--年--月--日

スポンサーサイト

2006年04月08日

お弁当のおかずランキング♪?集計結果発表?

4/5のここの記事で、

『好きなお弁当のおかずは何ですか?

5つあげてみてください♪』


とみなさんにお尋ねしました。
おまたせしました、その結果を発表しまーす♪

気になる結果はコチラ


※ポイントの計算方法は、1位は5ポイント、2位は4ポイント、3位は3ポイント、
 4位は2ポイント、5位は1ポイントとして計算しました。

みなさんの予想はどうでしたか?上位5位は以下の通りでした。
  1. 卵焼き


  2. ウインナー


  3. からあげ


  4. ミートボール

  5. ハンバーグ


今回私は集計をしていて、みなさんの意見を入力しながら、「うん♪これもあったよなぁ?♪」とか「へぇ?♪ それいいなぁ?♪」などとつぶやいていました。そして何が一番とかそんなことよりも、本当に色々なご家庭のお弁当にそれぞれのドラマがあるんだなとしみじみ思いました。
学生時代のyozoにお弁当を作ってくれていた母親へ改めて感謝です♪
そして、みなさん♪お忙しいのに、yozoのわがままにご協力くださり、本当にありがとうございました♪ m(_ _)m



人気blogランキング ←ぼちっと応援お願いします♪ m(_ _)m

スポンサーサイト

メイン

≪New BlogPet「うさも」の背景紹介?春2? | Top | 動く文字の設定♪ Old≫

トラックバックURL


コメント

すごい!ちゃんと統計を出してくれたんだね。ととろのは3位のから揚げがランクインしたのみか・・・
上位はやっぱり定番だね♪楽しい企画をありがとう!

コメント

>ととろさん、こんばんはー♪
>すごい!ちゃんと統計を出してくれたんだね。
>ととろのは3位のから揚げがランクインしたのみか・・・
はい♪紙ベースよりも表計算の方が楽でしたよ♪
敢えてデータっぽい演出に使いました(笑) ('-'*)エヘ
>上位はやっぱり定番だね♪楽しい企画をありがとう!
とんでもありません♪リアルタイムの発表とか、速報とかをすれば
もっともっと盛り上がっておもしろかったかもしれませんね♪
(* ̄∀ ̄)"b"

コメント

yozoさん、こんばんは♪ヾ(=^▽^=)ノ
やっぱりまゆびの選んだ答えは定番のおかずでしたね!!
うちはあまりからあげは入ってなかったなぁ。
お弁当を持ってどこかに行きたくなっちゃいました♪(o^-^o) ウフッ

コメント

>まゆびさん、こんばんはー♪
>やっぱりまゆびの選んだ答えは定番のおかずでしたね!!
うん♪そうでしたねー♪一般的でしたねー♪d(゚ー゚*)ネッ!
>お弁当を持ってどこかに行きたくなっちゃいました♪(o^-^o) ウフッ
明日4/9はお天気も良さそうだし、
花見にしましょうか♪(笑)d(^-^) デショ?

コメント

すご~い(*'ー'*)
集計したんですね☆☆
「エビチリ」とか豪華ですね☆お弁当に入ってたらいいな~☆

コメント

>もっちさん、こんばんはー♪
>すご~い(*'ー'*)集計したんですね☆☆
いやいや♪みなさんの意見を、表計算で入力した方が
後々楽でしたので・・・これは勉強に無関係に遊んでましたよ♪
>「エビチリ」とか豪華ですね☆お弁当に入ってたらいいな~☆
そうですよね♪他所の家のお弁当はおいしそうでしたよ(笑)

コメント

yozoさん、こんばんわ。
私は、最高位7位でした。でも、どれも、美味しいモノばかりなので、どれが1位になってもおかしくないですね。毎日、ウーくんに弁当を作っていて、特に、玉子焼きとウインナーは欠かせないおかずです。

コメント

>ネーちゃんさん、こんばんはー♪
>私は、最高位7位でした。
>どれも、美味しいモノばかりなので、
>どれが1位になってもおかしくないですね。
はい♪その通りと思いますよ♪
もともと順位なんてどうでもいいかもね♪(o・。・o)
>毎日、ウーくんに弁当を作っていて、
>特に、玉子焼きとウインナーは欠かせないおかずです。
うん♪手軽だし、おいしいし、やっぱりみんなに好まれるだけは
ありますよね♪うちの弁当にもしっかり入ってますよ(笑)(^○^)

コメント

こんばんは。yozoさん。
卵焼きかー。1位は。うんうん、納得です。
甘いのがいいのかなぁー??だしまきかなぁー???
どっちも美味しいもんねー。
卵焼き。うちも入ってたもん。甘いのが。
それから投票者として紹介してくださってありがとうです。
ここに名前が載ると嬉しいです♪

コメント

>enuさん、おはよーございまっす♪
今回は夜更かしなんですね♪ちょっとびっくりかな♪(笑)
>卵焼きかー。1位は。うんうん、納得です。
やっぱり手軽でおいしいNo.1なんでしょうね♪(o^∇^o)ノ
>それから投票者として紹介してくださってありがとうです。
>ここに名前が載ると嬉しいです♪
こちらこそ、わがままに付き合いくださって
ありがとうございまっす m(_ _)m

コメントする

お楽しみ:
サイト管理者にのみ通知する

チェックするとコメントプレビューがオンになります。

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


