--年--月--日

スポンサーサイト

2006年03月12日

BlogPet「うさも」の背景紹介?春がきた2?

ここのBlogPet(「うさも」といいます。)の背景はInternet Exploreなどブラウザの[更新]をクリックすると、切り替わります。時間がある方は色々な背景をお楽しみください!
また、紹介記事でのリンクは、
ブログ名=作者のブログのトップへのリンクです。
管理者名=BlogPetの管理者プロフィール画面へのリンクです。
※管理者がBlogPetを飼っていないときはリンクなしの太字になってます。
記事名=背景が発表されている記事へのリンクです。
なお、このブログ内にはアフィリエイトリンクはありませんので、
安心してじゃんじゃんクリックしてくださいね♪



昨日(3/11)に引き続いての背景紹介です。
遅ればせながらの背景紹介が、まだこんなにあったのです。。。Orz

それでは、「うさも」の背景紹介?春がきた2?♪です。


真ん中左の白いシルエットは

『うさップル』と呼ばれるものです。
(↑作者のユミさんの命名です。)

『バカップル』でなく、
『うさップル』いい響きですね♪
春まっさかりの緑に『うさップル』と、
ちょっと場違いな「うさも」です♪
この背景はBotodo.Com内のうlogユミさんの記事
3月背景よりダウンロードさせていただきました。



茶室に続く道に咲く庭の桜ですね。(2005.03.06発表)

桜の花びらが茶室に舞い込んでいるのがとっても印象的です。(2006.03.07発表)
この背景はひよ月庵ひよ月さんの記事桜の里より左の背景を、
また桜舞うより右の背景をダウンロードさせていただきました。




ニョキニョキつくしと
「うさも」が一緒にはしゃいでますね♪

野原で『こて寝』する「うさも」です。
我が家では、「こてっ」と横になることを『こて寝』といいます。(笑)




散る桜をしみじみと「うさも」が見つめています♪


惜しげもなく舞い散る桜の花びらと「うさも」が戯れています。

この背景はフリー素材・WEB素材・イラスト・背景素材 「柚莉湖♪風と樹と空と♪」Yurikoさんのページブログペット背景画像のうち、春の風景・野原・つばめより上段の2つ背景を、また桜の花・夜桜より下段の2つの背景をダウンロードさせていただきました。

なお、このYurikoさんの背景のことは、ROOM-Mmioさんの記事フレームもランダムに・・・で知りました。mioさん、どうもありがとうございます。 m(_ _)m
 ここで紹介した背景を使う場合のマナーは下にある通りです。
詳細はBlogPetの背景や素材使用のマナーで確認してください。
  1. 背景や素材は必ず、自分のパソコンにダウンロードする。
  2. ダウンロードされたままのものをアップロードする。
  3. 背景や素材を記事で紹介するときは、必ずキャプチャーした画像を使用して紹介する。そして、作者のサイト紹介を入れるようにする。

 これは、背景や素材を無料で気持ちよく使わせてもらうために最低限必要なマナーです。マナーを守ってこれからも背景や素材を配布してくれている作者のみなさんの創作意欲がどんどんわくようにしましょうね♪

この記事のリンクについて


 ここのBlogPet(「うさも」といいます。)の背景はBlogPetの上のボタンをクリックすると、切り替わります。時間がある方は色々な背景をお楽しみください!
また、紹介記事でのリンクは、下のようになってます。
  • ブログ名=作者のブログのトップへのリンクです。
  • 管理者名=BlogPetの管理者プロフィール画面へのリンクです。
    ※管理者がBlogPetを飼っていないときはリンクなしの太字になってます。
  • 記事名=背景が発表されている記事へのリンクです。

なお、このブログ内にはアフィリエイトリンクはありませんので、
安心してじゃんじゃんクリックしてくださいね♪

↓ ぽちっと応援お願いします♪ m(_ _)m
人気blogランキング

スポンサーサイト

メイン

≪New ひとさまのPetにツッコミ!!@後姿ラブリー同盟(申請中) | Top | BlogPet「うさも」の背景紹介?春がきた? Old≫

トラックバックURL


トラックバック

桜の満開だね♪背景紹介!! from のんびり前進じたばた生活
皆様、もうお花見に行かれましたか???実はまゆびはまだなんですー。| ̄ω ̄、|ク... [Read More]

コメント

こんばんは!すっかり春爛漫の記事です。ようやくととろの町も梅が八分咲きとなりました。でも、今日は雨で季節が戻ったよう。
明るい背景の中、和風の茶室と庭園は侘び寂びの落ち着きがあってひときわ目立ちますね。うさもちゃんの和風がお似合いかも~と思ってしまったよ。

コメント

>ととろさん、こんばんはー♪
大阪も、今日は昨日と比べて冷たい雨の日でしたね♪
ためにためちゃってた、背景の紹介記事の連発ですよ。(汗)
>明るい背景の中、和風の茶室と庭園は
>侘び寂びの落ち着きがあってひときわ目立ちますね。
はい♪ひよ月さんの背景は、とっても静寂感のあるものですね。
和風なのですけど、落ち着きのない「うさも」ですよね(苦笑) d(・o・)

コメント

yozoさん、こんばんは♪ヽ(=´▽`=)ノ
『うさっプル』ナイスネーミングです!!(゚∇^d) グッ!!
>ちょっと場違いな「うさも」です♪
さすがにあのラブラブな様子では入れないよねぇ。(泣)
でもそんなことに構わずはねているうさもちゃんかわいいです!!
今日もうさもちゃんの後姿、素敵でした!!(o^-^o) ウフッ

コメント

yozoさん、こんばんは♪
こて寝するうさもちゃん、ほんとうにかわいいですね。
つくしもはえて、ぽかぽか暖かそうな背景は、こて寝には最適?
悟りの窓から、お花見している、うさもちゃんの後姿も、
なんともラブリーだし。
舞い散る桜の下を、はねてるうさもちゃん、かわいい~
ほんとに癒されます。
おかげで。桜をますます好きになれそうです。

コメント

yozoさん、こんばんわ。
リンクの一つに入れていただきありがとうこざいます。わたしのも、勝手に入れさせてもらったので、暇な時に見てください。
yozoさんが、紹介してくれる背景は、もう、私の好みばっかりです。これからも、色々な背景を紹介してください。

コメント

>まゆびさん、こんばんはー♪
>『うさっプル』ナイスネーミングです!!(゚∇^d) グッ!!
そうでしょう♪ユミさんのセンスは抜群ですね♪
もちろん、この背景のメルヘン風はとても素敵ですけどね♪
>でもそんなことに構わずはねているうさもちゃんかわいいです!!
はい♪なんでもピョンピョンはねてますね♪(爆笑)
どうしてこんなに元気なのだろうか!っておもっちゃいますよ♪
>今日もうさもちゃんの後姿、素敵でした!!(o^-^o) ウフッ
大臣のお褒めに預かり大変光栄に思っております(笑)

コメント

>てるひさん、こんばんはー♪
>こて寝するうさもちゃん、ほんとうにかわいいですね。
『こて寝』って大阪でなく、我が家だけなんですけど・・・(笑)
なかなかおもしろい言い方でしょ♪
>悟りの窓から、お花見している、
>うさもちゃんの後姿も、なんともラブリーだし。
はい♪まるで魅入られたようですよね♪
>おかげで。桜をますます好きになれそうです。
はい♪本当に色々な表現があるのですよね♪
それだけ、桜は表情(?)が豊かなのでしょうかね♪(○'ー'○)

コメント

>ネーちゃんさん、こんばんはー♪
>yozoさんが、紹介してくれる背景は、
>もう、私の好みばっかりです。
そう言っていただけるとうれしいですよ♪▼*゚v゚*▼テヘッ
>リンクの一つに入れていただきありがとうこざいます。
>わたしのも、勝手に入れさせてもらったので、暇な時に見てください。
ありがとうございまっす m(_ _)m
ちょくちょく遊びにいかせていただきますね♪

コメント

yozoさん、おはようございます♪
春ですね。つくしにさくらたんぽぽ。全部好きな背景です!
うさもも嬉しくてピョンピョンはねているね。
くぁ足しも温かい春にピョンピョンはねてたいです。
今日は寒~い!!暖かくな~れ♪

コメント

おはよう。yozoさん。
今度はお花、桜だねー。
和風な感じのやつがすんごくかわいい♪
うさもちゃんのお尻もかわいい。
rara見においで。
うさもちゃん可愛いよー。
さっきうさもちゃん。「お好み焼き」って、、、。
うさもちゃんも食いしん坊になっちゃった??

コメント

yozoさん、おはようです。
私、うさっぷるがいいです~。もう1つは一番最後♪
うさっぷる名前もとってもかわいいですね。。。
うさもちゃんも大はしゃぎかな???
かわいいですね~。

コメント

>yozoさん、こんにちは^^
とても情緒ある背景とパステル調の
優しい背景に癒されます^^
ブログペットチャンたちは、
私達よりも一足早く春をご満悦してるようで 
ちょっぴり羨ましいです(笑)

コメント

コ━ン━ヾ(o´ω`o)ノ━チ━ワ♪
またまたかわいい背景www
ニャァwww(何
いいないいなぁ☆★☆
ってか背景作る人って本当にすばらしいですねぇww
天才的☆
カチョイィwww
あこがれるワァ(*´∀`)w

コメント

yozoさん、こんばんは♪記事でのご紹介にTBもいただき、ありがとうございました!ご訪問が遅くなりましてゴメンナサイです・・・
うんうん、やっぱり素敵な背景ですよねぇ(うっとり・・・
遊びに行かせていただいてるブログさんの、ペット背景がもうホントに
すっかり春めいていて、うちももういい加減冬背景はずさなきゃ・・・
と思っているところです(^-^;)
yozoさん、また素敵な背景ぜひ紹介してくださいね!
楽しみにしてまーす。

コメント

>みゆうさん、こんばんはー♪
大阪は今日とっても寒いですよね♪
昼に雪降りませんでしたか?
こっちは降りましたよ・・・春がきたのではなかったのですか?(泣)
>春ですね。つくしにさくらたんぽぽ。全部好きな背景です!
はい♪うさもの背景はバッチリ春ですよ~♪
>今日は寒~い!!暖かくな~れ♪
はい♪いっしょにいきましょーか♪暖かくな~れ♪(笑) o(・∀・)○

コメント

>enuさん、こんばんはー♪
>今度はお花、桜だねー。
はい♪きょう(3/13)はめっちゃ寒いですけど、背景は桜満開でっす♪
>和風な感じのやつがすんごくかわいい♪
ひよ月さんの背景ですね。
とっても素敵でしょ♪他にも自作の絵が記事になっているので、
ちょくちょくお邪魔させてもらってるのですよ♪
>rara見においで。うさもちゃん可愛いよー。
「いらっしゃいraraちゃん、一緒にお花見しよー」by うさも
>さっきうさもちゃん。「お好み焼き」って、、、。
>うさもちゃんも食いしん坊になっちゃった??
そうなんですよ♪春になってというか、
バレンタインのチョコからくらいかも・・・(笑)  (〃^-^)

コメント

>youさん、こんばんはー♪
>私、うさっぷるがいいです~。もう1つは一番最後♪
いい感じでしょ♪
ユミさんは本当のウサギもかっていて、その溺愛ぶりと
親ばかぶり(本人曰くですよ)もよく記事にされているのですよ♪
>うさっぷる名前もとってもかわいいですね。。。
作者のユミさんが命名されたのですよ♪
とってもいい感じですよね♪
バカップルとは大違いです。もしかしたら、いっしょかも・・・(笑)
そのうえバカップルをしているかも・・・(爆笑)
>うさもちゃんも大はしゃぎかな???かわいいですね~。
ありがとうございます♪うさもはいっつも、大はしゃぎですよ(爆笑)

コメント

>ゆうゆさん、こんばんはー♪
>とても情緒ある背景とパステル調の
>優しい背景に癒されます^^
はい♪もう素敵な背景はじゃんじゃん
いただいてしまっちゃってるんです♪
まだ紹介してないのがあったりして・・・今がんばってまっす。。。Orz
>私達よりも一足早く春をご満悦してるようで 
はい♪昨日さらに今日のこの鬼寒はなんなの!って感じですよね♪
雪もおもいっきり降ったし・・・といっても大阪レベルですから、
積もるまでもいかないくらいでしたけどね(笑) ∩( ´∀`)∩

コメント

>モリーさん、こんばんはー♪
>いいないいなぁ☆★☆
>ってか背景作る人って本当にすばらしいですねぇww
本当にあこがれますよね♪
こんなのが作れる人は素直に尊敬できますよね♪
使わせてもらえて本当にうれしいですよー♪
BlogPetの楽しみですよね♪ ▼*゚v゚*▼テヘッ

コメント

>mioさん、こんばんはー♪
とんでもありませんよ。こちらこそせっかく教えていただいたのに、
紹介記事が遅れて今頃になっちゃいましたよ m(_ _)m
>うちももういい加減冬背景はずさなきゃ・・・
はい♪そろそろ入れ替えを・・・ってしてたら、
大阪は今日とっても寒くて、雪が降りました(大阪では珍しいのです)
もちろん、積もるほどではないので・・・
なぁ~んだって言われちゃいますけどね(笑)
>yozoさん、また素敵な背景ぜひ紹介してくださいね!
ありがとうございまっす♪
がんばって(?)背景をたくさんお借りするようにしますねー♪(爆笑)

コメント

こんばんはヽ('ω'*)ノ
どれも春らしくて素敵な背景ですね~
パステルカラー大好きなので、この季節はうれしいです。
季節やイベントで背景を変えてみたりするもの
Petの楽しみになりますねv

コメント

>まりんかさん、こんにちはー♪
>どれも春らしくて素敵な背景ですね~
はい♪目移りするくらい、たくさん素敵な背景がありますよね♪
ランダム背景表示の設定にしていて本当に良かったですよ♪
>季節やイベントで背景を変えてみたりするもの
>Petの楽しみになりますねv
はい♪洋服や部屋の模様替えと同じように、
背景の模様替えというイベントになったりしますよね♪ (-ω・)

コメント

yozoさん、こんにちは♪ヽ(=´▽`=)ノ
こちらの背景紹介でひよ月庵さまの背景に巡りあうことができました。
本当に和風で素敵な背景がたくさんあり、迷ってしまいました。(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
今日ブログで背景紹介をさせていただきました。
トラックバックも入れさせていただきました。<(_ _)>
本当にご紹介ありがとうございました♪\(^▽^)/

コメント

>まゆびさん、こんばんはー♪
トラックバックありがとうございまっす m(_ _)m
>こちらの背景紹介でひよ月庵さまの背景に
>巡りあうことができました。
ひよ月さんの背景を借りてきたのですね♪
素敵な背景でしょ♪本当にはまってますよ(笑)
>本当に和風で素敵な背景がたくさんあり、
>迷ってしまいました。(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
ほんとうに、一つ一つをじっくり見てしまいますものね♪
とても素敵な背景ばかりですよ。o(*^▽^*)o

コメントする

お楽しみ:
サイト管理者にのみ通知する

チェックするとコメントプレビューがオンになります。

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


