--年--月--日

スポンサーサイト

2006年04月12日

BlogPet「うさも」の背景紹介?春4?

ここのBlogPet(「うさも」といいます。)の背景はInternet Exploreなどブラウザの[更新]をクリックすると、切り替わります。時間がある方は色々な背景をお楽しみください!
また、紹介記事でのリンクは、
ブログ名=作者のブログのトップへのリンクです。
管理者名=BlogPetの管理者プロフィール画面へのリンクです。
※管理者がBlogPetを飼っていないときはリンクなしの太字になってます。
記事名=背景が発表されている記事へのリンクです。
なお、このブログ内にはアフィリエイトリンクはありませんので、
安心してじゃんじゃんクリックしてくださいね♪


ようやくこの記事で4/12現在お借りしているすべての背景を紹介することができました。背景作家のみなさん。いつもながら、紹介が遅れて申し訳ありません。
σ(*^^*)ミユー♪さん、最後になってごめんなさいです♪ m(_ _)m

まだやるの? 「うさも」の背景紹介?春4?♪です。

今回紹介の背景は、すべて☆(。・・。)mew☆*・゜
σ(*^^*)ミユー♪さんの作品です。




虹色の花がとってもきれいです。気持ちよく『こて寝』するうさもです♪


まるで、シンデレラです。
じっと見送るうさもです♪

なんとなく作った背景。よりダウンロードさせていただきました。




まるでガラスの国のようです。うさもは帰って来れないかも・・・♪


一面金色の世界です。
うさもだけが、はしゃいでいますね♪

色が違うバージョンなど・・・よりダウンロードさせていただきました。





左→ニコニコ太陽の光を浴びて、タンポポたちとぐっすり『こて寝』のうさもです♪

中→オレンジ色の桜です♪この鮮やかさに心躍るうさもです♪

右→夜間飛行中です♪雲の中でじっとうさもが見つめていますよ♪
お知らせ・背景よりダウンロードさせていただきました。



ここで紹介した背景を使う場合のマナーは下にある通りです。
詳細はこちらで確認してください。
1.背景や素材は必ず、自分のパソコンにダウンロードする。
2.ダウンロードされたままのものをアップロードする。
3.背景や素材を記事で紹介するときは、必ずキャプチャーした画像を使用して紹介する。そして、作者のサイト紹介を入れるようにする。
これは、背景や素材を無料で気持ちよく使わせてもらうために最低限必要なマナーです。マナーを守ってこれからも背景や素材を配布してくれている作者のみなさんの創作意欲がどんどんわくようにしましょうね♪


人気blogランキング ←ぽちっと応援お願いします♪ m(_ _)m

スポンサーサイト

メイン

≪New 縁起かつぎ♪ | Top | BlogPet「うさも」の背景紹介?春3? Old≫

トラックバックURL


コメント

yozoさん、こんばんは♪ヽ(=´▽`=)ノ
わぁ、σ(*^^*)ミユー♪さんの背景ですねぇ。
まゆびも借りてきたものがありますよー♪(o^-^o) ウフッ
本当に色とりどりで素敵な紹介になりましたね。
馬車を見送ってるうさもちゃんが可愛い♪(///ω///)テレテレ♪

コメント

こんばんはyozoさん。
かわいいねー。春だねー。いいねー。
うさもちゃん。嬉しそうだねー。良かったねー。
あ、私もそろそろまた探そうかなぁー・・・。
って、見てはいるんですけどねー。
かわいくぴょンぴょンしてるの☆
かわいくてニコニコしちゃう

コメント

>まゆびさん、こんばんはー♪
>わぁ、σ(*^^*)ミユー♪さんの背景ですねぇ。
>まゆびも借りてきたものがありますよー♪(o^-^o) ウフッ
σ(*^^*)ミユー♪さんの背景は、素敵なのがたくさんあって、
ついついたくさんお借りしちゃうんですよね♪ (^ー^* )フフ♪
>馬車を見送ってるうさもちゃんが可愛い♪(///ω///)テレテレ♪
ありがとうございまっす♪☆^(o≧▽゚)o
シンデレラを見送っているって感じのキャプにしましたよ♪

コメント

>enuさん、こんばんはー♪
>うさもちゃん。嬉しそうだねー。良かったねー。
はい♪いっぱい、いっぱい、素敵な背景のオンパレードでしょ♪
>あ、私もそろそろまた探そうかなぁー・・・。
うん♪いろいろ迷うよね♪毎日切替するというのも手かもね♪
(面倒かな・・・慣れですよ慣れです♪)
>かわいくぴょンぴょンしてるの☆
>かわいくてニコニコしちゃう
いつも、うさもをかわいがって
くださってありがとうございまーす♪  (^ー^* )フフ♪

コメント

yozoさん、こんばんは☆彡
先程は、うさもちゃんのお出かけにお邪魔しちゃってごめんなさい。
うさもちゃんのお出かけ姿、見てみたかったの・・・
でも、あすてぃーなさんに失礼な事してしまった気がするなぁーorz
yozoさんも、気を悪くしていたら、ホントごめんなさいm(._.)m

コメント

yozoさん、こんばんわ\(^0^)/
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ 今日も、いい絵たくさん紹介してありがとうこざいますm(_ _)m
うさもちゃん、気持ち良さそうに寝ていますね。
夜間飛行中の飛行機を見るうさもちゃん、なんかたそがれていますね。

コメント

yozoさん、こんばんは^^
今日も素敵な背景の紹介をありがとう^^
うさもちゃんも色々な背景の中で暮らせて幸せですね。
背景紹介、お借りするときに役立たせてもらいます。

コメント

>ろんちゃんさん、こんばんはー♪
>先程は、うさもちゃんのお出かけにお邪魔しちゃってごめんなさい。
>うさもちゃんのお出かけ姿、見てみたかったの・・・
どうぞ♪どうぞ♪いくらでも見てやってくだっさいねー♪
全然問題なしですよ。大歓迎ですからね♪ (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
真面目な話ですが、公開しているブログのBlogPetですから、
全く問題ありませんよ。気になさることなんて微塵もありませんからね。
>でも、あすてぃーなさんに失礼な事してしまった気がするなぁーorz
>yozoさんも、気を悪くしていたら、ホントごめんなさいm(._.)m
あすてぃーなさんのところへ遊びにいったんですね♪
yozoは見逃していましたよ♪残念でした。
あすてぃーなさんも、全然問題ないと思いますよ♪
yozoも全然気を悪くするどころか、お知らせくださって、また
うさもを見てくださって、むしろ感謝いっぱいですよ。
ありがとうございました m(_ _)m

コメント

>ネーちゃんさん、こんばんはー♪
>ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ 今日も、いい絵たくさん
>紹介してありがとうこざいますm(_ _)m
いえいえ♪とんでもありませんよ。(⌒・⌒)ゞイヤァ
やっとこれで一段落つきましたよ(苦笑)
>夜間飛行中の飛行機を見るうさもちゃん、
>なんかたそがれていますね。
そーでしょ♪雲の上ですからね。
ちょっぴり雰囲気を出しちゃおうってうさもと相談したのですよ(笑)

コメント

>ゆうゆさん、こんばんはー♪
>今日も素敵な背景の紹介をありがとう^^
これで一段落ですよ。あとは来週にまた新しい背景をお借りして・・・
なんていけないこと(?)をたくらんでいるyozoでっす♪
(゚▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽T*)ふふふ・・・♪
>うさもちゃんも色々な背景の中で暮らせて幸せですね。
>背景紹介、お借りするときに役立たせてもらいます。
いえいえ♪すっかりyozoはゆうゆさんの背景紹介を
当てにしてますよ♪(笑)
じゃぁ、お互い教え合うということで♪(笑) (*⌒∇⌒*)テヘ♪

コメント

今日のはロマンティックですね~(*^_^*)
素敵だわ~☆
自分にロマンティックなことが起こらないので、お目目でしっかりと見ておきますわん♪

コメント

yozo ちゃま♪
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
タダイマァ♪ヾ(*゜▽゜*)ノ.....Юカチャヾ(゜-゜o)))) (*´σー`)エヘヘ
仕事場で携帯で 少し 見たんだ♪
いつも、丁寧に紹介して頂いて 嬉しいです。
どうも、ありがとう (o*。_。)oペコッ
こうして、σ(*^^*)ミユー♪の背景が生きてるんだなぁって実感してます。
いつも、ありがとう 感謝してます。 
オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆

コメント

yozoさん、こんばんは!
今回、紹介なさっている、σ(*^^*)ミユー♪さんの背景、どれも素敵ですね!
紹介文もyozoさんらしくて、あたたかくて、イイなぁって思います。
ガラスの国の背景。とってもキレイで、うさもちゃんは、時間うさぎになって、ガラスの国に行っちゃうかも知れないけど、どこよりも、yozoさんのお家が好きなんだから、戻ってきますよ、どこへお出かけしても。

コメント

yozoさん、おはようです。
いや~またまた素敵ですね~。。。
どれも素敵なんですが、夜間飛行中に惹かれてしまいました。。。
うさもちゃんの後ろ姿もかわいいな~。。。
「画像もらった~♪」って言ってました。。。

コメント

こんにちわ!!
今っ、今ですねぇ・・・・(ちょっと興奮気味ですが・・・)
うさもさんがお出掛けしてて画面をクリックしたら
ココアさんのところに遊びに行ってるっていうコメントが出てきて
ココアさんとうさもさんが遊んでるのを、見ちゃいましたぁ!!
「遊びに行ったよ」って記事は何度か見たことあるんですが
リアルタイムで一緒に居るのを見たのが初めてだったので
すごーーーーい!!って感動しちゃいました♪
☆2匹でとっても仲良く遊んでましたよ☆
キラキラした背景素敵ですね(*^_^*)

コメント

>ashiyuさん、こんばんはー♪
>今日のはロマンティックですね~(*^_^*) 素敵だわ~☆
σ(*^^*)ミユー♪さんの背景は本当にロマンティックですよね♪
それでついつい、たくさん借りちゃうのですよ(笑)
>自分にロマンティックなことが起こらないので、
>お目目でしっかりと見ておきますわん♪
yozoもロマンティックから遠ざかっていますよ(笑)
こうして、うさもの背景だけでも、
ロマンティックに浸っていたいものです♪ (゚∇^*) テヘ♪

コメント

>σ(*^^*)ミユー♪ちゃま、こんばんはー♪
>タダイマァ♪ヾ(*゜▽゜*)ノ.....Юカチャヾ(゜-゜o)))) (*´σー`)エヘヘ
>仕事場で携帯で 少し 見たんだ♪
おかえりぃ~♪お疲れさまでぇ~す♪
無理してこんな時間にきてくれてありがとうございまっす♪ m(_ _)m
>いつも、丁寧に紹介して頂いて 嬉しいです。
とんでもないです。いつも紹介が遅くなってごめんなさいねー♪
>こうして、σ(*^^*)ミユー♪の背景が生きてるんだなぁっ
そういってくれてとても嬉しいですよー♪
yozoはいっつも欲張ってたくさんお借りしちゃってますので、
一つ一つの背景に思いを込めて勝手に紹介させてもらってますよ(笑)
>オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆
わざわざ、ありがとーね♪
ゆっくりおやすみさい♪ 。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

コメント

>てるひさん、こんばんはー♪
>今回、紹介なさっている、σ(*^^*)ミユー♪さんの背景、
>どれも素敵ですね!
はい♪いつの間にかこんなにたくさん欲張って借りていましたよ(汗)
これでも控えているなんてちっちゃい声でささやきますね(笑)
>紹介文もyozoさんらしくて、あたたかくて、イイなぁって思います。
ありがとうございまっす♪嬉しい気持ちが出るようにとは注意して
紹介するようにしているつもりですよ♪(o^-^o) ウフッ
>どこよりも、yozoさんのお家が好きなんだから、
>戻ってきますよ、どこへお出かけしても。
てるひさんにそういっていただけるとうれしいなぁ~♪
ちゃんと帰ってきますよね♪(*^-^)ニコ

コメント

>youさん、こんばんはー♪
>どれも素敵なんですが、夜間飛行中に惹かれてしまいました。。。
季節には全然無関係なのですけど、とっても印象的だったので
お借りしたんですよ♪雲の上でながめる飛行機ってなんか
いいですよね♪
>うさもちゃんの後ろ姿もかわいいな~。。。
>「画像もらった~♪」って言ってました。。。
そっそんなことを、言ってましたか♪
いつもながら恥ずかしいですね(笑)
でも、yozoのことをよく知ってるうさもならではの
セリフかも知れませんね(苦笑) (▼-▼*) エヘ♪

コメント

>みみままさん、こんばんはー♪
>今っ、今ですねぇ・・・・(ちょっと興奮気味ですが・・・)
えっ?どうかしましたか(ドキドキ)
>ココアさんとうさもさんが遊んでるのを、見ちゃいましたぁ!!
わオー♪まこさんのところのここあちゃんと遊んでましたかー♪
くぅ~~う♪見逃しちゃいました(泣)(T△T)
>「遊びに行ったよ」って記事は何度か見たことあるんですが
>リアルタイムで一緒に居るのを見たのが初めてだったので
>すごーーーーい!!って感動しちゃいました♪
そーなのですか♪ 
初めて見たのでしたら、大感動ですよねー♪O(≧▽≦)O ワーイ♪
yozoなんて、今でも大はしゃぎしてますからね♪ъ( ゚ー^)イェー♪
うーーーん。いつの間にお出かけしたんだろう。
もう今は帰宅しちゃってます。(うーん。残念!) ( -_-)
>キラキラした背景素敵ですね(*^_^*)
そうですよね♪どれもこれもお気に入りの背景で、
なかなかこれが一番!とか決められないのですよ(笑)
その日の気分によっても違いますしね。
そんなわがままで、たくさんお借りしちゃってまっす(笑)c(゚ー゚*)♪

コメントする

お楽しみ:
サイト管理者にのみ通知する

チェックするとコメントプレビューがオンになります。

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


