--年--月--日

スポンサーサイト

2006年03月29日

BlogPet背景のアナウンス♪

ここのブログでは、BlogPetの「うさも」の背景をいただいている作家のみなさんを紹介しています。
  1. 上の『プルダウンメニュー』や右サイドの『カテゴリ』の
    「BlogPet背景紹介」で過去の記事を見ることができます。
  2. 左サイドのお世話になっているBlogPet背景作家のみなさんのリンクリストで背景作家のみなさんのブログやホームページを紹介しています。

もう、ご存知だとは思いますが、ここの背景はCGIを利用したランダム表示にしてあります。これは、たくさんの背景を設置できるメリットがありますが、背景の数が多くて、
「どれが誰のかよくわからない」とか
「何度[更新]クリックをしても表示されない」
という不便さもあります。

 それならいっそのこと、毎日ランダム表示させる背景を変更したら楽しいかも♪そして、それをみなさんにアナウンスすれば、背景作家をまた、アピールすることができるのでは・・・と思いました。(アナウンスは、これ↓です。右サイドの「うさも」の下です。)



=感 謝=

このアイディアは、のんびり前進じたばた生活まゆびさんから、
許可をいただいて使わせていただいています♪ m(_ _)m

というわけで、本日(3/29)より、下のスケジュールで背景を表示します。

3/29→**Silver Heart**mayuさんの背景です♪

3/30→のあろぐ。*道産子ポメラニアンのイヴの日記*のあさんの背景です♪

3/31→☆(。・・。)mew☆*・゜σ(*^^*)ミユー♪さんの背景です♪

4/1→あ!うんたつぼんさん、ひよ月庵ひよ月さん、その女、腐女子につき・・・茉里さんの背景です♪

4/2→柚莉湖♪風と樹と空と♪Yurikoさんとトキドキ日記*36蘭子さんの背景です♪

4/3→うlogユミさん、素材屋「nekonoie」nekoさん、LA FAMILLE, ET MOIももすけの日記ももすけさん、月の小部屋あすてぃーなさん、の背景です♪

4/4→webでお絵かきまこさん、NEOといっしょRumiさん、スノーボード、ブログペット背景画像や趣味のモノ - White S.Cmoonさん、BlogPet背景工房さん、My・Page>σ(゜ー゜*)ドアンさん、地獄の沙汰も金次第びびさんの背景です♪


=おことわり=

順序や内容はyozoの独断で1週間のローテーションにさせていただきました。背景作家の皆様には悪しからずご了承くださいませ♪その上で、ご理解とご協力をお願いします。m(_ _)m


=3/29 15:00緊急の追記です♪=

お友達の地獄の沙汰も金次第びびさんから、
私一人で、なんと100ぺたも踏んだ
お祝いに記念の背景をいただきました。
ビビさんどうもありがとうございました m(_ _)m 
つきましては、本日3/29はmayuさんの背景オンリーの予定でしたが、
急遽この背景もUPさせていただきます。
悪しからず了承ください m(_ _)m

↓ ぽちっと応援お願いします♪ m(_ _)m
人気blogランキング

スポンサーサイト

メイン

≪New BlogPet「うさも」の背景紹介?個人100ぺた? | Top | え?もう、わらび餅♪ Old≫

トラックバックURL


コメント

yozoさん、こんにちわ\(^0^)/
yozoさんの背景を観ると、「これ誰の?かわいい。」と思っていました。
こうしてもらうと、誰のかわかるのでうれしいです。
よく、Flsh背景があるのですが、うまく、出来ません(雲が動いたり等)。どうすればいいのか、教えてください。

コメント

>ネーちゃんさん、こんにちはー♪
>yozoさんの背景を観ると、「これ誰の?かわいい。」と
>思っていました。こうしてもらうと、誰のかわかるのでうれしいです。
ありがとうございまっす m(_ _)m
ちょっと絞って背景を紹介してみましたよ♪
>よく、Flsh背景があるのですが、うまく、
>出来ません(雲が動いたり等)。
>どうすればいいのか、教えてください。
えーと、FLASHの背景画像がアップロードできないということですか?
ネーちゃんさんのLOVELOGは、もしかしたら[☆☆☆.swf]ファイルのアップロードが禁止されているのかもしれませんね♪
それなら、↓の記事の2に習って、アップロードするしかないですね♪
http://yozoblog.exblog.jp/3366869/
わからなければそちらの記事にコメント入れてくださいね m(_ _)m

コメント

yozoさん、こんばんは♪(⌒∇⌒)
素敵なアナウンスになりましたね。
わざわざ記事にまゆびのブログを紹介してくださりありがとうございます。
本当に嬉しいことです。ヽ(=´▽`=)ノ
ちょっとした思い付きだったのですが、
yozoさんはさらに素敵に紹介されててすごいです!!d(゚-^*) ナイス♪
まゆびもアナウンス、もう少し目立つようにしようかなぁ?

コメント

> まゆびさん、こんばんはー♪
>素敵なアナウンスになりましたね。
ありがとうございまっす m(_ _)m
まゆびさんのグッドアイディアのおかげですよ♪(o^∇^o)ノ
>ちょっとした思い付きだったのですが、yozoさんは
>さらに素敵に紹介されててすごいです!!d(゚-^*) ナイス♪
いえいえ♪marqueeタグを使って動かしてみましたよ。
詳しくは↓コチラをみてくださいね♪
http://yozoblog.exblog.jp/2797687/
>まゆびもアナウンス、もう少し目立つようにしようかなぁ?
はい♪すてきなアナウンス楽しみにしてますよ♪
がんばってくださいねー♪ p(・∩・)qガンバレ!

コメント

こんにちは。なるほどー。これはいいかも。
背景を探す事数日・・・。
でも、みんなステキで迷っちゃうし。。。
うーん。見てるだけじゃ、ダメなんだぞ。動けーenu-。
でもこうして下に流れてると、あー。ステキだなぁーと思ったときびゅーんと行けるよー。
うんうん。色々な気遣い、私にも出来るかなぁー。それも不安だったりして・・・。
いろんな方のブログを見て、勉強してます。
マナーとか気遣いとか、きちんと出来なきゃ、ダメダメだもんね。
参考になります。

コメント

>enuさん、こんばんはー♪
>こんにちは。なるほどー。これはいいかも。
ありがとうございまっす m(_ _)m
励みになりますよ(思い出し笑い・・・これは失礼しました♪)
>背景を探す事数日・・・。でも、みんなステキで迷っちゃうし。。。
その悩みが楽しいですよね♪
どれにしようか♪どれにしようか♪ってね♪
すぐに交代できますからね。ちょくちょく変えたほうが慣れるし(笑)
>うーん。見てるだけじゃ、ダメなんだぞ。動けーenu-。
はい♪借りるときにどうしたらいいのか、
わからないときはメッセージでも掲示板や、
アップロードの記事にでもコメントしてくださいね♪
>うんうん。色々な気遣い、私にも出来るかなぁー。
もうenuさんは、十分にできていますから、大丈夫ですよ♪
安心してね♪失敗しちゃったら「自分の非を認めて詫びる」
これさえできていたら、問題はないのですからね♪
みなさん、寛大ですよ♪安心してね♪  (* ̄ー ̄)v

コメント

yozoblogさん、こんばんは♪
わぁー!! 素晴らしいアナウンスが出来上がりましたねッ!(^^)!
さすがはyozoblogさんです!!ヽ(^o^)丿
スケジュールも組まれたのですね。
なるほどです(゜o゜)
ただただ、感心と尊敬ばかりのもみじママです^^
私も、もっと心遣いについて考えなくては^^;
マナーについても今回も勉強になりました・・・。
ありがとうございました(^▽^*)/

コメント

>もみじママさん、こんばんはー♪
>わぁー!! 素晴らしいアナウンスが出来上がりましたねッ!(^^)!
ありがとうございまっす m(_ _)m
marqueeタグで遊んでみましたよ。(笑)
興味があったら↓こちらをみてくださいね♪
http://yozoblog.exblog.jp/2797687/
>私も、もっと心遣いについて考えなくては^^;
>マナーについても今回も勉強になりました・・・。
いえいえ♪もみじママさんも私と同様にまゆびさんに、OKをもらってましたよね。それはまゆびさんの記事のコメントを見ればわかることです。その上、すぐにアイディアを実行されましたね。私よりも、マナーも態度も、とても立派だと思いますよ♪
実は私は記事ネタにさせてもらったので、紹介を入れましたよ。
どうせなら、予定を組んだほうがおもしろいし、予定の記事があれば、その部分をコピペすれば、アナウンスもすぐに更新できますからね。実はそういう目論見があったのですよ♪
(ここだけの内緒話ですよ・・・笑)
ですから、もみじママさんの行動のほうが、より誠意ある態度であった
ということですね♪って
こんなことを大声で言ってよかったのでしょうか?(爆笑) 

コメント

こんばんは。
凄いアナウンスが!!
絵を紹介して頂いているものとしては、光栄で嬉しいです。
他の絵師さんの素敵な作品も見せて頂いて、いい意味で、
刺激されてます。
yozoさんに紹介して頂いて、見に来てくださる方も
いらしゃって、感謝。感謝。です。

コメント

yozoさん、無事Flsh背景出来ました。
ありがとうございます。
これからも、素敵な背景紹介してくださいね。

コメント

yozoさん、こんばんは!
こちらにおじゃまして、いろいろな背景で遊んでる、うさもちゃんとお話して、癒されているてるひですが。。。
その背景が、どの作家さんのものかわかれば、もっと楽しくなるだろうなって思いました。うれしい♪
アナウンスもすごく。すてき!
100回ぺたぺた記念の背景のうさもちゃんのお写真も、撮らせていただきました!
それと。mioさんちへのお出かけも見守る事ができました。
楽しかったです。ありがとうございました。

コメント

>ひよ月さん、こんばんはー♪
>凄いアナウンスが!!
>絵を紹介して頂いているものとしては、光栄で嬉しいです。
ありがとうございまっす m(_ _)m
そういっていただけて、こちらこそ感謝感激です♪
>他の絵師さんの素敵な作品も見せて頂いて、
>いい意味で、刺激されてます。
そうおっしゃっていただけて、
本当に感謝してます。O(≧▽≦)O ワーイ♪
>yozoさんに紹介して頂いて、見に来てくださる方もいらしゃって、
>感謝。感謝。です。
そーなのですか♪
私は、ひよ月さんはじめみなさんから、
素敵な背景をお借りするだけなのですから・・・
すこしでもご恩返しできているのなら、とても嬉しいです♪
これからも素敵な背景をお借りさせていただきます。
そして、及ばずながら、紹介とマナーの呼びかけも続けますね♪
よろしくお願いしますねー♪ m(_ _)m

コメント

>ネーちゃんさん、こんばんはー♪
>yozoさん、無事Flsh背景出来ました。
えっ♪できましたか♪
ヽ(〃^-^)/.。.:*・゚オメデトー゚・*:.。.
結局、LOVELOGにアップロードできたのですか?
いずれにしてもよかったですね♪
確かにmayuさんの背景の花畑が設置できていましたね。
よかった♪よかった♪ (≧∇≦)ъ

コメント

>てるひさん、こんばんはー♪
>こちらにおじゃまして、いろいろな背景で遊んでる、
>うさもちゃんとお話して、癒されているてるひですが。。。
ありがとうございまっす m(_ _)m
私も沙耶ちゃんとこっそり遊んでますよ(笑)
>その背景が、どの作家さんのものかわかれば、
>もっと楽しくなるだろうなって思いました。うれしい♪
はい♪今回あくまで試験的な試みのつもりでしたが、
これを機にもっと細かくアナウンスできたらいいかも・・・
と感じましたよ♪ (゚∇^d)
>アナウンスもすごく。すてき!
>100回ぺたぺた記念の背景のうさもちゃんのお写真も、
>撮らせていただきました!
いつも、本当にうさもをかわいがってくださって
ありがとうございまっす♪m(_ _)m
>mioさんちへのお出かけも見守る事ができました。
えーと、前に記事にしたものとはまた別に・・・ですか♪
おー♪見逃してしまっていたかも・・・(泣)

コメントする

お楽しみ:
サイト管理者にのみ通知する

チェックするとコメントプレビューがオンになります。

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


