--年--月--日

スポンサーサイト

2006年04月19日

実写版「ちびまる子ちゃん」♪

実写版「ちびまる子ちゃん」♪これは見なきゃね♪


昨年11月以来、居間にテレビのない我が家ですが、昨日(4/18)は、寝室のビデオ(DVDではありません・・・笑)で録画して、さっさと用事を済ませて、ビデオ鑑賞してましたよ(笑)[ご存知の通り、いつもなら、ネットしてます。(^○^) ]


月並みですが、まる子役の森迫永依ちゃん♪いい演技してましたね。
アニメっぽくてよかったですよ♪☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
はじめに声を聞いたとき、
「やっぱタラコとちゃうなぁ?」[標準語訳 ちがうのだなぁ?]と思いましたが、
すぐに違和感は消えましたね。ヾ(・ε・。)ォィォィ

アニメと比べて、『ちゃうちゃう!』、『そうそう♪』
と大はしゃぎしながら見てましたよ♪(*゚ロ゚)ハッ!! トシテ (o^-')bグッ!!

モト冬樹の友蔵とアニメそのもののまる子の家にびっくりでした!
パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oo(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパチ パチ

主な配役は下の通りです

まる子 … 森迫永依
おとうさん … 高橋克実
おかあさん … 清水ミチコ
おじいちゃん … モト冬樹
おねえちゃん … 福田麻由子
おばあちゃん … 市毛良枝

たまちゃん … 美山加恋
戸川先生 笠井信輔
(フジテレビアナウンサー)

未来のまる子 … 木村カエラ(友情出演)
未来のはまじ … 松本康太(レギュラー)
未来のたまちゃん … 皆籐愛子


人気blogランキング ←ぼちっと応援お願いします♪ m(_ _)m

スポンサーサイト

メイン

≪New 3000ぺた♪゚・:*「うさも」のキリぺた帳*:・゚ | Top | BlogPet「うさも」の背景紹介?春5? Old≫

トラックバックURL


コメント

yozoさん、こんにちは♪
またまた一番乗りです!!
見ましたよ。昨日のちびまるこちゃん!
なんか複雑です。マンガに見慣れているから。
でも来週も気になりま~す♪

コメント

yozoさん、こんにちわ\(^0^)/
こちらは、今週土曜日に放送です。昨日は、地元の球団カープの野球中継があったので。でも、市毛良枝さんが、おばあちゃん役ですか。彼女、そんなに年いってたのかしら?女優さんって、若く見えるからね。

コメント

yozoさん、こんばんは♪\(o⌒∇⌒o)/
まゆびも見ましたよ♪(o^-^o) ウフッ
森迫永依ちゃん、美山加恋ちゃんは他のドラマでも見ていたので
いい配役だなぁと思っていましたが、なかなかいい感じでしたね。
まぁ、違和感ももちろんありましたが思った以上に楽しめました。
友蔵サイコーーー!!(笑)

コメント

ご無沙汰しちゃってます。こんばんは。
「ちびまる子ちゃん」おもしろかったですねー!
まるちゃんサイコ~!!
何度まるちゃんと一緒に涙したことでしょう。
うるうるしたお目目、ぷるんとしたアヒルくちびる、ぷくぷくのほっぺ…
もぉー食べちゃいたいくらいでしたよ。
かれんちゃんがとてもお姉さんに見えました。
友情っていいなぁーと、あらためて思いました^^
追伸:ブログペットの投稿ブログ、管理しきれなくてやめてしました。お知らせ遅くなってごめんなさいm(_ _)m

コメント

yozoさん、こんばんは♪
昨日こちらでも放送されていましたが、
もみじママは見逃してしまいました・・・残念!!
アニメは見ているのですが・・・。
えっ?!来週もあるの?? 是非見たいな♪( ..)φメモメモ

コメント

>みゆうさん、こんばんはー♪
>またまた一番乗りです!!
はい♪ありがとうございまっす♪ m(_ _)m
いつもみなさんで競っていだだけて、yozoは幸せ者です♪
>見ましたよ。昨日のちびまるこちゃん!
>なんか複雑です。マンガに見慣れているから。
マンガですか♪
それは相当な違和感があるでしょうねぇ~♪ (*´ο`*)
たれ線なんかは、マンガならではですもんね♪( ̄へ ̄|||) ウーム
はじめは違和感ありまくりでしたが、
いつの間にやら、はしゃぎながら見てましたけどね♪(*^-^)ニコ

コメント

>ネーちゃんさん、こんばんはー♪
>こちらは、今週土曜日に放送です。
そうなんですか♪ネタバレにならなくてよかったぁ~(ほっ)
でも、はじめの違和感だけで、めっちゃおもしろかったですよ♪
ヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ
>市毛良枝さんが、おばあちゃん役ですか。
>彼女、そんなに年いってたのかしら?
>女優さんって、若く見えるからね。
いつのまにか、おばあさん役でもできるようになったのですね。
yozoから見ても、とても若く見えますけどね♪(▼-▼*) エヘ♪

コメント

>まゆびさん、こんばんはー♪
>森迫永依ちゃん、美山加恋ちゃんは他のドラマでも見ていたので
>いい配役だなぁと思っていましたが、なかなかいい感じでしたね。
さすがにチェックされてましたか!
めっちゃ演技うまかったですよねー♪(ノ゚⊿゚)ノスゴイ!!
>まぁ、違和感ももちろんありましたが思った以上に楽しめました。
>友蔵サイコーーー!!(笑)
ふふふ・・・♪友蔵のファンだったのですね♪
実はyozoも博&友蔵のファンなのですよ(爆) o(*^▽^*)oエヘヘ!

コメント

>ユガさん、こんばんはー♪
>ご無沙汰しちゃってます。こんばんは。
いえいえ♪こちらこそご無沙汰ですよー♪ごめんなさいねー♪
>「ちびまる子ちゃん」おもしろかったですねー!
はい♪もう気がついたら、テレビに向かってツッコミまくりでした(爆)
>何度まるちゃんと一緒に涙したことでしょう。
はい♪yozoもかなり涙もろいですからね♪
うるうるしましたよ。(笑)
>かれんちゃんがとてもお姉さんに見えました。
>友情っていいなぁーと、あらためて思いました^^
たまちゃんよかったですよね。アニメ以上でしたね。(゚∇^*) テヘ♪
>ブログペットの投稿ブログ、管理しきれなくてやめてしました。
それは残念でした♪せっかくseesaaも軽くなってきたのにね♪
でも、ブログですからね。義務になっちゃうとつらいですもんね♪
メインブログがあってのサブブログですからね♪
また気にせず楽しみましょうね♪
ご丁寧にお知らせくださってありがとうございました m(_ _)m

コメント

>もみじママさん、こんばんはー♪
>昨日こちらでも放送されていましたが、
>もみじママは見逃してしまいました・・・残念!!
それは残念でしたね♪
アニメのほうがいいんだろうな♪なんてyozoは思ってたのですが、
うまいことのせられちゃいましたね♪アニメと比べてツッコムのも
楽しかったですよ♪
>えっ?!来週もあるの?? 是非見たいな♪( ..)φメモメモ
ごめんなさい♪ないと思いますよ♪いろいろな番組に出演者が出るみたいですが・・・実写版はもう終わりと思いますよ。 m(_ _)m

コメント

ちびまるこちゃん。
見ましたよ~~~~~(^^)v
昨日は放送時間に、今日は次男がビデオにとっていたのをまたまたみてしまいました(*^_^*)
久しぶりにバカ笑をしました。気もちよかったっす♪

コメント

yozoさん、こんばんは。
私からもTBさせて頂きました。
実写版「ちびまる子ちゃん」が思いのほか出来が良く、本当に感動しました。
ビデオは永久保存物です。

コメント

こんにちは。お誕生日おめでとう。
ちびまるこちゃん・・・。見逃した。
あ、うさもちゃんがお出かけしてる・・・。
気づくかなぁーーーー。yozoさーーーーーん。
ううううーーーー。後をおいますねーーー。

コメント

>ashiyuさん、こんにちはー♪
>ちびまるこちゃん。見ましたよ~~~~~(^^)v
見ちゃいましたかー♪(笑)
おもしろかったですよねー♪(o^-^o)
>昨日は放送時間に、今日は次男がビデオに
>とっていたのをまたまたみてしまいました(*^_^*)
なんと2回も味わったのですか♪
うーん♪yozoはまだ1回ですよ(笑)
気持ちよく笑い飛ばせましたねー♪ (*^-^)ニコ

コメント

>ホラ吹きトトロさん、こんにちはー♪いらっしゃいませー♪
>私からもTBさせて頂きました。
ありがとうございまっす m(_ _)m
勝手にお邪魔したのに、わざわざコメント&返しTBまでいただけて
ありがとうございまっす m(_ _)m
>実写版「ちびまる子ちゃん」が思いのほか出来が良く、
>本当に感動しました。ビデオは永久保存物です。
はい♪ほっこりするときに、また見たいですよね♪(^ー^* )フフ♪
本日はお越しくださってありがとうございます。
よろしければ、いつでも、気軽に遊びに来てやってくださいませ。
m(_ _)m

コメント

>enuさん、こんにちはー♪
>こんにちは。お誕生日おめでとう。
ありがとうござまっす m(_ _)m
>ちびまるこちゃん・・・。見逃した。
あらあら、それは残念でしたね♪
期待半分でしたが、予想以上のできでしたよ♪
再放送しなにのかなぁ~♪意外と早くしてくれたりして(笑)
>あ、うさもちゃんがお出かけしてる・・・。
えっ?あらら・・・もう帰宅してしまったようです(残念)
せっかく知らせてくださったのにぃ~♪
本当にごめんなさい!(泣) (ノ_・、)シクシク
うさもさん、お出かけのときはyozoがログインしているときに
するとかしてよ~~~♪お願い♪ m(_ _)m

コメント

こんにちわ(⌒◇⌒)ノ
日曜日の夕方6時からはフジテレビに釘づけになって
まるこちゃん→サザエさんを見ているみみままにとっては
この実写版のちびまるこちゃんは
楽しみにしてました!!
がしか~し!!!!!
見逃してしまったぁ(;>_<;)
この番組をやるのは、いいとものテレフォンショッキングに出てた人が
言ってたのでだいぶ前から知ってたんですが
うっかりと忘れてしまってました・・・。
あ~あ、yozoさんが近くに住んでたらビデオ貸してもらってるところですが
・・・。
誰か録画してる人いないかなぁ?涙

コメント

もと冬樹すっごいよかったですよね☆
学校の先生を見逃してしまったことが残念です(><)
まる子役の子ホントうまかったですよね(*´∇`*)
また見たい(><)ホントおもしろかったですね☆

コメント

>みみままさん、こんにちはー♪
>まるこちゃん→サザエさんを見ている
ふふふ・・・定番ですよね♪
両方とも、見ていて面白いですもんね。
yozoも釘付けになってますよ♪(笑)
>がしか~し!!!!!見逃してしまったぁ(;>_<;)
あらあら♪それは残念でしたね。  ウルウル(T-T)ヾ(^^ )ヨシヨシ
>あ~あ、yozoさんが近くに住んでたら
>ビデオ貸してもらってるところですが・・・。
うん♪大阪だもんね♪ちょっと遠すぎですね♪(残念)
でもかなり視聴率もよかったようなので、
再放送やまた別の放送があるかもしれませんよね♪
それを楽しみにしておきましょうかね♪ (。・ω・。)

コメント

>もっちさん、こんにちはー♪
>もと冬樹すっごいよかったですよね☆
はい♪バッチリの友蔵でしたね。(笑)
>学校の先生を見逃してしまったことが残念です(><)
そーなんですか♪いきなりはじめに出演してましたよね。
残念ですね♪ ...ρ(。。、)ヾ(^-^;)ヨシヨシ
>また見たい(><)ホントおもしろかったですね☆
うん♪また放送して欲しいですね。
こんだけおもしろかったんだからね♪ (●⌒∇⌒●)

コメントする

お楽しみ:
サイト管理者にのみ通知する

チェックするとコメントプレビューがオンになります。

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


