--年--月--日

スポンサーサイト

2006年04月10日

BlogPet「うさも」の背景紹介?春2追加?

4/8の記事でも紹介しましたが、いつもお世話になっているwebでお絵かきまこさんの背景を一つ追加で紹介します。なお、4/8の記事はコチラです。

「うさも」の背景紹介?春2追加?♪です。

ここのBlogPet(「うさも」といいます。)の背景はInternet Exploreなどブラウザの[更新]をクリックすると、切り替わります。時間がある方は色々な背景をお楽しみください!
また、紹介記事でのリンクは、
ブログ名=作者のブログのトップへのリンクです。
管理者名=BlogPetの管理者プロフィール画面へのリンクです。
※管理者がBlogPetを飼っていないときはリンクなしの太字になってます。
記事名=背景が発表されている記事へのリンクです。
なお、このブログ内にはアフィリエイトリンクはありませんので、
安心してじゃんじゃんクリックしてくださいね♪






画面全体が左に一定の速さで流れるように動く背景です。
(左スクロールのFLASHの背景です。)
この6つの画像はその一部をキャプしたものです。これなら、たくさんの背景を一つの画像で楽しむことができますね♪yozoもCGIを利用した背景のランダム表示をしてますが、これならその必要はありませんしね。いくつかの背景を連続させてスクロールさせるという画期的な背景ですよ♪すばらしいですね♪

この背景はwebでお絵かきまこさんの記事
BlogPet背景☆?春のお散歩FLASH編?よりダウンロードさせていただきました。


ここで紹介した背景を使う場合のマナーは下にある通りです。
詳細はこちらで確認してください。
1.背景や素材は必ず、自分のパソコンにダウンロードする。
2.ダウンロードされたままのものをアップロードする。
3.背景や素材を記事で紹介するときは、必ずキャプチャーした画像を使用して紹介する。そして、作者のサイト紹介を入れるようにする。
これは、背景や素材を無料で気持ちよく使わせてもらうために最低限必要なマナーです。マナーを守ってこれからも背景や素材を配布してくれている作者のみなさんの創作意欲がどんどんわくようにしましょうね♪

人気blogランキング ←ぽちっと応援お願いします♪ m(_ _)m

スポンサーサイト

メイン

≪New BlogPet「うさも」の背景紹介?春3? | Top | クイズが3題あります♪ Old≫

トラックバックURL


コメント

こんばんは。yozoさん。
本当だー。すごーい。
感激☆
1枚の絵になってるんだー。
こんな背景もあるんだねー。楽しいねー。
うさもちゃん。上の絵で、同じ姿勢ですみっこの方で呼ばれるの待ってる姿がかわいい☆
待ち構え姿勢♪
すごいねー。感動♪

コメント

>enuさん、こんばんはー♪
>本当だー。すごーい。感激☆
これ本当にすごいでしょ♪まこさんやるなぁ~♪って感心しきりです。
>うさもちゃん。上の絵で、同じ姿勢ですみっこの方で
>呼ばれるの待ってる姿がかわいい☆
なんか、見つめているのでとってもキュンってなりませんか♪
もちろん後姿が一番かもしれませんが、これもかなり!
スキなんですよね♪(笑) 。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

コメント

yozoさん、こんばんは!
すごい・・・こんな事もできるンですね~
昼から夜へ・・・と、どんどん時間が経過しているみたいで、すごく素敵!
うさもちゃんが「え?もう夜?」と飛び起きました(笑)
やっぱり。いよいよ(?)スペースを借りたくなってきました(笑)
まこさんとは同じBlogだし、無料でHPスペースも借りられるから、難しくないのか
こっそり、質問させていただくかもしれません。
その時は、よろしくお願いします。

コメント

yozoさん、こんばんは♪o(*^▽^*)o~♪
すごいです、この背景!!(゚-゚*)(。。*)ウンウン
特に画面が動いている方向にうさもちゃんが走っていったときは
うさもちゃんの走りが速くなったみたいに見えてビックリしちゃいました。
こんな背景を作ることができるだなんてすごいなぁ。(*゚o゚*)~゚ ボー
本当に感動しちゃいました♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン

コメント

yozoblogさん、こんばんは♪
ちょっぴりご無沙汰でしたm(__)m
わお!!
うさもちゃんの背景画像が流れている・・・!!(゜o゜)
すごいですねー!(^^)! うっとりと見とれていました"^_^"
本当に画期的な作品です。
とても素敵な背景画像ですね。元気をいただきましたよ(^▽^*)/

コメント

yozoさん、こんばんは☆彡
凄く素敵な背景なので、うっとりしちゃいました♪
webでお絵かきのまこさんのところに行ってみようかなー(^^♪

コメント

>てるひさん、こんばんはー♪
>すごい・・・こんな事もできるンですね~
まこさんのアイディアとスキルには感服しますよね♪(゚∇^*) テヘ♪
yozoも驚きです。
これ全部1つのFLASHなんですよ♪
お気づきかと思いますが、今、デモがわりに背景に設定してます。
>昼から夜へ・・・と、どんどん時間が経過しているみたいで、
>すごく素敵!うさもちゃんが「え?もう夜?」と飛び起きました(笑)
ふふふ・・・♪結構スピードがありますからね。
うさももぼっとしてるとおいていかれちゃいますよね(爆) (*'-'*)エヘヘ
>まこさんとは同じBlogだし、無料でHPスペースも借りられるから、
>難しくないのかこっそり、質問させていただくかもしれません。
>その時は、よろしくお願いします。
はい♪OKですよ♪いつでもどうぞ♪
アップロードさえできれば、あとは簡単ですからね♪(o^-^o) ウフッ

コメント

>まゆびさん、こんばんはー♪
>すごいです、この背景!!(゚-゚*)(。。*)ウンウン
そうでしょ♪おどろきました♪
こんな方法があるなんて・・・しかも素敵ですもんね♪
>うさもちゃんの走りが速くなったみたい
そうですよね♪スピーディに感じますね♪
とっても活発に動いているように見えますね。(▼-▼*) エヘ♪
>本当に感動しちゃいました♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
「まこ」さんには驚かされました♪ (^ー^* )フフ♪

コメント

いや~んyozoさん・・・素敵~♪
絵がつながってる・・・
1枚の絵になるのね~♪素敵~。。。
春らしくってとってもいいですね~。
うさもちゃんも大喜びかしら~・・・

コメント

>もみじママさん、こんばんはー♪
>ちょっぴりご無沙汰でしたm(__)m
もう、お具合はいいのですか♪
ちっともご無沙汰なんかじゃないっすからね♪ドンマイ♪
>わお!!うさもちゃんの背景画像が流れている・・・!!(゜o゜)
すごいでしょ♪
うまく背景紹介できないので、この背景だけを設置していますよ♪
ですから、他の背景は、ちょっとだけお休みです♪ (*^-^)ニコ  
>とても素敵な背景画像ですね。元気をいただきましたよ(^▽^*)/
はい♪めまぐるしく変化する新しい背景ですよね♪
まこさんには本当に感謝していますよ。
これが一つの背景なんですからね。ウォー (丿 ̄ο ̄)丿

コメント

>ろんちゃんさん、こんばんはー♪
>凄く素敵な背景なので、うっとりしちゃいました♪
はい♪はじめてみたときに、yozoも見とれましたよ。
こんな横スクロールで背景をきれいにつなげるなんて
驚きました♪ ((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ
>webでお絵かきのまこさんのところに行ってみようかなー(^^♪
はい♪ぜひ行ってみて下さいね♪(⌒~⌒)ニンマリ

コメント

>youさん、こんばんはー♪
>いや~んyozoさん・・・素敵~♪
すごく素敵でしょ~♪これは本当にびっくりの背景でしたよ♪
>絵がつながってる・・・1枚の絵になるのね~♪素敵~。。。
これで一つの画像なんですよ♪
いくつかの背景をつなげて、それを横スクロールさせて
すべて表示するのですからね♪ナイスアイディアですよね♪
ヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ
>春らしくってとってもいいですね~。
>うさもちゃんも大喜びかしら~・・・
はい♪うさもはもう、大喜びではしゃぎまくってますよ(笑)

コメント

yozoさん、こんばんわ♪
感動モノです(〃゚o ゚〃)
走るような横スクロールの背景、はじめてみたと思います。
こういう背景、大好きですv(≧∇≦)vニコッ☆
なんか、うさもちゃん。喜んで飛び跳ねているようです。

コメント

>ネーちゃんさん、おはよーございまっす♪
>感動モノです(〃゚o ゚〃)
>走るような横スクロールの背景、はじめてみたと思います。
はい♪すごく画期的ですよね♪
まこさんには感謝していますよ♪ъ( ゚ー^)イェー♪
>こういう背景、大好きですv(≧∇≦)vニコッ☆
>なんか、うさもちゃん。喜んで飛び跳ねているようです。
動きがより活発に見えますね♪
うさもの動きもスピーディになってきましたね。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪  

コメント

背景が動いている・・・(・-・)
っと驚いたもっちであります☆
yozoさんホントすごいですね!!
教えてもらってもできる自信のないもっちであります(^^!)

コメント

>もっちさん、こんにちはー♪
>背景が動いている・・・(・-・)っと驚いたもっちであります☆
これはyozoもびっくりでしたよー♪
これって一つの画像ファイルなんですよ。(FLASHです)
まこさんが作ったのですよ。驚きですよねー♪(・口・)
>教えてもらってもできる自信のないもっちであります(^^!)
いえいえ♪yozoもどうやってこんなに素敵に作れるのか
わかんないっすよ(笑)FLASHに限らず、画像系のソフトは
特にダメですからね♪yozoも教えてもらっても、駄作ばかりで
悲しくなりますよ(笑っとこう) (T□T)

コメントする

お楽しみ:
サイト管理者にのみ通知する

チェックするとコメントプレビューがオンになります。

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


