--年--月--日

スポンサーサイト

2006年04月18日

BlogPet「うさも」の背景紹介?春5?

4/18の大阪は、とても暖かかったです♪
春の陽気に誘われてお借りした背景を紹介しますね。

「うさも」の背景紹介?春5?♪です。

ここのBlogPet(「うさも」といいます。)の背景はInternet Exploreなどブラウザの[更新]をクリックすると、切り替わります。時間がある方は色々な背景をお楽しみください!
また、紹介記事でのリンクは、
ブログ名=作者のブログのトップへのリンクです。
管理者名=BlogPetの管理者プロフィール画面へのリンクです。
※管理者がBlogPetを飼っていないときはリンクなしの太字になってます。
記事名=背景が発表されている記事へのリンクです。
なお、このブログ内にはアフィリエイトリンクはありませんので、
安心してじゃんじゃんクリックしてくださいね♪


春の背景といいながら、
誕生日を祝うバースディケーキの背景です。
yozoにとってバースディケーキというのは春の季語のようなものです。(?)このフルーツたっぷりのおいしそうなケーキの背景は、1月ごろに実はお借りしていたのですが、こればっかりは自分の誕生日に合わせて設置しないと気分が出ませんので、作者のmayuさんにあらかじめ断ってお借りしていました。(笑)

ようやくあと2日に迫った哀しむべき日(冗談です)を迎えるに際して、背景として設置させていただいた次第ですよ♪Dear,のあとに自分の名前(ニックネーム)が入るものと、BlogPetの名前が入るものの2種類ありましたが、今回使用したのはyozoの名前yozoblogが入るものです。
この背景は、**Silver Heart**mayuさんの記事BlogPet背景 バースディケーキよりダウンロードさせていただきました。



湾曲した地平線で表された
閉じ込められてしまった空間。
小さい背景とは思えない奥行きが感じられます。
(この背景の実物は、雲が切れるように
流れていて、奥行き感を増幅しています。)

手前に咲き乱れるタンポポののどかな様子と
その地平線と空の回転とのギャップが醸し出す
倒錯感が、たまらない背景です。


この背景は、その女、腐女子につき・・・茉里さんの記事こうざぎ背景71 たんぽぽのはらよりダウンロードさせていただきました。

  • 背景の使用される前に・・・

 ここで紹介した背景を使う場合のマナーは下にある通りです。
詳細はBlogPetの背景や素材使用のマナーで確認してください。


  1. 背景や素材は必ず、自分のパソコンにダウンロードする。
  2. ダウンロードされたままのものをアップロードする。
  3. 背景や素材を記事で紹介するときは、必ずキャプチャーした画像を使用して紹介する。そして、作者のサイト紹介を入れるようにする。

 これは、背景や素材を無料で気持ちよく使わせてもらうために最低限必要なマナーです。マナーを守ってこれからも背景や素材を配布してくれている作者のみなさんの創作意欲がどんどんわくようにしましょうね♪


  • この記事のリンクについて

 ここのBlogPet(「うさも」といいます。)の背景はBlogPetの上のボタンをクリックすると、切り替わります。時間がある方は色々な背景をお楽しみください!
 また、ここの記事のリンクには、target="_blank"は設定しておりません。別窓でリンク先を開きたい方は、[右クリック]-[新しいウィンドウで開く]としてください。なおリンクのし方は、下のようになっています。
  • ブログ名=作者のブログのトップへのリンクです。
  • 管理者名=BlogPetの管理者プロフィール画面へのリンクです。
    ※管理者がBlogPetを飼っていないときはリンクなしの太字になってます。
  • 記事名=背景が発表されている記事へのリンクです。

なお、このブログ内にはアフィリエイトリンクはありませんので、安心してクリックしてくださいね♪

↓ ぽちっと応援お願いします♪ m(_ _)m
人気blogランキング

スポンサーサイト

メイン

≪New 実写版「ちびまる子ちゃん」♪ | Top | みんな仲良く2匹deツッコミ@後姿ラブリー同盟 Old≫

トラックバックURL


コメント

yozoさん、こんばんは☆彡
2日後にyozoさん、お誕生日を迎えられるのですね♪
4月20日がお誕生日なの?
ちょうど良い季節にyozoさんは、お誕生になったんですね☆彡
お祝いの言葉は、その日までとっておきますね♪

コメント

>ろんちゃんさん、こんばんはー♪
>2日後にyozoさん、お誕生日を迎えられるのですね♪
はい。正解ですよ♪
照れくさいのでごちゃごちゃ書いちゃいましたよ(苦笑)
>ちょうど良い季節にyozoさんは、お誕生になったんですね☆彡
>お祝いの言葉は、その日までとっておきますね♪
はい♪ばっちりの季節です♪
でも、小さいときは新年度がはじまって
すぐに終わっちゃう誕生日でしたからちょっと寂しかったですけどね♪
今は本当に希望に満ちた季節(花見とも言いますが)でよかったと思ってます。ヾ(=^▽^=)ノ

コメント

yozoさん、こんばんは~♪
もうすぐお誕生日ですか。おめでとうございます。
娘も4月生まれの最初のほうで、
同学年全体をとうして一番早く歳を重ねるので
嫌がっておりますが、yozoさんもそんな経験を
おもちでしょうか(*´∇`*)ウフッvv
でも4月て素敵な季節で大好きです^^
始まりや出会いを予感させるわくわく感がいいです。

コメント

こんばんは!
そっかyozoさまも春生まれなんだね。長男が4月生まれです。我が家は、5月が夫、6月が私、2月が次男と前半でイベントがすべて終わるのです。後はクリスマスまで無いのだ。やっぱ4,5,6のうち一人ぐらい秋が良かったなぁ・・・って(^^;
私も「たんぽぽのはら」を使わせてもらってますが、これってすごく動きが独特ですよね。空は言うに及ばず、私はたんぽぽのなぎに風を感じます。大好きー。茉里さんのところでコメントされていた「でかくなりすぎてアップを控えた」というフラッシュを見せていただきたいと本気で思いましたもの(笑)

コメント

yozoさん、こんばんは♪o(*^▽^*)o~♪
もうすぐお誕生日ですか。おめでとうございます♪(o^-^o)
mayuさんのお誕生日背景も素敵ですよね。
まゆびもお誕生日には大きなケーキを食べたいものです。(笑)
その女、腐女子につき・・・さまの背景はあんな狭い空間なのに
すっごく広く感じてしまう不思議な背景ですよね。
本当に感動してしまいます♪
うさもちゃんものびのびと跳ね回れますね♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン

コメント

yozoさん、こんばんは♪
>バースディケーキというのは春の季語のようなものです。
私もなんとなくわかりますよ。春って何もなくても嬉しくてウキウキしてくるもん♪♪この季節にピッタリ(*^-^*)
タンポポ畑のうさもチャンもかわいいですよ(≧∇≦)

コメント

>ゆうゆさん、こんばんはー♪
>もうすぐお誕生日ですか。おめでとうございます。
ありがとうございまっす m(_ _)m (テレテレ)
>同学年全体をとうして一番早く歳を重ねるので
>嫌がっておりますが、yozoさんもそんな経験を
>おもちでしょうか(*´∇`*)ウフッvv
娘さんの気持ちはとてもよくわかりますよー♪
すぐにお年寄り扱いされてましたね(爆)(o^-^o) ウフッ
>始まりや出会いを予感させるわくわく感がいいです。
はい♪今となっては、とてもいい季節で
よかったと思ってますよ♪ (*⌒―⌒*)))

コメント

>ととろさん、こんばんはー♪
>やっぱ4,5,6のうち一人ぐらい秋が良かったなぁ・・・って(^^;
あははは・・・確かに誕生日はイベントの絶好の口実になりますね♪
うちでも誕生日、父の日、母の日、あまたある記念日に
便乗してますね(爆笑)
>空は言うに及ばず、私はたんぽぽのなぎに風を感じます。大好きー。
茉里さんの背景は幻想的なものが多いですよね♪
このタンポポもなかなかに深い哲学がありそうで・・・(汗)
>「でかくなりすぎてアップを控えた」というフラッシュを
>見せていただきたいと本気で思いましたもの(笑)
たしかに、思いっきり描いた背景をみせてほしかったですよね(笑)
ヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ

コメント

>まゆびさん、こんばんはー♪
>もうすぐお誕生日ですか。おめでとうございます♪(o^-^o)
ありがとうございまっす m(_ _)m
>mayuさんのお誕生日背景も素敵ですよね。
はい♪1月にmayuさんがご自身用に作成されていたのですが、
とてもすてきなケーキでしたので大事に保管してましたよ(笑)
>その女、腐女子につき・・・さまの背景はあんな狭い空間なのに
>すっごく広く感じてしまう不思議な背景ですよね。
はい♪とても奥行きのある背景ですよね。
目が回らないのにこのスリルとほのぼのの共生って感じですね。
(゚▽゚)v(゚▽゚)v o(゚▽゚)o

コメント

>みゆうさん、こんばんはー♪
>私もなんとなくわかりますよ。春って何もなくても
>嬉しくてウキウキしてくるもん♪♪この季節にピッタリ(*^-^*)
はい♪勝手に自分でそう思ってますよ♪
ウキウキ感があって、とても楽しみの季節ですよね♪
>タンポポ畑のうさもチャンもかわいいですよ(≧∇≦)
ありがとうございまっす m(_ _)m
うさもは楽しそうにぴょんぴょん跳ねてますよ♪ =^-^=うふっ♪

コメント

yozoさん、こんばんは♪
あと2日でyozoさんのお誕生日なのですねo(^▽^)o
おめでとうございます・・・!!
私は子供の頃、「4月生まれ」にとても憧れた記憶があります(本当に)
年度明け、きっと一番最初でカッコいいと思ったのでしょうね♪
そうそう、mayuさんから私もこの背景もお借りしたいました(*^_^*)
名前が入れられて、とても素敵ですよね(^▽^*)/
茉里さんの作品は回転されているのですか♪
たんぽぽも可愛くて魅力的な背景画像ですね"^_^"ウズウズ・・・

コメント

yozoさん、こんばんは。
春。始まりの季節に、ご自分の1年が始められるなんて、素敵ですね!
4月生まれの方には、ついついあまえてしまうてるひなのです。
相方と上の弟も、今週、一つ年を重ねましたし・・・
わたしが冬生まれなので、春に憧れが強いのかもしれません。
mayuさんのBDケーキ。もしかして、うさもちゃんがかじったあととかありませんか?(笑)
だって。すごくおいしそうだから。。。

コメント

>もみじママさん、こんにちはー♪
>おめでとうございます・・・!!
ありがとうございまっす m(_ _)m
>私は子供の頃、「4月生まれ」に
>とても憧れた記憶があります(本当に)
yozoは、クラス替えがあって、ようやくお友達ができたころには・・・
また来年ね♪・・・なんてことが多かったような(泣)
でも、そーいえば、目立っていたかも知れませんね。
自己紹介をして、アピール速攻でしてましたもんね(笑)
(o^-^o) ウフッ
>年度明け、きっと一番最初でカッコいいと思ったのでしょうね♪
今は4月でむしろラッキーと思ってますよ。
yozoの誕生日祝いを口実に、再びお花見ができますからね♪
(大阪では、もうお花見シーズンは終わりって感じです。)
>たんぽぽも可愛くて魅力的な背景画像ですね"^_^"ウズウズ・・・
ウズウズきましたね♪(笑)
もう今頃お借りしているかも知れませんね♪(^○^)

コメント

>てるひさん、こんにちはー♪
>春。始まりの季節に、
>ご自分の1年が始められるなんて、素敵ですね!
ありがとうございまっす m(_ _)m
>4月生まれの方には、ついついあまえてしまうてるひなのです。
そーなのですか♪
yozoでよければ、いつでもバシバシあまえてくだされ♪(*´σー`)エヘヘ
>わたしが冬生まれなので、春に憧れが強いのかもしれません。
yozoは、しっとりとした冬もとても好きですよ。
空気が冷たいからか、音がとてもクリアで好きなんですよ♪
>mayuさんのBDケーキ。もしかして、うさもちゃんがかじった
>あととかありませんか?(笑)だって。すごくおいしそうだから。。。
えっ?あらーーー♪
うさもーーー♪こらーーー♪(泣) (ノ_・、)シクシク

コメント

yozoさん、4月生まれさんなのですね☆
実はわたしもなんです~(*^_^*)
わたしは25日ですけれど。
お互い、年齢はさておき、おめでとうで~す\(^o^)/

コメント

こんにちは。お誕生日イブおめでとう。
びっくり、私も4月生まれなんだよーーーー。私は30日なんだけどね。
やったーーー。yozoさんと誕生日も近いなんてうれしいじゃなーーーい。
ふふふ♪ちょっと年々ブルーになっていくんだけどね。。。
ああああああ、来ないでーーーーー。来たら来たで、なにやら頂いたりしてすっかりご機嫌になるのだけれど・・・。
うさもちゃんにお祝いしてもらってるみたいだね♪
ケーキ出てきたときは、うふふ♪ってなっちゃう。
明日また言っちゃうかもだけど。おめでとう!!!!!!

コメント

>ashiyuさん、こんばんはー♪
>yozoさん、4月生まれさんなのですね☆
>実はわたしもなんです~(*^_^*)わたしは25日ですけれど。
そーなのですか♪めっちゃちかいですね♪
奇遇ですねぇ~♪ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
>お互い、年齢はさておき、おめでとうで~す\(^o^)/
はい♪年齢はさておきましょうか♪(爆笑)
ありがとうございまっす m(_ _)m 

コメント

>enuさん、こんばんはー♪
>こんにちは。お誕生日イブおめでとう。
ありがとうございまっす m(_ _)m
>私は30日なんだけどね。やったーーー。yozoさんと誕生日も
>近いなんてうれしいじゃなーーーい。
おおおー♪そうなんですか♪
それはそれは、10日違いとは・・・奇遇ですねぇ~♪
yozoもめっちゃ嬉しいですよーーーーーー♪
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
>ふふふ♪ちょっと年々ブルーになっていくんだけどね。。。
それはいえてますよね♪(笑)
>なにやら頂いたりしてすっかりご機嫌になるのだけれど・・・。
ははは・・・そうですよね♪
そーいやぁー♪yozoもご機嫌になっちゃいますよ♪(爆)
>明日また言っちゃうかもだけど。おめでとう!!!!!!
ありがとうございまっす m(_ _)m

コメント

yozoさ~ん!!
もしかして、今日がお誕生日?!
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
さてさて、yozoさんは、どんなおたんじょうびをすごしてるかしら~?
素敵に年を重ねていこうぞ!
記念すべき日に、背景使ってもらえてうれしいです!ありがとうございました!!

コメント

>mayuさん、こんにちはー♪
>yozoさ~ん!!もしかして、今日がお誕生日?!
>オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
そのとーりですよ♪大正解でっす♪(笑)
ありがとうございまっす m(_ _)m
>さてさて、yozoさんは、
>どんなおたんじょうびをすごしてるかしら~?
>素敵に年を重ねていこうぞ!
はい♪そろそろ年はいらないのですけどね♪
プレゼントはいつでもOKなんですが(笑) (@⌒ο⌒@)b ウフッ
>記念すべき日に、背景使ってもらえてうれしいです!
>ありがとうございました!!
とんでもないです。素敵な背景をいつもいっぱい使わせてくださって
本当にありがとうございまっす m(_ _)m

コメントする

お楽しみ:
サイト管理者にのみ通知する

チェックするとコメントプレビューがオンになります。

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


