--年--月--日

スポンサーサイト

2006年04月11日

BlogPet「うさも」の背景紹介?春3?

今日(4/11)の雨で桜の花も散ってしまうのでは・・・(汗)
まだ紹介していない背景があったので急ぎ紹介しますね。

またもや、「うさも」の背景紹介?春3?♪です。

ここのBlogPet(「うさも」といいます。)の背景はInternet Exploreなどブラウザの[更新]をクリックすると、切り替わります。時間がある方は色々な背景をお楽しみください!
また、紹介記事でのリンクは、
ブログ名=作者のブログのトップへのリンクです。
管理者名=BlogPetの管理者プロフィール画面へのリンクです。
※管理者がBlogPetを飼っていないときはリンクなしの太字になってます。
記事名=背景が発表されている記事へのリンクです。
なお、このブログ内にはアフィリエイトリンクはありませんので、
安心してじゃんじゃんクリックしてくださいね♪



足元の緑の草原と黄色いタンポポ、青空に満開の桜がくっきり映えています。

母親のふるさとの古い家を懐かしく想いおこさせる背景です♪

この背景は、ひよ月庵ひよ月さんの記事春うららより左の背景を、また、町家より右の背景をダウンロードさせていただきました。





だれもいない、寂しげな茶屋です。

桜の花びらが風に舞っています。
地面には、たくさんの花びらが・・・
寂しさをより一層際だてていますね♪

飼い主をじっと待ち続けているうさもです♪

この背景はBlogPet背景工房さんの記事◇背景素材よりダウンロードさせていただきました。
なお、この背景のことは、お友達の夢みるととろ日記ととろさんの記事画像アップの方法を訂正する(ココログベーシック)で知りました。
ととろさん、ありがとうございました。 m(_ _)m





月から眺める地球です。

青く美しく輝く地球を
故郷の月に帰ったうさもが
感慨深げに見つめています。
飼い主のことも思い出してくれているのかな♪

この背景は月の小部屋あすてぃーなさんの記事
BlogPet背景-桜月夜・光と闇よりダウンロードさせていただきました。




ここで紹介した背景を使う場合のマナーは下にある通りです。
詳細はこちらで確認してください。
1.背景や素材は必ず、自分のパソコンにダウンロードする。
2.ダウンロードされたままのものをアップロードする。
3.背景や素材を記事で紹介するときは、必ずキャプチャーした画像を使用して紹介する。そして、作者のサイト紹介を入れるようにする。
これは、背景や素材を無料で気持ちよく使わせてもらうために最低限必要なマナーです。マナーを守ってこれからも背景や素材を配布してくれている作者のみなさんの創作意欲がどんどんわくようにしましょうね♪


人気blogランキング ←ぽちっと応援お願いします♪ m(_ _)m

スポンサーサイト

メイン

≪New BlogPet「うさも」の背景紹介?春4? | Top | BlogPet「うさも」の背景紹介?春2追加? Old≫

トラックバックURL


コメント

yozoさん、こんにちは♪(⌒∇⌒)
やっぱり「BlogPet背景工房」さまの茶屋の背景は後姿がいいですよね!!まゆびもととろさんの紹介記事で後姿だったので他の姿にしようと思ったんだけど、後姿の方が可愛いキャプになったのでおそろいにしたのでした。(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

コメント

yozoさん、こんばんは^^
最初の2枚の背景、田舎を感じさせる和みがいいですね♪
真ん中の茶屋は情緒がありますね♪
うさもちゃんの後姿がやけに寂しげで泣けてきます(涙)
一番下の背景、幻想的で綺麗です♪

コメント

yozoさん、こんばんわ。
月から眺める地球・・・
なんだがとっても素敵です。
吸い込まれそうです。。。
今日も雨でしたね~。
しかも今日は風が強くて・・・
寒かったですね~。風邪にきをつけてくださいね~。。。

コメント

>まゆびさん、こんばんはー♪
>やっぱり「BlogPet背景工房」さまの茶屋の背景は
>後姿がいいですよね!!
そーですよ♪そーですよ♪やっぱりこれですよね♪(笑)
>後姿の方が可愛いキャプになったので
>おそろいにしたのでした。(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
あら♪ととろさんもまゆびさんもそーいやぁ~後姿でしたっけ♪
( ̄▽ ̄;)!!ガーン 真似しまくりになっちゃいましたね♪
ごめんなさいね♪迷わず後姿にしちゃいましたよ。
まぁ、いっか♪(笑ってごまかす) σ(^_^;)アセアセ...

コメント

>ゆうゆさん、こんばんはー♪
>最初の2枚の背景、田舎を感じさせる和みがいいですね♪
はい♪絵本のように懐かしい感じなんですよね♪
>真ん中の茶屋は情緒がありますね♪
>うさもちゃんの後姿がやけに寂しげで泣けてきます(涙)
ちょっと脚色しすぎかもしれませんでしたね♪
泣かないでくださいね♪ (笑)
アセアセo(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)oドウモ~♪
>一番下の背景、幻想的で綺麗です♪
はい♪あすてぃーなさんの背景は、春というわけではないのですが、
とっても心ひかれて、お借りした分です。なんか郷愁を感じましたよ♪

コメント

>youさん、こんばんはー♪
>月から眺める地球・・・なんだがとっても素敵です。
>吸い込まれそうです。。。
春とは無縁の背景なのですが、
とっても心惹かれたので、お借りしちゃいましたよ♪
>今日も雨でしたね~。しかも今日は風が強くて・・・
>寒かったですね~。風邪にきをつけてくださいね~。。。
はい♪ありがとうございまっす♪
今のところ体調も勉強も順調です。m(_ _)m
youさんもご油断召しませんように♪ (*^-^)

コメント

こんばんは♪
そっかーうさぎは月にいるものねー。。。ってダメヨーーー。うさもちゃん、地球に戻っておいでーーーー。さみしいからーーーーー。
茶屋の桜。なんだか寂しいような、ほっとするような。
日本だねーーーー。いいなぁーーーー。
わびさび でしょうか・・・・・。
ステキな背景・・・。
ここで季節を感じていますよーーー。
こちらも今日は雨だし寒いし・・・。どこに春がきてるのかしら。。。

コメント

>enuさん、こんばんはー♪
>そっかーうさぎは月にいるものねー。。。ってダメヨーーー。
>うさもちゃん、地球に戻っておいでーーーー。
>さみしいからーーーーー。
ははは・・・うさもとちょっと悪戯しちゃいましたよ♪(⌒-⌒)ニコニコ...
ごめんなさいねー♪ ...ρ(..、)ヾ(^ー^;)ヨシヨシ
「enuさん、ごめんなさいねー♪」by うさも
>茶屋の桜。なんだか寂しいような、ほっとするような。
ちょっと落ち着く背景の紹介をしましたよ。 
懐かしい、ちょっと寂しい感じが出た記事に
なってるといいのですけどね♪
>こちらも今日は雨だし寒いし・・・。どこに春がきてるのかしら。。。
うん♪大阪もやってきたはずの春はどこ・・・
とまではいかないにしても、寒かったですね♪
確実に春は来ているのですけどね。虫もきましたからね(笑)

コメント

こんばんは!記事にリンクをしていただきありがとうございます。恐縮です。
お茶屋の背景は、後姿のためのような背景です!あまりにぴったりだったのでととろも後姿にしたのですが、やっぱ皆さんもそう思いますよねっ!
桜の背景を順番替えていこうと思ってます。あすてぃーなさまの背景は幻想的なものがたくさんあるのでこれからお邪魔しようかな♪
あっ、そうそうととろも柴成さまのフラッシュ入れましたー!こちらで紹介をしてみえましたよね♪

コメント

yozoblogさん、こんばんは♪
ひよ月さんと桜さんの作品は和風の背景画像ですね(*^_^*)
うさもちゃんも大人っぽく佇んでいますね・・・。
yozoさんが来るのを待っている・・・そんな感じですね♪
「もう少しで来るよぉ~」と声をかけたくなりました。
あすてぃーなさんの作品には私はすっかり虜になってしまい
もうずっと設定しています(//▽//)
幻想的でちょっぴり寂しげな雰囲気がとても素敵です。
お月様の上のうさもちゃん、地球を見ているんだね"^_^"

コメント

>ととろさん、こんばんはー♪
>こんばんは!記事にリンクをしていただきありがとうございます。
いえいえ♪こちらこそ、さっさと紹介すればいいのに、
ずるずるしちゃってましたよ。 m(_ _)m
>お茶屋の背景は、後姿のためのような背景です!
まゆびさんも後姿だったそうですね♪
すっかり忘れて、自分だけの感覚で後姿になっちゃいましたよ(笑)
>あすてぃーなさまの背景は幻想的なものがたくさんあるので
>これからお邪魔しようかな♪
はい♪いってらっしゃいませ♪(笑)
これやってみたかったんですよ♪(爆)
ウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪

>あっ、そうそうととろも柴成さまのフラッシュ入れましたー!
>こちらで紹介をしてみえましたよね♪
そのようですね♪昼間にこっそり見ちゃいましたよ♪(笑)
まこさんのあの横スクロールは画期的ですよね♪

コメント

>もみじママさん、こんばんはー♪
>ひよ月さんと桜さんの作品は和風の背景画像ですね(*^_^*)
はい♪懐かしいし、どこか寂しげなのがとってもいいですよね♪
>yozoさんが来るのを待っている・・・そんな感じですね♪
はい♪そういう演出をうさもと考えたんですよ♪('-'*)エヘ
>「もう少しで来るよぉ~」と声をかけたくなりました。
「もみじママさん、ありがとう♪」by うさも 
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
>あすてぃーなさんの作品には私はすっかり虜になってしまい
>もうずっと設定しています(//▽//)
はい♪お気に入りの背景って季節が変わろうが何が起ころうが
設置しておきたいですよね♪だから、やめられませんね♪(笑)

コメント

yozoさん、こんばんわv(≧∇≦)vニコッ☆
古民家いいですね。うさもちゃん、安心して寝入るみたい。
綺麗な背景ばかりで、目移りしそうです。
もう、桜が散りそうなので、今の内に、桜の背景を取り込んで、背景にしようと思います。

コメント

>ネーちゃんさん、おはよーございまっす♪
>古民家いいですね。うさもちゃん、安心して寝入るみたい。
はい♪とっても懐かしい背景ですよね♪
うさもも安心してますよ。ヾ(=^▽^=)ノ
>もう、桜が散りそうなので、今の内に、
>桜の背景を取り込んで、背景にしようと思います。
はい♪大阪では「造幣局の通り抜け」が4/12~4/18に行われます。
たくさんの品種の桜を見ることができるイベントです。
もう桜も終わりが近づいてきましたよ。(⌒~⌒)ニンマリ

コメント

こんにちわ(⌒◇⌒)ノ
桜チックな背景ばかりですねぇ。
和風な感じの背景素敵ですね☆
私もつい最近背景変えて、桜通り越して
こいのぼりにしてみました♪
自分で撮った桜を背景に使いたいので
ちょっと勉強したいと思います(⌒▽⌒;)
試験勉強順調ですか??ふぁいとっp( ^ 0 ^ )q

コメント

>みみままさん、こんばんはー♪
>桜チックな背景ばかりですねぇ。
>和風な感じの背景素敵ですね☆
大阪では今日から、大阪造幣局の通り抜けというのが
はじまるんですよ。いろんな桜がいっぱい咲き乱れているんです。
たいそうにぎわいますよ。(笑)yozoはパスですね(勉強だぁ~♪)
>こいのぼりにしてみました♪
はい♪昨日みましたよ♪とっても素敵な背景でしたね。
試験が終わったらyozoも借りたいなぁ~♪ (o^∇^o)ノ
>試験勉強順調ですか??ふぁいとっp( ^ 0 ^ )q
いつもくじけそうになりかけたときの激励です♪
ありがとうございまっす♪
総仕上げのトレーニングにかかってますよ♪ (@⌒ο⌒@)b ウフッ

コメントする

お楽しみ:
サイト管理者にのみ通知する

チェックするとコメントプレビューがオンになります。

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


