--年--月--日

スポンサーサイト

2006年04月08日

BlogPet「うさも」の背景紹介?春2?

またまた、「うさも」の背景紹介?春2?♪です。

ここのBlogPet(「うさも」といいます。)の背景はInternet Exploreなどブラウザの[更新]をクリックすると、切り替わります。時間がある方は色々な背景をお楽しみください!
また、紹介記事でのリンクは、
ブログ名=作者のブログのトップへのリンクです。
管理者名=BlogPetの管理者プロフィール画面へのリンクです。
※管理者がBlogPetを飼っていないときはリンクなしの太字になってます。
記事名=背景が発表されている記事へのリンクです。
なお、このブログ内にはアフィリエイトリンクはありませんので、
安心してじゃんじゃんクリックしてくださいね♪


春真っ盛りの野原に、
うさっプル(←ユミさん命名)たちがいます。

たくさんの綿帽子をたたえたタンポポがプレゼントです♪
プレゼントの綿帽子が、
春のそよ風にのって大空高く舞い上がります♪

そんなうさっプルをじっと見つめるうさもです♪

この背景は、Botodo.Com内のうlogユミさんの記事
4月背景よりダウンロードさせていただきました。




なずなが咲いています。

つつましやかに、でも、しっかり咲いていますね♪
春らしい、野原の中で
丘に目を向けているうさもです♪

いまから、あの丘に上って、
向こうを見たいのかもね♪



←咲き乱れる山桜♪
負けじと一生懸命に
駆ける、うさもです♪


たくさんの桜の花びらが
舞っています。
すべてのものを
ピンクに染めて・・・



←藤色に染まる桜♪
月よりも鮮やかに
咲き誇っています。



春の空の下の桜と、
ゆるやかに流れる川面に映る桜です♪

この背景はwebでお絵かきまこさんの記事
ブログペット背景☆?春の野原編?より一番上の右の背景を、
また、残り4つの背景はブログペット背景☆?お花見編?より
ダウンロードさせていただきました。

 ここで紹介した背景を使う場合のマナーは下にある通りです。
詳細はBlogPetの背景や素材使用のマナーで確認してください。
  1. 背景や素材は必ず、自分のパソコンにダウンロードする。
  2. ダウンロードされたままのものをアップロードする。
  3. 背景や素材を記事で紹介するときは、必ずキャプチャーした画像を使用して紹介する。そして、作者のサイト紹介を入れるようにする。

 これは、背景や素材を無料で気持ちよく使わせてもらうために最低限必要なマナーです。マナーを守ってこれからも背景や素材を配布してくれている作者のみなさんの創作意欲がどんどんわくようにしましょうね♪

この記事のリンクについて


 ここのBlogPet(「うさも」といいます。)の背景はBlogPetの上のボタンをクリックすると、切り替わります。時間がある方は色々な背景をお楽しみください!
また、紹介記事でのリンクは、下のようになってます。
  • ブログ名=作者のブログのトップへのリンクです。
  • 管理者名=BlogPetの管理者プロフィール画面へのリンクです。
    ※管理者がBlogPetを飼っていないときはリンクなしの太字になってます。
  • 記事名=背景が発表されている記事へのリンクです。

なお、このブログ内にはアフィリエイトリンクはありませんので、
安心してじゃんじゃんクリックしてくださいね♪

↓ ぽちっと応援お願いします♪ m(_ _)m
人気blogランキング

スポンサーサイト

メイン

≪New クイズが3題あります♪ | Top | お弁当のおかずランキング♪?集計結果発表? Old≫

トラックバックURL


コメント

おっと。一番乗り♪
うさもちゃん、お尻が。。。かわいいねー。
後姿ラブリー同盟の意味がわかるねー。
こちらはすんごく寒いのよー。
背景見つつ、うさもちゃんと遊んで、春を感じてるenuです。

コメント

>enuさん、こんばんはー♪
>おっと。一番乗り♪
ありがとうございまっす♪ m(_ _)m
みなさんで競い合ってくれて本当に光栄ですよ♪
>後姿ラブリー同盟の意味がわかるねー。
やっぱり、これでしょ♪(笑)
名前からして、みなさんBlogPetをこよなく愛し・・・というか
こよなく後姿を愛しているBlogの集まりですよね♪
違ってたかなぁ~♪(爆笑) (@⌒ο⌒@)b
>こちらはすんごく寒いのよー。
そうなんですってね♪ブログをはじめて、
色々な地域のお友達ができて、
はじめて、地域の違いを実感できますよ♪
大阪は今日は絶好の花見日和ですね。
ちょうちょうやその他うれしくない虫も
そろそろ目につくようになってきましたよ(笑) (o^-^o) ウフッ

コメント

下の2つステキですね☆
こ~いうかんじのは好きです☆
yozoさん背景いっぱいもってらっしゃいますね☆すごいo(*^▽^*)o

コメント

>もっちさん、こんにちはー♪
>下の2つステキですね☆こ~いうかんじのは好きです☆
まこさんの背景のことですね。
とってもいいですよね♪(*⌒∇⌒*)テヘ♪
>yozoさん背景いっぱいもってらっしゃいますね☆
>すごいo(*^▽^*)
ははは・・・♪背景作家のみなさんのご好意に甘えまくって、
無節操に素敵な背景をお借りしているのですよー♪
だから、すばらしいのは背景作家のみなさんで、
yozoは欲張りなだけかもね・・・(笑) (;^ω^A アハアハ

コメント

yozoさん、こんにちは!
うわ~!「春」らしくていいですね♪
こちらは4月だというのに雪が降る始末で…
まだまだ「春」は遠いみたいです;;
はやく来い来い「春」…!
待ち遠しいですね^^

コメント

yozoさん、こんにちは♪
わ~~いっ、春一色ですね(*^-^*)
ピンクやみどりがとってもきれいで~す。
うさもちゃんも大喜びでしょうね♪ぴょんぴょん跳ねるうさもちゃんをみてると私まで楽しくなります♪♪

コメント

yozoさん、こんにちは♪\(o⌒∇⌒o)/
わぁ、また素敵な背景だーーー!!
まゆびも欲しいなぁ♪(*´∇`*)
本当に細やかな色使いで、あんなに小さなキャンパスなのに
すごい存在感!!本当にこんな絵を描くことができるなんてうらやましい!!

コメント

>しゃおりんさん、こんばんはー♪
>うわ~!「春」らしくていいですね♪
そうなんですよ♪大阪では、花見真っ盛りですよ。
まさしくこの背景のようです♪(^ー^* )フフ♪
>こちらは4月だというのに雪が降る始末で…
>まだまだ「春」は遠いみたいです;;
>はやく来い来い「春」…!待ち遠しいですね^^
はい♪ブログをはじめてからですよ。
こんなに地域によって季節の訪れが違うんだなって思ったのは。
やはりニュースよりもお友達の生の声です。
本当にまだ雪が降るんですものね♪
春が待ち遠しいですよね♪ (*´∇`*)

コメント

>みゆうさん、こんばんはー♪
>わ~~いっ、春一色ですね(*^-^*)
>ピンクやみどりがとってもきれいで~す。
おもいっきり春の背景って感じですよね。
大阪は春真っ盛り、花見ごろですからね♪ (゚∇^*) テヘ♪
>ぴょんぴょん跳ねるうさもちゃんをみてると私まで楽しくなります♪♪
ありがとうございまっす m(_ _)m
心躍る春の到来ですよね♪o(*^▽^*)oエヘヘ!

コメント

>まゆびさんこんばんはー♪
>わぁ、また素敵な背景だーーー!!まゆびも欲しいなぁ♪(*´∇`*)
うさびちゃんも喜ぶと思いますよー♪おすすめですよー♪
>本当に細やかな色使いで、あんなに小さなキャンパスなのに
>すごい存在感!!本当にこんな絵を描くことができるなんて
>うらやましい!!
はい♪ため息が出るほどですよね。よく見れば見るほどに、
作家のみなさんのこだわりのようなものが感じられますもんね♪
素人のyozoでもわかっちゃうくらいですから、すごいですよね♪
☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

コメント

yozoさん、こんばんは^^
うさもちゃん、色々な美しい桜を楽しんでますね。
贅沢ですね~(*´∇`*)ウフッvv
羨ましい限りです。
桜もそろそろ終わりかな?
造幣局の桜は、これからかしらね(^.^)

コメント

>ゆうゆさん、こんばんはー♪
>うさもちゃん、色々な美しい桜を楽しんでますね。
背景作家のみなさんのご好意で、本当に贅沢してますよね♪
今日は花見日和だったのに・・・
yozoには野暮用があって・・・残念♪(。>0<。)
>造幣局の桜は、これからかしらね(^.^)
はい♪今年も通り抜け楽しみですね♪
待ち遠しいですね(((o(^。^")o)))ワクワク

コメント

yozoblog様、こんばんは♪
ご紹介、ありがとうございました(=^-^=)
で・・・うち、アフィリエイトリンクあります☆
ので、気をつけてくださいませ(汗;)

コメント

>まこぴょさん、おはよーございまっす♪
またまた、もー♪(笑)(o^-^o) ウフッ
恒例の投稿ネーム変造事件ですね(?)
「まこぴょん」さん→「柴成まこ」さんですね♪
「webでお絵かき」の管理人のまこさんでしょ♪
今回は@なしでしたね♪(爆笑) 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
>ご紹介、ありがとうございました(=^-^=)
いえいえ♪
こちらこそ、素敵な背景をありがとうございまっす m(_ _)m
>で・・・うち、アフィリエイトリンクあります☆
>ので、気をつけてくださいませ(汗;)
ふふふ・・・そーでしたね♪うちのエキブロはアフィリエイト禁止なんで、
それを逆にアピールしてますよ(笑)
まこさんのところは、トラップなどの悪質なアフィリエイトでないので、
そこは安心ですよー♪ってyozoがフォローしてるし・・・(爆笑)

コメントする

お楽しみ:
サイト管理者にのみ通知する

チェックするとコメントプレビューがオンになります。

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


