--年--月--日

スポンサーサイト

2006年03月11日

BlogPet「うさも」の背景紹介?春がきた?

いつのまにか、すっかり春めいてきましたね♪
「あっ♪ これナイス♪」「おー♪ これも、いいじゃん♪」
と見境なく素敵な背景をダウンロードさせていただいてます。
遅ればせながら、背景の紹介をさせていただきますね♪
ここのBlogPetの背景はInternet Exploreなどブラウザの[更新]をクリックすると、切り替わります。時間がある方は色々な背景をお楽しみください!
なお、このブログ内にはアフィリエイトリンクはありませんので、安心してクリックしてくださいね♪


それでは、「うさも」の背景紹介?春がきた?♪です。
今回紹介の背景は、すべて☆(。・・。)mew☆*・゜σ(*^^*)ミユー♪さんよりダウンロードさせていただいたものです。


はじめてσ(*^^*)ミユー♪さんの背景を
お借りする(2/4初DLでした。)ときに、

春になったらまた
必ず借りようと思っていた背景


なんです。ちょうど今という感じでしょ♪
漫画っぽい背景よりダウンロード
させていただきました。



これも、発表された当時(2/5)に、

春になったら・・・

と思ってました。ハッパの上のテントウムシが
とっても印象的だったのですよね♪

お出かけなのに眠れない。。。より
ダウンロードさせていただきました。



クリスタルの桜がとってもきれいですね。

舞い散る、クリスタルの花びらが
まるで、涙のしずくのようで・・・

とても寂しげな雰囲気を出してます。

ピンク系ガラス桜♪ より
ダウンロードさせていただきました。




雲の中でかわいい飛行機と「うさも」がいっしょにはしゃいでます♪(笑)


華やかな夜桜ですね。健気に咲き誇る桜がとってもきれいです♪



ぶどうは、冬の休眠から目覚めて
活動をしはじめたばかりなのですが、

背景は、ビニールハウスの中で、
もう果実をつけているの樹ですね♪
「うさも」も暖かくてはしゃいでます♪(笑)

ダラダラと背景 作り。より
ダウンロードさせていただきました。




三日月の晩です。ひよこが「うさも」といっしょに月を見ていますね♪(笑)


ニンジンがたくさん♪
「うさも」も、青虫くんも
喜んでます♪
少し何点か背景 アップ よりダウンロードさせていただきました。


ここで紹介した背景を使う場合のマナーは下にある通りです。
詳細はこちらで確認してください。
1.背景や素材は必ず、自分のパソコンにダウンロードする。
2.ダウンロードされたままのものをアップロードする。
3.背景や素材を記事で紹介するときは、必ずキャプチャーした画像を使用して紹介する。そして、作者のサイト紹介を入れるようにする。
これは、背景や素材を無料で気持ちよく使わせてもらうために最低限必要なマナーです。マナーを守ってこれからも背景や素材を配布してくれている作者のみなさんの創作意欲がどんどんわくようにしましょうね♪

人気blogランキング ←ポチッと応援お願いします♪ m(_ _)m

スポンサーサイト

メイン

≪New BlogPet「うさも」の背景紹介?春がきた2? | Top | 私生活バトン♪ Old≫

トラックバックURL


コメント

yozoさん、こんにちは。
春らしい背景がいっっぱいですね!σ(*^^*)ミユー♪さんがお描きになる作品は、微妙な色合いがすばらいですよね。
にんじん畑のうさもちゃん、青虫さん、話しかけたそうにしてますね。
後姿は、うさぎさんが1ばんかわいいかも?・・・うちのペットが聞いてないかふあん(爆)
うさもちゃん、こてっと寝てる姿も、すごくかわいいから、話しかけたりして、起こしちゃ悪いかなぁ・・・って気持ちになっちゃいます。
でも、話しかけちゃお・・・っと。

コメント

こんにちは、今日はまだ日が高い。旦那が仕事なので頼まれたパソ仕事を済ませたところです(^^)v
わぁ、ととろもσ(*^^*)ミユー♪さんに背景のお世話になってますが、飛行機のは知りませんでした。見に行かねば!
 >なお、このブログ内にはアフィリエイトリンクはありませんので、安心してクリックしてくださいね♪
こういうことを気にされる方もいるのですね・・・私もアフェエリエイトには参加してないのですが、ブログの売りの一つでもあるんですよね?何かこの件で話題になってることってあるんですか?

コメント

>てるひさん、こんばんはー♪
>春らしい背景がいっっぱいですね!σ(*^^*)ミユー♪さんが
>お描きになる作品は、微妙な色合いがすばらいですよね。
はい♪とっても魅力タップりで、いつも無節操にお借りしまくって
こんなに紹介できていないのが、あったのですよ(笑)
>にんじん畑のうさもちゃん、
>青虫さん、話しかけたそうにしてますね。
ここに、青虫さんがいたのですよね。
さすがにうさもはすぐにみつけてくれましたけどね・・・(笑)
>後姿は、うさぎさんが1ばんかわいいかも?・・・
>うちのペットが聞いてないかふあん(爆)
そうそう♪沙耶ちゃんが怒るかもーーー(笑)
うさもはとっても喜んでいますよ。なんせ飼い主よりも、
かわいがってくれてるって言ってましたよ(苦笑)
>うさもちゃん、こてっと寝てる姿も、すごくかわいいから、
>話しかけたりして、起こしちゃ悪いかなぁ・・・って
ははは・・・♪『こて寝』してるのはとってもいい感じでしょ♪
(もしかしたら、ご存知かも知れませんが、
うちの家では寝ることを『こてっする』といいます。・・・笑) d(・o・) 

コメント

>ととろさん、こんばんはー♪
>今日はまだ日が高い。
今日は早いお越しですね(笑)いつもありがとうございます m(_ _)m
>旦那が仕事なので頼まれたパソ仕事を済ませたところです(^^)v
ほー♪では、このあとはフリーというわけですね♪
じゃんじゃんサーフできるわけですね!
>飛行機のは知りませんでした。見に行かねば!
ふふふ♪実は雛祭りの背景と一緒に発表されていたのですよ♪
(ちょっと威張ってみました・・・笑)
>私もアフェエリエイトには参加してないのですが、
>ブログの売りの一つでもあるんですよね?
>何かこの件で話題になってることってあるんですか?
いえ、特に話題というわけでは、ないのですが、
ここの記事では、
ブログ名→ブログトップのリンク
管理者名→BlogPetのプロフィール画面へのリンク
記事名→該当記事へのリンク
というリンクを張っているのですが、アフィリエイトと誤解されやすいのではという意見もありまして・・・リンクだらけですからね。(苦笑)
でも、ちょっとくどいリンクかもしれませんね。(笑)

コメント

yozoさん、こんばんは♪ヾ(=^▽^=)ノ
σ(*^^*)ミユー♪さんの背景、まゆびもまだ狙っているものが
何点かあるんです。(o^-^o) ウフッ
暖かくなってから使わせていただきたいものも多いですからね。
うさもちゃんの後姿をチェックしなくっちゃ。
だって委員長なんだもの!!(笑)
今日もかわいい後姿をありがとうね。うさもちゃん!!

コメント

yozoblogさん、こんばんは♪
あっち、こっち、お邪魔しまくりのもみじママです~(^^ゞ
先程も、早速のアドバイスをありがとうございましたm(__)m
(iswebで間違いないです(^o^)/)
もう一度最初から見直してみようと思います。^^;
お忙しい中、本当に感謝です・・・!!m(__)m
今日もまた、可愛い作品がいっぱいですね(●^o^●)
飛行機、綺麗な水色ですね~(゜o゜)
一緒に跳ねているうさもちゃん、気持ち良さそうです"^_^"
ニンジンの橙色がまた鮮やかです(*^。^*)
これはやはり、もうひとふんばり頑張ろう!(^^)!という
意欲がますます湧いてきましたよ♪
ありがとうございました(^o^)/

コメント

yozoさん、こんばんは^^
うさもちゃんにまた背景が増えましたか(笑)
ランダムができるようになったら
いっぱい背景がほしくなりますね(*´∇`*)ウフッvv
みんな可愛くて悩んでしまいます。
(●´∀`●)b あっそっかぁ~
今までみたいに悩まなくても100アイテムくらいは大丈夫だったですねく(*´▽`)エヘヘッ

コメント

>まゆびさん、こんばんはー♪
>σ(*^^*)ミユー♪さんの背景、まゆびもまだ狙っているものが
>何点かあるんです。(o^-^o) ウフッ
そうでしょ♪季節の先取り感がありますもんね♪
冬なら、近づく春、春が近づいたら夏って感じで
どんどんリードしてくれてますね♪
>うさもちゃんの後姿をチェックしなくっちゃ。
>だって委員長なんだもの!!(笑)
OKでしたか♪
あれ?委員長でしたっけ?
たしか入閣されていたのでは・・・(爆笑) (▼_▼)o¶

コメント

>もみじママさん、こんばんはー♪
>あっち、こっち、お邪魔しまくりのもみじママです~(^^ゞ
いつでも、どこでも遊びにきてくださいねー♪
>先程も、早速のアドバイスをありがとうございましたm(__)m
もう一度左側に、フォルダ2つを用意して、ミラーリングアップロードをしてみますか♪属性変更は[cgi-bin]フォルダとその中のrandam.cgiの両方を変更してくださいね。たぶんOKとおもいます。
もし、だめなら、randam.cgiの記述のどこかに全角文字があったり・・・というわかりにくいミスがあるのだと思います。いっそのこと、もう一度一から作成しなおしてアップロードしたほうがよいでしょうね。
だめなら、あきらめずにまた私に相談してくださいね。もう少しですからね。がんばってくださいね
>今日もまた、可愛い作品がいっぱいですね(●^o^●)
はい♪σ(*^^*)ミユー♪さんの背景はどれもこれも使いたいもの
が多くて多くて、節操なくお借りしちゃってまっす♪
もみじママさんも、ランダム背景があと一歩ですからね♪
がんばって設定して、好きな背景を楽しみましょうね♪ o(・∀・)○

コメント

>ゆうゆさん、こんばんはー♪
>うさもちゃんにまた背景が増えましたか(笑)
>ランダムができるようになったら
>いっぱい背景がほしくなりますね(*´∇`*)ウフッvv
いきなり、3つくらいの背景だったのが、
7くらいになってませんでしたか♪
私は知ってますよ~~~~~♪(爆笑) (☆ω☆)
>みんな可愛くて悩んでしまいます。
あれぇ~♪そーなんですか♪
>今までみたいに悩まなくても100アイテムくらい
えっ♪100ですか♪
うんうん♪遠いようで近い数字かも・・・(爆笑)
お互いがんばりましょう!(←作者にしかられそーですね♪)

コメント

おぉww(*´∀`)
なんとかわいい背景ナンダァ☆★☆
σ(´A`*)もまた今度背景を探しに旅に出ようかなwww

コメント

yozo ちゃまあああ♪
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪ わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
いっぱい、使用しててくれて♪ こんなにも、紹介していただいて♪
σ(*^^*)ミユー♪の背景も 喜んでますよ。
昨日から寝てない σ(*^^*)ミユー♪は少し 背景の背景 部分を作ったりしてましたよ。
まだ、アップはしてないんだすけどね。
σ(*^^*)ミユー♪も、ランダム背景にしようと、サーバーも借りて 準備できてるけど。。。
なかなか、集中できる時間がないんですよね。
何度か挑戦したけど。 失敗してます。 ポリポリ f^^*)
また、先取り して 季節感のもの 作ります(σ・∀・)σYO!!
楽しみにしていて下さい(b´∀`)ネッ!
いつも、どうもありがとう (o*。_。)oペコッ

コメント

yozoさん、またかわゆい背景ですね~(^^)
温かいというか、ほっとする感じがするのが多くていいです~♪
みなさんすごいですよね、こんなの作れて。。。
春って穏やか~な空気が流れていくような感じがしませんか?
花粉症を除いたら、一番好きな季節です。
そろそろお鼻がムズムズしてきました^^;

コメント

>モリーさん、こんばんはー♪
>なんとかわいい背景ナンダァ☆★☆
そうでしょ♪σ(*^^*)ミユー♪さんの背景はおすすめですよ♪
華やかでいて、おとなしくて、寂しげで色々な見え方をしますね。
>σ(´A`*)もまた今度背景を探しに旅に出ようかなwww
うんうん♪旅にでようー!って
私はしょっちゅう旅にでてまっすね♪ d(・o・)

コメント

>σ(*^^*)ミユー♪ちゃま、こんばんはー♪
>σ(*^^*)ミユー♪の背景も 喜んでますよ。
いえいえ♪
本当にいつもたくさん欲しがってごめんなさいね♪それを、いつも
こころよくOKしてくれてありがとうございまっす m(_ _)m
>昨日から寝てない σ(*^^*)ミユー♪
こらー♪ちゃんと寝なさいよー♪(笑)
怒ってませんからね。心配してるだけですからね♪(笑)
>σ(*^^*)ミユー♪も、ランダム背景にしようと、
>サーバーも借りて 準備できてるけど。。。
おー♪あとは時間をつくるだけですね。
アップロードはできるのですから、
あとは[属性変更]だけだと思いますよ。
ただ、プログラムの文中に全角文字が入っていると×ですからね。
中止してくださいね。プログラムの編集はエディタを使ってね。
>また、先取り して 季節感のもの 作ります(σ・∀・)σYO!!
>楽しみにしていて下さい(b´∀`)ネッ!
とっても楽しみにしていますよ♪でも、無茶だけはしないでね♪

コメント

>ashiyuさん、こんばんはー♪
>温かいというか、ほっとする感じがするのが多くていいです~♪
σ(*^^*)ミユー♪さんの作品はとっても素敵ですよね。
のんびりしてるようで、しっかりしてるし、それでいてはかなげで
寂しそうで・・・色々感じさせるのがいいですよね♪
>春って穏やか~な空気が流れていくような感じがしませんか?
はい♪穏やかですよね。
「春眠暁を覚えず」ってなりますよね。(笑) 
>花粉症を除いたら、一番好きな季節です。
>そろそろお鼻がムズムズしてきました^^;
花粉症は本当に憂鬱なのでしょうね♪
くれぐれも用心してくださいね♪  (*´―――――`)

コメント

YAZOさん、こんばんわ。
わたしも、よく、Blog Petの背景を、色々な人からダウンロードさせてもらっています。可愛い背景や綺麗な背景など、色々あって迷ってしまいます。
実は、私、恥ずかしながら、ついこの間(本当は、3日前)まで、直リンクの意味がわからなかったんです。インターネット歴5年目なんですけどね。よく、「直リンク禁止。」て書いてあっても、「何じゃ、こりゃ~。」(松田優作風)て感じだったんです。
今では、ちゃんと理解しているので安心してください。

コメント

こっちにもこんばんわ~。
☆(。・・。)mew☆*.゜さんところの背景は
まりんかも大ふぁんでいっぱい使わせてもらっています。
淡い色合いでふんわりした感じの素材が多くて素敵ですよね。
自分でこういうの作れたら楽しいだろうな~と思うのですが、
絵って大の苦手。。。orz
練習したら少しは上手になるんだろうか(´・ω・`)

コメント

>ネーちゃんさん、こんにちはー♪、いらっしゃいませー♪
>可愛い背景や綺麗な背景など、色々あって迷ってしまいます。
本当に、迷いますよ♪(←どこが・・・って言われそうですね♪)
ランダム背景表示にしてますから、欲張ってたくさん使わせてもらってますが、これでも、選んでいますからね♪
>「直リンク禁止。」
背景を使う場合のマナーを読んでいただいたのですね♪
ありがとうございまっす m(_ _)m
確かに、「直リンク」という言葉の意味がわかりにくいですよね。
結果的に、「『直リンク』してなかったよ」っていう人が多いですね♪
>「何じゃ、こりゃ~。」(松田優作風)て感じだったんです。
「何じゃ、こりゃ~。」うんうん♪懐かしいですね。
わかっちゃってしまいましたよ♪(笑) ( ○'ー')
コメントありがとうございまっす♪m(_ _)m
また、いつでも遊びに来てくださいねー♪

コメント

>まりんかさん、こんにちはー♪
>まりんかも大ふぁん
はい♪yozoも、大ふぁん!ですよー♪(←真似しちゃいました♪)
とってもいいですよね。 ('(ェ)'*)
>絵って大の苦手。。。orz
>練習したら少しは上手になるんだろうか(´・ω・`)
うーん♪きっと上手になりますよ・・・がんばってねー♪
って私ですか?   (´ー+`ノ)
私は、みなさんの素敵な背景をお借りしますよ♪
(↑努力もせず、おいしいところだけいただいてますね・・・笑) 

コメント

おはよう。yozoさん。
ハートがいっぱい。春がいっぱい。
嬉しそうにうさもちゃんがぴょんぴょんしてるよー。
raraももっと可愛がってやんないとなぁー。
ふふふ。

コメント

>enuさん、こんばんはー♪
>ハートがいっぱい。春がいっぱい。
ほんとに、素敵な春ばっかりなんですよ♪
σ(*^^*)ミユー♪さんの作品は、
いつも使わせていただいているのですよ♪
とっても素敵ですよね。 (○'ー'○)
>raraももっと可愛がってやんないとなぁー。ふふふ。
そうそう♪もっと可愛がってやってねー♪(笑)
何でも聞いてくださいよ♪

コメントする

お楽しみ:
サイト管理者にのみ通知する

チェックするとコメントプレビューがオンになります。

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


