--年--月--日

スポンサーサイト

2006年04月06日

BlogPet「うさも」の背景紹介?春1?

ひさびさに、背景の紹介をしますね♪

ひさびさの、「うさも」の背景紹介?春1?♪です。

ここのBlogPet(「うさも」といいます。)の背景はInternet Exploreなどブラウザの[更新]をクリックすると、切り替わります。時間がある方は色々な背景をお楽しみください!
また、紹介記事でのリンクは、
ブログ名=作者のブログのトップへのリンクです。
管理者名=BlogPetの管理者プロフィール画面へのリンクです。
※管理者がBlogPetを飼っていないときはリンクなしの太字になってます。
記事名=背景が発表されている記事へのリンクです。
なお、このブログ内にはアフィリエイトリンクはありませんので、
安心してじゃんじゃんクリックしてくださいね♪



←あたり一面をうめつくす菜の花たちです♪
「わぁ~い♪」と
はしゃぐ、うさもです♪

シートを広げて、
「さぁ♪これから
お花見だーい♪」
準備OKのうさもです♪

この背景は、**Silver Heart**mayuさんの記事BlogPet背景 -菜の花-より左の背景を、また、ブログペット背景 お花見し?ましょ♪より右の背景を、ダウンロードさせていただきました。




タンポポが咲いています。

黄色いタンポポと
たくさんの綿帽子をたたえたタンポポ

春のそよ風に綿帽子が
のって大空高く舞い上がります♪

そんな様子をじっと見つめるうさもです♪

この背景はMy・Page>σ(゜ー゜*)ドアンさんの記事
「さすらいペット&ブログペット用、背景素材」 よりダウンロードさせていただきました。



緑の野原の道に
白とピンクの花道ができています。

遠くに見える遊園地の観覧車がゆっくり回り、
上空の雲のうち左の雲はゆっくり動いています。
真ん中の雲は、時折、桜の花びらを吹き出しますね。
とっても不思議な背景です♪

それでも、うさもは無邪気にはしゃいでます。(笑)

この背景はスノーボード、ブログペット背景画像や趣味のモノ - White S.Cmoonさんの記事BlogPet背景画像1.春 parkよりダウンロードさせていただきました。

  • 背景の使用される前に・・・

 ここで紹介した背景を使う場合のマナーは下にある通りです。
詳細はBlogPetの背景や素材使用のマナーで確認してください。


  1. 背景や素材は必ず、自分のパソコンにダウンロードする。
  2. ダウンロードされたままのものをアップロードする。
  3. 背景や素材を記事で紹介するときは、必ずキャプチャーした画像を使用して紹介する。そして、作者のサイト紹介を入れるようにする。

 これは、背景や素材を無料で気持ちよく使わせてもらうために最低限必要なマナーです。マナーを守ってこれからも背景や素材を配布してくれている作者のみなさんの創作意欲がどんどんわくようにしましょうね♪


  • この記事のリンクについて

 ここのBlogPet(「うさも」といいます。)の背景はBlogPetの上のボタンをクリックすると、切り替わります。時間がある方は色々な背景をお楽しみください!
 また、ここの記事のリンクには、target="_blank"は設定しておりません。別窓でリンク先を開きたい方は、[右クリック]-[新しいウィンドウで開く]としてください。なおリンクのし方は、下のようになっています。
  • ブログ名=作者のブログのトップへのリンクです。
  • 管理者名=BlogPetの管理者プロフィール画面へのリンクです。
    ※管理者がBlogPetを飼っていないときはリンクなしの太字になってます。
  • 記事名=背景が発表されている記事へのリンクです。

なお、このブログ内にはアフィリエイトリンクはありませんので、安心してクリックしてくださいね♪

↓ ぽちっと応援お願いします♪ m(_ _)m
人気blogランキング

スポンサーサイト

メイン

≪New 動く文字の設定♪ | Top | 別ウインドウで開く♪ Old≫

トラックバックURL


コメント

yozoさん、こんばんわ~。
すっかり春ですね~。
今日は昨日の雨と違っていいお天気でしたね~。。。
どれも素敵な背景ですね~。
うさもちゃんもお花見なのですね~。
シート広げてかわいいね~。。。

コメント

yozoblogさん、こんばんは♪
わぁ(゜o゜)
ここには「春」が一杯ですねo(^▽^)o
今朝はすっかり真冬に逆戻りしちゃったもみじママは
いつまでもこちらで春に浸っていたいです(*^_^*)
mayuさんの作品は二点ともお借りしていました。"^_^"
ドアンさんのタンポポと綿帽子、とても可愛いですね♪
moonさんのお花と観覧車、このまま私も飛び込みたいくらいに
ほのぼのとした雰囲気です・・・。
学校が始まって、やれやれといったところなので
私も背景画像の旅に出たくなりましたよ(^▽^*)/
とても楽しかったです(#^.^#)

コメント

>youさん、こんばんはー♪
>今日は昨日の雨と違っていいお天気でしたね~。。。
はい♪もうウソのように晴れて、
花見にも絶好のコンディションですね♪(*'-'*)
>どれも素敵な背景ですね~。
>うさもちゃんもお花見なのですね~。シート広げてかわいいね~。。。
はい♪どれがどうというのでなく、それぞれ素敵ですよね♪
シート広げていて、場所とりなのに、
うさもははしゃいでいるのですよ♪(・-・*)ヌフフ♪

コメント

yozoさん、こんばんは♪o(*^▽^*)o~♪
わぁ、素敵な背景が集まりましたね♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
うさもちゃん、うさびとまゆびといっしょにお花見しよーよ♪
それともシートは独り占めなのかな???(笑)

コメント

>もみじママさん、こんばんはー♪
>わぁ(゜o゜)ここには「春」が一杯ですねo(^▽^)o
そうなんですよ。実はまだあと20くらいあるのです(汗)
>今朝はすっかり真冬に逆戻りしちゃったもみじママは
>いつまでもこちらで春に浸っていたいです(*^_^*)
はい♪そーでしたね♪わかっていても、もみじママさんの写真は
yozoにとって衝撃的でしたよ♪∑q|゚Д゚|pワオォ!!
>学校が始まって、やれやれといったところなので
>私も背景画像の旅に出たくなりましたよ(^▽^*)/
はい♪色々な背景がたくさんありますものね♪
yozoは作れませんが、見るのがとっても好きなので、
うろちょろうろちょろしてますよ(笑)
もみじママさんも旅にでますか♪ (= ̄∇ ̄=) ニィ
たくさんいただきすぎないように(?)注意して、
いってらっしゃーい♪yozoは留守番です。。。Orz(笑) 

コメント

>まゆびさん、こんばんはー♪
>わぁ、素敵な背景が集まりましたね♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
そーでしょ♪まだまだあるのですよ♪未紹介の背景が・・・
ちょっとずつがんばらなきゃね♪(笑)
( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ
>うさもちゃん、うさびとまゆびといっしょにお花見しよーよ♪
>それともシートは独り占めなのかな???(笑)
「いえいえ♪yozoの分はないけど、まゆびさんどーぞ♪」by うさも

コメント

yozoさん、こんばんは♪
春は、いろいろなお花が咲いて、心がはずむ季節ですよね~
菜の花畑でかくれんぼするのもイイし、たんぽぽの綿毛を飛ばしてあそぶのも楽しいですよね、うさもちゃん?
今日は、千葉も寒かったけど、こちらにうかがったら、心がぽかぽかしてきました!
今、うさもちゃんに「yozoblogの友だち?」と聞かれたので、大きな声で「はい」と答えたてるひでした。

コメント

>てるひさん、おはよーございまっす♪
>春は、いろいろなお花が咲いて、心がはずむ季節ですよね~
そうですね♪新学期新年度のスタートですし、
気分もリフレッシュされますよね♪
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
>菜の花畑でかくれんぼするのもイイし、たんぽぽの綿毛を
>飛ばしてあそぶのも楽しいですよね、うさもちゃん?
まだまだ、子供ですからね♪  d(^-^)ネ!
無邪気にはしゃいでますよー♪(笑)
>今、うさもちゃんに「yozoblogの友だち?」と聞かれたので、
>大きな声で「はい」と答えたてるひでした。
ありがとうございまっす m(_ _)m
そう言っていただけると、嬉しいですよ♪

コメント

おはようございま~す(⌒◇⌒)ノ
ブログペットの背景、素敵なのいっぱいですねぇ。
お花見の時期なので、桜の背景にしようかなぁ?
でも、北海道まだまだ桜の開花しません。
予報では5月3日と発令されました。
ちょうどGWに見ごろになるかと思います!

コメント

こんにちは。yozoさん。うさもちゃん。
このーーー。かわいいぞ。ぐりぐりってうさもちゃんにやったら、お花見のシートの上で寝ていたうさもちゃんが起きてぴょんぴょん来て「紹介ー!」だって。
かわいいぞかわいいぞ♪ぐりぐり、そしたら今度は「岐阜」って。。。岐阜???
どれもとってもかわいくて、またまたいい感じだねー。なんかこっちはやっと梅が咲いてる感じで寒いけど気持ちがぽかぽかしてくるよー。
かわいいかわいい♪

コメント

>みみままさん、こんばんはー♪
>ブログペットの背景、素敵なのいっぱいですねぇ。
>お花見の時期なので、桜の背景にしようかなぁ?
はい♪桜中心になっていますね。(o^-^o)
天邪鬼なので、こっそり色々と表示しているのですけどね♪
>でも、北海道まだまだ桜の開花しません。
うーん♪ニュースなんかでは見聞きしているのですが、こうして生の声で聞かせていただくと、めっちゃリアルですよ♪
お先に花見させていただきますねー♪ =*^-^*=

コメント

>enuさん、こんばんはー♪
>ぴょんぴょん来て「紹介ー!」だって。
>ぐりぐり、そしたら今度は「岐阜」って。。。岐阜???
(→o←)ゞあちゃー ・・・・・・・・
お恥ずかしいかぎりでっす・・・・・・・( ̄x ̄;)
>どれもとってもかわいくて、またまたいい感じだねー。
そういっていただけると、助かりまっす m(_ _)m
>なんかこっちはやっと梅が咲いてる感じで寒いけど
>気持ちがぽかぽかしてくるよー。
ごめんなさい♪大阪はもう花見ごろなのでテンション
上がりまくりでっす(yozo近辺だけかも・・・笑)
そして、もう虫さんも結構とびかってますよー♪(@◇@;) 

コメント

コ━ン━ヾ(o´ω`o)ノ━チ━ワ♪
長いことコメントしてなくてすみません・゚・(ノД`;)・゚・
また復活しましたのでタブン大丈夫だと思いますww(ぇ
いやぁwwwBlogpet達はもう春を満喫しているようですねwww
いいなぁww(*´∀`)
こっちはまだまだ満開の桜は見られそうにありませんorz
タンポポも咲いてないし・・・・・もうちょっとの辛抱かな(´・ω・`)
まゆびさんのところは桜特集みたいな感じでしたがyozoblogさんは春の花特集って感じですねwww
いいなぁwwσ(´A`*)もBlogpetたちみたいにタクサンの花に囲まれて走り回ってみたいなぁwww青春www(笑(マテ
満月のお花見もいいですねwww
うさもチャンは幸せものだなぁwww羨ましいwww(ぁ

コメント

>モリーさん、こんばんはー♪
>長いことコメントしてなくてすみません・゚・(ノД`;)・゚・
>また復活しましたのでタブン大丈夫だと思いますww(ぇ
お帰りぃ~♪のんびり楽しくやろーね♪ドンマイ♪(笑)(o^∇^o)ノ
>こっちはまだまだ満開の桜は見られそうにありませんorz
>タンポポも咲いてないし・・・・・もうちょっとの辛抱かな(´・ω・`)
そうなのですか♪でも、あっというまに春真っ盛りに
なっちゃいますっよ♪d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
>いいなぁwwσ(´A`*)もBlogpetたちみたいにタクサンの花に
>囲まれて走り回ってみたいなぁwww青春www(笑(マテ
モリーさんは、受験も終わってもう、
青春まっさかりじゃん!これからが楽しみですよねー(^ー^* )フフ♪

コメント

こんばんは。またまたお久しぶりでござります(^_^.)
少々復活のきざし・・・(自分で言うか~(笑))
んでもって、本日は三男ちゃんが会社のお花見で遅いそうなのよ~♪
(喜んでどないすんねん!!)
う~ん、春ですねえ。うさもちゃんの背景もお外も~
お花見する体力がないので、yozoさんの背景はとってもうれしいです。
作者の皆さまありがとうです(^^)
載せてくださっているyozoさん、ありがとです~☆

コメント

yozoさん、こんばんは~♪
またまた、ご紹介くださりありがとです♪
うさもちゃん、なにげに菜の花、もしゃもしゃと食べてるように見える・・
(* ̄m ̄)プッ おいし~か~い?
桜は満開、春爛漫なはずなのに、なんか春らしからぬ陽気というか・・
さむかったよぉぉ~~~~もう、はやく冬のコートの出番のこないぽっかぽかの春になってほしぃ~~~です。

コメント

>ashiyuさん、こんばんはー♪
>こんばんは。またまたお久しぶりでござります(^_^.)
いえいえ♪遊びに来れるときに来てくださったらいいのですよ♪
何しろここは「気が向いたと記」ですからね♪(笑)
>少々復活のきざし・・・(自分で言うか~(笑))
そうですか♪よかったですよ♪
自分で言えるくらいに復活ですよー♪\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
>本日は三男ちゃんが会社のお花見で遅いそうなのよ~♪
今頃楽しんでいるんでしょうね♪
今日は最高の花見ごろですもんね♪
>作者の皆さまありがとうです(^^)
>載せてくださっているyozoさん、ありがとです~☆
はい♪作者のみなさんには本当に感謝していますよ♪
ここに訪れてくれるみなさんが
楽しんでくれたら言うことなし!です♪ (o^-^o) ウフッ

コメント

>mayuさん、こんばんはー♪
>またまた、ご紹介くださりありがとです♪
とんでもないですよ♪いつもいつも、たくさんすてきな背景を
お借りしていますよ♪こちらこそありがとうございまっす m(_ _)m
>うさもちゃん、なにげに菜の花、
>もしゃもしゃと食べてるように見える・・
うんうん♪そーかもしれませんなぁ♪(笑)(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
>(* ̄m ̄)プッ おいし~か~い?
「mayuさんのいじわるぅ~♪)」by うさも
>さむかったよぉぉ~~~~もう、はやく冬のコートの
>出番のこないぽっかぽかの春になってほしぃ~~~です。
はい♪実は大阪は昨日くらいからめっちゃ暖かいのですよ♪
もう全然比較にならないくらいの暖かさを感じます。
きっと今夜から花見があっちこっちで盛んになってると思います♪

コメント

yozoさんこんにちは♪
My・Page>σ(゜ー゜*)管理人@ドアンで、ございます^^
此方でのお返事が、たいへん遅くなってしまい、ごめんなさいですm(__)m
タンポポの背景素材を、お借りして頂いたうえに!
素敵なご紹介までして頂き、凄く嬉しいです♪
ありがとう\(o⌒∇⌒o)/
まだまだ!素人作品ですが、これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

コメント

>ドアンさん、こんばんはー♪いらっしゃいませー♪
>タンポポの背景素材を、お借りして頂いたうえに!
>素敵なご紹介までして頂き、凄く嬉しいです♪
とんでもないですよ♪
こちらこそ素敵な背景をありがとうございまっす m(_ _)m
背景作家の方に、そのようにおっしゃっていただけたら、
本当に嬉しいですよ♪ m(_ _)m
>まだまだ!素人作品ですが、
>これからもよろしくお願いいたしますm(__)m
はい♪こちらこそ、今後ともよろしくお願いします m(_ _)m

コメントする

お楽しみ:
サイト管理者にのみ通知する

チェックするとコメントプレビューがオンになります。

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


