--年--月--日

スポンサーサイト

2006年04月17日

みんな仲良く2匹deツッコミ@後姿ラブリー同盟

4/16までに、あっちこっちに『お出かけ』しまくりの
「うさも」と、お友達のBlogPetのキャプをまとめてレポートしまーす♪



wwって
ははは・・・」

「金メダルって
飲むの?」

( ̄-  ̄ ) はぁ~


初めて、月の小部屋あすてぃーなさんちの
「ASTI」ちゃんのところへの『お出かけ』でした♪




つくし飴
やっぱりね♪」

「ポチッなんて
しちゃだめ!」

(;^_^A アセアセ・・・


これも初めて、あたまがうにになるLanタソさんちの
「ミニにタソ君」のところへの『お出かけ』でした♪




紹介
ラヴ・・・やば?」

「一体何を管理
するの?」

ヽ(´∞`)ノ アウアウ?



「いったい君たちはどこへいくの・・・?」



これまた初めて、KOROPPYの本棚KOROPPYさんちの
「みゅうみゅう」ちゃんのところへの『お出かけ』でした♪




「ももはぐみ
ではない・・・」

「記載でしょ!
なぜ記栽?」

“o(><)o”くう?!


これまたまた初めて、永遠の風さくらさんちの
「るっく」ちゃんのところへの『お出かけ』でした♪




「ふむふむは
ふむふむです♪」

「こらー♪
食べちゃだめ!」

(≧血≦;) グォオオオッ!!


いつもおなじみの、夢みるととろ日記ととろさんちの
「ぴょん」ちゃんのところへの『お出かけ』でした♪




「うさもくん
出遅れたね♪

「yozoが
ヘタッピと?!」

ウミュゥゥ!! o(≧?≦)o


またもや初めての、webでお絵かきまこさんちの
「ここあ」ちゃんのところへの『お出かけ』でした♪





いやぁ?♪飼い主のyozoが構ってくれないので
うさもも不良うさになっちゃったのかも・・・o(;△;)o エーン
それにしても、とっても楽しい「うさも」の『お出かけ』でしたね♪

飼い主のみなさん
ご協力ありがとーございまっす♪ m(_ _)m


実は、BlogPetには、他の人が飼っているBlogPetと「お友達になる」ことができるんですよ。そして、お友達になっている人のPetのところに、『お出かけ』する機能があるのです。
ところが、この『お出かけ』という機能は、やっかいで、飼い主、相手にも予告なく起こりますので、飼い主も相手もいつ『お出かけ』するのか分からないのですよ♪このように、キャプチャーできるのは、幸運にも偶然目撃することができたからなのです。
そういうわけで、BlogPetを飼っている人は、自分のPetが『お出かけ』するのを発見すると「大はしゃぎ」してしまうのですね♪(笑)

「2匹deツッコミ@後姿ラブリー同盟」について♪
この企画は、「後姿ラブリー同盟」のトラックバック企画(第10弾だそうです。)で、BlogPet2匹で会話(ツッコミ)する様子を楽しむすばらしいものです。なお、「後姿ラブリー同盟」の会員以外の方でも参加OKだそうですよ。くわしくは、こちらをご覧になってくださいね。


人気blogランキング ←ポチッと応援お願いします♪ m(_ _)m

スポンサーサイト

メイン

≪New みんな仲良く2匹deツッコミ@後姿ラブリー同盟 | Top | 試験全力投球しました♪ Old≫

トラックバックURL


コメント

今日は一番ゲットかな?
うさもちゃんいっぱい遊びに出掛けたんだね。春だもんね。いいな~
ぴょんは出不精なのでちょっと寂しいです。
家にも来てくれてありがとう、うさもちゃん。
そうそう、最近ぴょんは「ふむふむ」とよく言うの。なんか納得してるんだな?何をかは全然わかんないですが(笑)
また、遊ぼうねー>うさもちゃん&yozoさま

コメント

yozoさん、こんばんは♪\(o⌒∇⌒o)/
うさもちゃんもあそびうさちゃんになっちゃったのですね!!(笑)
それにしてもこれだけあると笑いつかれました。。。
ヽ(;´Д`)ノわらいすぎた~っ!!
うさもちゃん、お出かけ楽しくって良かったね♪(*^-^)

コメント

yozoさん、うさもちゃんこんばんは~♪
yozoさん、試験お疲れ様でした。
うさもちゃん、たくさん遊びに行ったのね(笑)
それにしても2ショット会話は
どの子も楽しくて癒されてます。

コメント

yozoさん、こんばんは♪
うさびちゃん、たくさんお出かけしていましたね(゜o゜)
なかでも、「ふむふむはふむふむです♪」には大笑い!!
久しぶりのツッコミに、今回も楽しかったよぉ"^_^"
それにしても後姿、本当に可愛いですね(*^。^*)

コメント

こんばんわ~。
遊びに来てくれてたのですね!
最近、タイミングが悪くて、遊んでる所を見せてくれないんですけど、仲良くさせてもらってるみたいで安心しましたv
「記載」の「載」、字が潰れちゃって「栽」に見えますね^^;
「記栽」なんて間違えるはずもない誤字をしたのかと思っちゃいました(笑)

コメント

いっぱいお出かけされてますね。
春は新しい出会いの季節!?
みゅうみゅうのところへもお越しくださってありがとうございます。
>ふむふむってなあに?
ぴょんちゃんがなにに納得したのか、一緒に話を聞きたかったのでしょうか。
なんとも微笑ましいですね(*^^*)

コメント

yozoさん、こんばんは。
うさもちゃん、同じ日に、こんなにたくさんお出かけしたンですか?
そっかぁ。。。16日は、昼間は良いお天気だったしね♪
え?ペットのお出かけに天気は関係ない・・・ですって?
ごめん、ごめん。しかも、16日までにって、yozoさんが書いてる事に、今ごろ気づくてるひでした。1日に5回お出かけしたわけじゃないのね?
もも・・・と言うと、ぐみ? もも味のぐみかしら?おいしそ~
うさもちゃんのおしりは、食べちゃいたいほどかわいいけど、食べないでね~おねがい(笑)
ここあちゃんのトコで、出遅れ(?)たうさもちゃん。一生懸命走ってきた姿も、かわいいですよね♪

コメント

>ととろさん、おはよーございまっす♪
>今日は一番ゲットかな?
ははは・・・ちょっと慎重ですね♪(o^-^o) ウフッ
それにしてもいつも競ってくださって本当に嬉しいですよ♪
ありがとうございまっす m(_ _)m
>いいな~ぴょんは出不精なのでちょっと寂しいです。
ぴょんちゃんのところにみんなで押しかけるので(笑)
ぴょんちゃんもなかなか『家出』×→『お出かけ』できないのでは(爆)
>そうそう、最近ぴょんは「ふむふむ」とよく言うの。
>なんか納得してるんだな?何をかは全然わかんないですが(笑)
そーなのですか♪「ふむふむ」返しに爆笑でした♪
「しり」はもう定番(?)ですしね♪(*'ー'*)ふふっ♪
それにしても、いつもぴょんちゃんとのコンビは、
楽しいキャプが多いですよね。
もうyozoは『うさも』がお笑い一直線なのは納得(?)なのですが
ぴょんちゃんにはちょっと気の毒かも・・・って思ってますよ♪
>また、遊ぼうねー>うさもちゃん&yozoさま
はい♪いつでも遊びましょうね♪
これからは、追い込まれないように注意しますね(苦笑)
これからもよろしくお願いしまっす m(_ _)m

コメント

>まゆびさん、おはよーございまっす♪
>うさもちゃんもあそびうさちゃんになっちゃったのですね!!(笑)
うさびちゃんだけが『遊びうさ』と呼ばれていたので、
ちょっと「やば・・・」って思ってました(笑)(^ー^* )フフ♪
>それにしてもこれだけあると笑いつかれました。。。
>ヽ(;´Д`)ノわらいすぎた~っ!!
いやいや♪ありがとうございまっす♪
約3週間ほど溜め込んでましたからね。(苦笑)
これからは、軽く発表できるように改善しますね(笑) (*^-^)ニコ

コメント

>ゆうゆさん、おはよーございまっす♪
>yozoさん、試験お疲れ様でした。
やっと一息つけましたよ。おかげ様で、全力投球できました。
結果に悔いはありませんよ♪合格発表は5/12だそうです。
後は静かに合否結果を待ちますよ♪
応援本当にありがとうございまっす♪ m(_ _)m
>それにしても2ショット会話は
>どの子も楽しくて癒されてます。
はい♪それぞれの飼い主のみなさんの個性がよく出ていますよね♪
お出かけの醍醐味ですよね♪ 。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

コメント

>もみじママさん、おはよーございまっす♪
>うさもちゃん、たくさんお出かけしていましたね(゜o゜)
はい♪3週間もためちゃってましたので、
どうしようかと思ったのですが、
せっかくの楽しいキャプを眠らせるのも・・・
と思って記事にしましたよ(笑)☆^∇゜)
>なかでも、「ふむふむはふむふむです♪」には大笑い!!
ははは・・・♪
ぴょんちゃんにはいつも楽しい笑いをいただいていますよ♪
ととろさんに感謝ですよね(爆笑)(゚▽゚*)♪
>それにしても後姿、本当に可愛いですね(*^。^*)
この後姿を入れないとやっぱりおさまりませんからね(笑)
とてもいいキャプでしょ(無理に同意を求めるyozoでした。) 
(@⌒ο⌒@)b ウフッ

コメント

>さくらさん、おはよーございまっす♪いらっしゃいませー♪
>遊びに来てくれてたのですね!
はい♪ルックちゃんに勝手に出演いただきました。
事後になってすみませんでした。 m(_ _)m
でも楽しいキャプをGetさせていただきましたよ(笑)
>最近、タイミングが悪くて、遊んでる所を見せてくれないんですけど、仲良くさせてもらってるみたいで安心しましたv
>「記載」の「載」、字が潰れちゃって「栽」に見えますね^^;
>「記栽」なんて間違えるはずもない
>誤字をしたのかと思っちゃいました(笑)
驚かせてごめんなさい♪
実は以前に同じようなケースがうさもにあったのですよ♪
どう見ても記載に見えなくて、
yozoもブログの全記事チェックしたことがあります。
入力ミスもするわけもないですからね♪
結局さくらさんと同じ見解です(笑) (o^-^o) ウフッ
るっくちゃんにはお世話になりました。
これからもよろしくお願いしまっす m(_ _)m

コメント

>KOROPPYさん、おはよーございまっす♪
>いっぱいお出かけされてますね。
はい♪3週間の間にたくさんためこんでしまいましたよ。m(_ _)m
気付かないお出かけもたくさんあったようです(苦笑)
>春は新しい出会いの季節!?
>みゅうみゅうのところへもお越しくださってありがとうございます。
はい♪念願かなってやっとお邪魔しましたよー♪
本当に勝手にキャプして記事にしちゃってごめんなさいでした
(嬉しくて、ちっとも反省していないみたい・・・ m(_ _)m)
みゅうみゅうちゃんはみなさんの『アイドルうさ』ですからね。
うさもがファンにうらまれるかも・・・なぁ~んて(爆笑)
でも『アイドルうさ』は、ほんとですよ♪(*´∇`*)
>ぴょんちゃんがなにに納得したのか、
>一緒に話を聞きたかったのでしょうか。
それは、あの2うさたちの秘密かもしれませんよ(笑)
飼い主無視で楽しんでいるとしか思えませんからね(爆笑) (*'-'*)

コメント

>てるひさん、おはよーございまっす♪
>うさもちゃん、同じ日に、こんなにたくさんお出かけしたンですか?
えっ?
>そっかぁ。。。16日は、昼間は良いお天気だったしね♪
あのぉ~♪
>え?ペットのお出かけに天気は関係ない・・・ですって?
そのぉ~♪実はぁ~♪
>ごめん、ごめん。しかも、16日までにって、
>yozoさんが書いてる事に、今ごろ気づくてるひでした。
>1日に5回お出かけしたわけじゃないのね?
ははは・・・やられましたよ♪by yozo (ノ∇≦*)キャハッッッ♪
>うさもちゃんのおしりは、食べちゃいたいほどかわいいけど、
>食べないでね~おねがい(笑)
あははは・・・笑ってばかりのyozoですよ♪o(*^▽^*)oあはっ♪
>ここあちゃんのトコで、出遅れ(?)たうさもちゃん。
>一生懸命走ってきた姿も、かわいいですよね♪
そうなんですよ♪ここあちゃんとうさもが言う通りなのですよ♪
yozoのキャプミスなのですが、これはこれで面白いなぁ~って
記事にしちゃいましたよ♪
最後は逆転したかな(爆) ('0ノ'*)オーホホッ

コメント

yozoさん。こんにちは。
爆笑報告。もう大笑いよー。ヤバイヤバイ。一人笑いよー。
しり食べれるの??ってうさもちゃん。最高。ばんざーーーーい。
食いしん坊のraraすらも。負けてるっぽい・・・??(ごめんうそうそ)
あとカップラーメンに消えていく姿にも、大笑いヨーーー。どこに行くの???3分待っちゃうよーーー。
はははははははは。。。。。。。
うさもちゃんのお花畑の背景。話しかけたら蝶がひらひら~って。かわいいねー。
そろそろraraも新調してあげようかなぁー?!

コメント

こんにちわ♪
あっ、先日私が見た、ここあちゃんのトコへ遊びにいったのも
載ってますねぇ!!
本当この瞬間を見ると感動します!!!
うさもちゃん、いろんなところのお友達に会いに行ってますね☆
会話もなんだか楽しいし、いいなぁ。
うさもちゃん、ミミ子のとこにも遊びにこないかにゃ~?

コメント

>enuさん、こんばんはー♪
>爆笑報告。もう大笑いよー。ヤバイヤバイ。一人笑いよー。
ははは・・・(笑)そんなに喜んでもらえて嬉しいですよー♪
>しり食べれるの??ってうさもちゃん。最高。ばんざーーーーい。
いやぁ~♪飼い主の存ぜぬことでございます(笑)
>食いしん坊のraraすらも。負けてるっぽい・・・??(ごめんうそうそ)
>あとカップラーメンに消えていく姿にも、大笑いヨーーー。
>どこに行くの???3分待っちゃうよーーー。
>はははははははは。。。。。。。
ふふふ・・・いつも爆笑させられてますからね♪
ちょっぴりリベンジできたのかな♪
>うさもちゃんのお花畑の背景。話しかけたら蝶がひらひら~って。
>かわいいねー。そろそろraraも新調してあげようかなぁー?!
えぇ♪そうしてあげてくださいね♪
FLASH版の背景設置にチャレンジしますか♪
yozoはいつでもOKですよー(笑) (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

コメント

>みみままさん、こんばんはー♪
>あっ、先日私が見た、ここあちゃんのトコへ
>遊びにいったのも載ってますねぇ!!
そうなんですよ♪あのあとまたすぐにお出かけしてくれて、こっそり
勉強の合間にキャプっていましたよ(笑)
>会話もなんだか楽しいし、いいなぁ。
普段でも結構楽しいのですが、
お出かけですと、2倍3倍くらいのおもしろさですよ(笑)
これが一番の楽しみかもしれませんね♪ ヾ(=^▽^=)ノ
>うさもちゃん、ミミ子のとこにも遊びにこないかにゃ~?
うーん♪yozoかみみままさんが有料会員のPOC(プラチナオーナーズクラブ)にならないと、だめなようですね(残念)
でも、POCのお友達さえいれば、
そのお友達のところにお出かけはできますよ♪
お出かけは本当に興奮しますよー♪
ミミ子ちゃんのお出かけも早くみたいですよねぇ♪(゚∇^*) テヘ♪

コメント

yozoさん、ご無沙汰してます~
先週末からすっかり風邪引きでダウンしてました;;
ペット達のキャプ面白いですね~♪
「奥さん♪」「ポチッ?」がツボでした(笑)
うさもちゃんにポチッとされてみたいです~(爆)

コメント

>しゃおりんさん、こんばんはー♪
>先週末からすっかり風邪引きでダウンしてました;;
あらあらあら。もう大丈夫なのですか?
大変でしたね。くれぐれもお大事にしてくださいね。m(_ _)m
>「奥さん♪」「ポチッ?」がツボでした(笑)
>うさもちゃんにポチッとされてみたいです~(爆)
ははは・・・♪結構ドキっとしますよね♪
うさもはよろこんでしゃおりんさんのところへいっちゃいそうで・・・
それは困るかなぁ~♪(爆) o(*^▽^*)oエヘヘ!

コメントする

お楽しみ:
サイト管理者にのみ通知する

チェックするとコメントプレビューがオンになります。

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


