--年--月--日

スポンサーサイト

2006年04月16日

試験全力投球しました♪

ありがとうございました m(_ _)m


本日4/16に、初級シスアド試験を受けてきました。
大阪は予想に反してとても良い天気となりました。試験会場は熱気でムンムンで暑いくらいでした。(笑)午前9:30?12:00と午後13:00?15:30までの試験です。自信があった午前は不満の残る結果でした。不安だった午後は居直って、自分なりですが好結果でしたね♪
なお、試験の自己採点結果等の詳細は『yozoのシスアドへの道』で記事にしています。気になる方はコチラへどうぞ♪


みなさんのおかげで、試験に全力投球できました♪
本当にありがとうございました。 m(_ _)m

気になる試験結果は約1カ月後になります
(遅っ♪ ヾ(・ε・。)ォィォィ )


人気blogランキング ←ぼちっと応援お願いします♪ m(_ _)m

スポンサーサイト

メイン

≪New みんな仲良く2匹deツッコミ@後姿ラブリー同盟 | Top | ライブドア上場廃止で株券返還大変♪ Old≫

トラックバックURL


コメント

yozoさん、こんばんは♪ヽ(=´▽`=)ノ
やっと終わりましたね!!きっと晴れ晴れとしていることと思います♪
今日は結局雨も降らず良かったですね。
それにしても結果発表ってそんなに遅いんですね。
もっと速く処理できないものなのかしら???
勉強お疲れ様でした。合格しているといいですね♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン

コメント

>まゆびさん、こんばんはー♪
>きっと晴れ晴れとしていることと思います♪
ありがとうございまっす♪ m(_ _)m
ちょっと疲れましたけど、とても気分は晴れやかですよ♪
>それにしても結果発表ってそんなに遅いんですね。
えぇ♪相当遅いのですよね♪
国家試験だからなのかも知れませんが・・・(謎) 
(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
>合格しているといいですね♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
ありがとうございまっす♪m(_ _)m
よい結果を報告できたらいいなぁ~♪って思ってますよ♪

コメント

yozoさん、お疲れさまヽ(・∀・)ノ
自己採点見ましたが、シスアドの合格ラインってどの程度なのだろう??
8割以上いってても、合格出来ない事もあるの??
でも、yozoさん最後まで諦めずに全力投球出来て良かったね☆彡
後は、結果が合格であることを私も祈ってるからね♪
今日はお疲れさまでした。ゆっくり休んで下さいね☆

コメント

こんばんは!そしてお疲れさま~。
まずはホッと一息ですね。自己採点では好結果のようですね。ほんと頑張られましたね。充実した毎日だったことと思います。
今後はどうこれを利用されるのかな、ととても楽しみにしています。
しばらくはのんびり、緊張をほぐして下さいませ。

コメント

ヽ(゚∀゚)ノ おつかれさまでした~。

コメント

こんにちは☆
そしてお疲れ様でした☆
けっこういいできだったようですね☆良かったです☆
一息ついてゆっくりしてください(*´∇`*)

コメント

yozoさん、おはようございます♪
試験、無事に終えられたようですね。
お疲れ様でした・・・(=´▽`=)
ここのところ、心身ともに落ち込んでいたもみじママですが
yozoさんの頑張り、勇気をいただきました・・・。
まずは、ゆ~くりとお休み下さいませ♪(^▽^*)/
どうか良い結果でありますように・・・o(^▽^)o

コメント

こんにちわ(⌒◇⌒)ノ
試験お疲れ様でした!
結果は1ヶ月くらいあとなんですね。
う~ん、この間結果が気になりますねぇ。
試験なんて、高校の時に簿記やらそろばんやら
色々受けましたが最近は全然受けてません。
試験の時の緊張感ってなかなか今となっては
味わえないですよねぇ。
私は試験の時すぐお腹が痛くなるタイプでして
高校受験の時も、数学の試験の時
お腹を壊して60点中16点しか取れませんでした(;>_<;)
でも、何とか合格しましたけどね 笑
何はともかく、ゆっくり休んでくださいね(⌒0⌒)/~~~

コメント

yozoさん、こんにちわ\(^0^)/
試験お疲れ様です。結果が楽しみですね。
高校は、商業科だったので、色々資格を取得したのですが、この近年、全然取っていないですね。
一種目の受験時間が、2時間半ですか、yozoさんにとって、時間が余りましたか、それとも、全然足りなかったですか?

コメント

こちらにもこんにちは♪
がんばったねー。お疲れ様。
全力投球できたんだよね。うん。よかった。
あとはいいお知らせまつばかりだもんねー。
だいじょうぶだよー。きっと。いや絶対☆

コメント

>ろんちゃんさん、こんばんはー♪
>yozoさん、お疲れさまヽ(・∀・)ノ
ありがとうございまっす m(_ _)m
今やっと一息つけたところですよ♪
>8割以上いってても、合格出来ない事もあるの??
たぶん、合格と思いますが・・・全部採点してからのようです。(^○^)
>でも、yozoさん最後まで諦めずに全力投球出来て良かったね☆彡
はい♪みなさんの応援のおかげでした。
試験中にくじけそうになったとき、思い出して
がんばることができましたよ♪
本当にありがとうございました m(_ _)m

コメント

>ととろさん、こんばんはー♪
>まずはホッと一息ですね。自己採点では好結果のようですね。
はい♪ありがとうございまっす m(_ _)m
もしも不合格だとしても、悔いはありませんよ♪
>今後はどうこれを利用されるのかな、ととても楽しみにしています。
>しばらくはのんびり、緊張をほぐして下さいませ。
はい♪ありがとうございます♪(^ー^* )フフ♪
シスアドの次は基本情報ですかね♪(ムリムリ)
とりあえず色々やりたいことをしよかなと思ってます。
応援本当にありがとうございました m(_ _)m

コメント

>ビビさん、こんばんはー♪
応援ありがとうございまっす♪
とりあえず、一息つけましたよ♪
次はビビさんのところのISO14000を勉強しなきゃね。
教えてくださいねー m(_ _)m

コメント

>もっちさん、こんばんはー♪
>お疲れ様でした☆
>けっこういいできだったようですね☆良かったです☆
ありがとうございまっす m(_ _)m
結果はあんなものかなぁと思ってます。
諦めずに最後まで試験と向き合えたことが
何よりも得がたい経験でしたね♪
本当に応援ありががとうございました m(_ _)m

コメント

>もみじママさん、こんばんはー♪
>試験、無事に終えられたようですね。お疲れ様でした・・・(=´▽`=)
応援ありがとうございました。m(_ _)m
おかげ様で全力投球できましたよ♪
>ここのところ、心身ともに落ち込んでいたもみじママですが
>yozoさんの頑張り、勇気をいただきました・・・。
えっ♪そうなんですか♪
具合がよくなれば、気も晴れるのでは・・・
何よりもyozoにネバーギブアップの大切さを
教えてくれたのは、もみじママさんなのですからね。
お互いストレスだけはためないように注意しましょうね♪ドンマイ♪
>どうか良い結果でありますように・・・o(^▽^)o
はい♪ちょっぴり不安ですが、悔いはありませんよ♪ ☆^∇゜)

コメント

>みみままさん、こんばんはー♪
>試験お疲れ様でした!
ありがとうございまっす m(_ _)m
一息ついたところですよ♪
>結果は1ヶ月くらいあとなんですね。
>う~ん、この間結果が気になりますねぇ。
はい♪でも意外とすっきりしていますよ。
全力投球できたので悔いはないですからね♪
>私は試験の時すぐお腹が痛くなるタイプ
そうだったのですか。
yozoは、今回遠慮なくお手洗いに
2度も行かせていただきましたよ♪(恥)
でも、大学受験のときには、すべり止めの大学の受験で
嘔吐して、ずっとトイレに行ったきりで、
ろくに解答できずに不合格になったことがありましたね。
本命に合格したのでよかったのですけどね♪(笑)
>何はともかく、ゆっくり休んでくださいね(⌒0⌒)/~~~
本当に応援ありがとうございました m(_ _)m

コメント

>ネーちゃんさん、こんばんはー♪
>試験お疲れ様です。結果が楽しみですね。
はい♪いずれにしても悔いはありませんからね♪
でも合格していて欲しいですけどね(笑) (*´∇`*)
>yozoさんにとって、時間が余りましたか、
>それとも、全然足りなかったですか?
うーん♪午前は予想よりも余りませんでしたね。
午後は意外にもちょっぴり余ってましたよ♪
おかげで悔いのない試験結果でした。
本当に応援ありがとうございました♪ m(_ _)m

コメント

>enuさん、こんばんはー♪
>がんばったねー。お疲れ様。
>全力投球できたんだよね。うん。よかった。
はい♪ありがとうございます♪
本当に応援ありがとうございました m(_ _)m
>あとはいいお知らせまつばかりだもんねー。
>だいじょうぶだよー。きっと。いや絶対☆
ははは・・・ありがとうございまっす m(_ _)m
不思議なくらいクリアな気持ちですよ♪
悶々するかも・・・って思ってましたが、実際試験を終えた今は
悔いのない結果ですからね♪
たぶんOKかな(笑) (@⌒ο⌒@)b ウフッ

コメント

お疲れ様でした。
全力投球がんばりましたネ!
根をつめて大変でした。
少し気分転換、リラックスして心身リフレッシュしてくださいな。

コメント

>うにゃママさん、おはよ-ございまっす♪
>お疲れ様でした。全力投球がんばりましたネ!
>根をつめて大変でした。
>少し気分転換、リラックスして心身リフレッシュしてくださいな
やっと一息つけたところです。
おかげ様で試験では全力投球できました♪
途中でくじけそうになったときにも、
自分を奮いたたせることができましたよ♪
結果は悔いなしのものでした。
後は5/12の発表を静かに待ちたいです。
本当に応援ありがとうございました m(_ _)m

コメント

yozoさん、試験お疲れ様でした!
全力投球できたのなら大丈夫ですね。
発表まで少し長いですが気分転換して好きなこといっぱい楽しんでくださいね。
それがまた次の頑張りにもつながるかもしれないし。
良い知らせが来ることをお祈りしています!

コメント

>aiwhasさん、おばんですぅ~♪
>yozoさん、試験お疲れ様でした!
>全力投球できたのなら大丈夫ですね。
はい♪一息ついてやっとほっとしてますよ♪
悔いのない結果ですからね。静かに発表を待ちますよ♪
本当に応援ありがとうございました m(_ _)m
>それがまた次の頑張りにもつながるかもしれないし。
はい♪次は何をするか・・・色々あって迷ってるところですよ(笑)
とりあえず、のんびりします(この2、3日は♪) ヾ(@~▽~@)ノ

コメントする

お楽しみ:
サイト管理者にのみ通知する

チェックするとコメントプレビューがオンになります。

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


