらっしゃいませー♪
2006-04-23 22:48のレスでーす♪
>ここですね~?
・・・え~っと、最新の掲示板にお願いしますね♪(;^_^A アセアセ・・・
なんかあっちこっちに飛ばしてごめんなさいね♪m(_ _)m
今なら『0604掲示板』ですよ。もうすぐ5月になれば『0605掲示板』によろしくでーす♪
>わからないことだらけですので、よろしくお願いします♪
>次回から利用させていただきますね。今回はご挨拶まで。
はい♪いつでもどうぞ。
わかることなら喜んで答えさせていただきますよ♪ (o^-^o) ウフッ

コメントする

お楽しみ:
サイト管理者にのみ通知する

チェックするとコメントプレビューがオンになります。

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


