--年--月--日

スポンサーサイト

2006年03月30日

BlogPet「うさも」の背景紹介?個人100ぺた?

ここのBlogPet(「うさも」といいます。)の背景はInternet Exploreなどブラウザの[更新]をクリックすると、切り替わります。時間がある方は色々な背景をお楽しみください!
また、紹介記事でのリンクは、
ブログ名=作者のブログのトップへのリンクです。
管理者名=BlogPetの管理者プロフィール画面へのリンクです。
※管理者がBlogPetを飼っていないときはリンクなしの太字になってます。
記事名=背景が発表されている記事へのリンクです。
なお、このブログ内にはアフィリエイトリンクはありませんので、
安心してじゃんじゃんクリックしてくださいね♪



お友達の地獄の沙汰も金次第びびさんちの「からあげ」ちゃんのぺたぺたを、

私一人で100ぺたも踏んだ

とのことで、特別に記念の背景をいただきました。
3/19以降にお借りした背景がまだ紹介できておりませんが、緊急にその背景を紹介させていただきます♪

では、「うさも」の背景紹介?個人100ぺた記念?♪です。


地道にぺたをつけ続けて

なんと、個人で100ぺた

Getしちゃいましたよ♪


クス球ボーンって割れて、あたりにヒラヒラが・・・
うさももすっかり見とれていますね♪(笑)

地獄の沙汰も金次第びびさんの記事祝!100ぺたより特別にプレゼントしていただきました。


ここで紹介した背景を使う場合のマナーは下にある通りです。
詳細はこちらで確認してください。
1.背景や素材は必ず、自分のパソコンにダウンロードする。
2.ダウンロードされたままのものをアップロードする。
3.背景や素材を記事で紹介するときは、必ずキャプチャーした画像を使用して紹介する。そして、作者のサイト紹介を入れるようにする。
これは、背景や素材を無料で気持ちよく使わせてもらうために最低限必要なマナーです。マナーを守ってこれからも背景や素材を配布してくれている作者のみなさんの創作意欲がどんどんわくようにしましょうね♪

人気blogランキング ←ぼちっと応援お願いします♪ m(_ _)m

スポンサーサイト

メイン

≪New 寒の戻り♪ | Top | BlogPet背景のアナウンス♪ Old≫

トラックバックURL


コメント

yozoblogさん、こんにちは♪
”個人で100ぺたGet”、おめでとうございます!(^^)!
すごいですね♪
びびさんからプレゼントされた背景画像、素晴らしいですね(^▽^*)/
ヒラヒラが舞い落ちるのをじっと見つめているうさもちゃん・・・
本当におめでとうー!!
昨日のコメントのレス、とても嬉しかったです。
このようにおっしゃっていただけて・・・
もみじママ、感激しました(ToT)/~~~
ありがとうございましたm(__)m

コメント

>もみじママさん、おはよーございまっす♪
ありがとうございまっす m(_ _)m
ビビさんは、BlogPetの関連記事などで、
とても楽しい記事をUPされています。
普段は背景を配布しているわけではないのですが、
(これからやるのかな?)今回は、本当に特別に作ってくれたみたいで
めちゃめちゃよろこんでいるのです(笑) ヽ(=´▽`=)ノ
>昨日のコメントのレス、とても嬉しかったです。
いえいえ♪ありのままをそのまま、思うようにレスしましたよ♪
でも、正直に書きすぎると、
ここの信用が落ちるかも・・・(大爆笑) (@⌒ο⌒@)b ウフッ
(それでも正直は貫くつもりですよ・・・笑)

コメント

yozoさん、こんにちはヽ(・∀・)ノ
100ペタGET、おめでとうございます☆彡すごいですね!!
うさもちゃんの背景も素敵ですね♪
ところで、背景マナーの記事を詳しく読ませていただきました。
私なりに気を付けているつもりでは、ありますが・・・
この記事を読み、果たして私はマナーを守っているのか?
疑問に思いました。
んんん~~、大丈夫かなぁ~??(>_<")
yozoさんの日記、色々と読ませて頂きました。
笑ってしまう面白い日記や、勉強になる日記などなど、yozoさんのブログとリンクして頂けて、改めて嬉しく感じました!!
では、また読みに来ますね(^^)/~~~

コメント

>ろんちゃんさん、こんにちはー♪
>100ペタGET、おめでとうございます☆彡すごいですね!!
ありがとうございまっす m(_ _)m
>うさもちゃんの背景も素敵ですね♪
そうなんですよ♪ビビさんのプレゼントはこちらの紹介だけですが、
今日はのあさんの背景をランダム表示にて紹介しています。
>背景マナーの記事を詳しく読ませていただきました。
ありがとうございまっす m(_ _)m
つい「まぁ、いっか♪」と思ってしまいがちなことですが、
作家のみなさんは、たいへん、傷つかれているのを知りました。
未熟な私ですが、未熟だからこそ、自分の言葉でマナーを呼びかけることができるのでは・・・なぁんていいカッコしてますよね(笑)
>yozoさんの日記、色々と読ませて頂きました。
>笑ってしまう面白い日記や、勉強になる日記などなど、
>yozoさんのブログとリンクして頂けて、改めて嬉しく感じました!!
本当に何よりの言葉をいただきました。ヾ(=^▽^=)ノ
面白いのはともかく、勉強になるとは・・・身の引き締まる思いです。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いしますね♪ m(_ _)m

コメント

yozoさん、こんばんは♪ヽ(=´▽`=)ノ
いやー、残念。まゆびも「ジゴ沙汰」の熱い読者だったのに!!(笑)
本当に素敵な贈り物でしたね♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
うさもちゃんも初めてのくす玉にビックリしてるみたいね。
おめでとうございました。ヾ(=^▽^=)ノ

コメント

>まゆびさん、こんばんはー♪
>いやー、残念。まゆびも「ジゴ沙汰」の熱い読者だったのに!!(笑)
そーでしたね♪ととろさんもまゆびさんもmioさんもでしたね♪
その他大勢のみなさんも(笑)
タッチの差かもしれませんが、ラッキィでした(嬉) o(*^▽^*)o
>本当に素敵な贈り物でしたね♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
>うさもちゃんも初めてのくす玉にビックリしてるみたいね。
何やら珍しいようですよ♪
なにしろ、ここのブログが表彰されることなんて
ありませんでしたからね・・・(▼-▼*)

コメントする

お楽しみ:
サイト管理者にのみ通知する

チェックするとコメントプレビューがオンになります。

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


