--年--月--日

スポンサーサイト

2006年04月01日

0604掲示板♪

0604掲示板♪


0604掲示板♪ご利用のおすすめ


 せっかく、こちらに遊びに来たけど、記事にコメントはできないなぁ?♪無理やりコメントはつらいなぁ?♪でも、一言は書いてあげたいなぁ?♪ yozoに教えたいこと、伝えたいこと、聞きたいことがあるけど、無関係コメントはいれられないし・・・etcと思う方は、こちらのコメントに投稿してくださいね。内緒話は非公開コメントでもいいですよ。(笑)

他の記事の非公開コメントはなるべくなら、避けてくださいね m(_ _)m

 あっそうそう。お友達どうしで勝手にお話してくださっても構いませんよ。当たり前ですけど、私宛のコメントでなくても構いませんからね♪(笑)お友達どうしで、管理人の私を無視して会話してくださっても構いませんよー♪(↑ここまで書くと、ちょっと寂しいかも・・・笑)

 伝言板にしてくれても構いません!どしどし使ってください!


 トップページのプルダウンメニューの『掲示板♪』にあわせるか、右サイバーの「カテゴリ」の『掲示板♪』をクリックすれば、ここにすぐ飛べるようにしてありますよ。


 なお、3月の掲示板『0603掲示板♪』には投稿しないようにしてください。今月からは、この記事に投稿してくださいね♪ m(_ _)m

コメントに関する注意

  コメント内容が反社会的なもの、暴力的なもの、個人や団体を誹謗中傷する内容のもの、その他管理人が不適切と思う内容は、遠慮なく、しかも警告もせず、予告もしませんよー!ばっさり削除させてもらいます。(笑)

質問に関する注意

 ブログの設定やテンプレート(スキン)等の質問を非公開コメントやメッセージでされるのはご遠慮ください。ここのブログは、「わからないことは、みんなで解決しよう!」をモットーにしています。この趣旨をご理解の上、ご協力をお願いします。また、質問の際には、必ず名前、URL、質問事項の詳細をコメントしてください。特にURL未入力の質問については、お答えしかねますので悪しからずご了承ください。yozoはサポートの人間ではありません。質問には誠意をもってお答えさせていただきますが、修正することや、より良い方法を後になって思いつくこともあります。その際の連絡をさせていただくためにURLの入力をお願いしています。あわせてご理解くださいますようによろしくお願いします m(_ _)m

非公開コメントに関する注意

 ここの掲示板以外は非公開コメントはなるべく、ご遠慮ください。管理画面で気付きにくいので、レスできないことがありえます。ご協力お願いします m(_ _)m
なお、非公開コメントへのレス(返礼)は、下のように対応します♪

  1. BlogPetを設置されている場合は、BlogPetのメッセージでレスします。
  2. BlogPetを設置されていない方の場合は、そちらのブログに伺って、非公開のコメントとしてレスさせていただきます。
  3. 非公開コメントが不可能な場合や、ブログをお持ちでない方へのレスについては、今のところ、方法がありません。ご了承ください。m(_ _)m


↓ ぽちっと応援お願いします♪ m(_ _)m
人気blogランキング

スポンサーサイト

メイン

≪New ハイパーリンク♪ | Top | 初級シスアドを受験します♪ Old≫

トラックバックURL


コメント

はいはーい。
わかりました。
聞きたい事があったら、ここに来ればいいんですねー♪
今後ともさまざま聞いちゃうかもしれませんが・・・。よろしくです。
もちろん。公開中。

コメント

>enuさん、こんにちはー♪ 2006-04-01 12:01のレスでーす♪
>はいはーい。わかりました。
いい返事ですね(笑)元気があってよろしぃい♪(*´∇`*)
>聞きたい事があったら、ここに来ればいいんですねー♪
>今後ともさまざま聞いちゃうかもしれませんが・・・。よろしくです。
そうですよ♪今月(2006年4月)分の掲示板です♪
さまざま聞いちゃってくださいねー♪(笑)
>もちろん。公開中。
これは、受けましたよー♪ヾ(  ̄▽)ゞアハハハハハ
一本とられました(大爆笑)
最近、enuさんに笑わされまくってますねー♪( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

コメント

>鍵コメさん、こんばんはー♪2006-04-01 18:20のレスでーす♪
お返事はメッセージでしときましたよー♪(*゚▽゚)ノ

コメント

BLogPet愛好会に入会するのはどうすればいいのでしょうか.あちこちクリックしていましたら、こちらにたどり着いたものですから

コメント

>JUNさん、こんばんはー♪いらっしゃいませー♪
2006-04-01 20:23のレスでーす♪
はじめまして。BlogPet愛好会ですね。
まず、BlogPetにログインしてください。
上部の[グループ]をクリックして、左側の[グループカテゴリー]の
[BlogPet]をクリックすると、[BlogPet愛好会]があります。
それをクリックしたら、BlogPet愛好会の画面になります。
画面右上の[参加]を押せばOKですよ。
わからなかったら、また聞いてくださいねー♪ ヽ(=´▽`=)ノ

コメント

ヽ(゚∀゚)ノこんばんは~。
このタイトルの意味がやっとわかりましたよ~。
前回(0603)は、「このタイトルどんな意味なのかな?」って思って
いたんですよねぇ~。ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ
しかし、こういう記事を用意してるってことは、他の皆さんのところで
最近みかけるBBSはエキサイトでは使えないってことなのかしら??
(´・ω・`)))エキサイトサンマタデスカー

コメント

>ビビさん、こんばんはー♪2006-04-01 21:39 のレスでーす♪
>このタイトルの意味がやっとわかりましたよ~。
はい♪かなりみなさんに謎を投げかけているようですね(笑)
たまにはいいかな~♪(なぁ~んて、ごめんなさいね。。。Orz)
>しかし、こういう記事を用意してるってことは、
>他の皆さんのところで最近みかけるBBSは
>エキサイトでは使えないってことなのかしら??
はい♪スクリプトは一切貼れませんからね。方法は2つと思います。
1つ目は、iswebのようなCGIが使えるホームページのスペースを借りて、掲示板を設置し、そのホームページのリンクをブログに張る。
2つめは、私のように、勝手に一つの記事を掲示板とし、コメント投稿で掲示板代わりとする。
私がやっているのはかなり、ダサいかもしれませんが、
内容の管理はめっちゃ楽ですよ。なんせブログの記事の管理ですからね。いずれにしても、好きに書き込めるスペースがあるほうがブログは盛り上がりますよね。(そんな気がしますよ) (*'ー'*)ふふっ♪

コメント

こんばんはー、こちらへカキコも久しぶりだ。
あまりに久しぶりすぎて、記事についていけなくてさ、こちらへお邪魔しましたよ。いいねー、掲示板♪
先日、つと思ったのですが、yozoさまはいっぱいブログを持ってますよね。全部管理するのって大変じゃないですか?一つっきりでもなかなかものぐさのととろにはイッパイイッパイです。
それともととろのやり方が下手なのかな?ペットの一匹で十分ぐらい、いっぱい飼ってる方ってすごいなーと思ってしまう。
それ以上に?だったのは、他にも飼ってみようかなと思ってBlogPetのトップページへ行って増やそうと思ったら「既にPetを飼っています」って言われちゃった。みんなどうやって複数飼ってるのかしらン?
などと答えをほしいものでもないことなどをつらつらと考えてしまったのですよ。これは聞き流してくださいねー。
さて、もうじき新学期。雑巾つくりを始めねば!では、またね>いったい、なんだ?!でした

コメント

>ととろさん、こんばんはー♪2006-04-03 21:05のレスでーす♪
もうすっかりいいのですよね。安心しましたよ♪
いつでも、どこでも、気にせず侵入してくださいませ♪(笑)
>全部管理するのって大変じゃないですか?
いえいえ♪そうでもないのですよ。暇なときだけ記事をUPしてます。
毎日エロコメ、トラバのチェックとレスはしてますけどね。(笑)
エキサイトで、できないことがを色々とやってますよ(笑)
>みんなどうやって複数飼ってるのかしらン?
BlogPetを複数飼うには、フリーでもいいですので、メールアドレスが必要です。ちなみに私はlivedoor2つを使って「うさみ」「うさめ」を飼いました。メアドはlivedoorが匿名で作れるので、個人情報も全然入力しなくてもいけますからよろしいかも・・・とんでもないことを書きましたね(爆笑)
それと複数飼うのには抵抗がありましたが、ぺたぺた機能で遊びに来てくれている人を把握しておきたいというのと、BlogPetの機能をすべてためしてみたかったというのがありますね。
>さて、もうじき新学期。雑巾つくりを始めねば!では、またね
がんばってくださいねー♪(笑っとく) ゞ( ̄ー ̄ )

コメント

yozoさん、こんにちは!
みなさんが、記事へのコメントの1番をねらってるみたいなので、
てるひは遠慮して、こっちにカキコ(爆)
。。。と言うよりも。0604の掲示板にはまだ書いてなかったので・・・
別ウィンドウを開く・・・ですが、最初は、例文をコピペして使ってたので、
開いたり、開かなかったり、まちまちのリンクの貼り方してました。
でも。やっぱり開いた方が親切ですよね?直そうかな。
そっかぁ。BlogPetを飼うためのアドレスは、フリーでもイイんですね?
フリーならいっぱい持ってるし。
沙耶Blogを開設するのが先かな~
うさもちゃんの方ですすめてくださったfc2とココログで迷ってます。
もう少し落ち着いて考えま~す。

コメント

>てるひさん、こんばんはー♪ 2006-04-06 16:42のレスでーす♪
>みなさんが、記事へのコメントの1番をねらってるみたいなので、
>てるひは遠慮して、こっちにカキコ(爆)
光栄なことにみなさんで盛り上がってくれているようですね♪
とっても嬉しいですよ♪
でも、てるひさんはこちらにカキコですね(爆笑)
>やっぱり開いた方が親切ですよね?直そうかな。
そうですね♪
てるひさんの記事を楽しみにしている者の一人としては、
お暇なときに直していただけたら嬉しいですよ♪
>そっかぁ。BlogPetを飼うためのアドレスは、
>フリーでもイイんですね?
えっと?↑のコメントレスのことですか?
そうですよ。
私はBlogもほとんどすべてがフリーメールを使ってます。
>うさもちゃんの方ですすめてくださったfc2とココログで迷ってます。
ココログはちょっと重いですが・・・
でもそれだけがブログの魅力ではありませんからね。
いっそのこと両方作って、気に入った方をつかったらどうでしょうか。
使わないブログは、別にそのままでもいいですし、何か違うメモブログとかで使用してもいいかもしれませんね♪

コメント

>2006-04-12 08:49の鍵コメさんへ
おはよーございまっす♪メッセージでレスしますね♪

コメント

おはよう♪yozoさん。
こちらでよかったかなぁー・・・。
あのねー。私のブログでyozoさんと、うさもちゃんをブログで紹介させてもらったの・・・。リンクも貼らせていただきまして・・・。事後報告でスイマセン・・・。
もし時間あったら見に来てくださいね~♪

コメント

>enuさん、こんばんはー♪ 2006-04-13 09:14のレスでーす♪
>こちらでよかったかなぁー・・・。
ええ♪OKですよー♪
>あのねー。私のブログでyozoさんと、うさもちゃんを
>ブログで紹介させてもらったの・・・。
>リンクも貼らせていただきまして・・・。
>事後報告でスイマセン・・・。
わぉー♪ありがとうございまっす m(_ _)m
その上、おしらせしてくれてありがとうございまっす。
enuさんなら勝手にリンクでもトラバでもOKですよ♪
ちゃんとわかってくださっていますからね。
それでも、きちんとこうして知らせてくれるなんて
さすがにenuさんですよ♪
いやぁ~♪どんな記事なんでしょうね。o(@^◇^@)oワクワク
>もし時間あったら見に来てくださいね~♪
今からすぐに飛んでいきますよー♪ ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー

コメント

いよいよ、明日ですね☆彡
yozoさん、悔いの無いよう持ってる力を全て出し切ってきて下さいね♪
私も空を見上げながら、応援してますから(^^)v
◇ヽ(@^▽^@)ノ◇ がんばぁ♪

コメント

yozoさん、こんばんは! 木曜から帰省中なので、実家のパソコンからアクセスしています。すいません・・・BlogPetのログインパスワードを思い出せなくて(苦笑)
ぺたぺた残せなくて悲しいかぎりです。。。
今日は、少し冷えましたね、体調を崩されていませんか?
ゆっくりお休みになって、あしたにそなえてくださいね。
それだけ・・・どうしても言いたかったの。

コメント

>ろんちゃんさん、こんばんはー♪
>yozoさん、悔いの無いよう持ってる力を
>全て出し切ってきて下さいね♪
>私も空を見上げながら、応援してますから(^^)v
悔いのないように・・・。
はい。そのように。やっとここまでたどりつきました。
ろんちゃんさんの仰るとおりに、
悔いのないように精一杯がんばってきまーす!
本当に、応援ありがとうございます(感涙) m(_ _)m

コメント

>てるひさん、こんばんはー♪
>木曜から帰省中なので、実家のパソコンからアクセスしています。
お忙しいのに、わざわざありがとうございまっす m(_ _)m
>すいません・・・BlogPetのログインパスワードを
>思い出せなくて(苦笑)ぺたぺた残せなくて悲しいかぎりです。。。
ははは・・・。そんなに気になさらなくても、ドンマイですよー♪
(笑ってはいけませんよね・・・m(_ _)m)
>今日は、少し冷えましたね、体調を崩されていませんか?
>ゆっくりお休みになって、あしたにそなえてくださいね。
>それだけ・・・どうしても言いたかったの。
・・・本当に・・・ありがとうございます♪(感涙)
これほど自分は一人なんかじゃないと感じたことはありません。
高校大学の受験でもここまでは感じませんでした。
心がふるえます。でも、明日は、
平らかに、思う存分精一杯がんばってきますね。 m(_ _)m

コメント

yozoさん、こんばんは。
昨日はお疲れさまでした。
うさもちゃんに続け・・・と、BlogPetの俳句集に参加させてもらって、
早1ヶ月。達人(俳句はうまくないですけど)にランクインさせていただいたので、その事を記事に書いてみました。
yozoさんにお祝いしてもらったことも、記事に書かせていただいちゃいました。(事後報告ですいません)
お時間がある時に、読んでみてください。お願いします。

コメント

>てるひさん、おはよーございまっす♪
>昨日はお疲れさまでした。
一息つけましたよ♪ ゆっくりさせていただきました♪ m(_ _)m
>達人(俳句はうまくないですけど)にランクインさせて
>いただいたので、その事を記事に書いてみました。
おっと♪ついに記事になりましたか♪
実は楽しみにしてましたよ♪
いつもの派手顔文字もスタンバイしてましたからね♪
(ふふふ・・・変なyozoでした。) (≡^∇^≡)ニャハハ
>yozoさんにお祝いしてもらったことも、記事に書かせて
>いただいちゃいました。(事後報告ですいません)
いえいえ♪てるひさんなら、事後とか未連絡で全然OKですよ♪
いやぁ~♪うれしいなぁ~♪このあとすぐにとんでいきまーす♪

コメント

お誕生日
   おめでとう
     いい一日を・・・☆

コメント

>enuさん、こんにちはー♪2006-04-20 09:31のレスで-す♪
ありがとうございまっす m(_ _)m
今日はのんびりさせてくれるかなぁ~♪
いつもとかわんないかもしれませんね。
でもいつも通りだから、とても幸せなのかもしれませんね♪ 
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

コメント

yozoさん、お誕生日おめでとうございます。
始まったばかりの新しい1年に、楽しい驚き、発見、素敵・・・
そんな宝物が、いっぱい埋まっていますように。
(てるひの時計では、今、4月20日の11時59分です・言訳です)
こんなぼんやりのてるひですけど。yozoさんの新しい1年に、いろいろなお話ができたらうれしいです♪
いつも通りが1番って、素敵ですね

コメント

>てるひさん、おはよーございまっす♪
これは『2006-04-20 23:59』のレスでーす♪(改竄OK・・・笑)
>yozoさん、お誕生日おめでとうございます。
>始まったばかりの新しい1年に、楽しい驚き、発見、素敵・・・
>そんな宝物が、いっぱい埋まっていますように。
ただ年齢ばかりを重ねるだけでなく、新しいスタートという気持ちを
持つようにしたいものですね♪ありがとうございます。 m(_ _)m
>yozoさんの新しい1年に、いろいろなお話ができたらうれしいです♪
>いつも通りが1番って、素敵ですね
ありがとうございます♪yozoもてるひさんといろいろな話ができたら
うれしいなぁ~って思ってます。いつも通りにね♪(* ̄ー ̄)v

コメント

>2006-04-22 09:12の鍵コメさん、
おはよーございまっす♪そちらの記事に鍵コメでレスしますねー♪

コメント

>2006-04-22 22:33の鍵コメさん、
こんばんはー♪ご丁寧にありがとうござまっす m(_ _)m
ここの掲示板は公然と非公開コメントOKと宣言してあります。
非公開コメをそのままおいてあっても問題ありませんよ♪
むしろ、気軽に相談に乗れるんだ・・・と他の訪問者の方に思っていただけることにもなると思ってます。差し支えなければ、このまま鍵コメとしておかせていただきたいのです。ご協力お願いします♪ m(_ _)m

コメント

>2006-04-27 18:21の鍵コメさん、こんばんはー♪
問題なかったですよ。ノープロブレムでした。m(_ _)m

コメント

>2006-04-27 19:24の鍵コメさん、またまたこんばんはー♪
ちょっとわかりませんでしたよ。(゚人゚)(-人-)ゴメンネ

コメント

>2006-04-29 15:53の鍵コメさん、こんばんはー♪
できてよかったですね♪おめでとうございまっす =^-^=

コメント

>2006-04-30 00:47の鍵コメさん、おはよーございまっす♪
お返事しますね。m(_ _)m

コメント

*^^*コンニチワ♪
いつもお世話になっております^^
ブログの背景変わりましたね?(。・・。)ニコッ♪
優しい感じで季節に相応しいですね♪
私も変えたい><
スキン編集で結局納得出来ずボツです。
理想通りに出来たらなぁ~と思う今日この頃です。
また遊びに来ますね^^
ここに書き込みして大丈夫なんでしょうか?

コメント

>りりさん、こんにちはー♪いらしゃいませー♪
>ブログの背景変わりましたね?(。・・。)ニコッ♪
>優しい感じで季節に相応しいですね♪
ありがとうございまっす m(_ _)m
>スキン編集で結局納得出来ずボツです。
>理想通りに出来たらなぁ~と思う今日この頃です。
なかなかうまい具合にはいきませんものね。
yozoもまだまだ直さないといけませんよ。道は険しいですね(苦笑)
>ここに書き込みして大丈夫なんでしょうか?
このコメントは、「背景を変更する♪」を見てくださっての投稿ですよね。できましたら、関連記事にコメントくださればうれしいです。
よろしくご協力くださいませ。 m(_ _)m

コメントする

お楽しみ:
サイト管理者にのみ通知する

チェックするとコメントプレビューがオンになります。

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


